スポンサーサイト


 

連打!

やっとのことで、
インターネットにつながりました。

ネットができないなんて…
気分はまるで、翼の折れたエンジェル。

飛べないエンジェルなわけで。

…え。

  飛べないブタ?

 ……

 ……

とりあえず、ぱちんこ日記。いってみよー。


これって、いつから始まったんだっけね?

バカボンだったっけ?

ぁの、ボタンをガンガン押して演出を楽しむってゆーの?

演出に参加するってゆーの?

私もポチっと押して、適度に楽しんだりするんだけども。

連打!連打!連打!

ってゆーのは、しないのね。

なんか、恥ずかしくって。

なにムキになってんの?
って感じで。

だけども。
AかBをボタンで選べ。みたいなやつは好きなのね。

ぅん。
当たりハズレに関係ないことは知ってるんだけどね。

だけど、結構、ドキドキしながら楽しんでんのね。

なのにさ。
ぁる日のことさ。

あぁ、どっちにしようかなー?
なんて、ぎりぎりまで押さないでいたらさ。

隣りのオヤジが押しやがってくださった。


 むきーーーーーっ!(怒)


……だけど、ぁたしは大人だもん。

ニッコリ笑って許してあげたよ。

 「あー、はずしちゃったー。
  
 おじさんのせいだからね?」

 って言って。

…目は笑ってなかったと思うけどね。

それ以来、
会うたびにワゴンのコーヒーをおごってくれるようになったんだね。

そう言えば、最近見ないな…。生きてるかな。

だけど、そんなおじさんよりも、私が耐えられないのは……

そぅ、連打!連打!連打!するヒト。

ほんでもって、昨日、私の隣で打ってた
背中まで伸びた黄色い薄毛キモイチャームポイントのにぃちゃん(だか、おっさんだかビミョー)は…

リーチが来るたび、連打!連打!連打!連打!

しかも、2つ並んだボタンを、ピアノを弾くような手つきで。
軽やかに、かつ、力強く連打!

ぁきらかに、ボタンを打つ自分の手つきに酔ってる。間違いない。


 んーーー。




 ……キモイ。


 
しかも、このにぃちゃん、私のリーチも覗くのよ。

それも、身体を寄せて。…ぐぇ。


リーチがかかるたびにこれじゃぁ耐えられないのヨ。

 
ここは、思い切って…


「ちょっと、寄らないでください。
 それから、ぅるさいです。
 そんなにバカみたいに押しても変わらないんだから、静かに打ってください。」

って、誰か言ってください。気の弱い私の代わりに。


とにかく。

そんなにぃちゃんが当たっちまったのよ。

しかも、確変なのよ。

ますます、うっとぉしぃのよ。

……だけども。

ぐふ。
ぐふふふ(笑)

なんかぁー。
ぁたしもぉー。

ぁたっちゃったー。

確変がぁ。

ぐふふ(笑)

CR新・弥次喜多でぇー。


…よし。

こんな変なにぃちゃんなんて気にしてる場合じゃない。

連チャンするどーっ!

ほんでもって、

ボタンなんか押さなくても連チャンすることを私が見せてやる!


ってことで、5連チャン。


4ヒデヨ確保だ。

……相変わらずビミョーだ。


となりの連打にぃちゃんは、6連チャンだ。

 
 ……負けた。




なんだか納得いかないじぇ。ランキングぇのポチ。



 

Comment

<「ちょっと、寄らないでください。
 それから、ぅるさいです。
 そんなにバカみたいに押しても変わらないんだから、静かに打ってください。」

って、誰か言ってください。気の弱い私の代わりに>
私が代弁して、黄レンジャーを撃退したら、BBさんの電車男になったんですかね。パチ男か。どっちでもいいやヽ(^_^;)
CBも考えものですね。以前、おそ松君だったか、デカパンに「ボタンを押すだす」と言われたが、ボタンの位置が分からず外れちまったし。あれって、押しても外れてるんですよね?ポチっときますんで、うん、そうだよ押しても外れてたと言って下さい( T∀T)

sito |  2005.09.25(日) 06:23 | URL |  edit

 

ボタンって対処難しいですよね
全然押さないでいると、隣の人が手を出してきたりもするし、変な人って思われるかもしれない(笑

特に連打って出るのが困ります(笑
連打するのは疲れるし、かといって連打じゃない感じ押してるものなあ・・ってことで、いつもどう押すべきか悩みます

そんなのどうでも良いんですけどね
やはり周りの目が気になってるのかもしれないですね

よっぺくん |  2005.09.25(日) 07:04 | URL |  edit

 

こんちわでっす☆

黄色い薄毛って(爆)
めちゃ笑ってしまいましたっす。
確かにキモチャームポイントっすねー。わはは。
黄薄のナルっちゅうとこですかいね。
あっ・・・パチ内容に全然触れてなくてすんません
勝ちおめでっす☆
いや~・・・パチ内容よか黄薄のナルが気になってさぁ・・・(≧m≦)ぷっ!

nanakai |  2005.09.25(日) 16:40 | URL |  edit

 

ブログランキング1位のロイズの甲田英司です!
とうとうブログ版マネーの虎を始めてしまいました!!!
その他、仕事の悩みや相談も受け付けています
よろしければ遊びに来てください
http://roys.livedoor.biz/

コウダ エイジ |  2005.09.25(日) 16:55 | URL |  edit

 

ボタン連打いますよねぇ。勝手に押してくるおっちゃん、おばちゃんも。

でも・・なんていうんですかねぇ。海・・海だけはショック大当り機能があるようなきがしてならないですヽ(;´Д`)ノ 。

明日は出撃 |  2005.09.25(日) 19:20 | URL |  edit

 

というか、、衝撃ですね。
パチンカーの人にはけっこう当たり前なんですか!?
人のボタン押すの??

てか、人のボタンを押しますか!?普通!?w
パチスロだったら本気でケンカになりますよ!?w

もう札を刺すしかないですよ。
「私に関わらないで下さい」って札を自ら刺すしか…v-20

セクコマ |  2005.09.25(日) 19:44 | URL |  edit

 

>ピアノを弾くような手つきで。
ありますねー。
相当叩き慣れてるようで軽やかですしね。

先日…
「この台、良い気でてる?」って、おばちゃんから聞かれました。
…なんて答えればいんでしょうか。(笑)

勝ち&翼が生えたエンジェルに乾杯!

ヒロシ |  2005.09.25(日) 21:54 | URL |  edit

 

ネット繋がってよかったね~。前回の記事にレスしたはずなのに記事がない…またFC2に嫌われちゃったのん??

連打する人いるね。私もイヤだなぁ。演出あるから押すのはいいんだよね。でもさ、台も体も頭も揺れるくらいやらなくてもいいよね。それからボタン押せとか出ない機種なのにリーチになったらボッコボコに押す人。これもイラっとする。

おじさんのせいよ♪っと言ってからワゴンの飲み物を買ってくれるオサーン。いい人だね。そうとう責任感じちゃったのかしら?(笑)実際おじさんのせいじゃないんだけどね…ププ

MIYABI |  2005.09.25(日) 23:28 | URL |  edit

 

■sitoさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>電車男になったんですかね。パチ男か。
じゃぁ、私はエルメス…じゃなくて、…ん~~~~ん~~~…
…お、思いつきませんでした…i-182

>あれって、押しても外れてるんですよね?
え!sitoさん、ボタン押しそびれちゃったんですか!?
あぁぁぁ!!なんてもったいない!
押せば当たったのにぃ!!
……なんちゃって!
そうです、ボタンを押してもハズれてましたよ。
ボタンは大当りには関係ないです。ただの演出です。
…そう知っちゃうのも、淋しいような気がしますがw


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>ボタンって対処難しいですよね
そうなんですよ。
もう、よっぺくんさんと同じです!
私が言いたいこと、そのまんまです(笑)

>やはり周りの目が気になってるのかもしれないですね
あー。私もですね。
…でも、周りの目をまったく気にしなくなっても、終わりですよね? d(・д・o)☆

■nanakaiさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ んちゃ!

>パチ内容よか黄薄のナルが気になってさぁ
そうだんです。とにかく、その人、
ぁんた、何者?v-12
って突っ込みどころ満載でしたから。
…薄毛がねー。特にねー。…ぐふふ(笑)

■コウダ エイジさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます!

>マネーの虎
確か、マネーの虎って、うっかり甘い気持ちで相談するとコテンパンにやられますよね?
……私の相談には優しく対応してくださるとありがたいデス。なんちゃって。
…では、今度、ぜひ遊びに行かせて頂きます。

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>勝手に押してくるおっちゃん、おばちゃんも。
え。明日は出撃さんも経験あり?
びっくりしますよねー???
怒るよりも、あまりにもビックリで笑っちゃう、みたいなw

>ショック大当り機能
ん?
どうぃう意味だろー??

■セクコマさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>パチンカーの人にはけっこう当たり前なんですか!?
いやー、衝撃でしたよ、私にも!
「あんた、何してくれてんの?」って感じでw
ぁれを、1000回はまりの時にされたら、温厚な私も殴ってたかもしれません。
…あぁ、パチンコって、こわい……

>「私に関わらないで下さい」って札
そうですね。
それに加えて、「のぞかないでぇ~~~~v-40」の札もw

■ヒロシさんぇ。
こにちはっ(≧ω≦)/

> 相当叩き慣れてるようで軽やかですしね。
分かって頂けますか。
…ほんとにねぇー、キモ……グホヅゴフォッ…
特に、そのおにぃちゃんは……カッコつけるとこが、激しく違う気がしました(笑)

>「この台、良い気でてる?」
あひゃひゃひゃ!(((((≧∇≦))))))
でも、そぅ聞きたくなるおばちゃんの気持ちも少し分かるような……。

■MIYABIさんぇ。
こんにちはーi-178

え!コメントが消えてしまったとですか!
すみません。くぅ~…FC2めっ!

>台も体も頭も揺れるくらい
たまに、「血管切れますよー!」って心配になるヒトがいますよね。
ほんと、イラっとしちゃんです。
自分が当たってる時は気にならないんだけど!あははん。

>そうとう責任感じちゃったのかしら?
「だ、だって、おねーちゃんが押さないから…ゴニョモニョ…」
ってキョドってましたから!(爆)
…ぁたしが、よほど怖かったか?

B.B. |  2005.09.26(月) 00:02 | URL |  edit

 

>CB連打
これさ。メーカーが開発すればいいんだ。
「ジェロニモン」ってスロ台がある。この台、STOPボタン止めっぱなしにすると・・・
「ネジるなよー」ってな感じで喋りますから。

CB連打したら・・・
「連打すんじゃねー!」とドスの効いた声で怒る機能をつけた台が出ることを祈ってます。

そーいや、おしゃべり系パチ台っての無いね。
出るとめちゃ面白いと思うんだけど・・・

かちゃ |  2005.09.26(月) 00:18 | URL |  edit

 

う~ん、いますよねぇ、そういう人。

光ってないのにボタン連打。
演出がでるたびに連打。
リーチがかかるたびに連打。

オマエは何がしたいんだっ!w
っと突っ込みを入れたくなる人がB.B.さんのボタンを!?

・・・笑顔で許してやってください。
だって、B.B.さんは勝利されたんですもの。

勝利・・・勝・・・sy・・・
うらやましかとです。(つД`)

M |  2005.09.26(月) 01:55 | URL |  edit

 

いいんです!
B.Bさんはそれでいいんです。
コツコツ行きましょう。
ヒデもコツコツ行きたいなぁ
でも、あの連打ってなんであんなに恥ずかしいんでしょうね?
おばちゃんとか夢中になって叩いてるけど、とてもぢゃないけどあそこまで夢中に叩けない・・・

ヒデ |  2005.09.26(月) 09:01 | URL |  edit

 

>なんだか納得いかないじぇ
あぁ・・・わかります。
たとえ自分が勝ってても隣の人が自分より爆出ししてると
何か納得いかないですよねw

そして勝手にボタンを押すおっちゃん!!
パチスロだったら下手すりゃ犯罪ですよw
そういや昔、ボタンの押し順を間違えただけで
10万円がパァになる台が
ありましたしねぇ・・・。

一尺玉 |  2005.09.26(月) 13:42 | URL |  edit

 

はじめまして、「Racing Blog 2005」のBIRDといいます。

スパムっぽいコメントで申し訳ありませんが、現在、拙Blogに競艇関連の広告を掲載していただける
Blogさんを捜すよう依頼が来ております。
もちろん毎月の広告掲載料も支払われますし、すでに競艇・競馬をテーマにしたBlogさんでは掲載も開始しております。
よろしかったら応募してみてください。

すでに広告を掲載しているBlogさんは拙ブログ http://blog.livedoor.jp/birdcatcher/ からのLinkで確認できます。
掲載をお願いする広告の内容と応募要項は http://flyingstuff.jp/bosyu

です。掲載の依頼は最終的には広告代理店で選考がありますので、必ずお願いできるかどうかわかりませんが、
広告主も確かですし、ご一考下されば幸いです。よろしくお願いいたします。

BIRD |  2005.09.26(月) 17:35 | URL |  edit

 

■かちゃさんぇ。
こんにちはー。

>「連打すんじゃねー!」とドスの効いた声で怒る機能
あぁ、いいですねー!それ。
でも、おばちゃんとか、すごく混乱するかも。
押せ!って出てるのに押したら怒られた!みたいなw

>おしゃべり系パチ台
今も、大当り確定ボイスならありますけど、
打ってる間に、「今日はもぅ出ねぇから帰れ。」
みたいなこと言ぅ台があったら面白いかも。
…ん?ムカツクかなw

■Mさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>勝利・・・勝・・・sy・・・
勝者B.B.です。こんにちは。うはははは!
… Σ( ̄□ ̄;;;)!! ぁ、ゴメンナサイ。
Mさんのツライ気持ちを忘れてまひた。
でも、ほら、もうすぐ万枚出すんですよね?
「おめでとう」って言えるのを待ってますから d(・д・o)☆

■ヒデさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>コツコツ行きましょう。
勝つときはコツコツ…
でも、負けるときは、どどぉ~~んと!
……これ、どうにかならないですかね?w

>とてもぢゃないけどあそこまで夢中に叩けない・・・
ですよね。
ムキになってる自分を客観的に見ると、かなり引いちゃいますよねw
自分ワールドにどっぷり浸れるからこそ、おばちゃん!?

■一尺玉さんぇ。
こんにちはー。ゲンキですか??

>隣の人が自分より爆出ししてると
そぅ、しかも、ナニ?このヒト?v-293みたいなヒトに限って、爆出し……ふぅ~

>ボタンの押し順を間違えただけで
10万円がパァになる台
えー!ドキドキして手が震えるじゃないですか。
…え?ぁたしだけ?w

B.B. |  2005.09.26(月) 17:48 | URL |  edit

 

■BIRDさんぇ。
ご案内ありがとうございます。
一度見てみます。

B.B. |  2005.09.26(月) 17:54 | URL |  edit

 

>翼の折れたエンジェル。

最近ゆきっつぁん達の背中に、翼が生えてきてるのですが、ありゃどうにかならんもんでしょうか??


>連打
連打もさることながら、何でしょう?海のスーパーリーチ時によく見る、手のひらを左から右にブンブン振るオッサンは…。

そんな簡単に戻りゃしねぇよ…。

るか |  2005.09.27(火) 03:00 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは!

>最近ゆきっつぁん達の背中に、翼が生えてきてるのですが
あぁ、あれねー。
すごい勢いで飛んで行くんですよね~。
…ヒモ。をつけても、ムダですよねー?
飛んでいくのに飛んで来ないのは、何ででしょうね?

>手のひらを左から右にブンブン振る
ぃやー!
いるいるいるいる!いますいます!
なんか……魚群誘発打法?(笑)
戻り当たり打法?なんですかね?

…冷ややかな目で見てしまうとです。

B.B. |  2005.09.27(火) 05:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/352-727c2dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

