

 

トンネル突入

10月11日。ぱちんこ日記。

決めていたのヨ。
今日の勝負台は、CRびんぼー頭巾

ま、ほんのちょっとだけ?

びんぼー頭巾にやられて、
ぁたしがビンボーになっちゃった!てへ。


…みたいな?
そんな不吉なオチが頭をよぎったりしたんだけども。

だけども、打つと決めたら打つのよさ。


例え、3図柄のおばはんが、リアルぎもぢわるぐても。

びんぼー頭巾のおっさんが、くだらないダジャレを連発しても。

なんで、みんな、下はパンツだけなん???の疑問を抱きながらも。

ぁたしは打ったの。

でもって、打つこと5k。

びんぼー頭巾がこう言った。

「角台は出る!」

そのセリフ通り、ぱちんこリーチへと発展し、
びんぼー頭巾が角台に座って当ててくれたよ、確変を!

…やるじゃん!びんぼー頭巾!

しかも、
明けない夜はない。」
なんて、いいこと言うじゃん。

これで、私の夜も明けたのね。ふははははは!!!

 ………

   ………

     ………


そう言えば、ぁのおっさん、

「明けない夜はないけれど





暮れない夜もない。


とかなんとか言ってたっけな……。

…フッ。

そんなわけで、喜んだのも束の間、確変はあっさり1セットで終了し。


暴走モードに突入した私は、
助けてください!助けてください!と叫びながら乱れ打ち。

意識モウロウ、喀血、吐血、からッケツ。
半泣きベソかき。あの世逝き。

……かつてないほどのダメージMAX。

生きて帰ったのが奇跡です。


マイナス額は………
武士の情けだ。聞かないでくれ。




私のぱちんこ人生は、どっぷりと暮れたようです。昇天ランキング



 

Comment

負けの額はあえて聞かない。

で、ペソで言うといくら?(笑)

ヒデも最近、ヤバイっすよ。
こんなときはどうすればいいんでしょね?

ヒデ |  2005.10.12(水) 07:22 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます。
昔、友人が「4,5万負けたくらいでは負けた内に入らない。甘い、ルノアールココアのように甘い」と私を叱りました。
まさか、その倍いってますか?イヤ聞くまい。
私は、日曜日11万負けた男です。でも、剛掌波をうけても、立つ上がることはありますよ。ガンガレ。

ラッキーゲラン |  2005.10.12(水) 09:02 | URL |  edit

 

>不吉なオチが頭をよぎったり

これ、ダメです。
打つ前に不吉なオチを思いついちゃうと、ほぼその通りのネタに…。


ま…まさか、講師料全部吹き飛んd…???

るか |  2005.10.12(水) 10:30 | URL |  edit

 

打っちゃったんですね。
いやー、おばはんは許せたんですが
1の子供が鼻水垂らしてキタナイのが、
ちょっとムリでした。
絶対ビンボーになる。
あの台は危険だ!!私も
そう思いました。ハイ。
女の勘ってやつですね?
ちなみに月光仮面が面白いとB.B.さんが言ってたと、るかさんが書いていたので(長い)
先日打ちましたが
これは面白かったですよ~。(当たらなかったけど)

ちり |  2005.10.12(水) 11:08 | URL |  edit

 

何故でしょぅ?
3度もトラィしたコメントが消えました。。。

B.B.さん、頭巾かぶって帰って来ちゃってますょッ!!

と、入れたのがマズかったンでしょうか?(´・ェ・`)

N79 |  2005.10.12(水) 13:42 | URL |  edit

 

「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

ブログフリーク |  2005.10.12(水) 16:33 | URL |  edit

 


仙台での講師料が il||li _¶ ̄|● il||li

HAJI |  2005.10.12(水) 16:50 | URL |  edit

 

か、かつてない程のダメージですか!?
・・・分かりました。負け額は聞きません。

で、いくら使ったんですか?w

でも「明けない夜はナイ」んですよ?
困った時はイケフクバンクへ!!

M |  2005.10.13(木) 01:24 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>で、ペソで言うといくら?(笑)
今日の為替を見たら、1ペソが2.05円だったので、えっと……
あ、少し少なく感じますw

>ヒデも最近、ヤバイっすよ。
ヒデさんもですか…。
ほんと、どうすればいいんでしょー?
当たっても単発とかだし…ふぅ…。
トンネルを抜ける方法を見つけたら、ぜひ教えてください!(切実i-182

■ラッキーゲランさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>「4,5万負けたくらいでは負けた内に入らない。
ほんですよ。4,5万の負けなんて、かわいいもんだね!
……なんて言ってしまう自分がコワイ。
それはそうと、ルノアールココアって、そんなに甘いんですねw

>私は、日曜日11万負けた男です。
すみません。
ちょっと元気をもらっちゃいました。
仲間が、ここにも!(笑)

■るかさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>打つ前に不吉なオチを思いついちゃうと、ほぼその通りのネタに…。
ま、まさか、無意識に、ブログネタを優先!?? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>ま…まさか、講師料全部吹き飛んd…???
んなわけないじゃないですかー。あははは。やだなー。ぁたくしの講師料が、そんなに安いわけないじゃないですかー。
あははは。
あはは。
はは……
は……

■ちりさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>1の子供が鼻水垂らしてキタナイ
あぁ!そうそう!あのセンス、一体なんなんだ?って感じですw
ビンボーならまだしも、ビンボーくさいのはごめんですよねぇ?
月光仮面と、ちょっと似てるんですけど、かわいさが違いますw

■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>3度もトラィしたコメントが消えました。。。
さ、3回も……。それでもコメント入れてくれるなんて……B.B.カンゲキぃ!i-237
FC2には、N79さんから文句を言っといてもらえますか?w

>B.B.さん、頭巾かぶって帰って来ちゃってますょッ!!
え?
赤頭巾?
なになに?赤頭巾ちゃんみたいにかわいい?
…く、くるしぃレスですた。スマヌ。

■HAJIさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>仙台での講師料が il||li _¶ ̄|● il||li
そ、それを言っちゃおしまいです。
だけど、大丈夫!
講師料の、ほんの一部ですから!
あは。ははははは。ははははは!!
……はぅぅ~~~~~~ん(泣)

■Mさんぇ。
こんにちはー(・_・、) ノ

>で、いくら使ったんですか?w
ワタシ、ニホンゴヨクワカラナイ。

>困った時はイケフクバンクへ!!
明日、仕事何時に終わりますか?
……待ってマスi-175
えーと、私の目印は、"美人でEカップ"、ですヨ?w
たくさんのユキチを連れてきてくださいねi-236

B.B. |  2005.10.13(木) 03:15 | URL |  edit

 

CRビンボーってのはまた、思い切った題名のパチがあるんですね(゚Д゚;
<助けてください!助けてください!と叫びながら乱れ打ち>
今の私には藁を進呈するぐらいしか出来ませんよ。ダメージMAXですか。最高値ですね。。。
最高ですか(`Д´)!!
いあいあ、最低ですよね。。気分は。。。昇天ボタン押しときますので、無事に成仏して下さい。。。。。。。。。

sito |  2005.10.13(木) 07:21 | URL |  edit

 

CRびんぼー頭巾・・・
ブログ打ちには無視出来ない1台ですねw
勝って良いのはもちろん、負けてもオイシイ・・・。
イヤむしろ負けろと。

・・・思うワケないですねw
ごめんなさいねw

負けが込んでる時は、目を細めているといいですよ。ぼんやりして現実だか夢だか判らなくて楽になりますw


ブログ、ヤメちゃいました^^;

全身大麻 |  2005.10.13(木) 10:43 | URL |  edit

 

ビンボー頭巾ってなんだぁ~~(笑)激しく気になる。調べよう・・・

な、なんですか。この台は・・・
月光仮面にも負けないリーチアクションにチープさがたまりませんね(笑)
ぜひ打ちたい・・・

ビンボー頭巾のSPリーチで銭をいっぱいもらいましょうか。
B.B.さん、あの頭巾…かぶっちゃダメですよ~~~(爆)

MIYABI |  2005.10.13(木) 13:19 | URL |  edit

 

出遅れた・・・ハマリ5連単発を2日も続けたから出送れた・・でもこれだけはこれだけは言わないと!

(,,゚Д゚) ガンガレ!

P.S 北極の白夜はずっとひるです。僕も・・・・僕も北極で~・・・・・・orz。

明日は出撃 |  2005.10.13(木) 20:34 | URL |  edit

 

■sitoさんぇ。
こんにちはi-181

>無事に成仏して下さい。。。。。。。。。
成仏……
なんだか、今の私にしっくり来る言葉です(悲)

>最高ですか(`Д´)!!
最低です!1,2,3、ダーッ!

■全身大麻さんぇ。
こんにちは (´・_・`)ノ

って、えぇぇぇぇ!
ブログやめちゃったんですか!あ、ほんとだ!存在しない、だってi-182
お子さんのネタお話が好きだったのに。
じゃ、ちゃんと仕事してくださいね!(余計なお世話デスねw)
もし、またブログを始めたら、教えてくださいね (o ゝω・)b

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!

>びんぼー頭巾
ぜひ打ってみてください!
ちりさんと私が言ってる意味がよぉ~~~く分かると思いますw
ほんと、ビンボーがうつるから!
面白いけど、キタイナイんですよw

>あの頭巾…かぶっちゃダメですよ~~~(爆)
あははは!あれ被ったら、犯罪者ですよね?

■明日は出撃さんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

最近、ロムばっかでコメントしないでごめんちゃい。
傷が……心の傷が……

>北極の白夜はずっとひるです。
百夜が終わると、もしかして、ずっと夜??????

B.B. |  2005.10.13(木) 22:02 | URL |  edit

 

あれれ?
確かコメントしたはず…
はい消えた!FC2め!
B.B.さん!ビンボー打ってしまいましたね。
なんでしたっけ…そうそう
プレーヤーの顔を取り込んで演出に登場させる台ってありましたよね。
紙袋を取ったら私の顔…だったら訴えてやる!

ヒロシ |  2005.10.14(金) 02:10 | URL |  edit

 

私もびんぼー頭巾にやられました・・・

ゆうき |  2005.10.14(金) 11:55 | URL |  edit

 

恐るべし!びんぼー頭巾!
ぬか喜びさせよって!
(。`(●●)´。)

暮れない夜もない・・・
なんか涙出そぅな文句やね・・(ノД`)シクシク

明けなけれゃ明かせてみせよぅホトトギス!!精神だっ!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

りんちゃん・・★ |  2005.10.14(金) 12:45 | URL |  edit

 

コメントありがとうデス

■ヒロシさんぇ。
こんにちはi-237

>コメント
また消えましたか!
すみません……。最近、頻繁で困ってます。

>プレーヤーの顔を取り込んで演出に登場させる台
え!そうなんですか?
…うーん?ぁのセンスで自分の顔が取り込まれたら、激しく嫌ですね。
ブスになってたら訴えてやる!(笑)

■ゆうきさんぇ。
こんにちはi-179
ゆうきさんもやられちゃいましたか……。
今度、もし打つことがあったら、ビンボー返し!ですよ。
やられたら、倍にして返してやりましょぅ!
……でも、返り討ちには気をつけてくださいね。

■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちはーi-237

>なんか涙出そぅな文句やね・・(ノД`)シクシク
そうなのよ…
やまない雨はない。
…だけど、また降る。みたいな?

>明けなけれゃ明かせてみせよぅホトトギス!!精神だっ!!
そ、そうだ!
さすがりんちゃん!
その精神がなけりゃー、パチなんてやってらんないよねぇ???
がむばる!
……ユキチ、ついてきてくれるかな?w

B.B. |  2005.10.14(金) 14:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/367-d9688bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

