スポンサーサイト


 

大連チャン

イケる。ぁたしはヤレる!

なんて自信みなぎる私は、雨にも負けずに勝負へ行ったとさ。

500円で当たったエヴァンゲリオン。

4000円で当たった別台エヴァンゲリオン。

1000円で当たったあずみ。

1000円で当たった別台あづみ。

3000円で当たった水戸黄門。

……やるじゃん、ぁたし!

サクサク当たりを引き当てちゃってる私には、
ハマり神の影はもぅ、見えない。

 
 が。


代わりに、単発神に取りつかれましたとさ。ちゃんちゃん。



そんなこんなのぱちんこ日記。10月17日。

粘って単発。
はまって単発。
のまれて単発。
移って単発。

……見えない力を感じる。

何者かが、絶対に私を勝たせないようにしている。

プレミアでも単発。
全回転でも単発。
1500回転のハマり台でも単発。

ふふふふ。
ふはははははは。

……笑ってまぅ。

ジワジワと投資を強いられ、気がつけば33kマイナス。

もぅ、ダメだ……。

またもやダウンしかけていると、威勢良く響く店内アナウンスが聞こえてきましたよ。

「抽選で松茸をプレゼント致します!」

だって。

クジを引いたらば、当たっちゃいましたよ、松茸が。

ふははははは。

…どんだけ高い松茸だ!っちゅー話やねん。


松茸のおかげで、これ以上のやる気も失せ、おとなしく帰ることに。

が。
そんな私の目に止まっちゃったんですよ。
830回転で放置中のCRヤジキタが。

…あぁ、なんだか。
850回転目で、当たりを引きそうな気がするのよさ。

てことで、1ヒデヨを銀玉に錬成し、打ち方始め。

したらば。

すぐに台枠がビカビカ光りましたヨ。
私の記憶が確かならば、台枠フラッシュって、熱いんじゃないの?
でもって、役物のセンスも動いちゃってます。

ダブルリーチになってさ。

ふははははは。

たたある!


 たんぱつが!

……ふはははは。 単発神最強!


本日回目の単発じゃ。


1kで当たりを引いたにもかかわらず、ちょっと涙ちょちょぎれ。

時短も何事もなく終了し、惰性で打ち続けていると、

あら?あらら?

上皿で当たっちゃった!


 たんぱつが!
 
 …………

喜んでいいのか、悲しんでいいのか、ビミョー。

が。

その時短で、当たってくれましたよ。

とうとう、

待ちに待ったの確変が!


今日の私の引きをもってすれば、この確変は大連チャン間違いなし!



ってことで、


あっさり1セットで終了し、
1箱飲まれて、本日の戦いを終えましたとさ。ちゃんちゃん。


 えーと。
 ……20k分の松茸ゲット。
 



確率って…確率って……海苔弁ランキング




 

Comment

単発神

そいつに取りつかれると
スロットではバケしか引けなくなります。
だから、そんなときは北斗を打てばいいんです。
北斗で海苔がそろった日にゃぁ・・・
でも、きっと単発で終わりますけどね。ちゃんちゃん。
がんばって、2連神も引き連れてきて下さい。

ヒデ |  2005.10.18(火) 01:34 | URL |  edit

 

これだけ単発が続くのは流石に珍しいですね
少し前に10連単はありましたけど、辛かったですから、気持ちは良くわかります(笑

確変の引き方、教えてもらいたくなりますよね
隣で20連なんてしてたら、なおさらです
私は次の日は、確か勝ったと思いますので、B.B,さんもきっと勝てますよ!

よっぺくん |  2005.10.18(火) 08:33 | URL |  edit

 

単発。。当たらない時は死ぬほど恋しいけど、確変中はババですよ。ジョーカーです。
そこまで単発ばかりだと、やはりジェダイの騎士が嗅ぎつけてきたと思われます。BBさんもフォースを感じたはずですよ(゚Д゚;
やつらはフォースで遠隔しますからね。しかも生殺し遠隔ですね。。ヤメ時むつかしー!!むしろやめれねー!

sito |  2005.10.18(火) 08:59 | URL |  edit

 

ちょっと~

勝ちおめ用意してよんだのに…
さすがというか…B.B.さんらしいというか…
ちゃっかり松茸もらってかえるあたり、最高ですね☆
神にすがるからいけないのでは??
仏にすがってみるとか…(爆)
早く大勝ち日記をみたいものですよ。
楽しみにしておりますよ。
ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.10.18(火) 11:28 | URL |  edit

 

アドバイスをしましょう

ハマリ神の魔の手から逃れた昔偶数王と呼ばれた私からの
アドバイス(ァのところを強く発音してね)
君はバファロー吾郎のファンになりなさい。(DVDを購入したらベターだ)
何故って、バッファロー吾郎、バクファロー吾郎、バクハツ吾郎、爆発王。・・・。バンザイ、バンザイ、バンザイ。
お後がよろしいようで。チャカチャンリンシャンチャカチャンリンシャン。

ラッキーゲラン |  2005.10.18(火) 13:03 | URL |  edit

 

ぬあっ!またしてもダマされた!
「勝ちオ・・・」まで出かかった言葉を
必死に飲み込みましたw
ハマリ神に取り付かれてないときは
単発神ですか・・・。
でも単発ってことは薄いほうを引いてるってことですから
ある意味ヒキが強いってことですよ!
・・・あれ?そんなんじゃ気は紛れませんかw

一尺玉 |  2005.10.18(火) 14:33 | URL |  edit

 

400分の1を引けても60%を引けない…。

確率って何でしょうね??

20K分の松茸はさぞ美味しいでしょう…。
うぅッ(涙)

るか |  2005.10.18(火) 17:12 | URL |  edit

 


(´;∋;`)ウッ… オレモ最近単発ばっか

HAJI |  2005.10.18(火) 18:05 | URL |  edit

 

さすがッ!! 神に、愛されしB.B.サマ☆ヽ(*゚∀゚)ノ

ハマり神といぃ、単発神と言い・・・
ンもぉ、なみちゃん嫉妬しちゃうッ!!(笑)

もちろん、松茸は「剥き出し」のまま
手に握って帰ったンですょね?ヾ(´▽`*)ゝ

N79 |  2005.10.18(火) 18:07 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちはっ(*'。'*)

>北斗で海苔がそろった日にゃぁ・・・
何か、何か、スゴイことが起こるんですか!?

>でも、きっと単発で終わりますけどね。ちゃんちゃん。
た、単発!だッ、ダメじゃないですか(`・Д・)ノ

>2連神
あぁ、できれば10連神くらいを……

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはi-237

>10連単
上には上が……。
よっぺくんさんには申し訳ないですが、ちょっと安心しました(笑)

>隣で20連なんてしてたら、なおさらです
そうなんですよ。あずみを打ってる隣で、22連継続中のおじさんが……。
私と、そのおじさんで、確率の収束でした(笑)

>私は次の日は、確か勝ったと思いますので、B.B,さんもきっと勝てますよ!
この言葉を心のよりどころとして、本日勝負に出かけました!
結果は………あとでupしますi-87

■sitoさんぇ。
こにちはー(・o・)ノ

>フォースで遠隔
ジェダイだったのか……
私は、CIAかKGBだと思ってましたw

>生殺し遠隔
そう!ナマゴロシなんですよ。
ジワジワと真綿で首を絞められるように……
そして、あとには疲労感だけが……。くぅ~~~~~。

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>さすが
えへ。褒められちゃった(〃ω〃)
…え?違うの?

>仏にすがってみるとか…(爆)
仏かー。
おじいちゃん、おばぁちゃん、ご先祖様、お釈迦様……
なにとぞ、なにとぞ~~~~~

>早く大勝ち日記をみたいものですよ。
待っててくださいね d(・д・o)☆
首を長ぁ~~~~~~~~~~~~~くして。

偶数王さnラッキーゲランさんぇ。
こんにちは。
ドバイス、ありがとぅございます。

>バッファロー吾郎、バクファロー吾郎、バクハツ吾郎、爆発王。
えーと、ここは、張り手か何かで突っ込むとこですか (´・_・`)?
…バッファロー吾郎って、知りませんi-238
チョコボール向井みたいな感じですか?www

■一尺玉さんぇ。
こんにちはですよー(≧ω≦)

>ある意味ヒキが強いってことですよ!
ま、そういうことなんですよ。
あはははははは~~~~~~。
……
いらねぇ、いらねぇ。そんなヒキ……i-232

>「勝ちオ・・・」
今度、一気に吐き出してもらいますから、待っててね!

■るかさんぇ。
こんにちは!オツカレサマです(>ω<*)ノ

>確率って何でしょうね??
パチ・スロッターの永遠の謎ですね!

>20K分の松茸はさぞ美味しいでしょう…。
涙で味が分かりませんでした……。ふふふ(悲)

■HAJIさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>単発ばっか
そんな時は……
泣くしかないですよね…一緒に泣きますから。ふぁいとぉ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

■N79さんぇ。
こんにちは!オツカレサマでっす( ̄^ ̄)/

>ンもぉ、なみちゃん嫉妬しちゃうッ!!(笑)
そんなにうらやましいですか?
んじゃー、仕方ない。
どうしてもって言うなら、お譲りします。
ハマリ神&単発神。ふへへへへi-278
いい仕事、してくれますよー!

>松茸は「剥き出し」のまま
もぅ、ムキだしのまま、口にくわぇ……以下自粛。

B.B. |  2005.10.18(火) 19:57 | URL |  edit

 

>何者かが、絶対に私を勝たせないようにしている
これは不調になってくると感じますよね。
この単発がもし、確変なら世界が変わるわけですから…

さすが、B.B.さん。ただでは終わりません。
この松茸…どう料理してやりますかね!

ヒロシ |  2005.10.18(火) 21:25 | URL |  edit

 

私も単発・・・。

昨日、私も北斗でプレミア・・・「エイリアン」を見たけど、単発でしたΣ( ̄⊿ ̄;)アゥ
その時短中に確変になったけど・・・それやったら始めから確変でいいやん(* ̄^ ̄って思いましたけど。

最近のプレミアも連チャンしないですもんね~。

あ、ブログ変えたので・・・変更お願いしますm(_ _)mペコリ
前のは文字の装飾ができなくて・・・こっちにしちゃいました~♪
ヨロシクですぅ~(^^ゞ

Ryo |  2005.10.18(火) 22:43 | URL |  edit

 

!!((;゚Д゚)マジ?

B.Bさん・・・お願いしますよ^^;
タイトルだけ見てだまされましたよ。
ついにB.Bさんに大連チャン
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!って思いましたよ^^

まぁ松茸当たったし・・・
それを味わって食べればそのうち本物の大連チャンがきますよ。

big79 |  2005.10.19(水) 00:03 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
コンニチハ。オツカレサマです(≧ω≦)/

>この単発がもし、確変なら世界が変わるわけですから…
そうなんですよー。
せっかく引いた大当り……。チャンスを逃してしまったようで、悔しさ悲しさ切なさいっぱいです。

>松茸
なんてたって、3本で2万円ですからね!
……こうなったら……ナマで?w
苦さを噛み締めますか…

■Ryoさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>その時短中に確変になったけど・・・
でもでも、それって、うれしい瞬間じゃないですかー。
北斗で単発だったら……救われないですよねw

>最近のプレミアも連チャンしないですもんね~。
プレミアで確変1セットは、ハマり台の前兆。
…なんてオカルトを信じちゃいそうですよ(笑)

>ブログ
はい。了解です!
FC2仲間だ(*^∇’)乂(‘∇^*)ナカマ!

■big79さんぇ。
おつかれさまでっす!

>キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!
ほんとは、私も思いっきり、そう言いたかった…i-182

>本物の大連チャン
そうですよね。
やっぱり、松茸は、幸運の前兆!!!???ってことでw

B.B. |  2005.10.19(水) 02:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/370-51d75a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

