スポンサーサイト


 

呼び水なのか

かぁさん。

ごみんなさい。

私はとぅとぅ、人の不幸を喜ぶ人間になってしまいました。

隣りの人が超激アツリーチをハズすのを見て、
喜ぶようなヒドイ人間になってしまいました。

例え、それが、ついさっきまで私が打ってた台だとしても…

あぁ。私はいつからこんな人間になってしまったんでしょう。


多分。

ぁれです、きっかけは。

私の斜め後ろで。

21連チャン中の水戸黄門。

私の記憶が確かならば。

あの台は、

確か…。

私が何人ものユキチを投入して育てたあげた…ハマり台のはず。

なのに…

私が去ったすぐあとに、豹変しましたね。

人が変われば台も変わる。

とは言っても。

あんまりな仕打ちじゃぁございませんか、黄門さま…。


……だけど、そんなこと、よくあることだし。

ぅん。気にしない。気にしない(涙)

てことで、ギャートルズに全力投球してたんです。

だけど、
あまりにも乏しいリーチ展開にイヤケがさして、1台隣へ台移動。

したらば。

ほどなく、おっさんが、今まで私が打ってた台に着席ですよ。

ほんでもって。

死神リーチとか言うのが来てますよ。

リーチガイドによれば……

全回転に次ぐ信頼度抜群の激アツリーチらしいですよ。

…ま、まさか…当たるのか?おっさん。

なぜじゃ。

なぜ、私がやめた台はすぐに当たるのじゃ。…他の人が。

そんなこの世の理不尽に涙していたらば。

ぁれ。

おっさん、はずした……

 よし! (軽くガッツポーズ)


…て感じで。


B.B.と書いて聖母マリアと呼ぶ。

あぁ、もぅそんな心清らかな人間には戻れそうもありません。

…モトから、そんな人間じゃなかったような気がしなくもなくもないですけど。

とにかく。

すぐ隣りでオカマをほられる悲劇をなんとか回避できた私は、

めでたくギャートルズで確変を引いて。

 ※1 のまれて。

    はまって。

       単発で。

 ※2 のまれて。

    はまって。

      確変1セット。
 
 
 ※1、2リピート。 


 そして、力尽きて。

 
 ついでに軍資金も尽きたとです。

 

…かぁさん。

しばらく、心の旅に出ます。



人生負けありゃ苦もあるさ。泣いちゃうぜ。ランキング


 

Comment

<人の不幸を喜ぶ人間になってしまいました>
危険な症状です!負け続けた人がかかる初期症状ですよ!!
早く勝ち薬を処方してもらって下さい(゚Д゚;
<B.B.と書いて聖母マリアと呼ぶ。>
そうだったのですか。。てっきりバトルBODYかなんかと思ってドキドキしてましたよ。こりは罰当たりでした。懺悔しまふ(;´Д`)



sito |  2005.09.28(水) 07:35 | URL |  edit

 

はじめまして!
俺も心の狭い人間ですぅ。
昨日、スロで隣のおばぁちゃん、7が目押し出来なくて店員を何度も呼んでた。俺が押してやればイイんだけど・・・他人のボーナスを押すと不思議とツキがなくなるんですそれが怖くて・・・
あと、こちらのブログにリンクを貼らせていただきました不都合等がありましたらコメント下さい。よかったら相互リンクお願いします。

りゅうじ |  2005.09.28(水) 08:38 | URL |  edit

 

>B.B.と書いて聖母マリアと呼ぶ。

聖母ハマリかと思いますた…。

…ごごごごめんなさいッ!!

嗚呼、B.B.さんドコにも行かないでください。
また秘密の軍資金を確保してくださいまし。

るか |  2005.09.28(水) 12:58 | URL |  edit

 

♪あ~っだから今夜だけはぁぁあああ
 君を抱いていたぃぃぃぃ

つぅコトで、お供しまっせ。>心の旅w

>よし! (軽くガッツポーズ)
ぃや。ココは大きくガッツポーズでイィかと…
と、思ってしまったァタシは腐ってるのでしょうか?w

N79 |  2005.09.28(水) 14:51 | URL |  edit

 

■sitoさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>早く勝ち薬を処方してもらって下さい
…どこに行けばいいですか? (´・_・`)
切実です……

>バトルBODY
うきゃきゃきゃ(笑)
ジンとか、ゅーてぃンバーとか…。…ボ、ボンバー??
自分で書いてワケ分からんです。てへ。(笑ってごまかす)

■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとうです。

>他人のボーナスを押すと不思議とツキがなくなる
ジンクスですね d(・д・o)☆
いいんです。りゅうじさんは悪くないんです。
おばちゃんにツキをとられちゃイケマセン。
勝負の世界はキビシーんですからw

>リンク
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます。

■るかさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>聖母ハマリかと思いますた…。
ぐふっ!
鼻から吹き出す。
と言うのを久しぶりに経験しますた……。
く、くやしいけど……うまい!(*゚Д゚*)

■N79さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>君を抱いていたぃぃぃぃ
だ、抱いてくれ。

>ガッツポーズ
ぅぅん。N79さんは腐ってなんかいないんだ。
正直なだけなんだ。
でもって、ただ……負けすぎて壊れ始めてるだけなんだ。ゴホッグフッ…

ところで、心の旅は、どこへ行きましょうか?w

B.B. |  2005.09.28(水) 14:52 | URL |  edit

 

ああ・・・(ノд`)
許すまじ、カマを掘る人…

バファリン以上に優しさでできたB.B.さんが人の不幸を喜ぶなんて至極当然よっぽどのこと!!

せめて旅先で、すごく不幸な人間に出会うことで、B.B.さんが幸せを感じられますように…w

セクコマ |  2005.09.28(水) 15:45 | URL |  edit

 

まあ、ぶっちゃけ言ってしまえば、パチンコ打ってる人はみんなそうです^^
気にすることはありません^^;
気にしなければいけないのは、それを表情に出さないこと・・・心でニヤリと笑う・・・ううぅつらい!

big79 |  2005.09.28(水) 18:44 | URL |  edit

 

B.B.さんって…ビックボーナスにかけた、とても縁起のいお名前なんだと思ってました。(笑)

最近、B.B.さんの影響で
ハマり台を育て上げてます。あっ違った…
そういう表現を心の中で使ってたりします。(笑)

ヒロシ |  2005.09.28(水) 22:21 | URL |  edit

 

私にも、これと似た症状はありますよ
勝手にライバル視ってやつです(笑
例えば、朝台を迷ってしまったときなど、そこに座った人を勝手にライバル視して、あいつにだけは負けない等と、勝手に勝負してます(笑

戦績の方は、イマイチです・・・

よっぺくん |  2005.09.29(木) 06:01 | URL |  edit

 

お久しぶりです。2リピートに何故かはまっちゃいましたよ☆隣が外してガッツポーズなんて…幾万回とあるわいケケケケケ☆
 あっパチブログを移行しますので宜しくです。ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.09.29(木) 13:15 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>許すまじ、カマを掘る人…
月に代わってお仕置きしてください。

>バファリン以上に優しさでできた
まったくですよ。
半分以上が優しさですよ。
残りの半分は……
何でできてるか、今度教えてくださいw

■big79さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>心でニヤリと笑う
顔に出さなければ
まだ、セーフでしょうか?
水戸黄門ばりに「かっかっかっかっかっ!!!」
高笑いしちゃったりしちゃってますがw

■ヒロシさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>ビックボーナスにかけた
や、やっぱr、そう思われてましたか……。
ち、違うんですよー。
もとは、ぱちんこブログなんて書くつもりじゃなっかったんで。
じゃあ、なんだと聞かれると……自分でも何か知りたいですw

>ハマり台を育て上げてます。
最近、ヒロシさんによって、何台もの優れたハマリ台が育って…ゴホッゲホ…ンッンンッ
は、早く、これが冗談になる日を自分のことのように願ってますから!

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは (*´∀`)ノ

>朝台を迷ってしまったときなど
分かります、ワカリマス!
迷って、結局選ばなかった台が爆出しすると、ものすごぉ~~~く後悔します。
おカマを掘られた時以上に地団駄踏んじゃうかも。
…あの心理はなんなんでしょうね??w
…私だけじゃないですよね?(笑)

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>2リピート
気付いてくれましたか。
これね、イヤガラセのような展開だったんですよ (・_・、)

>幾万回とあるわいケケケケケ☆
ポ、ポンちゃん?
壊れてきてますよ?w

>ブログを移行
了解です。
リンク先変更しときます!

B.B. |  2005.09.29(木) 21:37 | URL |  edit

 

あらぁ?昨日コメント書いたハズなんですが・・・
えぇっと、そうそう、確かスロの必勝法を伝授したんです!
よ~く覚えてくださいね!

1、イケフクロウにいく
2、顔面蒼白、意識朦朧、吐血気味、涙目で1000ハマリしているリーマンを見つける
3、そのトナリにそっと座り、5G程消化。

するとあらフシギ。出玉の雨あられですがな!
万枚必死の攻略法ですよ!!

M |  2005.09.30(金) 02:19 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>コメント
え!消えちゃいましたか!
あぁ、そうそう。
貴重な万枚攻略法、他のヒトに読まれたら困るので、消しときましたw
…うそです。
Mさんのコメントを消すなんて、FC2めっ!!

>必勝法
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ま、まさか、そそそそれは……じ、実践済み……
やっぱり、ぁたしたちって、強い絆で結ばれたおともらち。ですね。
もし、そんなリーマンを見つけたら、そっと、コーヒーを差し入れしときます。w

B.B. |  2005.09.30(金) 02:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/355-833f5fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

