スポンサーサイト


 

昨日の敵は…

ぱちんこなんて、
らら~ら~ららららぁら~♪


8月、私を禁ぱちへと追い込んだのは、確かにこぃつだ。

CR吉田拓郎の夏休みがいっぱい(1/398)

確か……
新台初日だったっけ。
シマで一人、ぁたしだけ当たらなかったっけ。

耐えて耐えて耐えぬいたけど……。1000回近く。

なーんの盛り上がりもなく終わったんだっけ。

うわさによると、ぁんなリーチやこんなリーチ、
そんな予告やこんな予告があるみたいじゃない。

とにかくさ。

たくろーにツライ目にあわされたのは、
ぁたしだけじゃなかったみたい。

だって、もー。

客とんでんもーん。

イベント台なのに、一人しか打ってないもーん。

ガラガラだもーん。

だから、ぁたし。

つい、打っちゃったんだもーん

だって、ガラガラのシマがスキなんだもーん。


したらば。

25回/1kくらい回るんですよ。>等価っす。

でもってね、

以前打ったときは、しーーーんとしてたのに、
なまら、にぎやかなんですよ。

ざわざわチャンスってのがね、この台のウリなのね。

ほんと、ざわざわざわすんの。

なんか、期待しちゃうの。

あんなこんな、そんなあんな予告やリーチがバンバンよ。

ぁたしの脳汁を刺激しまくんの。

8k使ったところで。

校長先生登場で、「あついね~。」

……

わ、わたしの記憶が確かならば。

校長先生の「あついね~」は、ほんとにアツイのでは。

ぃや、むしろ鉄板ではっ!!!!!(←カン違い)

ドキドキドキドキ。
あぁ、だめ。
期待なんてしちゃダメ。

…裏切られて泣くのは、ぁたしよ!

って覚悟を決めてたんだけども。

 当たっただよー。

確変だよー。

ほんでもって。

確変中に、が揃って、突確だよー。(その名を夏休みモード。)

ほんでもって、ほんでもって、

さらにまたまた突確とつにゅーだよー。

無意味だよー。

…728……ななにぃはち……なにわ???なんで浪花なんだ?

……あ。なつやすみかー。

やっと気付いた時、
ざわざわっとして左からクワガタがドーン!

 た  ん  ぱ  しゅ  おおあたり~。


  …くすんすんすん(涙)


 がっ!


13Rぐらいだったかな。

いきなりクワガタがドーンと登場でさ。

画面を見たらさ。

ひ、表彰状が!

sonota_12.gif


強い信念と情熱を持ってぱちんこをプレイした私は、
ご褒美に確変をもらっただよーーーーー。

マジで感動したんだよー。

でもって、引き戻しを入れて連チャンだっただよー。
突確は、ニョーカウントだよー。


そんなこんなで。


 ったのよ。


 500円。



 …ん??
 ごひゃくえん?

 …そぅ言えば。
 たくろーにたどり着く前に……
 何かを打っていたような……

 でもって……
 たくさんのユキチが私から…去っていったような……


 ……あまりにもイタイ記憶は自動消去。
 
 


人間なんてららら~ららら…… ランキングへのぽち。


 

お知らせ  | HOME | 成敗!

Comment

Non Title

やったぁ!
確変のごほうびだぁー!!

それでいくら勝ったのかなぁ~??
 :
500円?え!?

…うん、まぁ…
子供にとっちゃあ、500円なんて
国家が転覆するほどの大金よ~v-63
今のコは違うのですかっ!?

セクコマ |  2005.09.10(土) 03:13 | URL |  edit

 

Non Title

「夏休み」って名前だからって、
夏休みの終わりと同時に撤去ってことは
ないですよね?

500円勝ち!上等です。
遠足のお菓子は300円まででした!
ちなみにバナナはお菓子に含まれません!w

一尺玉 |  2005.09.10(土) 04:28 | URL |  edit

 

Non Title

ご・・500円て(笑
その前のことは記憶にないんですね
まあ、忘れてしまった方が良い事もあります(笑

ラウンド中の昇格、びっくりしますよね!いきなりクワガタ出てくるし!
しかもこれ、ラウンドが決まってるわけではなく、いつでも来るみたいです。最後まで期待できて良いですね。

よっぺくん |  2005.09.10(土) 04:33 | URL |  edit

 

Non Title

 B.Bさまへ
 はじめてじゃないけどはじめまして(笑)
 ☆ポン吉改めjyunai575といいます。もし良ければ飛んでみてください。へっぽこ恋愛ブログですが…ではでは☆

jyunai575 |  2005.09.10(土) 16:05 | URL |  edit

 

Non Title

「表彰状」いい感じに出来てますね。
タクロウさんの絵が下地に出てるし
確変に昇格した事が一番のご褒美でしょうか。
リベンジってより「夏休み」どうだった?
ってなノリですか
勝オメって500円っすか(裏で色々あったと思われ)
その頑張りに拍手(^-^)//""

ななお |  2005.09.10(土) 18:44 | URL |  edit

 

Non Title

オツカレさま!
大勝や大敗じゃない勝負ほど、実はドラマがあったりしますね。
>何かを打っていたような……
辛い記憶を無意識に封印してしまったんでしょう。
ゆっくりあせらず、我々とともに…自分を取り戻していきましょう(笑)

拓郎夏休み…期間限定っぽいですが、突確や昇格演出が多彩で打てる台なら長く楽しめますね。

ヒロシ |  2005.09.10(土) 20:48 | URL |  edit

 

Non Title

拓郎なんて出てこねぇぢゃん!と思った人は多いはずだと思っています。

激アツリーチをはずしたならば確実に叫ぶでしょう。


「たくろ~さ~ん!!」

>表彰状
強い信念と、情熱を持ってれば確変もらえるんでつか…??

るか |  2005.09.10(土) 22:15 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>子供にとっちゃあ、500円なんて
>国家が転覆するほどの大金よ~
ですよね?ですよね?
500円て、ものすんごい大金ですよねぇ??
500円あげるから、って言われたら、
知らないおじさんにもついて行っちゃいますよねぇ?
私は、そんな子供の心を忘れない純な大人なのですw
…え?イマドキのコは、500円ぽっちじゃダメなんすか??


■一尺玉さんぇ。
こにちはでーす。

>夏休みの終わりと同時に撤去
まだ、しぶとく残ってます。多分、来週には…w

>500円勝ち!上等です。
そうデスよね。
500円っていったら、1円玉が500個ですよ!
ぱちんこ玉が125個ですよ!
ぁたし、やりましたよ!
…自分を褒めていいですよね?

>ちなみにバナナはお菓子に含まれません!w
カットしたバナナはお菓子に含まれませんが、
1本丸ごとは、お菓子扱いです。
……そんな細かい取り決めがありましたw

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは!

>まあ、忘れてしまった方が良い事もあります(笑
ホントですねw
一刻も早く忘れないと、次から次にトラウマが増えて、
打てない台ばかりになりそうです(笑)

>最後まで期待できて良いですね。
良いですね~。
ラウンド中の昇格って、大好きな演出です。
メンコチャンスも、いろんなパターンがあておもしろかったです。
…連チャンすると、ほんとに楽しい台ですね。
いろんな演出が見られますから。
いつもこうだといいんですが。
…例え500円のプラスでもw

■jyunai575さんぇ。
はじめまして!……のようなそうでないような。

ご案内、ありがとうございます。
早速、遊びに行きました。
……照れました。激しく照れちゃいました (〃ー〃) 。
今度、じーーーっくり、コメントを入れさせてイタダキマス。


■ななおさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>表彰状
ホント、いいですよー。v-10
いきなり、ドーンと来るのもタマリマセン。
これまでもらった賞状の中で、一番うれしかったです。ぃや、ほんとにw

>勝オメって500円っすか(裏で色々あったと思われ)
もし、ぁのまま負けていたら、マイナス4ユキチ…
ソレを考えると、500円にも感謝感激アメあられです。(古!)


■ヒロシさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>ゆっくりあせらず、我々とともに…自分を取り戻していきましょう(笑)
はい!
でも、自分よりも、ユキチを取り戻し……
はっ!…この反省のなさがダメなんでしょうかw


>突確や昇格演出が多彩で打てる台なら長く楽しめますね。
そうですね。
でも、たーだ回るだけで、
なーーんにも出ない退屈な台に変身しちゃうんですよね。
…今回も、実は8連チャン後、400回ほど回しましたが、
スーパーリーチがたった1回の静かな台に変貌を遂げましたw

■るかさんぇ。
こにちはでーす(≧ω≦)/

>拓郎なんて出てこねぇぢゃん!と思った人は多いはずだと思っています。
(・o・)ノ はい、その一人です。
一度だけ見ましたが、フツーにハズして、驚き桃の木です。
リーチガイドをみたら、「激アツ」だって!…日本語、確実に間違ってますよね?

>「たくろ~さ~ん!!」
ハズレ後、復活させてくれるらしいですね。
…そんなたくろーさんは、一体ドコにいたんだろ??

>強い信念と、情熱を持ってれば確変もらえるんでつか…??
そうです!
負けてまたるかの信念(というより、執念ですかね?)と当ててやるぅ~~~の情熱ですよ!
……でも、その信念と情熱が、地獄の扉を開けることもあります……。

B.B. |  2005.09.11(日) 02:09 | URL |  edit

 

Non Title

広告掲載希望

管理者様

パチンコ攻略法会社のPCG研究所でございます。

サイト楽しく拝見させていただきました。

この度、ぜひ御サイトに広告を掲載して欲しいのですが
どのような形態をお取りになっているのでしょうか?

クリック数に応じての契約
月極契約
アフィリエイト契約等

できれば、詳しく料金等もお聞かせ願えると幸いです。
よろしくお願いします。

一度ご連絡頂けると幸いです。

PCG解析研究所
http://www.pcg-k.com/

masaki |  2005.09.11(日) 08:12 | URL |  edit

 

Non Title

■PCG解析研究所 masakiさま
ご訪問、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、攻略系の広告は掲載しないつもりでいます。
ご了承くださいませ。

B.B. |  2005.09.15(木) 23:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/343-bd5be046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

