スポンサーサイト


 

人物図鑑2

  たこおやじ。

 大海物語のシマに生息している推定年齢61歳のたこおやじは、
 ほんとにタコに似てるんだもの。

  

NO!と言えない日本人の私を見つけると、
必ずコーヒーを奢ってくれるのが、ありがた迷惑な彼の習慣だ。

「あちらのお客さんからです。」
と言って、コーヒーレディの指差す先には、いつも、
満面の笑みを浮かべるたこおやじがいるのだよ。

最初の頃は断っていた私も、
もぅ今では諦めて、ニッコリ笑って受け取っているんだけども。

唇を突き出してチュ~のジェスチャーは、まじカンベンしてほしぃ。

私の笑顔も引きつるのだよ。

 てか、おやじ、調子にのり過ぎだ。

ぁる日、
名刺を渡されて、
「困ったことがあったら何でも言って。」
と言われたんだけども。


  お前が一番の困り事だ。

とは、やはり言えなかった私なんだ。




憎めないんだけども。疲れる。ランキング




 

Comment

か、完全に誘われてるぢゃないですか!!

…ところで、人物図鑑は「9」まで続くんですよね?

るか |  2005.10.04(火) 09:57 | URL |  edit

 

あ。「6」から「1」だ。
ってコトは、時短で引き戻し?
この「1」の確変はドコまで、続くンだろぅ(ゎくゎく)

推定年齢61歳の八郎は、さてぉき・・・・・

B.B.さんの美貌って果てしなく
スゴィんぢゃなぃかと…(汗)
もしかして、叶級ッ!?w

N79 |  2005.10.04(火) 14:16 | URL |  edit

 

海シリーズですね( ゚Д゚)y─┛~~
あちらのお客さんからとは、なかなか西部劇のようなシーンですねえ。まっ確かに打ってはいますけど。。
チューのゼスチャーまでするとは、かなりイタイですね。その内ストーカになったりしそうで、マジBBさんが心配ですよ(゚Д゚;
唯一、タコ確変だから許せるけど、サメーなヤ○ザさんだったら、逃げて下さいよ。私は念力で、サメー男を固めるしかできませんから( ゚Д゚)─┛~~

sito |  2005.10.04(火) 14:45 | URL |  edit

 

はじめまして!
以前から一度来たいと思いながら、
会社のPCに拒否られてましたが、
PCがイカレテタようで、
ついに見ることが出来るようになったので
お邪魔してみました。
時々遊びにこさせて頂きますノデどうぞお見知りおきを!

ちり |  2005.10.04(火) 16:35 | URL |  edit

 

アンコウに続き、タコ来ましたねぇw

そういえばアンコウさんのブログにB.B.さんの似顔絵が・・・
確かフグだったような・・・
(笑)


全身大麻 |  2005.10.04(火) 19:48 | URL |  edit

 

ほら、あれですよ…みなさん期待してるから次はエビあたりを探して…
 まさか確変終わりなんてオチはないでしょうねぇ…←追いつめる奴(笑)
 私からのコーヒーなら受け取って貰えるんでしょうかね?期待しております。ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.10.04(火) 20:06 | URL |  edit

 

たこおやじ。
なにげに たこおやじ群になってます
文章で書かれるとかなりヒキますね

俺っちもいとしのレイラ(仮名)にコーヒー驕るのヤメよ(´ε` )チュ

(アアまたウソ書いた 缶コーヒーで我慢してんのに
人の分までタノメマセンから)

ななお |  2005.10.04(火) 21:58 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>誘われてる
あぁ……罪作りなこの美貌が憎い。
…冗談ですじょーだんです。すみません。石はぶつけないでください。

>人物図鑑
海キャラから離れてもいいデスか?
…妖怪シリーズとか(笑)

■N79さんぇ。
オツカレサマです(>ω<*)ノ

>この「1」の確変はドコまで、続くンだろぅ(ゎくゎく)
確変は無限に!…と思いきや、多分、サメあたりに止められちゃうと思いまふi-239

>美貌
ぁら。ぁたくしの美貌なんて、アンジェリーナ・ジョリー程度ですよ、あはははは!
……
冗談がすぎました<(_ _)>
ほら、ぁたしったらば。
おやじを呼ぶ変な汁?がだだ漏れしてるだけですから。(´-ω-`)フッ……

■ sitoさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

想像してください。
>あちらのお客さんから
そう言われた視線の先には、たこですよ?
…つらい。

>私は念力で、サメー男を固めるしかできませんから
えぇぇ!
その念力、ぜひ貸してください!
今度、使い方を教えてくださいね。 d(・д・o)☆

■ちりさんぇ。
こんにちは。はじめましてi-179

ぃや、はじめましてと言いながら、ちりさんのことはよぉ~~く存じ上げてるのです。(〃ω〃)
だけど、シャイなパチンカーの私には、スロッターさんのブログは敷居が高くて…。(え?)

こちらこそ、よろしくお願いします!

■全身大麻さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>フグ
えっ!
私の似顔絵が、フ、フグですか!
……てっきり、マリンちゃんだと思ってました。あははは!(←カン違い女)

■☆ポン吉さんぇ。
(*´∀`)ノ こんにちは!

>追いつめる奴
あは……あははは~~~(笑ってごまかす)
気にしない気にシナイ。
みんなの期待なんて、気にしないぃ~~~。

>私からのコーヒーなら受け取って貰えるんでしょうかね?
できれば、カフェオレで! (o ゝω・)b

■ななおさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>文章で書かれるとかなりヒキますね
ぁのおやっさんの、ちゅ~v-15の顔を見たら、もっとヒキます。
あぁ、見せてあげたい。
…え?見たくない?

>俺っちもいとしのレイラ(仮名)にコーヒー驕るのヤメよ(´ε` )チュ
最初、ここまで読んで、ななおさんだって気付かずに、
ぃや~~~!だれぇ~~?まじぃ~~?
と思ってしまったとです(笑)

B.B. |  2005.10.04(火) 23:59 | URL |  edit

 

オイラのトコも
タコおやじ、あんこうババァみたいな人ばっかりですww

大会賞品!
昨日、発送致しましたので楽しみに待ってて下さいね♪

それでは。。。

銀平 |  2005.10.05(水) 01:11 | URL |  edit

 

チュ~だけでは飽き足らず名刺まで渡しましたかー!
もちろん社長ですよね。タコだけに(笑)

タコって擬態が得意みたいですから、女性から身を守る術なんでしょう。。

ヒロシ |  2005.10.05(水) 02:05 | URL |  edit

 

■銀平さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

あぁ、よかった。
”オイラもタコおやじですよ、じゃなくてw

>賞品
ありがとぅございます!
楽しみに待ってまーす。

■ヒロシさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>もちろん社長ですよね。タコだけに(笑)
はははは!私のことはさくらと呼んで下さい。
マッサージ店を経営?してるみたいでした。
どんなことがあっても、あの人のマッサージは受けたくありません!!!w

>女性から身を守る術
え!?
それは、カエルだと思ってたら、ほんとは王子さまだった、って意味ですか?
ち、違う?

B.B. |  2005.10.05(水) 11:42 | URL |  edit

 

このオヤジ、笑えますねw

このオヤジにBARでそういう事をやって欲しいです。

あちらのお客様からです・・・
って、チューハイが来るの。
カクテルとか絶対こないv-272

セクコマ |  2005.10.06(木) 04:59 | URL |  edit

 

たこオヤジですか。。。
なんかすけべそうな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか・・・ヽ(≧▽≦)ノ

アンコウ→タコ→???
海物キャラ制覇してください^^

big79 |  2005.10.06(木) 11:31 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
おつかれさまーす(・o・)ノ

>チューハイが来るの
ぶふふ(笑)
素で受けました。
多分、ぁの人は、BAR自体に行かないと思います。多分、赤提灯オンリーw

■big79さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>すけべそうな雰囲気
そうなんですよ!
ほんっとに!スケベビームを発してるんです。
ぅげ……

>海物キャラ制覇してください^^
妖怪キャラなら、いっぱいいるんですけど(笑)

B.B. |  2005.10.07(金) 00:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/359-fd22851c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

