スポンサーサイト


 

いかがお過ごしですか

私の記憶が確かならば。

6日は、講師料と言う名のもとに、
たくさんの(?)ユキチが私の銀行口座に振り込まれる日だったはず。

…だったはず。

……シャチョー?

仙台での講師料、入ってませんよ。

数十パーセントをシャチョーにボッタクラレタ講師料が振り込まれてませんよぉぉぉ??

確認の電話をしてみたらば、
手違いがあって、支払いは連休明けになるとのこと。

 
 なにぃぃ??

数十パーセントもぼっといて、手違いで遅れるぅぅぅ???

むぅぅぅ~~~~~ん(怒)

あぁ、大人って、おとなって……



 ぁたしの連休中の予定はどうしてくれるのよ。

 お金が足りないじゃないのよ。


こうなったら、自力で増やしちゃる!


と、勇んで行った勝負の結果は。

 ハマり神に踏んづけられて。

  ペチャンコ文無しでしたとさ。ちゃんちゃん。





シャチョーのバカヤロー!
単発のバカー!ハマり神のヒトデナシー!!





連休明けが待ち遠しぃ。稼動ランキング


 

Comment

パッパカ、 パッパカ、 パッパカ




どうしました?B.B姫・・・

ハマリ神に負けない位の諭吉を持って立ち向かうのです!

さあ、コレで涙を拭いて・・・、

バ━━━━|ハマリ紙|━━━━ン!!!!




パッパカ、 パッパカ、 パッパカ ・・・

全身大麻王子 |  2005.10.10(月) 10:54 | URL |  edit

 


(´;∋;`)ウッ… 涙ナシには読めないわ

HAJI |  2005.10.10(月) 13:54 | URL |  edit

 

手違いで給料が遅れる。
学生時代、警備員のバイトでよく使われた手口です。
…ちょっとなつかしい。

イラストはなぜかすがすがしい気持ちになります。(笑)

ヒロシ |  2005.10.10(月) 21:31 | URL |  edit

 

B.B. さん こんばんわ
前回のコメントの返事  ん?
って思ってたんですが今回の記事で納得しました。
ちょっと前まで祝日はATM閉まってて
文無しで連休過ごした覚えがあります。
元本自力倍増計画 失敗残念でした(´;ω;`)

ななお |  2005.10.10(月) 22:47 | URL |  edit

 

ありゃ~。大人の事情とかいうので振込みが伸びちゃったのですか!
それはダメですね~。
お仕置きしちゃいましょう!!

自力倍増・・・ダメでしたか…ウウ
いや、ほら。連休明けはウハウハで諭吉がいっぱいでしょうからがむばりましょう!!

MIYABI |  2005.10.10(月) 22:53 | URL |  edit

 

>大人って、おとなって……

大人のふりかけですか?


さぁ、遂に連休も明けましたよ!
講師料という名のタネ銭を元に、『THE・昭和』にレッツラ・ゴー!(あれ?)

るか |  2005.10.11(火) 01:08 | URL |  edit

 

■全身大麻王子さまぇ。
禁インタネ中、ご訪問ありがとうございます。
お仕事の進み具合は……
あ?タブー?w

>さあ、コレで涙を拭いて・・・
ご親切に、ありがとぅご……
Σ( ̄□ ̄;;;)!!ハ、ハ、ハマリ紙!

……だけど、だとコワクない (´・_・`)

■HAJIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>涙ナシには読めないわ
そうなんですよ。
お金ナシには打てないんです。……ん???i-232

■ヒロシさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>警備員のバイトでよく使われた手口です。
今行ってる会社は小さいんで、たまーにあるんですけど…。
笑って許せる心の広さはあるんですが、
金銭的余裕がありません。

>イラストはなぜかすがすがしい気持ちになります。
だけど、叫んでる顔は、恐ろしい形相をしているはず(笑)

■ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>前回のコメントの返事
読み返してみたら、ほんと、独りよがりで意味不明でしたi-229

>元本自力倍増計画 失敗残念でした(´;ω;`)
いちかばちかの賭けに見事に負けました。
それでも後悔しないあたり、相当のバk……。

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>お仕置きしちゃいましょう!!
許してやるから、倍にして振り込んでくれ。って言いたいくらいです(笑)
それに、マネジメント料?を恐ろしいくらいとられてるんですけど。
あ。つい愚痴が…。すみません。

>ウハウハで諭吉
でも、どうしよう!
ウハウハ言いながら、ユキチが私から去っていったら(悲)

■るかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>大人のふりかけ
ざっつ、らいと!
あの感じで言ってみてください(笑)

>ザ・昭和
ノンノン。
お金がある時は、バリバリ等価店で500機勝負に
レッツラ・ゴー!
(↑古いよ、るかさん!i-237)

B.B. |  2005.10.11(火) 01:22 | URL |  edit

 

連休前に給料が遅れるとは・・・悪魔の・・いやハマリ神の所業ですかね(笑

早く復活して、またハマリ神との壮絶な戦い見せてくださいね!

あ、壮絶ではない方がよいのかな(笑

よっぺくん |  2005.10.11(火) 03:45 | URL |  edit

 

実践部分を一瞬で終らせたあたりに好感を覚えましたw

本当は出玉を交換できると良かったんですがね~(ウマい!)←(余計なお世話だよ!)

と、1人でノリツッコミしたところで、シャッチョさんに水割り作りに行きますv-272

セクコマ |  2005.10.11(火) 04:16 | URL |  edit

 

今、話題の振り込んだよ詐欺ですか??ぁあ手違いですか。。助かりましたね、負けるはずだった額が減ったと思いましょうよ|=Д=)ノ
私は比較的新入りなBBマニアなので知らなかったのですが、講師?講師なのですか??しかも、仙台・・寒! 寒いいでしょ、その地方は(;´Д`)
何教えてるんだろ・・・。カテゴリーによっては生徒になりますよ|=Д=)ノ
PS,ハマリ神の足の裏が私の頭上から離れません。助けて下さい( T∀T)かなりの英世が犠牲になってます。。。

sito |  2005.10.11(火) 07:42 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
コンニチハ(*´∀`)ノ

>壮絶な戦い
ハマリ神と対等に戦うには、大量のユキチが必要ですが、それがない私は……
いつもあと一歩のところで、バッサリやられてます(涙)

これからは、ハマり神になんか負けないよう、……粘るのをヤメます!
あ、でも、これも危険ですね。
どうすればいいんでしょう?(笑)

■セクコマさんぇ。
こにちはっ(>ω<*)ノ

>1人でノリツッコミしたところで
寝起きで読んだからでしょうか……
しばらく分からなかった!高度過ぎて!
好感と交換かー!←あらためて確認しちゃいけないとこですよね(笑)

■sitoさんぇ。
オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

>負けるはずだった額が減ったと思いましょうよ
思えません思えません。
いつも勝つ気満々です!
ただ、結果が付いてこないだけですw

>講師なのですか??
ぁい。時々、人前でエラソーに教えたりぃ。
普段はいわゆる赤ペン先生でぇ、地味に家で添削したりぃ、原稿書いたりしてまぁす。

カテゴリーはですね、
「オ・ト・ナのからだi-176
……
えー、つまり、大人の身体を健康に!って感じでw。
アロマテラピーとか生活習慣病予防とかぁ、そんな感じの健康関連を教えてまぁす。てへへ。

>ハマリ神の足の裏が私の頭上から離れません。
爆笑させていただきました。
…助けてあげたい!でも……うっかり助けると、私に取り付く恐れあり。
ってことで、応援だけしときますね!
ガンバレー!負けんな~!(`・ω´・ )ガンバ

B.B. |  2005.10.11(火) 12:15 | URL |  edit

 

あれっ、ハマリ神&単パツ神に新宿で踏まれましたけど・・・
ん?かれらは増殖してるのか?
恐ろしい

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.11(火) 12:16 | URL |  edit

 

ハマリ神は、ほらソバにいるのです。おとといは、私に張り付いていました。

ラッキーゲラン |  2005.10.11(火) 12:50 | URL |  edit

 

お疲れ様です!
きっと、連休中に
回収されないように
という神の思し召しだったに
違いありませんょ
(注:変な宗教には入ってません)
連休も明けたし、
店も開放モードのハズ。
講師料を握り締めて
レッツラゴー!!

ちり |  2005.10.11(火) 14:37 | URL |  edit

 

むむむッ。シャチョーめッ!!(笑)

てぇコトは、今日ぁたり迷惑料も含めた額がッ?ΣΣ(゚Д゚;)

で、もちろん明日もぅ一度言いますょね?
「シャチョー、まだ入金されてぃませんが?(´・ω・`)」

N79 |  2005.10.11(火) 18:07 | URL |  edit

 

1度コメント書いてUPしたはずなんやけど・・・
何故かUPになってなかったわ・・
しんづれぃすますた。。

私もさ。。昨日8英世だけ握りしめていったのょ

結局たばこ20個を7500円で買ったハメになっちったょ(´Д⊂グスン

連休あけ・・・ニヤニヤ(・∀・)

もち・・・頑張ってきたんでしょう~~~~

ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)

りんちゃん・・★ |  2005.10.11(火) 19:44 | URL |  edit

 

少女の後姿が哀愁漂ってますね。
特に髪のキューティクルが・・・。
きっとシャンプーはヴィ○ルサスーンだろうw

>ハマリ神のヒトデナシー
やっぱ神ですからね。人ではないですよw
(すみません・・・)

一尺玉 |  2005.10.12(水) 02:21 | URL |  edit

 

■りゅうじさんぇ。
コンニチハ(・o・)ノ

>ん?かれらは増殖してるのか?
ぞ、増殖!v-12
多分ね、してるんですよ、増殖。
でもって、ものすっごいパワーアップしてるみたいですよ……。ぶるるる(震)

■ラッキーゲランさんぇ。
こんにちは。はじめましてー。
あ。トラバもありがとうゴザイマス<(_ _)>
ラッキーゲランさんだったのですね。

>ハマリ神
そのまま、ラッキーゲランさんのとこで引き止めておいてもらぇませんか?w

■ちりさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ

>きっと、連休中に
>回収されないように
>という神の思し召しだったに
あは。あはは。あはははは(泣)
きっと、そうだったと思います。
で、でもね。結局ね……
き、今日……ゴフッグフッツ(血)…や、やられまひた…・

■N79さんぇ。
こにちわっす!(・o・)ノ ウィ

>今日ぁたり迷惑料も含めた額がッ?
迷惑料だけじゃなくて、慰謝料ももらっていいですかね?
多分、支払いが遅れてなかったら、連休中、勝ってたはずなんですよ。
だから、その損失分を……w

■りんちゃん・・★ぇ。
おつかれさまーヾ(〃^∇^)ノ

>コメント
そうなのよー。ごめんね。
FCめ!コメントがよく消えちゃうのですヨ。
ほんとに申し訳ない!<(_ _)>

>もち・・・頑張ってきたんでしょう~~~~
あったりまえじゃーん!
…って、言いたかったヨ。
ぅあ~~~~~~~~ん!!i-240

■一尺玉さんぇ。
こにちわん(o゚ω゚o)ノ

>ヴィ○ルサスーン
ぉ~!いぇ~!(笑)

>やっぱ神ですからね。人ではないですよw
あひゃ♪
自分で書きながら、ふとそう思いました。
やっぱり、突っ込んでくれたのは一尺玉さんだったか!w

B.B. |  2005.10.12(水) 02:37 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/366-776aa0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

ゆかりん

はじめまして、見させてもらいました★ 2005/10/10(月) 07:02:27 | 探検♪

10/10 復讐するは、我にあり!西部警察Ⅱ

 {/kuma_wel/} さて、三連休も最後、昨日人生最大の負けを喰らってしまった私です。本当は、休養日の当てる予定が、勝負に出ることになりました。 昨日書いたように本日は、TS店の年に一度のイベントデーです。昨日のうちに下見をしておいた西部警察を狙います。人気台 2005/10/11(火) 12:48:44 | 走れラッキー打てラッキー

実用・スポーツ・ホビー/ギャンブル/パチンコ

これまで勝ったり負けたりの繰り返しでしたが全てタマタマだったんだというのがよく分かりました。ただなんとなくボーナス履歴を確認するくらいで席について投資していただけの自分の過ちに再確認させられた一冊でした。サラリーマンだけになかなか思うようなデータ取りは出 2005/10/11(火) 15:01:53 | YutoST.NET AWS

海へ!空へ!サバンナへ!!

今回のパチん娘はマーメイドザブーンのセイレーンさん。もっと眠そうなんだけど・・・スンマソン。ぷちぱちドットコムの機種別コラム・挿絵用に描いたのですっげー荒いんですが、ちょっち大きい絵も出したかったので(笑)あちこち崩れてますが気にしないで下さ... 2005/10/11(火) 23:45:37 | うさ吉・パチンコ日記

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

