スポンサーサイト


 

驕れるもの久しからず

10月4日ぱちんこ絵日記。


捕まえてごらんなさいな、ハマリ神!









10月6日ぱちんこ絵日記。


…………。


                             つづく。



ぶざまね。 悲しみランキング




 

Comment

ダメェB.B.さん!
ハマリ神になんてなっちゃダメェ!!(by-もののけ姫)

「ナミ! そなたにB.B.が救えるか?」

・・・・ご、ごめんなさぃ。無理ポ○| ̄|_

し、しっかし、ァレですょ。ぁれ!

「生きろ! そなたは美しい!」

N79 |  2005.10.07(金) 10:58 | URL |  edit

 

>ぶざまね。

ハイぶざまdぐはぁ

・・・オレも踏まれたみたい・・・

 ̄|_|○

全身大麻 |  2005.10.07(金) 11:07 | URL |  edit

 

ハマリ神って♀?
v-77履いてる?
だったらフンでぇ~
v-77
v-73<ヒィ~

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.07(金) 11:53 | URL |  edit

 

やはり神を怒らすと怖いですね。
お払いでもしますか。。。

まっすん。 |  2005.10.07(金) 12:30 | URL |  edit

 

やっやばい…
このブログに来ると
ハマリ神にとりつかれちまう…
 ってもうとりつかれてましたわい(爆)
 私のハマリ神もみんなに分けたげゆ。

☆ポン吉 |  2005.10.07(金) 15:02 | URL |  edit

 

あぁぁぁ・・・・ふ、踏まれてらっしゃる・・・・v-37

ぉそらく、そのハマリ神の足は、我が旦那のモノと思われ・・・・

その足は、5本指ソックスを履いてませんでしたか?

半年以上もハマっていたら、そりゃ、神にもなりますからねぇ。ネ。

・・・・え?なんで私がハマらなぃかって?
それはね、ハマる前にヘタレるからなのょv-36

くろうさぎ |  2005.10.07(金) 19:37 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

あぁ、頭の中で、ミワアキヒロの声がぐるんぐるん。

>「ナミ! そなたにB.B.が救えるか?」
なみちゃんが私を救ってくれないなら、せめて、ユキチを数人、送ってください。 (´・_・`)

>「生きろ! そなたは美しい!」
ありがとっす。おす!
じゃあ、私からも。
「生きろ! そなたはオモシロイ!」
……ぁれ???

■全身大麻さんぇ。
こんにちは!ご愁傷様です(´-ω-`)
……ん?

>・・・オレも踏まれたみたい・・・
ふ、踏まれちゃいました!?
あ。しかも、ひっくり返ってる!w

■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

ギャブ中を一瞬、シ、シャブ中!!??? Σ( ̄□ ̄;;;)!!と思ってしまった私です。

……ほんっとに踏まれたいですか?w
再起不能に陥るかもですよ d(・д・o)??
じゃぁ、ハマり神に伝えておきます。
りゅうじさんのとこに行くようにって。

■まっすんさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>お払い
ハマり神に勝つ方法は、ひとつ!
決して、粘らない!
…だけど、これで勝てるかどうかはまた別の話なわけで。
ハマり神からは逃れられても、ビンボー神からは……。あぁ、ぱちんこって、コワイ。

■☆ポン吉さんぇ。
オツカレサマです(・o・)ノ

>ハマリ神にとりつかれちまう…
熨斗をつけて、差し上げゆi-176

>私のハマリ神もみんなに分けたげゆ。
私は、いらないよ? (´・_・`)

■くろうさぎさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>そのハマリ神の足は、我が旦那のモノと思われ・・・・
え!…ぁの、旦那様?
どうりで強力なわけです(笑)

>5本指ソックス
一瞬のうちに踏み潰されたので、確認できませんでした。
でも、かすかなニホヒが……w

>ハマる前にヘタレるからなのょ
あひゃひゃひゃ♪
だけど、ぁれですよね?
ハマリ神からは逃れても、ビンボー神からはのg…グホツゴホッ!…ケフンケフン……

B.B. |  2005.10.08(土) 01:37 | URL |  edit

 

あの踏まれ具合から考えると…

こわくて、結果を想像することができません。

199X回くらいですか。(涙)

ヒロシ |  2005.10.08(土) 02:58 | URL |  edit

 

ぁあ、絵で雄弁に語っていらっしゃるのですね。。
しかもつづくのですか!?こりは、新たに稼動できぬ程に踏まれた解釈してよろしいんですね。。ふむふむ、ハマリ神がそちらに行ってる間に、私は勝ってきますよ。もうちょっと頑張って踏まれてて下さいね(≧∇≦)ノ
悲しみランキング押したら一位でしたよ!!ギャンブルじゃなく、悲しみカテゴリですけど( T∀T)ゥソ

sito |  2005.10.08(土) 06:39 | URL |  edit

 

踏まれてる 見事なまでに 踏まれてる
ななお 心の一句
おニャン子クラブで4箱のまれた時に
ハマリ神の後ろから怒涛の勢いで迫りくる気配を
感じたのは俺っちだけでしょうか?
めげるなーガンバレー給料日はスグそこだー(ってあってます?)

ななお |  2005.10.08(土) 08:09 | URL |  edit

 

こんにちはっ
シャブ中ギャブ中のりゅうじです。
きっとハマリ神は、欲深き人間に試練を与え、耐えた者に連チャンというご褒美をくれるんですよ。
ハマリ神は、怖くないですよっ!
だって、だって、スロは天井があるからぁ~
怖いのは、単パツ神とバケ(レギュラーボーナス)神かなぁ~
引いても、引いても単発orバケ・・・恐ろしい
だって、大きな期待→落胆の繰り返しですよっ
(((゜Д゜;)))ガクブル

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.08(土) 11:08 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>こわくて、結果を想像することができません。
あひゃひゃ♪
実際は、全然大したことありません。
500×2程度ですから。
あははは~~~。はー…。
ただ、お給料が入ってる♪と思って、お財布の中身全部入れたら、き、き、給料が~~~??
ってことで、文無しになって連休を過ごすことになっただけです。ふっ…

■sitoさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>もうちょっと頑張って踏まれてて下さいね
sitoさんの、ヒトデナシーーーーーーーツ!!!
……八つ当たりしてみましたi-280

■ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ハマリ神の後ろから怒涛の勢いで迫りくる気配
多分、それを感じたのは、ななおさんだけじゃないはずですw
あんなに、俊足だったとは!

>めげるなーガンバレー給料日はスグそこだー
そうなんですよ、そうなんです。
てか、給料日だったのに、お給料が……(泣)
ハマリ神より、うちの会社がコワイですよ。

■りゅうじさんぇ。
毎度!(>ω<*)ノ
2回もコメントありがとうです。

>だって、だって、スロは天井があるからぁ~
だって、だって、パチは天井ないからぁ~(泣)
でも、
>単パツ神とバケ(レギュラーボーナス)神かなぁ~
コレは、分かります!
ほんとに、ヒドイ仕打ち…。

B.B. |  2005.10.08(土) 21:58 | URL |  edit

 

あのぅ・・・
ここは笑ってイイとこですよね?ね?

さぁ、ハマリ神に踏まれたモノ同士、笑って忘れましょうよ!

アハ、アハハハハ!
アハh・・・・゚・(つД`)・゚・

M |  2005.10.10(月) 02:34 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ここは笑ってイイとこですよね?ね?
もちろん!笑っていいとこですよ!
あははははははははははは!!
………は~v-406
…2人一緒に笑えば、怖いものナシですよね?d(・д・o)☆

B.B. |  2005.10.10(月) 07:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/364-638c1dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

