スポンサーサイト


 

そして、今日もひとり…

今日、私がパチ屋で買ったものといえば。

まずは、パッキーカード。

それから、缶コーヒー。


 でもって……

   周囲の……


       同情?




そんな感じのぱちんこ日記。10月24日。


いつものようにギリギリまで放置していた仕事を
いつものように涙目でやっつけると、
気がつけば、朝。

今日は、新台マリリン・モンローが入るのよ。

…打っちゃぅ。
てことで、そのまま、朝一で勝負へゴー。

開店少し前に到着すると、新台8台中、2台空いていた。

ん~~~。悩む。

右か、左か。

右をキープしながらも、やっぱり左のような気がする。

釘も心なしか、左の方が空いているような気がする。

が。

私の釘を見る目と言ったらば、

コッチ!と思ったらアッチだった。残念!!

くらいのレベルなわけで。

悩んでいるうちに、左におじさん着席。

軽く後悔しながらも、時間になって打ち方始め。

8台いっせいに打ち方始めですよ。


したらば。

数回転で。

ストロークの調整なんぞをしてるわずかの間に!

でっかい画面がビカビカして、モンローが登場し。

 当たった!


 左のおじさんが!


…くぅ~~~~~!

すでに、この時点で敗北感を味わう私。


それから、
ぁれよ、ぁれよという間に。

右のおばさんも当たり。

その隣りも当たり。

そのまた隣りも当たった。

……なんだか、すごく、イヤな予感。

この店の新台には、
必ず1台、1400回オーバーのハマリ台が出現するのよさ。

少なくとも、ここ最近で私が打った新台は、
100%の確率で1400回オーバーのハマリ台が出現している。

そして、そのハマリ台を打つ確率が、悲しいほどに高い私。

ぁる意味、ヒット率高し。

てか、ぁたしが?ハマリ台に育てちゃってる?…みたいな?


……そんな悲しい記憶と暗い予感に打ち震えていると、

来ました!
来ましたよー。
私にも、やっとこさ、スーパーリーチというものが!

126回転目で、初めてのスーパー発展ですよ。

左下から、金色の!モンロー像が登場ですよ。

金色のモンロー……。プ、プレミアかっ?

なんて興奮する私の目の前で、当たり図柄は虚しく通りすぎて行ったとです…。


そんなこんなで、200回転したあたりでは、
8台中、7台が大当りですよ。

もちろん、取り残された1台は、この私。…ふっ。

ただ一人当たらないカワイソウな私は、
周囲の同情をかってます。

右のおじさんも、左のおばさんも、
リーチが来るたびに、覗き込んでくるようになりました。

スーパーに発展しようものなら、お魚さんの動きに合わせて、
首を縦に振りながらリズムをとります。

もちろん、はずした時には、
さも残念そうに首を大きく横に振るのも忘れません。

なんつーか…。
とぉってもカワイソウな子を見守る、の図。

…くぅ~。
イタイイタイ。
同情の視線がイタイ。

でもね。
まだ200回転ちょっとですよ。
こんなもん、ハマリになんか入らないですよ。
しかも、1kあたり25回転ぐらい回るんですよ。
余裕ですよ、ヨユー。
勝負はこれから、っちゅー話ですよ。

これだったら、
1000回転まで迷わずゴー!です。

 
 ただ…

 
 1つ、


 大きな問題が。


 今日の私の戦闘部隊は。

 
 諸々の事情により、
 

 ………1ユキチのみ。


 
 どんなに頑張っても、1000回まわすことはムリと思われ。


てことで、
1ユキチで258回転の勝負に挑んだ私は、
両隣りからのウザイ温かい眼差しに見守られながら、

 
 虚しく悲しく散ったとです……。



い、いいんだもん。
きっと、ぁの台は、ぁのまま1400回までハマったに違いない。
でもって、ニョーボーナスで終わる運命だったんだ。


…だから。

傷が浅くて……よ…よか……た………。




 
 店長さーん。私にも、大当りボタンお願いしま~す。ランキング  




 

王子サマ  | HOME | イタタ…

Comment

それは無念でしたね・・
等価ですよね?その回り、終日打ち倒してやりたいです(笑

それにしても相変わらず、新台早いですね
マリリンモンローなんて、聞いたこともないですよ(笑
これから入ってくるのかな・・

よっぺくん |  2005.10.25(火) 04:58 | URL |  edit

 

ちょっと待って、

7 7 ||||

見て!


7 7 7 ドン!

ホラ!当ったじゃなーーい!
よかったね、B.B.さんw


良かった良かった・・・( ´¬`)

将来孤独 |  2005.10.25(火) 07:30 | URL |  edit

 

何と言うか

私も今日、新台行こうかと思ってるんですけどね、怖いですよ、それ。
村八分でも足りねええ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウ
村九分ですか?? その状況は!!
当たってる人たちの優越感と同情に満ちた覗きは、耐えられん!! 同情するなら玉をくれ! いや、ストレートに金をくれ!
凄まじいプレッシャーの中、ご苦労様です。
それにしても1諭吉とは無謀な・・。貧乏なんですか?女王なのに・・。
私は5枚は持っていきますよ。5枚。英世だけど・・・

sito |  2005.10.25(火) 08:21 | URL |  edit

 

あの気持ち悪いマリリンリーチを搭載した台が、遂にお目見えですかッ!?

それにしても絵柄の配色といい、リーチアクションといい、ステージといい…。


三洋物産に怒られないんすかね?

るか |  2005.10.25(火) 08:36 | URL |  edit

 

( ´△`)アァ- その図わアイタタタタ!だわぁ~
辛かったね・・よく頑張ったじょぉ!!

・・ってか。私も経験あるょ。周りわドンドン当たっていくのに・・「なぜに??わたしオンリーがロンリーガール(゚ω゚=)モニュ?」・・みたぃな(ノД`)シクシク

私もなんとか勝ちたいものだょ。勝ち日記書きたいなぁ~(  ̄ -  ̄).。oOトオイメ
でも・・お財布にわ。。英世くんしか居ないじょぉ

英世くん7名。。に賭けてこよぅかな( ̄。 ̄ )ボソ...

りんちゃん・・★ |  2005.10.25(火) 10:02 | URL |  edit

 

自己を犠牲にして周りの人の虚栄心を満たすB.B.さんって・・・ステキv-238

でもありますよねぇ~
スロで高設定札、打てども打てども確率を下回る。札がインチキなのか俺が引き弱なのか・・・そんな時、この台はきっと誰が打ったって出ないんだって思う・・・イヤ、思いたい・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.25(火) 10:45 | URL |  edit

 

おお、こっちも24日に高級クラブ「マリリン」開店じゃー! 昨日はクラブ「大海」で騒いできたから、今日は「マリリン」で大騒ぎするどー!

って、いつも意気込みはいいのですが・・・。

ちょっとだけ、行ってみます。 はい、後悔の無い様に・・・。

まーさん |  2005.10.25(火) 15:24 | URL |  edit

 

金のマリリンモンローは確定では、ない。
メモメモ。パチンコ情報をここで仕入れる事にしているので
次回の参考にさせてもらいますね。
しかし周りで心配して
「それ来たよ」とか確定でもないのに言ってくれる
おじ様おば様も、ウザイですねぇ~。
傷が浅くてよかったです。次回こそ!

ちり |  2005.10.25(火) 17:16 | URL |  edit

 

等価で、朝一から、良い台をゲットしましたね!
チャンスです。(by井出洋介)
悲しいかな1ユキチ…レンタルしたい位です。(笑)

台を叩いたり、撫でてもらうとこまでいったら最悪ですが…視線だけなら我慢するしかありません。(涙)
それに、200回転はハマりじゃないですから~。

ヒロシ |  2005.10.25(火) 19:51 | URL |  edit

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






笑っとけ…
それですべては終わるんだ…
そう、つらかったことなんて忘れちゃえ…


グフォ…(吐血)

MIYABI |  2005.10.25(火) 22:29 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>無念
ほんとに無念でした!
この店の新台初日は、いつもガチガチに渋釘なんですよ、なのに……
せ、千載一遇のチャンスというもを逃してしまったとです…。

>モンロー
まるっきり、海です。
マリンの代わりに、マリリンw
でも、確率が330分の1くらいで、打ちやすいんです。
突確もついて、確変突入率は低めですけど。
見つけたら、ぜひ打ってみてください!


■将来孤独さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

あ。ほんとだ!当たった当たった~i-175
うきゃ~~~~~!!!

……

き、気をつかって頂いて……
ほんとに、あ、ああありがとうございましゅ(涙)


■sitoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>同情するなら玉をくれ! いや、ストレートに金をくれ!
今度会ったら、言ってやります。ガツンと!
……やっぱり、私には言えそうもないので、sitoさん、代わりに言ってやってください。

>貧乏なんですか?女王なのに・・。
えーと、sitoさん?
大人には、言ってはいけないことや聞いてはいけないことがあるんですよ?
分かりましたね? d(・д・o)☆
……乞食ぱち。とか、びんぼーぱち。とかに変えたほうがいいですか? (´・_・`)?


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>気持ち悪いマリリンリーチ
えぇぇぇ!
き、気持ち悪いとか言っちゃいました?
はっきり言っちゃいました?w
……でも、ナゼにマリリン・モンロー?って感じですね。
海の中を泳いでくる姿が違和感アリアリです。


■りんちゃん・・★ぇ。
オツカレサマ!(*'。'*)ノ

>なぜに??わたしオンリーがロンリーガール(゚ω゚=)モニュ?
ぅんぅん、まさにそれ!
ナゼに?
…そして、最近の私の場合、「ナゼに?また私?」
…なんか、ついてんのかな……

>英世くん7名。。に賭けてこよぅかな( ̄。 ̄ )ボソ...
多分ね、ものすごぉ~~~~~い集中力で打てると思いますw
そので当たるかもっd(>ω<*)


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>B.B.さんって・・・ステキ
ぃや~!言って、言って、もっと言ってください(〃ω〃)
これからも、自己犠牲の精神で頑張りま………せん。
できれば、同情する側に立ちたいものですw

>札がインチキなのか俺が引き弱なのか
も、もももちろん、札がインチキなんですよ!
そんな、りゅうじさんが引き弱なわけないじゃないですか。
多分、その台は、誰が打ったって、誰が打ったって、誰が………で、出ない…ですよ……ね?


■まーさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>高級クラブ「マリリン」
行っちゃいますか、マリリン。
めいっぱいサービスを受けてきてください。
くれぐれも、チップをはずんだり、ピンドンを入れたりしないように!
あ。フルーツもダメですよ?高いですからね?
……ん?なんの話でしたっけ???w


■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>金のマリリンモンローは確定では、ない。
あひゃ♪
確定どころか、ありふれた、ごくごくフツーのリーチでしたw
あ。そうそう、魚群はサンマ群って感じです。でもって、あっさりハズれますから、ハズれても気を失っちゃダメですよ?d(・д・o)☆

>パチンコ情報をここで仕入れる事にしている
あ、ありがとぅございます!
でも、心を鬼にして言いますよ?
…ちりさん、それ、間違ってますから!
参考にしたら、負けますからね。ふはははは(悲)

>「それ来たよ」
ほんとに!
で、はずした時の、あの気まずさ……w


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>チャンスです。(by井出洋介)
残念!ハズレです!
……になっちゃいまひた…。
ヒロシさんがご近所だったら、絶対電話して後を頼む!って感じで(笑)
…ほんとに、もったいないことをしました。
…ぃやぃや!ぁのまま打っても、ほら、1400回はまりの台でしたから!あははは~~~

>200回転はハマりじゃないですから~。
そぉなんですよ!これからなんですよねー。
ただ、私一人、出遅れたってだけで。
一番、軍資金のないであろう私一人が出遅れたってだけで……くぅ~~~~。
次回のチャンスを待ちたいと思います。

B.B. |  2005.10.25(火) 23:01 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!

そうですよ、笑ってればどーにかなるってもんですよi-241

って、み、MIYABIさん!!?? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ち、ち、血!
血を吐いてますよ!
それも、大量に!!
しっかり!
私がいます。まだ、私がいますから。
……MIYABIさんを一人になんか、するもんか。

B.B. |  2005.10.25(火) 23:06 | URL |  edit

 

そうそう!これこれ!

これこそが私の求める女王ぱち。w
癒されるなぁ~・・・w

ひとつだけフォローをいれると、
たぶん、モンローが嫉妬したんでしょうね。
B.B.さんの美貌に!
だから出なかった・・・と。

こんな感じでよろしいでしょうか?w

セクコマ |  2005.10.26(水) 03:58 | URL |  edit

 

遅れて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃぁあ~ん♪

す、すみません。コメント書いたつもりでいました。

>この店の新台には、 必ず1台、
>1400回オーバーのハマリ台が出現するのよさ。

・・・「出現するのよさ」

・・・・・・・「出現させてるのよさ」

・・・・ニホンゴ ムツカシイ ネ!

ごごごごめんなさぃ。ほんの下心で…(滝汗)
ぃや。違う。出来心で!(爆汗)

N79 |  2005.10.26(水) 15:28 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

もぅ二度と……セクコマさんを癒す記事は書くもんか!
と心に誓ったはずなのに……。
やはり、セクコマさんの期待を裏切ることはできませんでした。

>たぶん、モンローが嫉妬したんでしょうね。
>B.B.さんの美貌に!
はい!
良くできましたv-357
みんなも、セクコマさんを見習うように!w


■N79さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>・・・・・・・「出現させてるのよさ」
…ニホンゴ、ホントムズカシイ。
英語とフランス語とドイツ語なら……得意なんだけどな。

って!
ぅあ~~~~~ん!i-240
N79さんのバカーーーーーーーッツ!!!
弱い者いぢめっ!

…今度、ぁたしが勝って、なみちゃんが負ける時がきたら……
み、みてろぉ~~~~v-42

B.B. |  2005.10.27(木) 06:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/378-df318eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

