スポンサーサイト


 

ムッタイム!

ボディブローのように効いてくるんだよ…。


そんな感じのぱちんこ日記。9月5日

打ったのよ。

新台を。


ちなみに、今月のパチ資金は4ユキチ。

……カライ。
…カラスギル。

 禁ぱち解除です。ぇへ。

 って言ったその数時間後に、

 禁ぱち突入でぇす。てへへ。

って笑ってごまかしてる自分の姿がうすらぼんやりと浮ぶ……。


そんな私は、夕方頃から行ったわけですよ。

やっぱり、水戸黄門かなー?

なんて思ってたけど、新台初日だもん。空いてなかったですよ。

だけど、コレが空いてましたよ。

CR赤胴鈴之助F (1/397)

ぁたしもね。
小学生のとき剣道やっててね。

ちなみに、
中学はバスケでね。
高校は帰宅部でね。
大学はアーチェリーね。

…どうでもいいんだけどね。

で、初めて買ってもらったのが赤胴でね。……あぁ、親近感。


んでもって、そんなこんなで、

ハマってハマって
当たって当たって当たって当たって当たって当たって、
ノマれてノマれてノマれてノマれてノマれて。

……結局マイナス19k。みたいな?


でね。

もし、これを打つことがあったら思い出したらいいと思うんだけどね。

 
 障子チャンスには気をつけろっ!

一瞬、突確かと思ったよ。紛らわしいっちゅーねん!

この障子チャンス、ただの演出なんだ。
だけどさ。
何かあるんじゃないかと期待しちゃってさ。
結局さ。
ズルズルとハマるんだ。

それから…。

激アツリーチはハズして当然なんだ。

当たっちゃふっ??
なんて、期待しちゃいけないんだ。

でないと、
ぁたしみたいに血を吐くよ……。

ハズスたんびに、ジワジワとダメージを受けてさ。
最後には血を吐いてダウンだよ…


…だけど。

激アツリーチをことごとくハズすのは、
私だからかもしれないけどね…。

 フッ……



とにかく、これ以上打ったら命に関わる。(かもしれない)
ってことで、打ち方ヤメ。


残り1時間。

帰るか、やめるか。

…あと5k勝負してみようか。

てことで最後の勝負台。

CR武藤敬司MT (1/393.5)

ムトーさんて、全然知りません。

プロレスラーらしいですね。

でも、イラストを担当してるのがエサカさん。
このエサカシリーズ、好きなんです。

そんな理由で打ち方始め。

…もぅね、
この時点でね、
ほんとはね、
半分ね、意識がね、
あの世に行ってるんです。

だから、1kで10回転しかしなくても、
もぅ、どうにでもして。って感じ。

だからね、2k使ったところで、スーパーリーチに発展しても、
ぼーーーーーーー……


同じ図柄が3つ揃ったのを見ても、
ぼぉ~~~~~~~~~…


 大当たり!

 って文字を見てやっと。

 はぅっ!!!!!

 意識が戻った。


  
 当たった……(感涙)

 ヨロコビを噛み締めながら、ラウンドを終了すると、

 ムッタイム!

 だって。

 ム、ム、ムッタイムゥ????

 なんじゃ、そりゃ。
 確変じゃなかったのか。
 タイムってことは……
 「チャンスタイム=時短」
 ってこと?
 
 え。
 え。

 9で揃ったに?

 いかにも確変って感じの赤い字だったのに?

 え。
 え。

 と、内心軽くパニくったものの、
 
 ムッタイム=確変

 ですた。ホッ…。


 でもって。
 
 5連チャンだ。いぇー。

 プラス13ヒデヨだ。いえぇーぃ。


 これからは、ムトーさん、応援しますから。
 
  …プロレスを見ることがあれば。

 


生き延びました…。 ランキングのぽちっ。





*PR*




 

Comment

Non Title

おおっと、ビリヤードされるんですか。
あっしも大学一年の時はちょっぴり…って一つズレますね話題が(笑

なんとか勝利されたようでオメでとさんです♪

九月こそバリバリの快進撃を密か~に祈ってますね☆

一等兵も明日は稼動するつもりです。

一等兵 |  2005.09.06(火) 03:04 | URL |  edit

 

Non Title

剣道、段位をとっておけばよかったなぁ~
いや、体育ですけどね。
初段なら簡単に取れるんですよね?
あれ?段は難しいか。級でしたっけ?

子供の頃の剣道漫画といえば、
やっぱり「六三四の剣」でした。

それにしてもムッタイムって…
語呂わるぅ~!ww

セクコマ |  2005.09.06(火) 05:05 | URL |  edit

 

Non Title

おぉーー!
やっぱこれですネ! v-10
ぱてぃんこ報告は、気合が伝わってきますョ!
赤胴の少女剣士だったんですか!
>激アツリーチはハズして当然なんだ。
さすが、藤商事ですネ
>生き延びました…。
よかった、よかった。

ASDF |  2005.09.06(火) 05:38 | URL |  edit

 

Non Title

やはり新台情報はこのブログに限る…。
知らない機種が続々と…。

>CR武藤敬司
や…やりてぇ!
激しくヤリてぇッ!!!

「ムッタイム」はグレート・ムタと掛けてるんですかね?


赤胴なんちゃら助はいいです。
藤商事っていったら、キョンシーと一緒でしょ?

派手なリーチアクションだけならいらんのですよ。

るか |  2005.09.06(火) 09:11 | URL |  edit

 

Non Title

(。´・ω・)ん?結局勝ってる。。

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

武藤の台なんてあるんだねぇ
初耳だったょっ(*゚∀゚)ィィ!!

以前 武藤の入場テーマ着メロだったのょねぇ(゚m゚*)プッ

次回もなんとかお互い生き延びよぅぜっ
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

りんちゃん・・★ |  2005.09.06(火) 11:21 | URL |  edit

 

Non Title

台風接近中! 台風接近中!
危険です! 危険です! 大雨です!

>CR武藤敬司
るかさん同様、う…撃ちてぇッ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>赤胴。
の、意味を今日はじめて知ったァタクシです(笑)
日本人失格でしょうか?(´・ェ・`)

N79 |  2005.09.06(火) 19:21 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん勝ちオメです^^
普通の展開でしたので、また普通に負けるのかと思いきや、
残りわずかで勝利に・・・

赤胴鈴の助・・・これは古い!
ムトウは、大して有名でもないのに何故?

B.Bさん勝ち方教えて!^^;

big79 |  2005.09.06(火) 19:47 | URL |  edit

 

Non Title

♪あ・っか・どぉ~お すずのすけ。
みてたかどうかはまったく記憶なし。歌の一部だけをものすごく覚えてる程度です。

藤商事?あそこの機種は打たないに限ります…って私がまったく相性悪いだけですが…

武藤?!それは打ちたいなぁ。
近所に入ったんだったかな…久々になんだかパティンコ打ちたくなってきたぁ。

プラスおめっとぉ~♪

MIYABI |  2005.09.06(火) 20:49 | URL |  edit

 

Non Title

おつかれさま!
>激アツリーチはハズして当然なんだ。
赤胴鈴之助…さすが杉様のDNAを継いだ台だけありますね。

障子チャンスってユンソナのチャンスミュージックに変わる演出に似てるのかな…

エサカシリーズ…私も好きですよ。
とにかく復帰第1戦、勝利で飾れてよかったです!

ヒロシ |  2005.09.06(火) 23:42 | URL |  edit

 

Non Title

ムッタイム!凄いネーミングですね(笑
それだけで、ちょっと打ってみたくなりましたよ!

それにしても新台早いですね
黄門様は明日辺りからようやく入ってきそうです
他のは・・・特に武藤は入るかどうか微妙ですね
打ってみたい機種に限ってそうです(笑

よっぺくん |  2005.09.07(水) 01:12 | URL |  edit

 

Non Title

知らなかった。
武藤がパチになっているなんて・・・

武藤はね、武藤はね・・・
ひざ悪いんだよ。
その辺がスーパーリーチに絡んでると、超Goodなんですけど。
どうなんですか?(笑)

かちゃ |  2005.09.07(水) 01:36 | URL |  edit

 

Title

■一等兵さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>ビリヤード
一等兵さんも、多趣味ですよねー。
ぜひ、またやってみて下さい。結構、ハマるかも。

>なんとか勝利されたようでオメでとさんです♪
ありがとうです!
ほんと、「なんとか」勝った。て感じでした。ふぅ~。今月は、地道に頑張るデスよーv-42
一緒にp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

■セクコマさんぇ。
こにちはー!
>段位
体育で剣道があったんですか!?
防具は、つ、使いまわし???
汗臭そう!!(爆)
…私も、段をとってません。
おかげで、今ひとつ自信を持って履歴書に書けませんw

>ムッタイム
発音にコツがありますw
ったぁ~ぃむ
って感じデスヨ d(・д・o)☆

■ASDFさんぇ。
こんにちはっ!

>ぱてぃんこ報告
気合が入ってますかね?w
こんな日記を書くのに、2時間もかかっちゃいました。あはは、は~…。

>さすが、藤商事ですネ
ぉぉ~~~。
よく分かってらっしゃる!
ホント、このメーカーの人たちって、イヤガラセの天才ですね。
ある意味、打ち手の期待を裏切る熱い演出を作れるのはスゴイです。
…ぃや。やっぱり褒めたくないw

■るかさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/
>CR武藤敬司
>や…やりてぇ!
>激しくヤリてぇッ!!!
じゃぁ、キョンシーの次は、ぜひコレで!!
ブログで宣言してくれるのを待ってます(笑)

>ムッタイム
そう、グレート・ムタにかけてるみたいです。
プロレス好きなヒトなら、より一層おもしろいかも。

>藤商事っていったら、キョンシーと一緒でしょ?
そうです。るかさんがやられt……ゴホッツゲホッ
あと、杉様もね!
コレで、もう、分かっちゃいますよね?w

■りんちゃん・・★へ。
こにちはでーすv-238
>( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ありがとー。ありがとー。
ほんと、ヨッシャ!!!でしたー。

>以前 武藤の入場テーマ着メロだったのょねぇ(゚m゚*)プッ
りんちゃんも、知ってるのかー。
魔裟斗だけじゃないのねw
k-1なら知ってるんですけどね。
だけど、ちょっと、ムトーさんのファンになりそうでしたよ!(笑)

>次回もなんとかお互い生き延びよぅぜっ
おーいぇー。(`・ω´・ )ガンバ

■N79さんぇ。
オツカレサマです!
>台風
だ、大丈夫ですか Σ( ̄□ ̄;)!?
…台風が来たのは、私が勝ったから…ぢゃないですからね?

>CR武藤
スロで意識モウロウとした時に見かけたら、ぜひ打ってみてくださいね。
…でも、さらに意識モウロウとしても責任はとらないあるよ d(・д・o)☆

>赤胴。
>の、意味を今日はじめて知ったァタクシです(笑)
でも、一流のヲタ(褒めてますw)のN79さんなら、赤胴鈴之助は知ってますよね?
なんたって、「揺り篭から墓場まで」世代のネタをカバーしてますもんねw

■big79さんぇ。
こんにちは!
>また普通に負けるのかと思いきや
えー、コホン。
まことに勝手ながら、上記の文は、下記のように訂正させて頂きます。
今度は珍しく負けるのかと思いきや
……いまさら見栄を張っても、バレバレですた…。てへ。

>ムトウは、大して有名でもないのに何故?
タイアップって、謎ですよね。
CRせんだみつおにもビックリです。
な、ナゼ、いまさら、彼????

>B.Bさん勝ち方教えて!^^;
私も誰かに教えて欲しいです。
もし、分かったら、こっそり教えてくださいw

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!
>♪あ・っか・どぉ~お すずのすけ
あー!はいはい!そこだけ知ってます!
♪剣をとったら、日本イチのっ!♪
ですよね?
でも、どんな話ですかね??w

>武藤?!それは打ちたいなぁ。
MIYABIさんまで、ムトー派??w
すぐに当たって、即ヤメしたので、どんな感じがよくわかってないんです。
でも、私を救ってくれたグレートなムタさん。
…これから打ち込んじゃうかも。(←単純)

■ヒロシさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
>赤胴鈴之助…さすが杉様のDNAを継いだ台だけありますね。
ヒロシさんにも、ぜひ打って欲しいです!!!
数ある演出の中で、一番私にダメージを与えたのが、突確モード抽選ハズレ
ハマって、やっと、来たーーーーっ!て思ったら…。
これが、バツグンのタイミングで2回……。
ほんと、ぁの世に一歩踏み入れるとこでした(ーー;)

>障子チャンス
ぁの、お釈迦様の…なんでしたっけ?
「ぶつぞ~」っていうやつ(笑)。
あれの天竺モードみたいな感じでしょうか。…ちょっとムリがあるかな。

>エサカシリーズ…私も好きですよ。
いいですよね?
今回も、トシボー(?)といずみちゃんが登場します。

>とにかく復帰第1戦、勝利で飾れてよかったです!
ありがとうゴザイマス。
危うく、禁ぱち宣言再び。になるとこでしたw

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー。
台風は大丈夫でしょうか?

>ムッタイム!凄いネーミングですね(笑
突確付きなので、ムッタイム中にムッタイム突入しますw

>それにしても新台早いですね
新台は、いつも月曜日にはいるんですよね。
CR武藤は、私が打ったホールでも、バラエティコーナーに3台でしたw
ぜひ、よっぺくんさんの実践記が読みたいです。

B.B. |  2005.09.07(水) 02:03 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>武藤はね、武藤はね・・・
>ひざ悪いんだよ。
そうなんですか…。
当たり後即ヤメしたんで、どんな演出があるのか、イマイチ……。
でも、ニセムトーとかいましたよ!
でもって、緑の毒??みたいなのを吐いて図柄を変化させてましたよ!
……今度、ちゃんと打ち込んで報告しますから!
例えユキチを犠牲にしても、キッチリ打って、かちゃさんに報告しますw

B.B. |  2005.09.07(水) 02:11 | URL |  edit

 

Non Title

出遅れたっつ!
武藤といえば例のポーズぐらいしか知りません!w
そういえば高校の剣道の授業で
素人の私が剣道部の主将と試合をして
一本取れたら「5」の評価をくれるという
ムチャな先生がいました。
結果は・・・当然負けw
ちなみに防具は死ぬほど臭かったです。

一尺玉 |  2005.09.07(水) 02:35 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
こにちはっ。

>出遅れたっつ!
だいじょうぶっ。一人にはしませんw

>素人の私が剣道部の主将と試合をして
>一本取れたら「5」の評価をくれるという
>ムチャな先生がいました。
武道をなめてますね。
でも、そんなムチャが男の子を強く大きくするはず。…かも。

>結果は・・・当然負けw
武蔵に戦いを挑むのび太みたいなもんですよね。
…のび太を選んだのは、パシリつながりでw

>ちなみに防具は死ぬほど臭かったです。
やっぱりぃ!!?
他のヒトと同じ防具だなんて……。
誰かが昨日穿いたパン○を穿かされるぐらいありぇません。

B.B. |  2005.09.07(水) 10:16 | URL |  edit

 

Non Title

ムッタイムって・・・えらいネーミングですなヽ(;´Д`)ノ 。なんにせよ逆転オメデトウデス!もう自分が全く勝てない病にかかってるので、おともらちの健康な姿をみるのだけが僕の毎日の楽しみです!

昨日近所のホールで生せんだみつおを見ました・・・・。なにやら台のイベントで着てたみたいですが、出してる人全員にナハナハしてました。みてるこっちが恥ずかしかった・・・。付いてたキャンギャルのねーちゃんもひいてるしヽ(;´Д`)ノ 。

明日は出撃 |  2005.09.07(水) 20:00 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
オツカレさまです!(・o・)ノ

>勝てない病
…私のかすかな運でよかったら、持って行ってください。
あ。
でも、ハマリ神と間違えないように!

>生せんだ
わはは(笑)
やっぱり、ナハナハ!なんだ。
新台だけど、どうしても打つ気になれませんw
だけど、営業も大変ですね。
…パチ屋のお客さんの冷たい視線を想像すると、ちょっと同情しちゃいます。

B.B. |  2005.09.08(木) 03:52 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/340-b9a76d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

クレジットカード申し込みネット

年利3%でお金を借りる方法公開中、ギャンブルで負けた方どうですか? 2005/09/06(火) 12:20:41 | クレジットカード申し込みネット

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

