スポンサーサイト


 

妖怪VSハマリ神

 「文無し。」

  とか言ってるけど、まさか、
  ほんとに一文無しってわけじゃぁないよねぇ?

あったりまえじゃーん。

一文無しになるまで打つわけないじゃーん。

いくらなんでも、そんなにバカじゃないじゃーん。

ほら、見てみ。

プレミア(がつくかもしれない)愛・地球博の500円玉と
100円玉が4個と10円玉が8個、入ってっぺ。

んでもって、ほら。

この宝くじ!

当たってるから!

えーと、合計で……400円ね。

 ………
 ………

それにさ、なんたって、ほら。

ぁたしには、相続予定の土地があるじゃん。

何十年後かにもらえるじゃん。

ものすんごい田舎の土地だけどさ、
もしかしたら、高速とか通っちゃって、
すっごいことになるかもしれないじゃーん。

ま、将来的には?

 資産家。って感じ?

それに、ほら、ぁたしには、オットもいるじゃん。

ま、今月は?ほぼ?収入ないみたいだけど?

来月には?まとまった大金が入るとか入らないとか?

 …大金じゃなくても、この際いいんだけど。みたいな?

だから、まぁ……
とにかく、ほら…

見通しは明るいはずなんだ。


だから、心配いらないわけ。

ぜぇ~~~んぜん、大丈夫なわけ。

将来的にはね!


…え。

今現在ですか?


…それは大問題ですね。




そんなこんなのぱちんこ過去日記。9月15日。

だけど、今月。

よぉ~く考えたらば。

勝った。勝った。勝った。勝った。負けた。

で、1ユキチほど、増えてるといぅ事実に気付きましたよ。

今月、このまま稼動終了の場合、

勝ち越しと言う、ステキな結果が残せるわけですよ。

…なのに、なぜ、いま、私は文無しに…。

世の中って、あぁ、フシギがいっぱい。

そんな感じで。

何度も涙目になりながらも、
ぎりぎりのところで踏ん張っていた私を谷底に突き落としたのは、
こやつです。

新台初日。CR妖怪大戦争

800ほどハマってる台を
私がさらに磨き上げ、超ハマり台へと育て上げました。

ハマり台を作るのは、大得意!てへ。

1600回オーバーでノーボーナス。のステキな結果を残し、

4人のユキチが私から去って行ったとです。

…身を切られる思いですた。ぁあ、ユキチ……(涙)

私にとり付いてるハマリ神には、妖怪だってかなわない。って話。


「おーい。スネコスリー。」

って、男の子が妖怪の名を呼ぶんだけども。

…だんだんと。

「おぉーい。首くくりー!

にしか聞こえなくなったのは、
やっぱり、き、危険かな…。

…妖怪の仕業か?




寄付金とランキングへのポチはいつでも大歓迎です。


 

 

Comment

ご無沙汰でした^^
テンプレも変わってていいですね。
4諭吉パチで逝っちゃったんですか・・・
勝ってたのに・・・
私が顔だすと負けだすってことはないですよね^^;
お互い勝てるように頑張っていきましょう。

big79 |  2005.09.18(日) 08:16 | URL |  edit

 

いやぁ~ん♪ものっそかわいいテンプレじゃぁ~~ん♪
パンダがぁ~プカプカとんでるぅ~~♪
イッツ キュ~トv-10

っで、諭吉…ハロウィンのおばけに借り出されたんだね。うん。
ちゃんと帰ってくるから…大丈夫だから…
愛地球博の500円で羽根勝負だね。うん…
諭吉帰宅まで持ちこたえるんだよ。

MIYABI |  2005.09.18(日) 13:53 | URL |  edit

 

テンプレ…イメージにあいますね。いいですよ!
特に髑髏←ドクロですよ(笑)

>「おぉーい。首くくりー!」

ははは!確かに聞こえます。スネカジリーだと思ってました。スネコスリーでしたか!

800回でも2倍ハマッてないんですけどね。確率の世界では当たり前でも
経済の世界ではタイヘンなことです(涙)

ヒロシ |  2005.09.18(日) 23:43 | URL |  edit

 

■big79さんぇ。
お久しぶりですぅ!

>4諭吉パチで逝っちゃったんですか・・・
そうなんです。
小さく勝ち続け、どーんと負ける。
……つ、つらいですわ。

>私が顔だすと負けだすってことはないですよね^^;
そ、そんなこと、ナイですよ!
……ないはずですよね???(笑)

■MIYABIさんぇ。
んちゃ!
>テンプレ
MIYABIさんが好きそうな、ニャンコのかわいいテンプレもたくさんあるんですよー。
選びながら、あぁ、これ、MIYABIさんに見せてあげたい!って思ってましたw

>愛地球博の500円で羽根勝負だね。うん…
やっぱり、それしかないですかね?
将来、値が上がるのを待つより、今が使い時ですよね?
……あぁ。なんてシミッたれた話…(哀)

■ヒロシさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>テンプレ…イメージにあいますね。いいですよ!
そうですかv-238
私には、かわいすぎるかとも思ったんですが。
…あ、ドクロね。ドクロがイメージですよね。パンダちゃんじゃなくて(笑)

>スネカジリー
聞こえますw
スネスコリ群が出たときは、これでハマりから脱出したと思ったのに、あっさり外れました。
……かじられるスネはもぅ、ないですよ。

>経済の世界ではタイヘンなことです(涙)
ほ、ほんとですよ!
なんて、うまいことを言うんだ!って、感動しますたw

B.B. |  2005.09.19(月) 03:03 | URL |  edit

 

ハロウィーン!
なかなかかわいらしいじゃないですかぁ!

で、パチンコ台にはトリックされまくりですよねwアハハv-7
って、笑えない?w

とりあえず、一緒に負けますか!w
だって、生活保護とかもほんとに苦しくないと受けられないんですよね?
だったら、もういっそ瀕死の状態まで…w

首くくり~v-39(笑)

セクコマ |  2005.09.19(月) 04:42 | URL |  edit

 

sito「なんかいつもと違うぞ」
シンジ「パンダが箒で飛んでますね^^」
sito「君、だれ?」
シンジ「・・・BBさんが三番目にコメントした地雷を踏んだので、付いて来たんです」
sito「説明ごくろう( ゚Д゚)y─┛~~ BBさんは文無しになってないのか。ってジャリ銭しか残ってないし( T∀T)」
ミサト「世に言うヤシマ作戦ね」
sito「あまり出てくるなヽ(^_^;)。BBさんは、これからエヴァ見る人だから」
シンジ「<ハマり台を作るのは、大得意!てへ>って照れてますけど、ここは照れるポイントなんですか?」
sito「大人には、泣きたくても笑わないと駄目なシーンがあるんだよ。なんて悲しい<てへ>なんだo(T^T)o」
シンジ「それじゃあ寄付しますか??」
sito「いやあの、ランキングポチの方でお願いします|=Д=)ノ」

sito |  2005.09.19(月) 06:15 | URL |  edit

 

こんにちは、一撃です。

朝9時から打ちだすと、
午前11時ぐらいに3人のユキッツァンがいなくなり・・・
午後1時ぐらいでさらに3人のユキッツァンがいなくなります。
そしてラーメン屋に行ってでカナリ落ち込みます(ノД`)
そんなのが2回ほどあります。
しばらく立ち直れませんでした~ヽ(´Д`;)ノ

一撃 |  2005.09.19(月) 10:22 | URL |  edit

 

はじめましてヾ≧ω≦〃
パチにどっぷりとハマっているRyoといいます。
もちろん、負けパチ更新中ぅです。

パチプログさ迷っててこちらにたどりつきました。毎回楽しく拝見させてもらってます。

よかったら、覗きにきて下さいね~v-254

Ryo |  2005.09.19(月) 11:59 | URL |  edit

 

お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/

kenn |  2005.09.19(月) 13:44 | URL |  edit

 

仕事でバタバタしてるあいだにものすごく可愛らしいテンプレになっとりますねぇ(*´д`*)。

しかし、やっぱハマリネ申最強伝説はほんまもんやったのですね・・・・orz。頼むから・・・頼むから今月だけはこないでくれ(できれば永遠に)。

明日は出撃 |  2005.09.19(月) 19:09 | URL |  edit

 

将来の資産家B.B.さん。
こんにちは。

ブログの為とはいえ、財布の中身、そして宝くじの当選金額を数えてる姿なんて、間違っても想像してませんから!!

…あれ?
何だ?目から溢れ出すモノは??v-406

るか |  2005.09.19(月) 22:58 | URL |  edit

 

そっかぁ~、B.B.さんは将来資産家なんですね~。
セレブなんですね♪

ハマリ神がワタシのとこにやって来たワケが分かりました・・・。

あ、寄付金はイケフクロウに落としてきちゃいました_| ̄|○

M |  2005.09.20(火) 00:27 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。

>なかなかかわいらしいじゃないですかぁ!
いゃん。あはん。かわいいなんて、そんなぁ…。
…え?テンプレのことですか?…なんて、お約束のボケはいい加減、やめておきます。

>とりあえず、一緒に負けますか!w
いや、セクコマさんだけでも、頑張ってください!
そして、かわいそうな私にお恵みをw

■sitoさんぇ。
ぃやぁ~~~~!!v-12
sito軍団がイヤガラセ励ましに来てくれた!
わざわざ、ありがとうゴザイマス。
3番目の地雷には、気付かないフリをしてたんですけど。えへへ。

>なんて悲しい<てへ>なんだ
分かってもらえてうれしいです。
ついでも、寄付金もありがとうございます。…

■一撃さんぇ。
こんにちはー (・o・)ノ

>そしてラーメン屋に行ってでカナリ落ち込みます(ノД`)
ラーメンの味が涙でしょっぱくなるんですよねぇ…。
私のばやい、ラーメン屋に行くお金もなくなるほどブッコんじゃいますから。
……病院に行ったほうがいいですかね?w

■Ryoさんぇ。
こんにちは。はじめまして(≧ω≦)/

>もちろん、負けパチ更新中ぅです。
大丈夫。そんなRyoさんのために、このブログがあります。
私自らが、わざと負けて……癒しを提供しています。
……む、虚しい。

そちらにも遊びに行かせていただきますね。

■kennさんぇ。
こんにちは。はじめまして。

>某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。
ぉおぉぉぉぉ!!!プロ!
ぜひ、遊びに行かせて頂きます。
ユキチを取り戻す方法があったら、教えてくださいw

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ  オツカレサマ!

>テンプレ
気分一新ですよ。
メルヘンでいきます。
パチンコは、メルヘン。…え?

>ハマリ神
私のハマリ神が、明日は出撃さんのとこに行かないように、
しっかり鎖でつないでおきます。
なので、心置きなく、エヴァスロを打ってください。
がんがれぇ~~~~(`・ω´・ )ガンバ

■るかさんぇ。
未来の資産家です。るかさん、こんにちは!
…高速が通るように祈ってください。

>財布の中身、そして宝くじの当選金額を数えてる姿
ふ…ふふふふ……
いちまぁ~~い、にまぁ~~~い……
…まるで、ぁれですよ。
包丁を研いでるヤマンバの後姿に重なりますよ!
…なワケないじゃないですか!
あははははは!(涙)

■Mさんぇ。
こにちは(・o・)ノ

>ハマリ神
え!
私のハマリ神がMさんのところに?
…ぁの浮気ものめ!
もぅ、帰ってこないように言ってください。

>あ、寄付金はイケフクロウに落としてきちゃいました
えぇぇぇぇ!!!
どの辺ですか?
一緒に探しに行きませんか?ww

B.B. |  2005.09.20(火) 00:34 | URL |  edit

 

「立ち退き」を夢見て早10年。

数10メートルのトコロで資産家に
なり損ねたN79でござぃますヾ(´囗`*)ノ

>スネコスリー。
「スネコロリ」に見え、一体どんな妖怪なんだ?
と、素で悩んでしまぃました。
「アリの巣コロリ」みたぃなモノかと…(汗)

N79 |  2005.09.20(火) 16:29 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
オツカレサマっす!

>数10メートルのトコロで資産家になり損ねた
ぬぅぅぅぅ???
そ、それは、ハネが開いたのに玉が入らなかった!くらい悔しいじゃないすか!……え?

>スネコロリ
ぶふw
コスリよりもコロリの方がかわいぃ。
なんか、かわいいネコだったんですけどね。
化け猫かネコ女しか知らんちゅぅ話ですよ。

B.B. |  2005.09.20(火) 19:08 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/350-3b50eddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

