スポンサーサイト


 

シャイニングウィザード!

  今はもぅ、この世にいないぁの人は、
  だけど、
  私の知らないどこかの町にいるんじゃないかと思ってしまうんです。

  ふとした瞬間に、町で、電車で、知らない街角で、
  ふとすれ違ったりする、そんな不思議があるんじゃないかと思うんです。

 いつか、また会える。

 そんな気がするんです。


 そんなこんなの事情で旅から帰って来た私は、
 いつかその時が来るまで、今を生きるのパチライフ。



いつだって崖っぷちさ。のぱちんこ日記。9月14日。


だってパチンコだもん。

29kくらい、負けることあるよね。

そんなの、どぉってことないよね。
別に泣いたりしないよね。

だけどさ。

その、にまんQしぇんえんがさ、

全財産って場合は、話が別だよね。

…負けたら、泣いてもいいよね。


てか。
29kしかなかったら、パチンコなんてするな。って感じ?

根本的に間違ってる。みたいな?


…ふっ。

根本的に間違ってるのが、ぁたしだ。

29kあったら勝負じゃ。

 
 ほんでもって。


 ほんでもって。
 

 
 29k失って、涙目じゃ。



 ばかばかばか。ぁたしのばか。(涙)

 ついでに、武藤敬司のばか。(怒)

ぁたしはね、ムッタイム!ってセリフが聞きたかったの。
また私を窮地から救って欲しかったの。
なのに。
なによ、なによ。
……恐ろしくツマラナイじゃないのよ。

どうやったら当たるの?これ。
…この前、どうやって当てたんだっけ?


どう考えても当たりそうにない。
にも関わらず、ヒデヨを投入し続ける私。

 引くに引けん。って感じ?


そして、とうとう。


 お財布、空っぽになっちゃった。

 あはははは。ぇへへへへへ。

 …つらい時には、笑ぇばいいと思うよ。


が、手にはパッキー4k分が残ってる。


 …当ててやる。

ぁたしは、これまで、残り1kで逆転したこと数知れず。

だてに文無しになるまで打ってるわけじゃない。

……文無しになった記憶はこの際忘れますよ。

こぅいぅ時はね、
台移動して即当たり!したりしちゃったりとかしちゃったりしたりするのよ。

てことで。
魂の抜け殻になりながらも、
せんだみつお1k → 別台武藤敬司0.5k →さらに別台武藤敬司1k→さっきまで粘ってた武藤敬司0.5k→やっぱり違う武藤敬司0.5k。

使ったところで。

リングが激しく彩られ。
武藤敬司が登場し。
役物の羽根がぐいんぐいん動き。

……これで当たらなかったら、ショックで死むかもしれない。

ぐらいの激アツ予告。

でもって。

でもって。

 あ

 あ

 たってくれたんだよー。

 いぇ~~~~~~~~っ!


確変なんだ、いぇ~。

文無しは免れたんだ、いぇ~。

ほんでもって、連チャンしたんだ。いぇ~。


ぐれぃと!ムタ! >惚れそうだ!

通常時は、恐ろしいほど退屈なムトーさんですが、
確変中のおもしろさと言ったらありません。
脳汁だだ漏れます。
たまりません。


おかげで。

ぁの大当りのカイカン、もう一度ってことで。


 出玉分、全部のまれそうになりました。


あははは。

あぶないから。ほんと。


だけど、なんとか持ち直し、ぷらすに転じた奇跡なり。



ぱちんこLOVE。ランキングへのポチ。




 

Comment

Non Title

おいっす、コメント1番乗り!?

3日間の旅でまたもありえない引きを回復ですかv-221
いっつもドラマがありますねー。
今日もドキドキハラハラでした。

>武藤
どうもあのムサクルシイ体が受け付けず
打ったこと、いやいや、台を見たことすらありませんv-12
当ればイメージ変わるのかなぁ?

またがんばってくださいv-33

まっすん。 |  2005.09.15(木) 12:15 | URL |  edit

 

Non Title

初めまして(´∀`)

台移動して即当たりってよくありますよね~。
私もエヴァで2万ほど飲まれて移動して1回目のリーチで背景カヲルで確定だった時にゃー、
「さっきの2万返して~(TДT)」
と思ったものですよ~、いやはや(´д`)

一撃 |  2005.09.15(木) 13:20 | URL |  edit

 

Non Title

♪ぃつでも捜してぃるょ どっかに君の姿を
 向かいのホーム 路地裏の窓
 こんなとこに居るはずもナィのに…

と、冒頭と同じよぅな経験を持つァタシはこの曲を
聞くたびに、涙を流すとです。。。

と、マジレスしてますが「実は諭吉のコトょ」
とか言うオチぢゃナィっすょね?(汗)

>29k失って、涙目じゃ。
おぉ! 同志ょ♪ と思ったらば……
勝っちゃってるんですね。勝っちゃって…
勝っちゃってるンですね。ぅん。勝っちゃって…勝っ・・・。

お!めでとぅござぃます。。。

N79 |  2005.09.15(木) 17:56 | URL |  edit

 

Non Title

内山信二もビックリの高速移動。
そして何故か含まれているせんだみつお…。

脳汁ダダ漏れしたいんですが、長野県下における武藤設置店はわずか2店…。(Pワールド調べ)
しかも遠ッ!!!

武藤のためだけに東京遠征かッ!?

るか |  2005.09.15(木) 18:23 | URL |  edit

 

Non Title

■まっすんさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>ドラマ
はっぴーエンドで終わるといいんですが。
……悲しみの、ジ・エンドが多くて。
そして、今日も…(涙)

>武藤
当たるとイメージ変わりますよー。
私なんて、もぅ、ファンになりつつありますから。(単純w)
でも、通常時はかなり退屈な台なので、嫌い度が増すかもしれませんw

■一撃さんぇ。
はじめまして。コメントありがとうです。

>「さっきの2万返して~(TДT)」
分かります!
あぁ、最初からこっちにすれば良かった!なんて思って。
でも、最初からそこに座ってたら、ダメだったりするんでしょーねー。
ふぅ~~…。


■N79さんぇ。
オツカレサマです(≧ω≦)/

>♪ぃつでも捜してぃるょ どっかに君の姿を
誰の曲ですか?
思わず、うっ(涙)となりそうですよ。
…てか。
N79さんの過去に、何が!!!!
と、それが激しく気になりました。
…もちろん、ユキチのことじゃないですよw
ユキチなんて、どこにでも行けばいいさ。ぅぅぅ(涙)

>おぉ! 同志ょ♪ と思ったらば……
同志ですよ、同志!
今日の私は、同志!
……って。なみちゃん、勝ってるし!700円だけどw

B.B. |  2005.09.15(木) 18:39 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
こんにちはー!

>武藤のためだけに東京遠征かッ!?
ぁら。ぜひぜひ、東京へ!
私が、ご案内します。
まったく回らないムトーをw
…でもね。
脳汁ダダ漏れは、連チャン中だけですから!
通常時は、きっと……
交通費、返せーっっ!」
って、叫ぶこと、必至です!

B.B. |  2005.09.15(木) 18:43 | URL |  edit

 

Non Title

6連おめでとぉ~~♪


そんで今日は一言…

パチンコLOVE♪

MIYABI |  2005.09.15(木) 22:22 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>6連おめでとぉ~~♪
ありがとーでーす。
でも、今は、遠い昔って感じ(涙)

パチンコなんてららら~らららら~ら♪

B.B. |  2005.09.15(木) 23:12 | URL |  edit

 

Non Title

今回はGB大会に参加いただき
誠に有難う御座いました♪

メール確かに受け取りましたので
結果発表まで今暫くお待ち下さいね♪

発表は最終リトライ稼動の方が終了してから数日後と成りますぅ~。

よろぴこ♪

銀平 |  2005.09.16(金) 01:13 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
オツカレサマです!

>大会
団体戦だったので、キンチョーしました。
責任を感じて。
とりあえず、1日だけでも出玉があったよかったです。
…ほっ。

B.B. |  2005.09.16(金) 03:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/346-74d8fc77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

