スポンサーサイト


 

成敗!

先日の、ムッタイム!に味をしめて、
今日も戦いを挑んだわけです。

 このおじさんに。
 muto.jpg
いぇ~っ!


が。

♪ひーとり。
  ふーたり。
    さんにん、よにん。
      ごーにん、ろくにん、しちにん、はちにん♪


って感じで、あっという間にヒデヨ倒される。

結局、23人のヒデヨを失った時点で、シッポをまいて逃げ出しました。
キャインキャィン。


そんなこんなのぱちんこ日記。9月7日。

というわけで。

23k分の傷を負った私は、
涙目になりながらも、なんだかんだと頑張ったわけで。

ぁれを打ってコレで当たってソレで飲まれて
アッチで当たってこっちでハマって。

最後にCR水戸黄門にたどり着いた時には、4ヒデヨが増えていたわけです。

これが最後の勝負ある。
と、空いていた1台に座って打ち方始め。

どこを狙うのがイイのかしらん。
なんて思ってたら、
水戸黄門のタイトルがガクガク震えて、
役物の葵の御紋が飛び出してきましたよ。
でもって、盤面がビカビカ光ってますよ。


そりゃもー、大変な騒ぎですよ。

 ス、スゴイ。

純粋に驚いてたら当たりましたよ。

 両隣の台が

 ほぼ同時に!

 同じ演出で!>その名を後光フラッシュ

 
 取り残された…。

 
大当たりの間に挟まれて、一人さびしく黙々と打ち続ける私。

右隣りのおばさんは、7連チャンして即ヤメ。

でもって、次に座ったおばさんも、あ゛??という間に確変大当り。

 ま、また取り残された…(涙)

♪後から来たのに追い越されぇ~

って聞こえてくるんだけどね。隣りから。

…聞いてるうちに悲しくなるね。

 一人ハマってばかみたーい。
 あははははー。
 
 …みたいな?


だけども。

 涙の後には虹が出る。

そんな悲しみに耐えた続けた私にも、やっと来ましたよ。

ぁの、後光フラッシュ!!

でもって、黄門様登場で渇!

これでハズれたら、ぁたしゃどーすりゃいいの。

しかも。

右から左から後ろから。

…なんか。すんごい視線感じる。

すんごいられちゃってる。


ドキドキしながら迎えたリーチは、期待度MAX、水戸光圀リーチ。

この紋所が目に入らぬか!

で、無事に当たりましたよ。

  
 たんぱつが。


 がっ!

またもや後光フラッシュ!で確変昇格
うきゃーーーーーっつ!!!わんだほー。

………感涙。

「ぃやー!やったね!」
「よかったねぇ~」

って、見知らぬおじさんから
肩をばんばん叩かれて祝福されましたよ。

ぁ、ありがとうございます。

大当りした私は機嫌がいいですよ。

気安く触んじゃねぇ。

なんてことは言いません。


とにもかくにも。

6連チャンすれば、モトです。

ありたっけの念を送って、確変継続させなければっ!


でね。

 
 はち。


 はちれんちゃん!したんだす。


 くぅ~~~~~~っ!

 
 大当りするとね、
 悪いヤツラがひれ伏すんですよ。
 こっちに向かって。

 …ぁれ、何気にカ・イ・カ・ンですから。


 あ。

でも、私の中ではプレミア扱いだった後光フラッシュ、
確変中に2度、ハズしました。

もしあれが通常時にハズれてたら……
1週間ほど寝込んでたかもしれません。


そんなこんなで、なんとか21kプラスなり。 わんだほー。




私が成敗されそう。 ランキング




 

Comment

Non Title

おめでとーございます!
この調子でガンガン成敗しちゃってください!

・・だって、今まで成敗されてたから…(笑)

やっぱ勝ち日記の方がコッチのテンションもあがりますなぁー!(≧ε≦)ノ〃

セクコマ |  2005.09.08(木) 07:58 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>この調子でガンガン成敗しちゃってください!
はい!ご一行に入れてもらうつもりです。
…でも、明日には私がひれ伏してたらどぼじよう。

>・・だって、今まで成敗されてたから…(笑)
きゃぃんきゃぃ~~~~~ん。

>やっぱ勝ち日記の方がコッチのテンションもあがりますなぁー!
ほんとですか。
セクコマさんて、なんていいヒトv-238
自分が負kモニョゴニュ……。んっ?

B.B. |  2005.09.08(木) 17:06 | URL |  edit

 

Non Title

わんだほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

後光フラッシュを、素で「徳光フラッシュ」って読んでました。しかも黄門さまの名前でとってるのかぁとさらにアホを上乗せで・・・・。

あと・・あと12日・・・で僕もワンダホーって言えるは・・・・ず=■●_。

明日は出撃 |  2005.09.08(木) 18:47 | URL |  edit

 

Non Title

ァタシも心の底から叫びたいッ!!
わんだほ~~~~~~げる?」(´・ェ・`)

>・・・4ヒデヨが増えていたわけです。
30回くらぃ読み返してしまったんですが…
コレって、間違いですょね? ね? ね?w

>なんとか21kプラスなり。
こ…これもァタシの見間違いカト…w

ち…ちくSh・・・・ぢゃなく・・・・
おめでとーござぃますッ!!(≧∇≦)

・・・・きゃぃんきゃぃん・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ

N79 |  2005.09.08(木) 19:23 | URL |  edit

 

Non Title

最初の歌で8人の諭吉が消えていったのかと思ってて、23人というところであせってもう一度読み直しました。へへ。

みごとな追い上げでございます。
私、昨日打ったけど後光フラッシュ一度も見れず。
一番乗りで打ったのにぃ。
でも今度こそひれ伏させてやる!
(なんだか難しいニホンゴになっちゃった。)

michiko |  2005.09.08(木) 20:25 | URL |  edit

 

Title

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>徳光フラッシュ
目を細めて泣いてる徳さんの顔が浮ぶとです。
…絶対に当たらなそうですね。

>あと・・あと12日
あと12日??
エヴァスロですか!
わんだほー。ぶらぼー。めっちゃ言っちゃってクダサイ。
私も、勝ちオメ!って言う準備をしときますからw

■N79さんぇ。
オツカレサマです(≧ω≦)/

わんだほ~~~~~~げる?
わ、わ、わんだほーーーーーーーげるぅ??
わんだほーーーちみん。…くっ!v-12

>ち…ちくSh・・・・ぢゃなく・・・・
>おめでとーござぃますッ!!(≧∇≦)
ぁりがとうございます。ぁりがとうございます。
N79さんがサンドにぶち込んだヒデヨ、こちらで回収させていただきますデス。
明日からも、ヨロシクです。
…あ。
泥沼スイミング倶楽部のメンバーズカードは、お返しした方がいいでしょうか?

■michikoさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>23人
ちょっと、台移動するのも勇気がいりました。
なるべく、その後はその台を見ないようにしたりして。あはは。

>私、昨日打ったけど後光フラッシュ一度も見れず。
後光フラッシュ、ホント派手。
次回は、絶対見てー。
大当りにはほぼ絡んでくる演出だと思うのよー。
…あれで当たらないと、かなりショックだけどね。
それとね。
後光フラッシュで、確変昇格する瞬間、ものすっごくキモチいーのよ!
ぜひぜひ、体験してほしい!

>でも今度こそひれ伏させてやる!
ぅんぅん。
悪代官を成敗できれば、大当りよっ!
ははーーーーーーーーっつ!!!!!っていっせいにひれ伏すからね(笑)
苦しゅうない。苦しゅうない。

B.B. |  2005.09.08(木) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

とりあえず…
わんだほ~!

強いB.B.さんが帰ってきた。
これでいつものブログがまた見れるんだ…


変わってコチラが禁スロになりそうなんですが…??

るか |  2005.09.08(木) 23:19 | URL |  edit

 

Non Title

やりましたねぇ~、連勝オメです♪
やっぱりB.B.さんの勝ち日記は楽しいです!

見知らぬオジさんに肩をバシバシたたかれるあたり、やっぱりB.B.さんのふぇろもんを感じます。

あ、あまりに悲壮感が漂っていただけ?w

M |  2005.09.08(木) 23:26 | URL |  edit

 

Non Title

女王さま!オ・ヒ・サv-238

一応、生きておりましたww
前回は中止と成ってしまい申し訳有りませんでしたが
秋の大会は盛大にと思っております!

もし、不都合が無ければ是非とも
「美人」で「スタイルが良くて」「性格も素晴らしい」
そんな素敵な女王様に参加して頂ければ有り難いナ
なんて思ったりしちゃったりなんかしてww

トラックバックもさせて戴きました!
よろしくお願いしますねv-10

銀平 |  2005.09.08(木) 23:50 | URL |  edit

 

Non Title

オツカレサマー
いつもながら、ヒヤヒヤものの勝利ですね。
>後光フラッシュ
打ってませんが見ました!
派手ですから注目度満点ですねー。
…ハズレまちた 
じゃなくてホントよかった(笑)

どんどん資金ためてくださいね!

ヒロシ |  2005.09.09(金) 01:00 | URL |  edit

 

Non Title

ぎゃー!!喰われるッ!!
開いた瞬間この顔は少々キツいものがありますw

わんだほーでびゅーてぃほーなB.B.さんが
勝ててヨカッタ!

水戸黄門をこないだテレビで見ましたが、
手下を使って有無を言わさず「やってしまいなさい!」
という黄門様がちょっとワル入ってんなと
思いました。
けっこう容赦ない性格だと思うので気をつけてください!

一尺玉 |  2005.09.09(金) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>これでいつものブログがまた見れるんだ…
かろうじて、まだまだ続く!です。
でも、1000ハマリで当たり引けず、なんてことになったら、
はい、さよぉならぁ~~~~~です。

>変わってコチラが禁スロになりそうなんですが…??
大丈夫、だいじょぉぶっ!
るかさんには、驚異の巻き返しがあるじゃないですか!
ほら、ね?これから中盤に向かって、ゴゴゴゴ~~~ッ!v-42と。

■Mさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>やっぱりB.B.さんの勝ち日記は楽しいです!
ありがとうです。ありがとうです。
これから負け知らずで、イヤミな女になったら許してください(笑)

>あ、あまりに悲壮感が漂っていただけ?w
そう!それ!
そのおじさん、去っていったと思ったら、また戻ってきて、バンバン!
「よかった、ヨカッタ!」って…(笑)
…そんなに、かわいそう感が漂ってたんですかね?

■銀平さんぇ。
おつかれさまでーす!
更新がないから、どうしたのかしらん、と思ってましたよ。

>「美人」で「スタイルが良くて」「性格も素晴らしい」
ぁら、ぃやだ。おほほほほ。
大会ですね、ぜひ、参加させた頂きたいとは思ってるんですけど。
大会までに、資金が底を突くんじゃないかという不安があって……(汗)
もし、そうなったら棄権でもいいですかね?
…だったら、ぜひ、参加させてください。
あとで、そちらに行きます (o ゝω・)b

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>後光フラッシュ
見ました?
すごいですよね。
ぁれは、セブンのでぃや!ビカビカビカ!以上ですね。

>…ハズレまちた 
>じゃなくてホントよかった(笑)
ほんとですよ!
勝手に、大当り確定だと思い込んでたんで、
あれでハズシたら気を失ってました、確実に(笑)

B.B. |  2005.09.09(金) 01:20 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
こんにちはー♪

>開いた瞬間この顔は少々キツいものがありますw
舐めまわされそうですよね?べッチョベチョに。

>わんだほーでびゅーてぃほーなB.B.さんが
>勝ててヨカッタ!
くぅ~~~~(感涙)
私をいい気にさせたら、
一生、一尺玉さんについて行っちゃいますよ?

>手下を使って有無を言わさず「やってしまいなさい!」
…やっぱり、私が成敗されちゃう可能性ですかね?
お銀に代わって、お色気を振りまいても通用しないですかね。
…え。ソレが余計ダメ?w

B.B. |  2005.09.09(金) 01:29 | URL |  edit

 

Non Title

うわあ、よほど悲壮感でも漂ってたんでしょうか?
肩をバンバン叩くなんてよっぽどですよ(笑

黄門様、もうほとんどのお店にありますけど、そう思うと安心してしまって、珍しそうな台から先に行ってしまいます(笑

そろそろ打っておかないと、美味しい時期を逃してしまうかな・・

よっぺくん |  2005.09.09(金) 03:24 | URL |  edit

 

Non Title

おー23人の犠牲が無駄じゃなかったんですね(≧0≦*)ノ"
両隣で当てられた日ニャー、BBさんの名に賭けて当てるしかないですねo(゚◇゚)○
しかーし、見知らぬのおっさんが肩叩くとは、ラオウの昇天ばりに、ど派手なガッツポーズを披露なされたのでは??実際にワンダホーと言ってたりしたら、私は肩を叩かず、コーヒーを差し入れますよ。ブラックでよろしいでしょうか(≧∇≦)ノ

sito |  2005.09.09(金) 06:05 | URL |  edit

 

Non Title

>もし、そうなったら棄権でもいいですかね?
もちろんオッケーです!
とりあえず指定日を登録して、リトライする手も有りますし。

参加を楽しみにお待ちしております♪
がんがれ、女王様v-82

銀平 |  2005.09.09(金) 07:18 | URL |  edit

 

Non Title

やや?お勝ちになったと?
スイミング倶楽部から脱会と??

黄門ってそんなにビッカビカでドゴ~ンなのですか?(爆)
激しく打ってみたいものです。

23ヒデヨくらい出費すると勝てるのでしょうか?(笑)B.B.さんが遠くに見える…

いやいや、おめでとうです♪

MIYABI |  2005.09.09(金) 14:12 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>うわあ、よほど悲壮感でも漂ってたんでしょうか?
そうなんでしょうか?
確かに、私一人当たってなかったんですけどね(笑)
いきなり現れてバンバンバン!
大当りより、そっちのほうがビックリしました。

>そろそろ打っておかないと、美味しい時期を逃してしまうかな・・
ぜひぜひ、打ってください。
でもって、後光フラッシュで確変昇格する気持ちよさを味わって下さい。
……くれぐれも、後光フラッシュ一発目、はずさないでくださいね(笑)

■sitoさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>実際にワンダホーと言ってたりしたら、私は肩を叩かず、コーヒーを差し入れますよ。
ブふふ(笑)
…多分、うるうる涙目の私があまりにもかわいかったので……あ、をぶつけないで!
コーヒーは、お砂糖とミルク、ありありで!
…そう言えば、コーヒーも、おじさんにしかもらったことがありません。

■銀平さんぇ。
はい!
勝負日を必死に考えてるとこです。
参加しますよー。
がんがります!(`・ω´・ )ガンバるん

■MIYABIさんぇ。
こんにちはv-205

>スイミング倶楽部から脱会と??
えっと、片足くらい抜けたかなー?みたいな。

>黄門ってそんなにビッカビカでドゴ~ンなのですか?
そうなんですよ、一見の価値ありですよ。
ちょっと、ハマりそうです。

>23ヒデヨくらい出費すると勝てるのでしょうか?
ち、ちなみにですね、
黄門様では、38kが消えるとこでした……。
祝福もされるっちゅー話やねん。

B.B. |  2005.09.10(土) 01:09 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/341-be784dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

GB大会パチンコバトル秋の陣!

パチンコバトル 2005年第三弾!GB大会秋の陣「団体戦は運どうかい?」 開催期間 9月11日~9月17日銀平のぱちんこ楽園(本館)HPで開催しているパチンコ大会 2005/09/08(木) 23:41:13 | ひき弱っ!銀平の「今日も負けたとです(T-T)」

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

