スポンサーサイト


 

デッド・コースター

ほら、ぁれ。

なんだったけなー。ぁの映画…。

 『生き残るのは、死んでも無理』

って言うの。

一度は、死を回避するんだけどさ。

逃げても逃げても、死神からは逃れられず、結局は……。

運命は変えられない、って話よ。


あ。思い出した。

『ファイナル・デスティネーション』!



昨日の今日でこれだよ、ぱちんこ日記。9月15日。

きのぅ、確か。

文無しを覚悟したところから、ぐぐぐぃぃぃっと復活を果たしたはず。

そぅ。確かに、生き延びたはず。

……はず。間違いない。

 奇跡の逆転です。きゃははは♪

なんて、ノー天気に言ってたっけ。


だけども。

ぁの映画みたいに。

結局は。

文無しになる運命なのかしらん。

どんなに頑張っても、ハマリ神からは逃れられないのかしらン。

遅かれ早かれ、たどり着く先は……

のーまにー。…みたいな?

それが私の、悲しき『ファイナル・デスティネーション』 …みたいな?

にょーぼーなすで、にょーまにー

あははは。

笑っちゃうくらい、む、虚しい…。

虚しすぎて、何も思い出せない。


てことで。

とりあえず、笑ってごまかして今日は寝よう。

……もしかしたら、今日の出来事は悪い夢かもしれないし。




朝起きたら、ユキチが戻って来てたりしませんかね?
悲しみランキング




 

Comment

Non Title

お帰りなさいませ(≧0≦*)ノ"
挨拶出遅れちまいました( T∀T)
その間に戦死されていたのですか。。。のーまにーって、カタカナに変換できぬ程のダメージ受けて(ノД`)シクシク
昨日は逆転サヨナラホームランで、本日は書く事すら憚れるんでしょうか??
明日は出撃さんのブログによれば、全額突っ込みの事をヤシマ作戦と言うらしいです。。まさか、作戦開始されたのでしょうか??
あああ、気になる( ̄_ ̄|||)
ランキング名が昨日と著しく違うのですが・・・とりあえず押さして頂まふ(*TーT)b

sito |  2005.09.16(金) 05:32 | URL |  edit

 

Non Title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

あのさ。。私も悪い夢を見てるのかしら??
昨日・今日と・・どぅゆぅこっちゃ??
あー夢なら 速攻!!覚めて( ゚д゚)ホスィ

そして・・諭吉くんの(*′・`)ノ~~~チュ♪
で目覚めたいわぁ~
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

りんちゃん・・★ |  2005.09.16(金) 14:19 | URL |  edit

 

Non Title

のーまにぃーー のーぷろぶれむ。
泥スイ倶楽部はのーまにぃーーでOKよ。(笑)

いやいや…悪夢だね。
うん。間違いないよ。
その「ファイナルなんちゃら」って映画はあくまで映画だしね。
うん。間違いだと思うよ。

私もね、昨日なんとなく目覚めたんだよね。羽根ってなんて面白いのかしら(笑)いや再確認だね。
これからはスロ島行く前に羽根打つことにします…

MIYABI |  2005.09.16(金) 15:31 | URL |  edit

 

Non Title

>ファイナル・デスティネーション。
予知能力のお陰で飛行機事故に合わなくてぇ・・・
とか、そんなぉ話しでしたょね? たしか(曖昧w)

ホラ。最近の夢ってばタチが悪いっすからねぇ。
ァタシも昨日、嫌な夢見ちゃいましたし!

明日、目が覚めたらきっとァタシ達2人の諭吉は
ぉ財布の中に返ってきてますって。うん♪
間違いナィっす!!!!!

N79 |  2005.09.16(金) 18:22 | URL |  edit

 

Non Title

■sitoさんぇ。
オ・ヒ・サ。です。うっふん。

>ヤシマ作戦
……玉砕ですた。
作戦失敗。って感じですか…
…せめて、骨だけでも拾っていただけますか…(涙)

■りんちゃん・・★ぇ。
ただいまっ(≧ω≦)/

>あのさ。。私も悪い夢を見てるのかしら??
ぅん、きっと、長くて、悪い夢をみてるんだね。
そうに違いないね。

…ぁたしたちのユキチ、どこに行ったんでしょーね?
りんちゃん、ちゃんと自分の名前書いておいた?(笑)

■MIYABIさんぇ。
おつかれさま~っす(≧ω≦)/

>泥スイ倶楽部はのーまにぃーーでOKよ。(笑)
泥スイ倶楽部から、寄付金とか出ないんですかね?
こんなに貢献してるのに?(謎)

>羽根ってなんて面白いのかしら
ハネのおもしろさに目覚めちゃいましたか!
でも、ぁれって、勝ちを意識すると疲れますよね…。
なかなかⅤに入らないと、だんだんとストレスたまってきませんか?w

■N79さんぇ。
オツカレさまっす( ̄^ ̄)/

>予知能力のお陰で飛行機事故に合わなくてぇ・・・
そうです、そうです。
さすが、映画でもヲタのN79さん!(褒めてます!)
…打ちながら、ぐるぐるぁの映画が浮んできちゃって。
…どーせダメなら、一気にやってほしかったぜ!…みたいな?w

>明日、目が覚めたらきっとァタシ達2人の諭吉は
>ぉ財布の中に返ってきてますって。うん♪
今日、目覚めたら……
諭吉の代わりに、泥スイ倶楽部の会員カードがプラチナになってましたけど?
…ぁたしも、いよいよ、殿堂入りですかね?

B.B. |  2005.09.16(金) 22:14 | URL |  edit

 

Non Title

おかえりなさい!
>ハマリ神からは逃れられないのかしらン。
逃れられません、氏神様ですから(笑)
降臨するタイミング次第ですね。

今日、いきなり降臨しました!
1800回…ニョーボーナスでニョーマネーです(涙)

ヒロシ |  2005.09.16(金) 22:40 | URL |  edit

 

Non Title

悪い夢でしょう??
なんもかんも。

「ファイナルなんちゃら」も作り話でしょう?
B.B.さんのにょーまにーも作り話でしょう??


起きたらユキチが戻ってくることをみんなで祈りましょう。

るか |  2005.09.17(土) 00:03 | URL |  edit

 

Non Title

おっと、タイトルと文中で、1と2を使い分けですね(笑
これ、両方映画館で見て、かなり嫌な気分になりました(笑
だったら、わざわざ見に行くなよって話ですね

嫌いじゃないんで・・こういうのも(笑

よっぺくん |  2005.09.17(土) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんが負けているのを見てると悲しいです。自分の事のように涙が出そうになります。
そうです。私も負けているのです…v-12
どうしたらいいんですか?
笑えばいいんですか?
おみやげは本当にないんですか?w

セクコマ |  2005.09.17(土) 04:12 | URL |  edit

 

あらっ、知らないウチにデザイン変わってますね。
何かB.B.さんの心境をよく表しているデザインかも。

あ、泥スイ倶楽部から贈呈品があったみたいですよ?ドゾー。
( ´∀`)つ[ブラックカード]

M |  2005.09.17(土) 12:17 | URL |  edit

 

あ~ら、びっくりこいたぁ~
デザイン変わってら~
違う人のかと思っちゃいましたー

まっすん。 |  2005.09.17(土) 12:26 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
ただいま!こんにちは (≧ω≦)/

>ハマリ神
の、逃れられないんですか!…やっぱり(涙)

>降臨するタイミング次第ですね。
そうなんですね。
余裕があるときに降臨してくれてれば、まだ……
それにしても、私みたいなビンボー人に取りつかなくても……
あ。
ビ、ビンボー人だから取り付きやすいのかしらん…

>1800回…ニョーボーナスでニョーマネーです(涙)
えぇっ!!
…ヒロシさんのことだから、ぜぇんぶ、一人で回したンですよねぇ?
……一緒に泣きますから。ぐすん(涙)

■るかさんぇ。
こんにちはデス (*'。'*)ノ

>B.B.さんのにょーまにーも作り話でしょう??
あ、あ、当たり前じゃないですかー。
フィクションですよ、フィクション。
ノンフィクション!
…えv-12

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー!

>映画
おぉぉ!さすが、よっぺくんさん。
こんなタイプの映画まで見るとは!
しかも映画館でw
私も、かなりいろんな映画を観ますが、ビデオ専門です。

>これ、両方映画館で見て、かなり嫌な気分になりました(笑
ほんとですね。
救われないのかよ!みたいなw
でも、2になると慣れちゃぅもんですよね。
…少しは救われたし(笑)

■セクコマさんぇ。
オツカレサマっす!

えー。セクコマさん負けてるんですか。
……ぁ…ぁたしもでした。
今、ツライ現実を思い出しました。
忘れてたのにぃ。
とりあえず、笑っておくと福が来るとか来ないとか?w

>おみやげ
…お金があるうちに買ってくればよかったですね。

■Mさんぇ。
こんにちは (・o・)ノ

>何かB.B.さんの心境をよく表しているデザインかも。
そうそう。この、かわいいパンダがね、
ぁたしのかわいらしさを表して…
すみません。
ものすんごく虚しぃウソを…あははっ。

>ブラックカード
うきゃーーーー!
つい最近、プラチナになったんですけど……
やっぱり、ブラックの方がプ、プレミアですかね??(汗)
…受け取り拒否でいいですよね?

■まっすんさんぇ。
いらさ~い!
>デザイン
まっすんさんのテンプレみたら、 ムショーに変えたくなって。
まっすんさんのせいおかげです(笑)

B.B. |  2005.09.17(土) 15:55 | URL |  edit

 

あっ!デザインが変わってる
「泥スイ倶楽部」推奨でしょうか
みょーにマッチングしてますねΣ(´д`*)

ななお |  2005.09.17(土) 19:58 | URL |  edit

 

■ななおさんぇ。
こんにちは。
そうだんです。変えたんです。
♪ハローウィ~ン
って感じで。(謎)

>みょーにマッチングしてますねΣ(´д`*)
あははは~
メルヘンですよ、メルヘン。
1000回ハマるメルヘン!

B.B. |  2005.09.18(日) 00:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/348-c5588a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

