スポンサーサイト


 

明日はどっちだ。part2

  例えるなら、これなのです。

   joe.jpg


  燃え尽きちまったぜ、おっちゃん。

 なのです。

もぅ、立ち上がれません。

そんなこんなで、ユキチも気力も真っ白に燃やし尽くしちまった私は、
ぼけら~~~~~~~~っとテレビを見ていたんであります。

ぱちんこ。って聞いただけで、血を吐きそうです。

ほんと、しばらく、ぱちはゴメンです。


なのに。
そんな私に、マイ ハズバンドが言うんですよ。

「打て!打つんだ、立ち上がれーっ!」

って。

確か、多分…恐らく…もしかして。そんな感じのことを。

……だって。
そう聞こえちゃったんだから仕方ない。


myホールでは、いま、お友達紹介キャンペーン実施中。
新規会員登録と言う名のもとに、紹介した人、された人、
それぞれに1箱分の出玉をプレゼントしてくれるのです。

それを知った会員登録のマイ ハズバンドは言いましたよ。
「チャンスじゃん。
その1箱で出るかもしれないし、
もしダメだったら帰ってくればいいじゃん。」って。

ったく。
これだからシロートは困りますよ。

1箱打ったら、熱くなっちゃうってもんですよ。
もぅね、
ズルズルと何人ものユキチを投入してる自分達の姿が目に浮びますよ。

そんなワナにのるもんか。
冗談じゃないっつーの。
もぅ、パチなんてうんざりだっつーの。


が。

結局、1時間後にはホールへ行っちゃってました。

1箱分のチャンスに賭けてみますよ。


ところが、ホールへ着いた私達を待っていた現実は、

「キャンペーンは、昨日で終わりました。」

だって!


 ……どうする? どうする? どうすんのよ、オレぇ!?


「じゃ、1万打つか。」
って、カードを切る間もなく、あっさり言っちゃいましたよ、ハズバンド。
…もぅ、この時点で既に負けてる気がします。


仲良く並んでCR水戸黄門。
打ち方はじめ1回目のリーチで!
来ました、激アツ予告の後光フラッシュ!

ほんでもって、さすが私!

さっぱりとハズシましたよ。あははは。

ダメだ。ほんっとに勝てる気がしない。

そして、それよりも、オットが気になる。
パチとは無縁のオット。
普通に打ってるはずなのに、デモ画面が出ちゃってますよ。
……全然回ってないから、その台。
かと思えば、保留4個でも止めずにオヤジ打ち。

…だみだ、こりゃ。

自分が負けるのもイヤだけど、オットが負けるのも困るのだ。

私のお金は私だけのものだが、
オットのお金は私のものでもあるのだ。

…もぅ、帰るか。

そう思った矢先、
ゼブラ浪人登場!
これは熱い。熱いのじゃ。
でもって、再び後光フラッシュ。

でもって、当たた!

確変、当たた! 1kで当たた!

立った!立った!ぁたしが立った!


こうして、
パチンコドランカーと化して廃人寸前だった私は、
確変連チャンによって、息を吹き返したのであります。


とりあえず、34人のヒデヨ奪還に成功であります。




またリングにあがれるじぇ。闘うランキング



 

Comment

見に来たら、ちょうど更新ほやほやでした!

さりげなくジャイアン理論が入っていて、ツボでした(笑

ゼブラ侍に救われましたね
2人並んで打っちゃうと、悲惨な結果になる事が多いのに、捨てる神あれば・・・ってことでしょうか

とにかく、これでパチンコ続けられますね(笑

よっぺくん |  2005.10.16(日) 06:35 | URL |  edit

 

画像に笑いました。

あたしはジョー2。
まったく使われている文字は同じ!

しかし、パチンコをやろうなんてハズバンドは一体どうされたのですか?(笑)
そのおかげで諭吉の奪還に成功したわけですけどね^^

旦那さんは勝利の男神(そんな言葉はない)かもしれませんね!
で、B.B.さんはハマリ神勝利の女神で!
ワーイv-20

セクコマ |  2005.10.16(日) 08:07 | URL |  edit

 

ゼブラ、ゼブラ、ゼブラ見られな~い。

毎日、探しに行ってるのに ゼブラ 見られん!

「お銀の入浴」実写を出すために行ってるのではないんだぞー!

(て、下心バレているかな?)

まーさん |  2005.10.16(日) 08:31 | URL |  edit

 

復活ですね( ゚Д゚)y─┛~~

なかなか良いキャンペーンをしている店ですね。。今度あったら私も会員登録して1箱だけ打ちに行きますよ。
あっ、その店にエヴァありますか??
なかったら行きませんから(゚∀゚;)
1Kで当てるなんてスピード違反で捕まりますよ。。今は400機500機の大渋滞でなかなか早アタリできないご時世なのに。。
ゼブラは当たるんですねえ。赤?だったかな、たぶん。その赤浪人が3回程襲ってきましたが、一度も当たりません。。まあそれはいいや。
その後の旦那さん行動が気になりますね。。まあ当たらない方が旦那さんの為だとは思いますが・・・

sito |  2005.10.16(日) 09:28 | URL |  edit

 

ゎーぃ、わーい!

ボクらの願いが叶ったぞぉーー!
逆転勝利パターン
おめでとうございます。
(ブログ継続)確定!
でもって、また、B.B.さんに癒されるぅ~

ASDF |  2005.10.16(日) 09:33 | URL |  edit

 

頑張りましょう^^

えーっとご無沙汰でしたね・・・
ジョーは絶対立ちますよ!^^
旦那さんと打てるってのは羨ましいですが、
台選びはB.Bさんが探してあげたほうがいいかもしれませんね。
水戸黄門も面白そうですが・・・

big79 |  2005.10.16(日) 11:18 | URL |  edit

 

立ちオメですw

アレ?入るトコ間違えたかな?
・・・たしかB.Bさんトコはもうちょっとドヨドヨしてたハズ・・・

テンプレ変えたんですねw
凄く見やすくてイイ感じですw

パチの方も上がったり下がったりみたいですが
楽しそうで・・・羨ましいです。

・・・さて自分はまた仕事に戻りますね・・・
 λ......トボトボ


あ、元全身大麻です。

将来孤独 |  2005.10.16(日) 11:34 | URL |  edit

 

やっと、やっとこの言葉をコメントできるんですねっ

カ・チ・オ・メv-218

つぎは、いつだろ?

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.16(日) 13:13 | URL |  edit

 

ゼブラきたぁ!

キャンペーンは昨日で終わり…
あまりに残酷な言葉ですね(笑)ご主人もそのまま帰るのかと思いきや打っちゃってるもの。
奥様のためと頑張ったのね。

後光フラッシュでハズレもあるんですよね…
ちょっとつまんで打ってみた黄門で、隣に座ったおじいちゃんが最初の1玉でいきなりものすっごい熱い演出だったのよ!
後光さしてる~~って思ってたらハズレた…

あんなハードな演出なら当たればいいのに。おじいちゃんビックラして死んでまうど(爆)

なんやかんやで34人のひでよが帰還してきてよかったべさ♪v-238

MIYABI |  2005.10.16(日) 15:25 | URL |  edit

 

パチンコドランカーのB.B.さんこんにちはw

あしたのジョーかと思いきや
「あたしはジョー」ぉぉぉ!!!??
しかも「2」!?w
これはもうこっぴどくヤラれたに違いな・・・って
勝ってるぅぅぅ!!!w
おめでとうございます( ̄∀ ̄ )

一尺玉 |  2005.10.16(日) 18:19 | URL |  edit

 

紹介制度…また登場しましたね。
1箱もらえるはずが1万円夫婦パチンコ勝負に(笑)

悲しいはずなのに、お腹かかえて笑いそうになってしまいました。ほんとにごめんなさい。

勝ててよかったです!
でも、旦那様また打ちたいってことになりませんか?

ヒロシ |  2005.10.16(日) 19:21 | URL |  edit

 

たんげ

ひょっとして旦那様は黒い眼帯をしているのでわ?


…ってか最高の旦那様ぢゃないですかッ!
そういうところに惚れたんですよね?きっと…??

るか |  2005.10.16(日) 23:23 | URL |  edit

 

復活ですね!

かつてないほど落ち込んでおられたので
「ま、まさかこのままホントに禁パチ?!」
と心配していたんですが、これでまた復活ですね♪

勝ちオメです!!

さすが旦那さん。
普段は何も言わなくても、ホントにピンチのときは
愛の手を差し伸べてくれるんですね~!

M |  2005.10.17(月) 00:24 | URL |  edit

 

おひさです♪

ぼちぼちパチンコ再開しました。
水戸黄門、おもしろいですよね~。
でもおしづも後光フラッシュと言うんですよね、印籠がピカーっと光るヤツ、はずしましたよ。くそー。
次は水戸黄門で勝ってやると意気込んでおります。
またよろしくでーす。

おしづ |  2005.10.17(月) 00:36 | URL |  edit

 

コメント、ありがとうございますです。

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>ちょうど更新ほやほやでした!
あらん。v-238 シンクロしてますね!

>ジャイアン理論
え!?ジャイアン?
どこどこ?……と読み返して、やっと分かりました。
>オットのお金は私のもの
ここだ!(笑)

>捨てる神あれば・・・
ホントです。助けられましたw
八百万の神さまに、感謝です。…とりあえずw

■セクコマさんぇ。
オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

>パチンコをやろうなんてハズバンドは一体どうされたのですか?
まったくです。人生そのものがギャンブルな人なのに、
これ以上はカンベンして欲しいものですw
ま。勝利の女神の私がついてれば、コワイのものなしですけどね。
あはははは~~~~

■まーさんさんぇ。
こんにちは(#^.^#)

>ゼブラ
もぅ、心拍数急上昇です!
でも、あれでハズレたらショック!!!

>お銀の入浴シーン
やっぱり、水戸黄門はコレですよね!?
…で、実写は見ることができましたか?w

■sitoさんぇ。
こんにちはー。オツカレサマです(>ω<*)ノ

>私も会員登録して1箱だけ打ちに行きますよ。
会員登録しますか?じゃぁ、紹介者は、このワ・タ・シ(爆)
エヴァ、ZFがありますからね。張り切って行きましょー。

>その後の旦那さん行動が気になりますね
途中からエヴァを打ってて、ぁのロボットのやつ、おもしろぃ。って言ってましたよ。
ノーボーナスでしたけどi-239

■ASDFさんぇ。
こんにちは!(・o・)ノ

願ってくれましたか!私の逆転勝利を!くぅ~。カンゲキi-237

>癒されるぅ~
ええ。もぅ。ばんばん癒されちゃってください!
でも、これからは、爆勝ち日記オンリーですよ?(←いつもこんなこと言ってる気が……)

■big79さんぇ。
こんにちは。お久しぶりです(*'。'*)

>旦那さんと打てるってのは羨ましい
えーと、大きな声では言えませんが、
途中からは、「気が散るから、早く帰れぇ~~~」と思ってました。

>台選び
もぅ、どんな台を選んでもダメな気がして。
…というか、無駄に選んで失敗!…みたいな?w

■将来孤独さんぇ。
こんにちは!

ぃやー!またHNに惹きつけられた!
これは、大麻さんに違いない!って確信しましたが。

>仕事
その淋しそうな後姿は…。
お仕事、がんばですよ~!(`・ω´・ )
将来孤独さんの代わりに、私がパチっておきますからねw

■りゅうじさんぇ。
こんにちはー!(*´∀`)ノ

>カ・チ・オ・メ
ありがとうございます!

>つぎは、いつだろ?
え?何を言ってるんですかー。すぐですよ、すぐ。
もぅ、またかよー!ってくらい、言ってもらいますから、ヨロシクお願いしますi-179

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!オツカレサマです(≧ω≦)/

>奥様のためと頑張ったのね。
そ、それはどうかなー?w
お互い、ぶっこみ系ですからね。
金遣いの荒さといったら……大きな声では言えません。
オットの性格でギャンブルなんてやられたら、……ぶるるるるv-12

>あんなハードな演出なら当たればいいのに。
ほんとですよね(笑)
ハマってる時に、ぁの演出が出てハズレたら、寝込ンじゃいますね、確実に。
私もそのうち、パチりながら心臓が止まるんじゃないかと、密かに怯えてます。

■一尺玉さんぇ。
こんにちはー(o゚ω゚o)ノ

>「あたしはジョー」ぉぉぉ!!!??
えへへ。
一尺玉さんも、使いますか?
「あたしジョー3」
え?縁起でもない?……ごめんちゃい!

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>1箱もらえるはずが1万円夫婦パチンコ勝負に(笑)
まったく。まんまとワナにはまってますよね。
これこそ、カモですw

>お腹かかえて笑いそうに
いいんです、いいんです!
もぅどんどん笑っちゃてください!
笑い飛ばされたほうが、傷が癒えるのも早いし(笑)

>旦那様また打ちたいってことになりませんか?
「ぁの、ロボットのヤツ、またやりたいi-176
って言ってました。…エヴァのことです(笑)
……絶対にユルシマセン。

■るかさんぇ。
こんにちゃ!オツカレサマでーす(*´∀`)ノ

>黒い眼帯をしているのでわ?
ひゃひゃひゃひゃ♪
コワイ、コワイ、それはイヤ!(笑)

>…ってか最高の旦那様ぢゃないですかッ!
ぁらやだ。おほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
あれで、もうちょっと×××が○○○で、□□が△△△で、
ほんでもって、※※が***だったら最高なんですけどねぇ~~。

BB |  2005.10.17(月) 00:42 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>勝ちオメです!!
ありがとうございますぅ。
これで、イケフクロウでMさんを待ち伏せしなくて済みそうですw

>愛の手を差し伸べてくれるんですね~!
その手にユキチがのってると、さらにサイコーです!
…は!こんなことを言うから悪魔、と言われるのか?w

■おしづさんぇ。
こんにちはー。お勉強、お疲れ様でしたー(≧ω≦)/
パチ、再開ですか。
(`・ω´・ )ガンバリマショー!

>印籠がピカーっと光るヤツ
あんな派手な演出ではずれると、自分が不憫になりますね。

BB |  2005.10.17(月) 01:02 | URL |  edit

 

おぉぉぉぉっ!!

ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪(*´∀`)ノ

>「キャンペーンは、昨日で終わりました。」
毎回、旦那様を入会させよぅとすると…
1日過ぎちゃってません?(笑)

いやン♪ 何だか、ぉ互い調子イィみたぃぢゃ
ナィですかぁ☆(≧∇≦)ノ

『あしたはジョー』にならぬよぅ…
お互い気をつけまひょ♪w

N79 |  2005.10.17(月) 19:02 | URL |  edit

 

涙橋を逆に渡るんだ。

 私も放浪でたどりついたパチスロ北斗で、剛掌波を受けてもケンが立ち上がり、復活しました。(79%以上だやったね13連)。なぜか心では、「立った。クララが立った。」リピートしてますた。昨日ハイジビスケットを食べたせいかもしれません。

 カムバッテ、涙橋を逆に渡るんだ。ジョーーーーーっう
 

ラッキーゲラン |  2005.10.17(月) 20:42 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちはっす!(≧ω≦)/

>キャンペーン終了
ビックリするぐらい、絶妙のタイミングを持つ男ですw

>何だか、ぉ互い調子イィ
え?お互い???
…ドキドキしながら、N79さんのブログを読みにいきますヨ。
今、私の気がかりは、N79さんだけですからね!
だって。ほら、あんまり負けると、ブログ閉鎖………

>『あしたはジョー』
ぅんうん。
あしたジョー。……に、なっちゃったかも。ふはははは(悲)

■ラッキーゲランさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>「立った。クララが立った。」
これ、クセになりませんか?w
13連!おめでとうです!

>ハイジビスケット
ハイジビスケットv-10
そんなステキなものがあるんですか!
食べたい!食べたい!
…なんか、すごぉく心ひかれますw

BB |  2005.10.18(火) 00:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/369-f03e8605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

