スポンサーサイト


 

明日はどっちだ

燃え尽きたぜ、おっちゃん。

と言って力尽きたジョーが、

立て!立つんだ、ジョーぉぉぉ!!!

の丹下のおっちゃんの叫びで奇跡的に生き返っちまったかのごとく。

ぁたくしも、もてる気力とユキチを振り絞って、勝負に向かいました。

ほんでもって。

6k使ったところで単発を引き、
その時短で確変を引いたときには、
うれし涙を流したりしておりました。

確変は1セットで終わったものの、その時短でまた確変1セット。
そしてその時短でまたまた1セット。
と言う、ビミョ~な引きを発揮し、なんとか26ヒデヨを奪還し、R店を後にしたのです。

束の間の勝利の余韻にひたらしてくれたのは、CRあずみ。
少女にして刺客。なのです。

この少女の強さを、少しは見習って欲しいのが、こいつです。

CR闘神雷電 

闘神だってさ。はっ。ちゃんちゃらおっかしーんでやんの。

負け神めっ。


…と、ありったけの罵詈雑言をあびせてP店を後にしたときには、
なぜか30kの負債を抱えていたのです。

26kプラスから30kマイナスへ。

結局、よわっちぃデブに56人のヒデヨを捧げたのであります。

あたしはタニマチじゃねぇぞー!

…なんてことを言う気力もないほど、
2日連続の負けはこたえたのであります。


もぅ、どんなに丹下のおっちゃんが叫んでも、
立ち上がれません。

初めて本気で。

 ぱちんこ、やめよっかな。

と思ったのであります。

…てか、もう、うんざり。

まじで、もぅいいわ。


ぱちんこ人生始まって以来、
本気で嫌気がさしたのでした。




なのに。

そんな私に向かって、

立て!立つんだぁ!

と叫ぶヒトがいるんです。

廃人寸前の私に向かって。


       …つづく。



まだ道の途中っすよ。強がりランキング






 

Comment


がぁー 続きが気になるぜー

HAJI |  2005.10.14(金) 16:25 | URL |  edit

 

こむにちわ

闘神雷電ってパチンコもあるんですね。
負けてると、「このデブがぁっ!」と
毒吐きたくなりますね。分かりますよ~
デザイン一新で素敵v-10
会社でも見やすくなりました~♪
続きで復活されてることを祈ります。ではでは。

ちり |  2005.10.14(金) 16:53 | URL |  edit

 

動けるデブ。
…なら、百歩譲って許せますが。
出ない・当たらない・動けないの
『闘神雷デブ』の場合、ただの不摂生ですょね。

>まじで、もぅいいわ。
何だか、ものすごぉく、頷いちゃったンですが…
「・・・つづく」で名誉挽回されてる予感。

ののののの望んでるっすょ? ぅん。もちろん。
つつつ続きで、復活してくれてるB.B.しゃんを…(´Д⊂グスン

N79 |  2005.10.14(金) 18:53 | URL |  edit

 

りにゅー

ハロウィンを待たずしてリニューアルですね
爽やかで神々しいテンプレートとは裏腹に
記事の内容が いつも?の逆転の逆 勝の後の負
で機種はCR闘神雷電
アルゼの新台でしょうか。パチスロで以前出てたヤツの
焼き直しパチンコ版(開発費ケチってんな)
誰が「立つんだ」って叫んでんでしょう。ハタ坊?
続きが気になります。

ななお |  2005.10.14(金) 19:01 | URL |  edit

 

闘神雷電ってお兄ちゃんのアレですよね?
パチスロ版は喰えたのになー。
一体誰がパンチドランカー寸前のB.B.さんを
立ち上がらせたのか。
気になります・・・。次回は復活してますよーに!

一尺玉 |  2005.10.14(金) 21:15 | URL |  edit

 

眩しい!

ぐぁっ!
眩しい!!!

あのテンプレだと思っていたら変えたんですね…。
まさか『天』にちかづいt…。


>…つづく。
気…気になるッ!!
「またぎ」は卑怯ですよぉ…。

るか |  2005.10.14(金) 21:42 | URL |  edit

 

透き通ってる

背景が!
そして、財布の中身も・・・
けど、続きは、やっぱ逆転勝利パターンでしょ!
きっと、おそらく、たぶん、まぁ、あれですョ、もごもご・・・

ASDF |  2005.10.14(金) 22:14 | URL |  edit

 

面白いブログだったのに・・・
残念ですぅ~

>つづく ・・・!?

つづくんですねっ!
なんだもう立ち上がってるじゃありませんかぁ~

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.14(金) 22:22 | URL |  edit

 

髑髏から天使に衣替えですね。
この爽やかさと下記のセリフのギャップがたまりません。
>はっ。ちゃんちゃらおっかしーんでやんの。
>負け神めっ。

B.B.さん!ハシゴしたんですね。
つづくは3件目でしょうか、翌日でしょうか(笑)

ヒロシ |  2005.10.15(土) 00:32 | URL |  edit

 

コメントありがとぉっす。

■HAJIさんぇ。
こにちは!
続きは…あははん。
大した内容じゃないんです。
楽しみにしないで、読んでやってください<(_ _)>

■ちりさんぇ。
こんにちはっ(*゚Д゚*)ノ

>負けてると、「このデブがぁっ!」と
ほんとですよ、ぁのデブがぁっ!
あ、つい怒りが復活してしまいましたw

>会社でも見やすくなりました~♪
ほんとですか。
ヨカッタ!
テンプレを変える時、ちりさんのことが頭に浮かんだんですよ。
これで、会社で存分に読んでもらえます。
…「仕事」って言葉は、NGワードですよね?d(・д・o)☆

■N79さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>出ない・当たらない・動けない
まったくです。ただのデブ。
ヤツを太らせるチャンコ代は、きっと、私の財布から出てます。間違いない。

>ののののの望んでるっすょ? 
あぁぁあぁありがとぅi-238
負けるときも勝つときも、天が2人を分かつまで、
ぁたしたち、一緒ですよi-175
…でも、意外に早く、天が2人を……

■ななおさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>アルゼの新台
そうなんですよ、アル○です。
ぱちんこでは評判の超悪いア○ゼです。
なのに、打っちゃいました。
なんで私はこんな台を打ってるの?と疑問に思いながら打ち続け……
テンプレも変えたくなるってもんですよ、あはは~i-232

>誰が「立つんだ」って叫んでんでしょう。
続きは全然大した話じゃないんですよ。
なので、この件は忘れて、次を読んでいただければ、と……i-229

■一尺玉さんぇ。
オツカレサマでーす(*'。'*)ノ

>パチスロ版は喰えたのになー。
ぱちんこも、私の右隣は4万発出てまひたよ……。
あははははははははははは(T▽T)アハハ
だけど、やっぱり、評判は最悪ですね。パチは。

>パンチドランカー
あぁビックリした!
パチンコドランカーに見えた!
うまいこと言うなぁ!なんて感心しちゃったじゃないデスかw

■るかさんぇ。
こんにちはっ(*゚Д゚*)ノ

>まさか『天』にちかづいt…。
え?
私の神々しさが、デスか?…ふっ。

>気…気になるッ!!
あゎゎゎゎv-12
どどどどどどうしよう。
全然、つまんない話です。
書くのが疲れてつい、「つづく」と……。えへへi-176笑ってごまかす。

■ASDFさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>財布の中身も・・・
ふ…ふふふふ……
背景の羽は、ユキチに生えてる羽ですから。ふはははは(泣)

>逆転勝利パターン
あったり前だのクラッカーですよ。あははははは!

■りゅうじさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>面白いブログだったのに・・・
ありがとうございます。ぁりがとぉございます。
……「だった」?
まだ、続きますから、よろしくお願いします。

>なんだもう立ち上がってるじゃありませんかぁ~
そうです。打たれても打たれても立ち上がるんです。
ユキチがいる限り。(←バカ)

■ヒロシさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>はっ。ちゃんちゃらおっかしーんでやんの。
吐き捨てるように言って下さいw

>ハシゴ
はい。つい…うっかり。新台の魅力に負けて。
そのうっかりで、あんな地獄をみるとは…。
ぁの相撲取りめー。

>つづく
さすがに、3件目に行く気力は、ミジンコほども残ってませんでしたw

B.B. |  2005.10.15(土) 02:34 | URL |  edit

 

はじめてだす。こんちわっす!

こちらも昨日は、月光仮面のおっさんも源さんも黄門様もマリンちゃんも・・・・とにかく だーれも 遊んでくれん。 週末忙しいん?

>つづく  待ってます。

まーさん |  2005.10.15(土) 06:53 | URL |  edit

 

目が( T∀T)

朝もやからこの光量はきついっす(;´Д`)
罠ですか??みんなも痛みを分かち合う民主主義の精神でしょうか??
プラスからマイナスに転じるとは・・いや何も言うまい。。
あれですかね、ハシゴして下みたらハシゴを外されてた!みたいな。。
大丈夫、まだ飛べるよ。パチ屋へお帰り(≧∇≦)ノ
つづくのですね。。見届けましょう。。

sito |  2005.10.15(土) 07:14 | URL |  edit

 

リニュ♪

わぁ~キレイなテンプレだぁ♪
私好み(笑)

ハロウィンのパンダもなまらかわいかったけど、この透明感もなまらいいべさ。

んで、闘神雷電のパチが出てるんだねぇ。最近パチンコも新台が多すぎてついていけないのです…
アル○のパチ台ってほんっと( ・_ゝ・)ツマンネ
あまり好きなメーカーじゃないので近寄らないことにしてるんだけど(笑)

つづく… の続きは今日かしら??

MIYABI |  2005.10.15(土) 16:00 | URL |  edit

 

■まーさんサンぇ。
こんにちは!

>だーれも 遊んでくれん。
誰にも遊んでもらえなかったですか(悲)
週が明けたら、思いっきり遊んでもらえることを願ってます。
いや、逆にまーさんが遊んでやってください!

■sitoさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>ハシゴして下みたらハシゴを外されてた!
はい。もぅ、仕方がないんで、そのまま昇天することにしましたよ。
あははははははははは。
ははははははははは。
はははは~~~

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>テンプレ
MIYABIさん好みですか!
ヨカッタ。私も、なまらうれちーi-237

>アル○のパチ台
全面液晶を見たときは、おおおお!って思ったんですけどねぇ。
釘とか演出とか……まったくぅ!ですよ。

>つづく… の続きは今日かしら??
あははは。そろそろ、書きますww

B.B. |  2005.10.16(日) 00:06 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/368-fe46b689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

