スポンサーサイト


 

執念パチ

まいにち、むぁいにち~♪ 僕らはパチ台のぉぉ 前で
ボラれてぇ ぃやんちゃっちゃうなぁ♪


ってことで、今日はCRたいやきくんⅤ。

激辛スペックばかりを入れるmyホールが、
なんと243分の1タイプを入れてきたですよ。

新台で甘釘の今!これは、1日ぶん回し大作戦で行くだす!

と、珍しく朝一から勝負へ向かう。

最近の私には、何かがついてるんです。
ハマリ神以外の、何かが。

てことで、今日もまさかの回転で、大当たり。

さんかいてん、ですよ、オクサン。

あぁ、我ながらビックリ。有頂天。世界は私のもの。


そして、今日は、この3回転で大当りをスタートに、

エヴァンゲリオンZF、ヒデヨで確変3連。

びんぼー頭巾、ヒデヨで確変3連。


ほんでもって、


赤胴鈴之助、ヒデヨで確変を引き当てた時には、


モニョゴニョは45ヒデヨ…。

え?

聞こえない?

……モイナス…45ヒデヨ

サクサク確変を引き当てながら、


 負債は45ヒデヨですって。

 あぁ、パチンコって、こわい。


だってさー。
たいやき君たらさー、全然回んないしさー。

だからさ。
私には出玉しかないもの。
ってことで、エヴァに行ったんだー。

したらさー。5kで当たったんだー。
でさー。3連ちゃんだったんだー。

…なんだよ、3回で終わりかよ。
なんてぶーぶー言ってたんだけどさ。

これが、今日のMAXだったってことは、終わってから分かったわけで…。

3連の時短後、
忘れもしない。89回転目のことですよ。

初めて、ウワサの赤ペンペンを見たんですよ。

 そして!

初めて、赤ペンペンを


 ハズした。


そんな予感はしていたものの、軽く涙目。


ほんでもって、

(※1) 3箱なんて、あっと今にのまれてさ。
   ヒデヨを追加投資してさ。
   お約束の1000回転近くまで回してさ。
   怖くなってやめてさ。


今日の初当たり運に賭けて、
今度はCRびんぼー頭巾を打ってさ。
またすぐ確変当たってさ。また3連でさ。

※1 リピート。



ほんでもってさー。

赤胴鈴之助にたどり着いた時にはさー。

45ヒデヨも負けてたじぇ。きゃはは! ……みたいな。

だけど、
鈴之助でもまたすぐ当たったわけ。
またまた3連ちゃんで。

1箱打ったところで、45%!とか言う激アツらしいリーチをはずして、やめ。


マイナス33k……


あぁ、私ったらば。
いったい、どこで間違ったのかしら……。

エヴァで粘ったのがいけなかったの?
やっぱり、たいやき君を打ってればよかったのか?
ぃや、それとも、あのまま、エヴァでとことん行くべきだったのか?

……どっちも、あのあと1万発以上出てたしね。…ふっ。


フラフラと重い足取りで帰路についた私は、
なんとか、負債を減らそうと、近所の激混みパチ屋へと最後の一勝負。

CRあずみを打ちながら、

…マイナスを減らすつもりが、増やして終わるんじゃないの?

なんて、今さらの後悔に襲われてみる。

 が。

 今日の私には、ほら、ぁれ。

初当たり運がついているじゃないですか。

またまた2kで当たっちゃったんですよ。


 た ん ぱ つ。というものが。


初当たり運はあるが、継続運に見放されている。

両方が揃わないと、勝てないアルヨ。


ちょっとがっかりしてたらば。

時短中にまた当たってくれたですよっ!

 確変ですよっ!

 …1セットでしたけど。


…今日のリミットは3箱らしいことを悟って、即ヤメ。


なんとかかんとか、17kまでマイナスを減らして本日の戦いを終えたのです。


…かろうじて…生き延びた。ような気がする…。のは気のせいかしらん。



そんな簡単に負けちゃうってば。まいなすランキング


 

Comment

あーーー

あっ!!うちのタイトルが!!
たしかに最近のヒデは、簡単に負けちゃうってばよ・・・

世の中にはいろんな神がいるってことっす。
B.Bさんには初当たり神!
ヒデにはハマリ神!
どっちかっていうと当たるほうがいいんでないの?

風邪はもう全快で治りましたぜい!
ご心配おかけしましたん。

ヒデ |  2005.10.21(金) 06:40 | URL |  edit

 

おはようさんです。

そーなんですよ、オ・ク・サ・ン!

「単発病」以外にも私が感染した「不連続症候群」という病魔が発生しているらしいのです。西ナイル熱より怖い。脱水症状ばかりか脱金症状を伴うのです。

残念ながら未だ、特効薬は発見に至っておりません。

新薬研究開発に励む「まーさん」が発見した場合は格安にてお譲りいたします。

今は野口英世と同じように自らの体を病魔に冒されながら研究に励む毎日です。
野口研究員も「君も私と同じ運命をたどるのか」といいながら、わが懐研究室から毎日のように出て行くのであります。
しかし、歴史に名を残す研究者は自らを犠牲にしても研究に没頭するのです。
そして、「いつか、いつかー・・・・」と夢見ながら病床に倒れるのであった。   という運命になるのかなぁ・・・・   やっぱし・・・  ガクッ!

まーさん |  2005.10.21(金) 08:36 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。

■ヒデさんぇ。
こんにちは!

もしや、出勤前に書き込んでくれたんですか!?
ああああありがとぅございます!

>タイトル
はっ! と、盗作しちゃった??
すすすすすすすみません。
昨日、そのことをコメントしに行ったのに、
おばぁさんの話に感動して忘れちゃってました。
…今度は、『そんな簡単にっちゃぅてば!』と使わせて頂きたく……w

■まーさんぇ。
こんにちはi-179

>不連続症候群
それは、まさに、今回の私のような症状ですか?
…なまじ当たりを引いてしまうために、ヤメ時が見つからずズルズルと…って感じでしょうか?

>自らの体を病魔に冒されながら
病魔に冒され、研究費は莫大になり……
早く、特効薬が見つかることを願います。
それと、できれば、
ハマってハマってニョ-ボーナス病の特効薬もお願いします。(どんな病気だw)

B.B. |  2005.10.21(金) 10:22 | URL |  edit

 

よく…

 負債を減らしましたね…さすがというか…何というか…私は期待に裏切り最近好調ですよ☆
 こんだけ初当たりがいいのに連しないですね…
これも持って生まれた運命なのか…??
 笑顔のB.Bさんを早くみせてくださいね☆
 ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.10.21(金) 10:55 | URL |  edit

 

こんにちわっ!
お久しぶりです。実はずっとロムってました(笑)
アタシも今全然だめっす。
たいやき、あかどう、貧乏(これは気持ち悪いのでいやだった)、エヴァ、やじきた、キューティハニー、と乱れ打ちっすが・・・・単発神につかれているようで。
ちょっと遠出して等価店にも行きましたが、1kで5~8回しかまわんなくってすんげーおそロシかったっす。
お互いがんばろうじぇ!れんちゃん神よ、君臨してくれたまえー(笑)

nanakai |  2005.10.21(金) 11:04 | URL |  edit

 

たいやき食べたいなぁ

すぐに人のブログを見ては
その機種を打ちたくなる私としては
たいやき君が打ちたくなってしまいました。
たい焼きは割りと頭から食べる派です<聞いてない
初当たりが早くて伸びないと
ついつい色々打っちゃうんですよね~
最近の辛い台では、いっぱい連荘してくれないと
勝てる気がしませんねぇ。
あとちょっとで、惜しかったですね。
でも初当たりが早いからきっと次は
どかーんと・・・・

ちり |  2005.10.21(金) 15:11 | URL |  edit

 

モィナス45で『魚葬』
・・・ぁ、ぁる意味「鳥葬」より嫌かも(爆)

「初当たり神」や「ハマリ神」「継続神」
は、憑いたり離れたり・・・・ですが。

コレだけは、離れませんね?
(σ・∀・)σ 激熱リーチをハズす神♪

ぃや。ごごごごめんなさぃ。
ななななな慰めてるデスョ? ぅん。ぅん。

だって、モィナス45から17にするなんて
神業ですょ。ぅん。絶対。間違いナィっす!w

N79 |  2005.10.21(金) 18:22 | URL |  edit

 

こんにちは!
パチもスロも投資みたいなもんでしょ
1k投資で10kの出玉も10kの投資で100kの出玉も同じ1000%ですって
おくさ~ん、欲張っちゃいけませんぜっ!

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.21(金) 18:24 | URL |  edit

 

赤ペンペン結構当りませんね。
私の場合、5回登場してますが当ったのは2回です。(涙)

1000回近くハマッた後、台を代えて当る場合、
それを初当り運というんでしょうか?

言いますよね、言うことにしましょう!(笑)

負けは残念ですが、何とか最小限に食い止めましたね。
次回に期待です。私のじゃ弱いかもしれませんが勝気を送っときますね。(笑)





ヒロシ |  2005.10.21(金) 18:59 | URL |  edit

 

こんばんは。

さて今日のB.B.さんのハマリ具合様子はと・・・

あ!良い感じじゃなーーいw

「勝ちオメ」用意しておかねば。


>負債は45ヒデヨ

凹○
・・・なんで45ヒデヨも逝っとるんですか!
その後取り返したみたいだけど・・・。

次回こそはですよw 
頑張れ~ ヽ( ´¬`)ノ

モニョゴニョブログ…。

え?

聞こえない?

……ブログ…ハジメマシタ

将来孤独 |  2005.10.21(金) 19:42 | URL |  edit

 

明日に続く・・・

いやいや、確かに結果はモイナスかもしれないけど、最後の追い上げは勝ったようなもんでしょう。
あずみバンザイじゃないっすか♪

私も負債が4諭吉以上になったら…回収不可能かと諦めモードで乱れ打ちですよ…そういうのって結局結果伴わないんですけどね…

まだ明日もパティンコ打てるじゃないですか♪次回はハニーで爆勝ですかね。一度も見たことも打ったこともないけど打ってみたい機種なのです。

MIYABI |  2005.10.21(金) 22:15 | URL |  edit

 

♪むぁいにぃち、むぁいにち僕らは鉄板の~
鉄板の演出(プレミア演出)を毎日見たいもんです。


…ってコメントを用意したものの、およげたいやき君のネタがほとんどないぢゃないかッ!?

>鈴之助
障子チャンス(だっけ!?)の意味が未だに分かりません。

るか |  2005.10.21(金) 22:48 | URL |  edit

 

お疲れしたぁ~

これよこれ、オクサンって感じのB.B.サンのブログ。
「あぁ、なにもかにもが、懐かしい」(ヤマトだっけ?)
45kマイナスから17kマイナスまで回復はたいしたものですよねー。
初当りの引きの強さがずっと続くよう祈ってます!


おしづ |  2005.10.22(土) 01:14 | URL |  edit

 

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>最近好調
好調ですか!
私も、きっぱりそう言い切りたいです(`・ω´・ )フーツ!

>これも持って生まれた運命なのか…??
ぃやぁ~~~!そんな微妙な運命はイヤです。
もし、万が一、それが運命ならば……潔く受け入れ……ません!変えてみせますっw

■nanakaiさんぇ。
こんにちはー!元気ですか(*゚Д゚*)?

nanakaiさんも、単発神に愛されちゃってますか…。
でも、単発でも引けるってことは、そのうち、どどーんと大きな連チャンも引けるはず!
………ですよね?w
爆連したら、教えてくダサイネ (o ゝω・)b

>びんぼー頭巾
そうそう!汚いしねぇ……。
気がついたら、画面を直視してなかったですよw

■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>たい焼きは割りと頭から食べる派です
えーと、私は…私は……
…しばらく考えましたが、思い出せません。
私も、頭からかなー?
それか、パカッと二つに割って……
…あ?どうでもいい?w

>初当たりが早くて伸びないと
>ついつい色々打っちゃうんですよね~
ですよね!これは、パチスロ脳のお約束ですよね d(・д・o)☆

B.B. |  2005.10.22(土) 02:18 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>魚葬
ぃやぃや、やっぱり、鳥葬には負けますよ。
カラスに目玉とかつつかれて、ほんでもって…ぎょぇ~!
…どっちも避けたいですね。

>(σ・∀・)σ 激熱リーチをハズす神♪
ふふふふ。ある意味、メイクミラクル!
N79さんにも、分けてあげゆi-176

>神業ですょ。
レベルの低い神ですまぬ。

■りゅうじさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>おくさ~ん、欲張っちゃいけませんぜっ!
ぃやん。おっしゃるとおり。

>1k投資で10kの出玉も10kの投資で100kの出玉も同じ
それでもやっぱり、10k投資で100kでの出玉の方がイイ!
…と思ってしまう欲深さ…。
でも、私の場合は、10k投資で、7k分の出玉で終わるところが悲しいところですねi-241

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私の場合、5回登場してますが当ったのは2回です。
そうなんですか!あんなにレアなのに…。
魚群よりはマシ、ぐらいの信頼度ってことでしょうか。

>初当たり運
えーと。んーと。
1日単位の初当たりじゃなくて、台ごとの初当たり!…ということでいかがでしょう?(笑)

>勝気
ヒロシさんの勝気なら、最強です!ありがとうございます。
…ついでに、その釘を見る確かな目も貸してくださいw

B.B. |  2005.10.22(土) 02:34 | URL |  edit

 

■将来孤独さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>「勝ちオメ」用意しておかねば。
そんな簡単に言わせませんよ!
…あははははは~(悲)
…今度、たっぷり聞かせてください。そのステキな言葉を。

>モニョゴニョブログ…。
え?なんですか?
え?????
ブログを?
え?
はじ?
  始め?
    始めましたぁぁぁ?

…グレイトv-218 また遊びに行きます。


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>最後の追い上げは勝ったようなもん
そう思っちゃいますよね。
17kも負けてるんですけどね、ほんとは。
…パチスロ脳って、コワイw

>回収不可能かと諦めモードで乱れ打ちですよ
あとで、ものすごく反省するのに、またやってしまう。
…学習能力って、どこで買えますかね? (´・_・`)

>ハニー
私も見たことがないんですよー。
どうせなら、こっちを入れて欲しかった!
ぁんなデブリンよりもw

■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>およげたいやき君のネタ
えーと、るかさんにお任せします。
ほら、そろそろ、るかさんのパチンコ日記!…ね?

>障子チャンス
客を引き止め、投資を続けさせる詐欺の一種ですね d(・д・o)☆
…プレミアの出現率が高くなるそうです。
…でも、当たらないから関係ないw

■おしづさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>「あぁ、なにもかにもが、懐かしい」(ヤマトだっけ?)
なんでしたっけ?
最近、セリフというと、エヴァ?と思ってしまいます。
…あんなに、「ドコがオモシロイのか分からないわ。」なんて言ってたのにw

>初当りの引きの強さ
ありがとうございます!
この引きだけはずっと、私のもとに留まっていて欲しいんですけどw


B.B. |  2005.10.22(土) 02:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/375-4d50e82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

