スポンサーサイト


 

セーラー服を♪

スロッターさんの間で旬な話題といえば、マンクラ?

ぱちでは、断然、ニャンクラ!だね。

そぅそぅ。話題沸騰、おニャン子クラブ!


そんな感じのぱちんこ日記。10月4日。

はぁぁ?おニャン子クラブぅぅ?

どこが話題沸騰なんだよ!

…なんて、突っ込みが聞こえたり聞こえなかったりするんだけども、

昨日の私には、激アツな旬の台だったわけで。


お給料前の私は、ヒデヨのみを連れてパチ屋へゴー。

1000回でもノーボーナス。

 1400回でもニョーボーナス。
  
1600回でもにょぉぉ~ぼーなっしんぐ!

なんて、ヒドイ仕打ちを何度も経験してる私は、
5kぐらいでどーにかなる、なんて思っちゃいないわけです。

 勝ちたい!と言うよりも、
 ちょっと遊びたい。
 ぃや、遊ばせ下さい、ちょっとだけでも。

みたいな感じで。

もちろん、心の深い深いふかぁ~~いとこでは、

できれば勝ちたい。勝たせてください。勝たせろ。てか、勝っちゃうかもね~。

みたいな夢と野望もあるわけですが。

近所の激混みパチ屋。

99.8%のレベルの稼動を誇るこの店では、
台を選ぶ余裕はナッシング。

空いてる台を見つけたら、即、ゲット!
がお約束なのです。

なので、空いてる台を見つけ、座って初めて気付いた、
ぁれ、これ新台じゃん。

ザッツ、CRおニャン子クラブLX

打ち方初め。ヒデヨを投入したところで。

 あは。

  あはは。

    あははははは~。

   000.gif
捕まえてごらんなさいな、ハマリ神!


 おほほほ♪

 ぁたくしったらば。

 たったの3kで500分の1の戦いを制しましたわ。

 おほほほ。

 それも、今回は、30%の壁にも負けなくってヨ?

 確変で大当りですもの。おほほほ。

 所持金5kのみで500機に勝負を挑む私もスゴイが、
 3kで勝利を収める私もスゴイ。
 ほんでもって、8連チャンした私がスゴイ。

…あぁ、ぁたくし、自分がコワイ。(有頂天)


だけど、おニャン子クラブは……
多分、もぅ二度と…
打つことはないと思われ…。

勝たせてもらって、こんなことを言うのはなんですが…

これって、どうやったら当たるの?

と、4箱をのまれながら思い悩んだ私なのでした。



もぉ、終わってる。ブログランキング。



 

Comment

勝ちオメですw
楽しめたみたいですね。

>3ヒデヨを投入したところで。
あは。
あはは。
あははははは~。
捕まえてごらんなさいな、ハマリ神!

気付いてなかったらゴメンナサイ、
最後捕まってましたからw

全身大麻 |  2005.10.05(水) 14:50 | URL |  edit

 

勝ちォメ!(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

 私も昔1吉だけ持って勝負しにいって当てた記憶がありますが…3吉で当てたとは天晴れですな…

 もうすぐ給料日なんですね☆大勝負ができますね。期待しております☆
 ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.10.05(水) 15:47 | URL |  edit

 

ぉぉぉぉぉおおおぅにゃんこっ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
撃たねばッ!! 撃たねばッ!!撃たねばなるまぃ!ァタシ!
と、意味不明な使命感に駆られてるァタクシです♪

>捕まえてごらんなさいな、ハマリ神!
出来るなら、両手に靴を持たせて欲しかった_| ̄|○

ぉ互い少ない軍資金で勝負してるのに…
どぼじで、ぁだじは・・・・まげでるのぉ~。

もしや、美貌の差ッ!?;´Д`)ノ
やはり、ベネロペ級のァタシではアンジェリーナには
勝てないンですね・・・・(ん? なにか?w)

N79 |  2005.10.05(水) 18:35 | URL |  edit

 

でも・・勝ちオメねっ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
5諭吉 入れても かかんない時わ サッパリ!だけど・・3英世でなんて すっぱらっすぃ!じゃーあーりませんかっ!
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

オニャンコ  まだ見てなぃよわたし。。(゚ω゚=)モニュ?
どんなやつなん??
会員ナンバー○○!!とかって言うリーチあるんでっしゃろか??
ニヤニヤ(・∀・) 世代なモンで・・・・滝汗汗

りんちゃん・・★ |  2005.10.05(水) 22:00 | URL |  edit

 

>マンクラ?
B.B. さんが言うと(ブログに載ってると)
なんか、あやしく感じるのは、私だけでしょうか?
3ヒデヨで、確変8連チャン
「おニャン子」ってハネデジですかぁ?
(知ってて、聞きますた・・・)

ASDF |  2005.10.05(水) 22:17 | URL |  edit

 

すみません
言い忘れて(書き忘れ)
ました!
「勝ち、おめでとーございます!」

ASDF |  2005.10.05(水) 22:35 | URL |  edit

 

おニャンコ…セルと台枠デザインのアンマッチぶりはまさに最強ですね!

B.B.さんの肩を掴んでチューのポーズをとっているハマリ神が見えてないのですか?(笑)

私は毎回、ハマリ神と同伴出勤ですよ。(涙)

ヒロシ |  2005.10.05(水) 22:40 | URL |  edit

 

やりましたねぇ~、勝ちオメです!!
ってアレ、勝ってますよね?

8連チャンで4箱飲まれたってことは・・・
ウン、やっぱり勝ちですな!

いやいや、3kで遊べただけでスバラシイことです!
勝負は給料日後ってことでよろし?

M |  2005.10.06(木) 00:24 | URL |  edit

 

■全身大麻さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>最後捕まってましたからw
え?
…え?
……えぇぇ?
( ̄▽ ̄;)!! …よ、4箱分?
そ、それは…
私の幸せのために、気付かなかったことってことに!

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

ネ兄をありがとー!

>1吉だけ
1吉で!?
ユキチ?
1ヒデヨなら……天晴れ!
えぇ。ぁたくしは、3ヒデヨですが。おほほほほ。

>大勝負ができますね。
大勝負……大きく賭けて、意識モウロウとなり、昇天しかけ、血を吐き……最後に、奇跡的に逆転する、ぁの勝負のことですか?(笑)
がんばります o( ̄へ ̄o)

■N79さんぇ。
>ぉぉぉぉぉおおおぅにゃんこっ!?
でも、実写なし!ですよ?
歌は聴けますけど。(当たれば)←ここが大事。あひゃひゃひゃ♪

>出来るなら、両手に靴
す、すまぬ!
詰めが甘かったか……無念!

>ベネロペ級のァタシ
あひゃひゃひゃひゃ(爆)
笑いすぎて、お、おなかが痛い。イタイ!
…え?笑うとこじゃない? (´・_・`)

■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちは!あっりがとぉぉぉ~~(*´∀`)ノ

>会員ナンバー○○!!とかって言うリーチあるんでっしゃろか??
ある!あるのよ、あるの!
チャンス目で揃うと、そのリーチに発展するのよ。
全然、当たらないんだけど(笑)

>世代なモンで・・・・滝汗汗
工藤静香とか?(笑)

■ASDFさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>なんか、あやしく感じるの
え?(〃ω〃)
私のピンクビームがブログからでも伝わるんでしょうか…。あひゃひゃ♪

>「おニャン子」ってハネデジですかぁ?
はい。スペック的には、68分の1ぐらい?(笑)
確変終了後は、500分の1の爆裂機に変化してましたけど。うははは。

e-18ASDFさんぇ。part2.
わざわざ、ありがとうです!

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>肩を掴んでチューのポーズをとっているハマリ神
えぇ?(´・∀・ill)
み、見えない。見えない。全然見えません。
…もし見えても、見なかったことにしてイイですか?

>私は毎回、ハマリ神と同伴出勤ですよ。(涙)
うっ!
…わ、笑っちゃダメだ。
笑うとこじゃないんだ。
で、でも……同伴出勤……ぶふふ(笑)

■Mさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

そう、勝っちゃってるんです。
えーと、25ヒデヨほど。
てへi-237

そういえば、何枚かに、M@イケフクロウって、書いてありました。
ぁれ、もしかして、このまえMさんから旅立った…ヒデヨ群???

B.B. |  2005.10.06(木) 03:35 | URL |  edit

 

バッリバリの「おニャン子世代」のくせに、当時アメィリカにいたもんで(ムフッ)知っているのは国生と工藤静香と秋元康くらいという有り様

あたしのB.B.さんをイヂめる台なんぞ

お仕置きしてやるわあああああ!!

10月20日以降に。

ネッ。

麗。 |  2005.10.06(木) 04:47 | URL |  edit

 

おニャン子って微妙な世代なんですよね~リアルに。

夕ニャンってあんまり見た覚えないような・・・

話しても知らない人が多いのですが、同系統の番組で渋谷系うらりんごって知ってますか?知りませんよね。ハイ。

言い忘れましたが勝ちオメですv-33
5Kで500機に挑むのマジおかしいスゴイです!

セクコマ |  2005.10.06(木) 04:53 | URL |  edit

 

おにゃン子きましたか。私が思春期ど真ん中の時にやってましたよ。あの時は男ってのはよ~と無理してた時代なので、見てません(;´Д`)
見てる奴は軟派だねって硬派きどってましたから。。あほうですよ、我ながら( ゚Д゚)y─┛~~
5英世で勝たれるとは、エコですね。。ハイブリットなのかも。
某駄ブログでは同じように5英世で勝負して、あっさり負けてる可哀想な人もいましたよ( T∀T)

sito |  2005.10.06(木) 06:56 | URL |  edit

 

これ、近くのホールの今日導入されました
打ってみるべきでしょうか?(笑

でも、なんていうか微妙なんですよね,おにゃん子自体が(笑
いや、その世代なんですけど、あまり見てなかったんですよねTV自体・・

そういう人でも楽しめるんでしょうかね(笑

よっぺくん |  2005.10.06(木) 07:02 | URL |  edit

 

嗚呼、どう考えても思えないのです…。


優雅にビリヤード(オッサンしか打ってなかった?)に洒落込み、バーで気品漂わせグラスを傾ける方と、3Kで勝負を制し、「捕まえてごらんなさいな」なんて画を描いている人が同一人物だとは…


思えんのですッ!!

何が言いたいかって、勝ちオメです。

るか |  2005.10.06(木) 08:26 | URL |  edit

 

パティンコってどうやったら当たるんですかぁぁぁ。
いまだに大当たりを引き当てたことのないわたくしに
乱数の引き方をレクチャーしてくだサイm(。。)m

一尺玉 |  2005.10.06(木) 13:29 | URL |  edit

 

あ~ん・・・・前回もそうだったんだけど、コメント反映されたの確認したのに・・・また・・・またなくなってるの・・・

嫌われてるのにゃ?v-17

おニャン子のパチ台・・・スカートちらりとかあるんでしょうか?(笑)

MIYABI |  2005.10.06(木) 21:44 | URL |  edit

 

■麗さんぇ。
こんにちは。お久しぶりでゴザイマス(>ω<*)ノ

>国生と工藤静香と秋元康
あー。私は麗さんとは別な理由で、おニャン子、よく知りません。
秋元康がおニャン子メンバーの岩井なんとかと結婚したとか、美○代は嫌われてたとか、そのぐらいしか知らないんですよw

>10月20日以降
あれ!?
濡れ男?じゃないですよね?
濡れ男の発売日と勘違いしちゃいました。
あれれれ?

■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>夕ニャン
私も見たことないです。
まだ、幼稚園にあがる前だったかなー??
……え?

>渋谷系うらりんご
多分ですねー。
ぁたくしが育ったド田舎では、放送されてなかったんじゃないかと……(苦笑)

>5Kで500機に挑むのマジおかしいスゴイです!
えへ。
えへへへ。
褒められちった(〃ω〃)

■sitoさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>硬派きどってましたから。
え!
sitoさんが硬派!?
あー、また、素のsitoさんが見えなくなりました(笑


>あっさり負けてる可哀想な人もいましたよ( T∀T)
そこは、突っ込んだ方がいいですか?
それとも、そっとしておいた方がいいですか?w

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>微妙
はい!微妙でした(笑)
私が打ったのは、499分の1だったせいもありますが、2000回近いハマり台がゴロゴロ。
何より、確変中って、いろんな演出が見れて楽しいもんですよね?
それが……演出を殺してました。
でも、おニャン子は、多分知らなくても全然OKだと思います。むしろ、ファンだった人はガッカリじゃないでしょうか(笑)
実写もないしですしね。

■るかさんぇ。
オツカレサマです(≧ω≦)/

>同一人物だとは…
ほら、るかさんだって…
一方では、サービス業のプロとして。
そして、一方では「ぶっ込んでくんでヨロシクぅ!」とか言っちゃうイカレタスロ脳……あゎゎゎ…。
(褒めてます。褒めてますよー)
…人間、意外性ってことですか!(・д・o)☆

■一尺玉さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>乱数の引き方をレクチャーしてくだサイm(。。)m
ふ……
ふふふふふ……
それが分かったら、にょーぼーなすで昇天したりしなくてヨ?
分かったら、教えてください。私にこそ!

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>コメント反映されたの確認したのに・
えー!まじっすか?
反映されたのに消えた???
FC2めっ!大事なMIYABIさんのコメントをーーー!
まじ、クレーム入れときますから。

>スカートちらり
私が知るかぎりではなかったかと…。
なんてゆーか……中途半端でしたw

B.B. |  2005.10.07(金) 00:06 | URL |  edit

 

3kとは恐ろしいヒキ・・・
ひょっとして
「マオ」のストラップ効果か?

とりあえず「勝ちおめっ♪」

銀平 |  2005.10.07(金) 00:48 | URL |  edit

 

■銀平さんぇ。
こんにちは!

>「マオ」のストラップ効果か?
つけたら……負けますた。ふっ……

>とりあえず「勝ちおめっ♪
ああああああありがとうございます…(涙)

B.B. |  2005.10.07(金) 10:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/361-61e3dfd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

10/6 復活!水戸黄門の旅

{/kuma_wel/} 連敗で少し気弱になっていた私は、本日はパチ屋への出撃をどうしようか迷っていました。しかし、出撃命令が私の胸の内で下ったのであった。 午後8時半に常連A店へ到着する。本日は、水戸黄門と決めていたので脇目もふらずに水戸黄門のシマへ。 50回転を 2005/10/07(金) 10:04:32 | 走れラッキー打てラッキー

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

