スポンサーサイト


 

イタタ…

青空広がるさわやかな朝。


私は階段から落ちたわけで。


こんな風に、ちょっと足を踏み外して、スベって転んだ程度

kaidann.gif




……じゃなくて、まさに足をすくわれ、まっさかさま。



88.gif




宙を浮いて、顔面から着地しそうになるところをなんとか、両手でカバー。
何がどうしてどうなったか分からないけれど、
左手のヒジ、足首、膝を強打して、1回転して、転がった。

あまりの痛さに、そのまましばらく伸びのびた。


マンションの非常階段の踊り場で天井を見つめながら、

…あぁ。誰もいなくてヨカッタ。

と、痛さよりも、見栄優先。

それから。

昨日読んだ、ぁのひとのフレーズが頭をぐるぐる。


 まっさかさまに  堕ちてデザイヤ


 …まさか、ほんとに落ちるとは!
 この私が!
 階段を!
 まっさかさまに。

 ……まさか、まっさかさまに。
 まさか、まさかさま 
 

   ぉぉ~い、山田君、私に座布団1枚もってきて!

 


そんなくだらないことを考えてる間に痛みも収まり、立ち上がってみる。

…無事です、かぁさん。

どこも折れてないようです。

これでまた明日から、元気に パチ 仕事に行けます!

ということで、いざ、仕事へと出発。


ぃや、ほんと。
注意一秒。怪我一生。

こぅいぅのって、ネット感染するとかしないとか?


皆さんも十分、お気をつけクダサイ。




コレで厄も落ちたでしょうか。注意一秒ランキング



 

Comment

よかった、よかった。

落ちたのが 階段からで、ベランダからだったら・・・・

で、パチ運は もち、落ちないのでしょ。

ああ、落ちても 一回転して・・・

ん?  一回転したら もとのままか・・・。

まーさん |  2005.10.22(土) 07:08 | URL |  edit

 

ふっふっふ、歳を取ってくると、今まで普通にできてたことができなくなったり、考えられないミスで怪我したりが多くなりますよ(笑

階段を踏み外すなんて・・・危険です(笑

伝染しないように、気をつけたいって思いました(笑

よっぺくん |  2005.10.22(土) 07:21 | URL |  edit

 

やはりですか

エヴァ戦士にまこと密やかに囁かれている、赤ペンペンの呪いですよ。
一つ前の記事を読むのが遅れて警告しそこないましたが、赤ペンペンを外して文句を言うと、事故に巻き込まれるという・・・。
「てめえ!赤ペン先生に言いつけるぞ!」とかなんとか、言ったんじゃないですか??
まあ、私のようにエヴァプロのプレイヤーになると、赤ペンペンも出てきませんよ( ゚Д゚)y─┛~~
全く、一度も、絶無なまでに見てないですね。。。。
まま、目撃者がいては恥ずかかろうと、私も隠れてしまいましたよ。なかなかに見事な転がりっぷりでしたね。。下の段にこそっと置いていた塗り薬に気づいてもらえたでしょうか?? あれって副作用で、ハマリ神を引き寄せるんで、注意して下さいね。。
まま、たいした事なくて良かったですよ(≧0≦*)ノ"

sito |  2005.10.22(土) 08:11 | URL |  edit

 

ああ、なんてことだ
パチだけでなく日常でも不運が・・・・・
B.B.さんの中で不運が増殖→ネットで拡散・・・お、恐ろしや

でも大事なくて良かったですねっ
手怪我したらパチキーボード打てなくなっちゃうじゃないですか~

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.22(土) 09:53 | URL |  edit

 

無事で何より。

いやぁ~お顔を傷つけなくて何より。
なんたって美人ですからね。顔が命です。
大きな怪我もなくとにかくホッとしました。

私も最近階段につまづたり平坦な道でつまづいたり…

いつも隊長に笑われるです…

パチ屋の自動ドアにはさまれそうになったこと…ないですよね(笑)私だけか…

MIYABI |  2005.10.22(土) 11:29 | URL |  edit

 

>痛さよりも、見栄優先。
激しく共感してしまぅ今日この頃。

その状況を誰かに見られてしまってぃたら…
例え骨が2,3本折れてぃようとも…
「痛くナィゎよ。ニコ♪」と微笑みまで
返してしまぃそうな…そんな気がします(笑)

しかし、ご無事で何よりです。
稼動日記が読めなくなるンぢゃナィかって心配で心配で(笑)

・・・・ネット感染しませんよぅにw

N79 |  2005.10.22(土) 19:06 | URL |  edit

 

さて今日のB.B.さんのツキの無さ 様子はと・・・w

>そのまましばらく伸びのびた。

凹○
ナニをしとるんですか。
面白すぎるじゃないですかw

パチ、仕事、階段頑張って下さいねw
では。

将来孤独 |  2005.10.22(土) 23:30 | URL |  edit

 

上手に受身がとれてよかったですね。
その状況なら骨折してもおかしくねいですから。
転げ落ちるなんて縁起でもないことは2度と起こさぬよう注意してください。(笑)
気になったんですが…
いつもEVでなく、非常階段で下階へ移動してるんですか?(笑)

ヒロシ |  2005.10.23(日) 00:10 | URL |  edit

 

■まーさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>ベランダから
ベランダから落ちていたら、今頃…私はだれ?ココはドコ?ぱっぱらぱ~i-6になってましたねw
それに、ベランダから落ちるようになったら、もぅオシマイです。
いろんな意味で(笑)

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>考えられないミスで怪我
ほんとですよね。
私もちょっと、恐怖を感じました。
手をついた瞬間に、骨がボキ!という事態は避けられただけ、ヨカッタです。
年をとると、筋力が衰えて、足を上げる幅も小さくなるそうです。
それで、なんでもないとこでつまづいたりするとか。
筋トレで、筋力をつけることも大事なんですよねー。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!!……わ、私も、そんな年に…なってしま……た!!???

よっぺくんさんも、気をつけてくださいね。

■sitoさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>赤ペンペンの呪い
のっ!ののの呪いぃぃぃ~~~??
赤ペンペンのやつ、大当りをはずしただけでなく、呪いまでかけるとは、恐るべし!

>塗り薬
あ、ありがとうございます。
でも、おいてあることに気付きませんでした…。
私が受け取らなかったので、ハマリ神はsitoさんのとこに行ったかもしれないですね (o ゝω・)b へへ。

■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>B.B.さんの中で不運が増殖→ネットで拡散・
こぅ、はっきり書かれると、ほんとに恐ろしいですね…
あぁ、どうか、りゅうじさんのとこに行きませんように!

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!(*´∀`)ノ

>いやぁ~お顔を傷つけなくて何より。
ホンと、よかったです。
ほら、私のとり得っていったら、イの一番に、顔じゃないですかぁ~?
…すみません。温かい目で見てやってくださいw

>パチ屋の自動ドア
MIYABIさん、それはアブナイ。かなり、ヤバイ!
ほら、年をとると、なんでもないとこで怪我をしやすく……ゴホッケホッ…
そ、それは、私のことでしたi-183

■N79さんぇ。
こんにちは!(・o・)ノ

>「痛くナィゎよ。ニコ♪」
まったくです!見られてたら、入るための穴を堀まくりですよ。
駅の階段じゃなくて、ほんと、ヨカッタ。

>稼動日記
ご心配、ありがとうですi-241
ま、別の理由で稼動できない可能性もありますけどね~。あはははは~~~~。

>ネット感染
一番あぶないのは、N79さんですからね d(・д・o)☆

B.B. |  2005.10.23(日) 00:17 | URL |  edit

 

■将来孤独さんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>面白すぎるじゃないですかw
そうなんですよ、ほんとに、面白いできごと……
ぃやぃやぃやぃや!ここ、泣くとこですから!
かわいそう!って、同情の涙を流すとこですからね d(・д・o)☆

>パチ、仕事、階段
一番、ハードルが高いのは、階段ですね。間違いなくw


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>骨折
危なかったです。
自分の骨密度の高さに感謝ですw
…今日は、あちこち、痛みが出てますけどi-183

>非常階段
我が家は、マンションの5階にあるんですけど、急ぐ時は階段のほうが早いんです。
なので、仕事に行く時は、階段で。
……まさか、あんな時間のロスがあるとは!
日常には危険がいっぱいですよ。
ちょっと、不注意すぎました。気をつけねば!

B.B. |  2005.10.23(日) 00:26 | URL |  edit

 

骨折は・・・

無かったようで何よりです・・・ホッ!
階段を踏み外すと大変ですから、降りるときは慎重にいきたいですね^^。。。

パチも踏み外すと痛いですけどねえ・・・
これを機にパチは慎重にいきたいですね^^

big79 |  2005.10.23(日) 09:46 | URL |  edit

 

大怪我にいたらなかったようで

ほんとよかったです!
階段で回転って近年まれに見る大事故ですよ!

女性はヒールの高い靴をはいたりしますし、
注意しすぎてもしすぎることはありませんからね!

これで厄も運も落ちたと思うので、
これからはいつもどおりの女王ぱち。でお願いしますw

セクコマ |  2005.10.23(日) 17:31 | URL |  edit

 

大丈夫っすか?

階段から落ちる・・・
坂から落ちる・・・
落ちる・・・

きっと今ならいろんなもんが落ちてきますよ。
プレミアとか、プレミアとか、プレミアとか。

ところで、B.Bさんは海は打たないんですか?

ヒデ |  2005.10.24(月) 08:51 | URL |  edit

 

どうも

ネット感染した☆ポン吉です。
昨日のこと朝チャリでころんで右手親指打撲…
夜チャリでころんで左ひじを大幅にすりむいたのと
打撲…
B.Bさま~どうかハマリ神だけは移さないで!!ってもう移ったみたい…スロでも勝てないし散々です(泣)

☆ポン吉 |  2005.10.24(月) 13:25 | URL |  edit

 

コメントありがとうございまっす

■big79さんぇ。
こんにちは!

ご心配、ありがとぅございます(・_・、)

>パチも踏み外すと痛いですけどねえ・・・
ほんとですよねぇー。
……慎重にしてるつもりが、気がつくと踏み外して伸びてますi-183
誰か、タスケテェ~


■セクコマさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>階段で回転
もし審査員がいたら、全員一致で10.0でした。
間違いありません。
…あ。でも、着地に失敗したから……

>これで厄も運も落ちたと思うので、
>これからはいつもどおりの女王ぱち。
そうです!厄も運も落ちました!…ん?も……???
えーと。いつもどおりっていうのは、つまり、あのその……癒し系の?(笑)


■ヒデさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>きっと今ならいろんなもんが落ちてきますよ。
悲しいことに、プレミア級のド・ハマリが落ちてきたみたいです。
ふふふふ。ははははは~~

>海
新基準になる前は、打ってました。
ぁの頃は、毎月20万ほど勝っていたんですよねぇ~~~~~。
遠い目……
ぁぁ、過去の栄光よ、再び。(切実)
今は、気が向いたときに時々、打ちます。
海のシマって、常連のおばさんが多くて、ちょっとコワイんですよ~。


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

ネット感染1号は、ポン吉さんでしたか!
ご愁傷様です……(´・∀・ill)
これで、ぁたしたち、ほんとのおともらちi-175

>スロでも勝てないし
それは、もしや、この前、設定6を捨てた呪いでは!
がんばれ!ハマリ神なんかに負けるなぁー!

B.B. |  2005.10.24(月) 13:42 | URL |  edit

 

気をつけて!

だ、ダイジョウブですか!?
その時は大丈夫だと思っても、実は捻挫・骨折してたってことが
よくありますんで、気をつけてくださいね。

でもこれで変な憑き物も落ちたと思えば・・・
これからの爆勝報告、キタイしてますよ!!

M |  2005.10.24(月) 22:22 | URL |  edit

 

1回転て!Σ(´Д`;|||)
だだ大丈夫ですかー!?
そういえば自転車ごと1回転して
田んぼに落っこちたことがありますw

カルシウムとっとかないとですね~。
ケガした体でパチ・スロを打つとよく当たるという
ジンクスがあったようななかったような・・・。

一尺玉 |  2005.10.25(火) 01:25 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>その時は大丈夫だと思っても、実は捻挫・骨折
骨折は免れました。骨、元気!( ,,・`ё´・)フーッツ
…が、翌日は、痛さのあまり寝込みまひた。
…お見舞いなんて、いりませんから、ほんと。
え?イケフクロウで?w

>これからの爆勝報告
えーと……。
悲しいことに、爆笑報告になりそうです…。


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

たたたた、たんぼっ!?
…肥だめじゃなくて、よかったっす。

>ケガした体でパチ・スロを打つとよく当たるという
ジンクス
そのジンクスは、ない!ですね。キッパリ!
…私が実証済みですから。
ふふふ~~(涙)
(↑変換したら、負負負~だって。これまたへこんみまひた)

B.B. |  2005.10.25(火) 02:05 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2005.11.06(日) 14:19 |  |  edit

 

■な○っちさんぇ。
コメントありがとうございます(>ω<*)ノ

怪我がなくて、よかったですね。
やはり、それは……ネット感染…でしょうか……。
私には、マリオばりの着地はムリでしたが…。
…いまだに、手首が痛むとです。
な○っちさんも気をつけてくださいね d(・д・o)☆
ねぼけて階段を下りるのは、危険がアブナイです。

B.B. |  2005.11.07(月) 00:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/376-7c149d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

