

 

ラィディーン!

イやよ♪イヤよ♪
イヤよ、ハマっちゃいやぁ~~ン♪

って歌いながらのぱちんこ日記。10月18日。

こっちを向いてよ、ハニィ~♪

 ってことで、キューティーハニー。

 と同じメーカーの、かわいくもなんともない闘神雷電。を打ったわけです。

 数日前、よわっちぃデブとか。負け神とか。
さんざん悪態をついた気がするけれど、
そんな昔のことはサラ~っと水に流してイってみます。

打ち方始めで、数回転ですよ。

信頼度のデカ雷電マーク出現。
激アツ(らしい)トリプルリーチへ発展ですよ。

もぅ、大当りへの期待で胸が高鳴り、脳汁がっ!
…ビタ一文出やしません。

だってさー。

前回さー。
いやって言うほどハズしたからさー。
期待なんか、できやしないんさー。

と言うわけで、さめた目でリーチを見つめてたらば。


 ありゃりゃ!

 たっちゃった!


 たんぱつが!


 昇格して確変に!!

くぅ~~~。やればできるじゃん。でぶりん。

そんなこんなで、
元横綱が頑張ってくれて6連チャンさー。

終わってすぐまた2連チャンさー。

ありがと。若ノはにゃ。
今度、お店にチャンコ食べに行くからね! …多分。

よし。
今日は、爆出しイベントDayだもんね。
このまま、突っ走るどー!

 と張り切るも、2箱のまれる中、リーチにすらならないのでヤメ。

 …チャンコは当分やめときます。


そんなわけで。
6箱交換で36k。

えっと。
500円で当たったからー。えへへへ。


えっと。
その前にぃ、23ヒデヨが玉砕してたからー。

えーと、えとえとえと……

…もうちょぃ勝負すっか。

てことで、エヴァンゲリオンZF。

したらば。

…今日の私にも、何かがついている!
ハマリ神でもない、単発神でもない、何かステキなものが!

わずか数回転目で。

ミサトの部屋突入回転目リーチ。

鉄板ある!

確変あたた!

500円で500分の1を制したある!

ビミョーに4連チャン。
…この際、贅沢は言うまい。


そんなこんなで、37ヒデヨ捕獲なり。



ぁたしにも確変が引けるんだ……。



ホッとした。確率変動ランキング


 

Comment

使えるデブリン。

ハニーかと思ったらデブリンでしたか(爆)
しかし、今回は500円で2台も制してしまったですね!!おめでと~。

あ、その前の23ヒデヨンは聞かなかったことにしますから…

こちらにデブリンの台が見当たらないのですが、ちょっとだけ打ってみたいとです。その前に噂の?ビンボー頭巾ですかね(爆)

MIYABI |  2005.10.19(水) 08:06 | URL |  edit

 

おめでとうでごあす。

わちきも 昨日 若にゴッツァンになりあした。

突然の全消灯から全回転へ!

3連後 350で5連 でやめ。

とここまでは BBさんと 似ているなぁ。
ところが、ここからが違うのだ。エバンにはいかないで、日本男子、日本のキャラで行くのだ!
で、水戸の御老公様にお会いに行きましたがお留守で、
持ち箱全部、献上したけど 面会してくれんかったのさ。
で、源さーんって言ったけど減産していたみたいで・・・。
しゃーない、帰りに高級クラブ「大海」のマリンにでも挨拶かと思い、ちょこっと寄ったのですがほかの客に接客中のようで・・・。    一人で帰りました。

まーさん |  2005.10.19(水) 10:22 | URL |  edit

 

素敵!なにか憑いてるその素敵なモノを
少し頂いていって良いですか?
ライディーンって雷電だったんですねぇ。
目鱗!!
今日偶然にも、YMOのライディーン
のCDを検索してたら出てきて、
「でぶりん」を思い出した私でした。w

ちり |  2005.10.19(水) 17:34 | URL |  edit

 

ミサトの部屋1回転目リーチって鉄板だったんですか。
最近、演出軽視してる自分がイヤです。
そんな楽しみを知らず、ず~~~っと打ってたんですから!
…ほんとは鉄板大好き人間なのに
         ↑
        古い(笑)
今回は良い感じの勝利でした。ホッとしましたです!

ヒロシ |  2005.10.19(水) 20:30 | URL |  edit

 

ぃやぁ~

世の中広いですねぇ~
1/496.5を500円で当てる人がいれば
1/119.7を、その30倍でやっと当てる人もいるらしいですyo
勝ちオメでぇす! 「エヴァ」 かぁ・・・

ASDF |  2005.10.19(水) 23:27 | URL |  edit

 

おにぃちゃん

まさるお兄ちゃんは、スロットではワタシに微笑んでくれませんでしたが、パチでB.B.さんに確変を献上してくれたんですね・・・
そんでもってスロットではワタシに微笑んでくれなかったエヴァも・・・

ぢゃぁ次は北斗ですかな!?
これはお告げですぞっ!

あっ、ひさしぶりで忘れてましたw
勝ちオメでぇっす!!!

M |  2005.10.19(水) 23:34 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>23ヒデヨン
あれで、意識モウロウとして、ついデブリンに。
それが、結果オーライでした。ホッ…。
でも、勝たせてもらってなんですが、アップであの顔がニタラ~と笑うのが、ほんっとにキモ……略。

ウワサのびんぼー頭巾……
ビンボーがうつりますから、注意ですよ。d(・д・o)☆
果たして、MIYABIさんの美意識が耐えられるか???

■まーさんぇ。
こんにちはー。おつかれさまです(・o・)ノ

>突然の全消灯から全回転へ!
おぉ!全回転、見てみたかったです。突然、消灯するんですかー。

>水戸黄門
そうですよね!日本男子たるもの、お銀の入浴シーンを見なk……ゴホッケホッツ。
減産に高級クラブのマリン……
読みながら、笑いが涙が止まらなくなりました。
つ、次こそ、マリンちゃんに接待してもらってください!

B.B. |  2005.10.20(木) 02:24 | URL |  edit

 

>>\(゜∀゜)/<<

共に500円で確変ゲットですか・・・
ついに運が回ってきましたね^^
37ヒデヨ獲得おめ~~~ですww

確変ひけますよ、B.Bさん!
諦めないのがよかったんでしょうね^^

big79 |  2005.10.20(木) 11:55 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちは!おかえりなさい(≧ω≦)/

>なにか憑いてるその素敵なモノ
もぅ、どんどん持ってちゃってください。
……でもね?
もれなく、ハマリ神と海苔神もついていきますからね?
…チームらしいですよw

B.B. |  2005.10.20(木) 23:21 | URL |  edit

 

■鉄板大好き人間のヒロシさんぇ。
こんにちはーw

>演出
のぉぉ~~!
演出を無視しちゃ、楽しさ半減です。そんな大人になっちゃイケマセン。
でも、演出に振り回されすぎると、たまに血を吐きますから、長く打つには軽く無視することも必要かも(笑)

B.B. |  2005.10.20(木) 23:22 | URL |  edit

 

■ASDFさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>1/119.7を、その30倍
えーと、119.7かける30は、えーと………
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
えーと、もう一度、119.7×30=!!!!
…ギ、ギネスに申請してみますか?

それが、ASDFさんじゃないことを願ってます…

■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>北斗
やだなー、Mさんたらん。
北斗ではすでに、微笑んでもらってますよん。
15連チャンくらいしたっけかなー?
……
そのほとんどを回収されちゃったけど!てへ!

>ひさしぶりで忘れてましたw
ぅんぅん。久しぶりでね。久しぶりで……
ほら、Mさん、よく読んで?
確か、2日前くらいにも、勝ってるでしょ?ね?ね?
…数少ない勝ち日記、ちゃんと覚えててもらわないとぉ~~w

B.B. |  2005.10.20(木) 23:23 | URL |  edit

 

■big79さんぇ。
こんにちは!

>ついに運が回ってきましたね^^
そうなんですよ!
……と、胸を張っていえない事態に陥りました(涙)
栄光って、はかないですね……i-182
ででででも、あきらめないジョー!w

B.B. |  2005.10.20(木) 23:25 | URL |  edit

 

雷電、丸一日打っちゃいました(笑
途中から、待つべきものがわかってしまって、そこからは、大してドキドキする事もなく打ってましたね

まあ、スペックは甘いんですけど、もっと面白そうな台はあるので、そっちにいきたいです(笑

よっぺくん |  2005.10.20(木) 23:48 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは!

>雷電
そうなんですよ、ワンパターンですよね。
リーチの発展とか……
キャラとか……
意外性がないんですかね?
1度当たったので、もぅいいかなー。と私も思ってます(笑)

でも、ぁの歌、♪ボロは着ててもぉ心は錦ぃ~~♪
歌っちゃってましたw

B.B. |  2005.10.21(金) 02:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/372-eb0182a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

