スポンサーサイト


 

コドモのクセに

銀玉ばっかり追うのはヤメよう。

もちょっと、おっきい玉を狙おう。

ってことで、

久々に行ったとです。
 

 ビリヤード。


久々に行ったらば、ダーツコーナーができていて、
かなりの人気です。

…時代は、ダーツなのか?


時代の流れに軽いショックを感じながらも、ふと前方に目をやると、
いかにも中学生って感じの男子が3人、
制服姿でビリヤードなんてやってるじゃないですか。


…ビリヤードって、オトナの遊びだと思ってたんですけど、
そうでもないんですね。

ぃや、それよりも、制服でこんなとこ来てもOKなんですね。
でもって、店側も、すんなり入れちゃうんですね。
そーゆーもんなんですね。へぇ~。

おばさn おねーさん、ちょっと、びっくり。


なんとなくムッとした私は、
オトナの特権、お酒をオーダーしてプレイ開始ですよ。
どうだ、おまぇらには、真似できないだろ。うはははは!!!!

あぁ。チュウボーにライバル心……(虚)


だけど、そんなコドモたちは、すぐに帰っていきました。
そうだ、そうだ!
こんなとこで遊んでないで、勉強しろ、勉強!
未来の日本を背負って立て!


…せめて、私服で来いっちゅーねん。
シラケルゎ。



パチ屋は18禁でホントよかったよ。 ランキング


 

Comment

Non Title

中学生は着替えてからじゃないと、悲劇が生まれますよ。
私が高一の時、バーガー屋でアルバイトしてたんですが、そこの店長が女子中学生連中とおぼしき客を見て、私にどの娘がタイプかと聞いてきました。思春期の私は下らぬ質問だと思い、「奴ら、タバコ吸ってますよ。大人として注意すべきでは?」
と質問に質問を返したのですよ。すると店長は「私服だから年が分からんよ。制服なら注意するが」と答えました。
その時、トイレから制服の娘が出てきて、女子中学生と合流してタバコをスパー( ゚Д゚)y─┛~~
店長、悲痛な顔で注意しましたが、恐るべき反撃にあって、退却しました(ノД`)シクシク
パチ屋18禁でよかったに賛同プチです(≧0≦*)ノ"

sito |  2005.09.05(月) 06:47 | URL |  edit

 

Non Title

 えっ??制服なしですかね??高校時代はよく部活のかえりにいってましたが…
 「300ドルだ…(←実際は300円)」
なんつって、「ハスラー」のポールニューマンをきどってました(笑)
 B.B.さんの腕前はもしやプロ並み?? 

☆ポン吉 |  2005.09.05(月) 09:20 | URL |  edit

 

Non Title

えっ?B.Bさんビリヤードやるんですか?・・・パチ以外の趣味があってよかったですね^^;
オレも少し変えようかなぁ・・・ゴルフなんですけどね^^;
安い練習場ないですかね?河川敷はヤバそうだし・・・ヽ(≧▽≦)ノ

big79 |  2005.09.05(月) 10:00 | URL |  edit

 

Non Title

「ハネラー」のポケモンが進化すると…
「ハスラー」になるらしぃ。(´・ェ・`)

新たな知識をゲットだぜ!∩(゚∀゚)∩

>シラケルゎ。
あ、ぁれですかね?
ちょっと高いけど、頑張って買っちゃうぞ!
と、ブル○リやらエル○スなんかで買い物をしてぃると、
制服を着た子供たちが同じモノを買ってる時と同じ感覚?

N79 |  2005.09.05(月) 14:40 | URL |  edit

 

Non Title

ダーツは最近なんだかブームになってるような
気がしますね。
しかしチューボーですよまでダーツをやっているとは。。。

たまにパチ屋も制服で入ってくる奴いますけどねw

一尺玉 |  2005.09.05(月) 15:46 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちは☆
そうそう、ダーツ流行ってるみたいですね~。

実はワタクシ、ゲーセン勤務です♪
うちは小さい店舗なのでないですが、支店はダーツもビリヤードも置いてあります。
でも、うちの店は主にカップルをターゲットにしているので、18禁です。
まして制服姿の方は、即・ご退店願っております^^;
しかし、私服だと最近の子は年齢が分からんとですよ・・・(汗
私的には、スロ打ってる18ぐらいの子達もウザ(略。←略されてない。

ミルミル |  2005.09.05(月) 19:50 | URL |  edit

 

Non Title

冒頭から…
B.B.さんのブログ、18禁になってしまったのかと(笑)

ビリヤードですか(ホッ)

やっぱりオトナの遊びでいいんですよ。
少なくとも家族の遊びじゃないですね。
サザエさん一家が楽しんでる姿…
違和感ありますもん(笑)



ヒロシ |  2005.09.05(月) 23:28 | URL |  edit

 

Non Title

■sitoさんぇ。
こんにちはっ(*'。'*)ノ
>悲痛な顔で注意しましたが、恐るべき反撃にあって
ぶふふふ(笑)
店長の怯えた顔が浮ぶとです。
…しまった!って感じですかね?
恐るべき反撃って、どんなだろー?
…考えただけで……v-12

■☆ポン吉さんぇ。
こにちはー(・o・)ノ
>高校時代はよく部活のかえりにいってましたが…
ほんとですかっ!?
かーーーーーーっ!!!!!
ボーリング場の一角にあるビリヤードなら、許せますけど(笑)
私が行ったところは、雰囲気的にプールバーですよ、プールバー!(古?)
……それとも、私が勝手にそう思い込んでたのかな??

>B.B.さんの腕前はもしやプロ並み?? 
え。
えぇ…。まぁ……。
…ふ、雰囲気だけは……(爆)

■big79さんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ
>パチ以外の趣味があってよかったですね^^;
そうなんですよ。
ブログには書かないだけで、多趣味なんですよー。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>安い練習場ないですかね?
ゴルフですか!
私も、やるんですよー!
(……最近は財政難でご無沙汰ですが…)
big79さんて、お住まい何処でしたっけ??
打ちっぱなしに行くだけで、結構しますよねー。
…まー、パチで負けることを考えたらねぇ…。
どおってことナイっちゃー、ナイですけどねぇ…。ふー…

■N79さんぇ。
こにちはでぇーす(≧ω≦)/
>ハスラー
ハスラーって、ペテン師とかってイミらすぃ……
…ぁたしにピッタリぢゃん!あはは!

>ブル○リやらエル○ス
そう、まさにそれですよ!
…ミョーに、ムナシイですよねー?
ホテルのバーで、オトナのオンナを気取ってカクテルを飲んでたら、隣にコドモが座ってクリームソーダを頼んじゃった、って感じですよ。
……長い?w

■一尺玉さんぇ。
>しかしチューボーですよまでダーツをやっているとは。。。
ホントですよ。
しかも、ビリヤードですよ、ビリヤード。
玉突きですよ、玉突き!!!(謎)
キューを持つ姿が似合わんっちゅー話やねん。
あんな薄暗いとこで放課後を過ごしてるなんて、ママ、許しません(爆)

>たまにパチ屋も制服で入ってくる奴いますけどねw
げっ!
ホントデスカ…。
まさか、くわえタバコでスロッたりしてませんよねw

■ミルミルさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/
>実はワタクシ、ゲーセン勤務です♪
おー。そうなんですかー。
いろんなお客さんが来そうですねw

>うちの店は主にカップルをターゲットにしているので、18禁です。
やっぱり、アダルトな雰囲気でね d(・д・o)☆(謎)

>しかし、私服だと最近の子は年齢が分からんとですよ・・・(汗
ですよねー。
小学生くらいで、モノスンゴイ色っペー子とかいますもんね。
そんな私も、実は、小学生の頃から、高校生?とよく聞かれてたのを思い出しましたw

>スロ打ってる18ぐらいの子達
スロットは若い子が多いですよね。
パチは、じじばば 大人の方が多いですw

■ヒロシさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ
>冒頭
冒頭ですか????
……ん?
もしや……「おっきい玉」←この一文? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
…あひゃひゃひゃ♪

>サザエさん一家が楽しんでる姿…
ですよねー。
同じ玉なら、卓球ですよね。卓球!
…偏見ですww

B.B. |  2005.09.06(火) 00:33 | URL |  edit

 

Non Title

ちょっと前までは、ボーリング、ビリヤード、パチンコと球技大好きっ子だったんですけど…。

>こんなとこで遊んでないで、勉強しろ、勉強!
未来の日本を背負って立て!

すみません、近隣ボッタ店の未来しか背負って立てそうにありません…。

るか |  2005.09.06(火) 01:27 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
ビリヤード!昔流行ってた頃には、よくやってましたよ
あの頃は、こんな田舎でもプールバーがたくさんありました
今は影も形もありませんが(笑

早く小さい方の玉遊びも復活できると良いですね

よっぺくん |  2005.09.06(火) 02:38 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/
>パチンコと球技大好きっ子
き、球技!(`・ω´・ )!!
…ですよね。
健全なスポーツですよね。

>近隣ボッタ店の未来しか背負って立てそうにありません…。
でも、ほら、
私たちは、経済を活性化させてるんですよねー?
自らのユキチを犠牲にして。
表彰されてもいいくらいですよねー?(…悲)

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ
>今は影も形もありませんが(笑
ボーリング場の隅に置いてあるくらいですかね?w
ビリヤードって、奥が深いので、ハマるととことんハマりそうですね。
…私は、「たしなむ」程度なので、その深さを知りませんw

>早く小さい方の玉遊びも復活できると良いですね
ありがとうございますv-238
今日、復活しました。
命がけでw

B.B. |  2005.09.06(火) 02:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/339-2db2bde7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

