スポンサーサイト


 

リミット1ハコ

ぱちんこ強化月間から一転して強制禁ぱち週間に突入した私だけれども、
そこはそれなんだ。

ハネモニアン。に変身なんだ。

ハネッター。ハネラー。ハニモニスト。

…そんな感じで、えへへ。なんだ。


てことで、8月27日。ハネモノ日記。

仕事帰り、向かう先は、ハネがある、あのお店。

トリコになったレレレを打つのよ。クリンクリンクリーン。

だけど、人気絶頂でヒトがいっぱいなんだけれども、
1台だけ空いていたんだけれども、
夕方だと言うのに当たり回数たったの3回の危険臭がプンプンなんだけれども、私は打つんだ。

どの辺を狙うかストローク調整をしていたんだけれども、
あっさりゲットで15Rゲットで、
もしかしたら私は天才じゃないだろうかと舞い上がったんだけれども。

私以上に驚いたのが、隣りでハマってたおばさんだったと言う話で、
私をガン見してるんだけれども、
おばさんがハマってるのは私のせいじゃない。

おばさんの視線が気になりながらも、
私はあっちゅー間に連続ゲトで1箱半まで出玉が増えたんだけれども、
同じくあっちゅー間に全部飲まれて後悔先に立たず。

だけど、投資は500円。

楽しんだ分だけオッケー。オッケー。

と考えるには、あまりにも私の脳はぱちんこ脳にカスタマイズされすぎていて、気がついたら投資を重ねて5kも使ったがためにまたもや文無し状態のどこまでビンボウなんだと言う話。

だけど、いざとなったら、
カル○ィエやグッ○やらブル○リやらの買(ってもらっ)たバッグや時計を売れば
少しはお金になるから大丈夫の開き直り。

ま。言うほど持ってるわけではないんだけれども。

さすがにレレレはうんざりして、終日誰も打ってないようなデビルマン倶楽部に挑戦したらば、
これまたあっさり入賞であっという間の1箱確保なんだけれども、
やっぱり飲まれてリミット1箱の疑い濃厚

わずかに残った出玉を隣りの台に移して打ち方始めたらば、
からかわれてるのかと思うくらいの勢いでまたもやⅤ入賞の15R連続で1箱満杯。

この店は、リミット1箱らしいことを悟って、素直に交換したらば、
100円のチョコレート分だけ勝ったというお話。

帰る時にふと鏡を見たらば、目の下にクマを飼ってやつれた女が映っていたのが衝撃で、
ハネモノも侮れないくらいダメージMAX。

 お わ り。





そんな私に、nanakaiさんから、イメージバトンが回ってきましたよ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→涙のリクエスト→ブンブン・リクエスト→
テスト勉強→効果なし→ダイエット→根気。

と続いているそうで、「根気」のイメージを挙げるんだとか。

 ……

 ……

しばらく考えたんですが。

まったく、イメージがわきません。 >すまぬ。nanakaiさん…

小さい時から、気まま、気分屋、お天気屋と言われ続けた私には、
「根気」という言葉は、無縁の言葉。

あぁ、どうしよう。

と思っていたらば。

今日の記事をupしてて思いつきました。

根気、それは、ハネモノ勝負。


てことで、「ハネモノ勝負」のイメージを拾ってくださる奇特な方がいらっしゃったら、トラバしてくださると感激で涙目です。



一撃万枚が夢です。夢見るランキング





*PR*
無料で見放題のパソコンテレビ。
簡単アンケートでプレゼントゲットのチャーンス。


 

Comment

Non Title

ども、ヒデです。
ハネモノ勝負か・・・厳しい連想ですな。

にしても、ハネモニストに転向し、
HIT&AWAYで逃げまくれば
もしかしてあっというまに3,4箱になるんぢゃ?
禁パチ(CR?)生活はいつまでですか?

ヒデ |  2005.08.29(月) 07:05 | URL |  edit

 

Non Title

<舞い上がったんだけれども>
これは羽モノとかけてるんでしょうか?
500円で楽しんで終われば、メデタシメデタシだったのに、かんなりカスタマイズされてるんですね(;゚Д゚)
<目の下にクマを飼って>
充血してウサギの目ならカワイイのに、敢えてクマーをチョイスされますか。
それ程までのダメージ(´д⊂)‥ハゥ
根気、根気、確かにハネモノは根気勝負ですね。2回開きで1発も拾わない虚しさ、怒り。それが手に伝わるとストロークが変わって、ダメダメです。ハネはカルシュウムもちゃんと摂取してから勝負ですね。

sito |  2005.08.29(月) 09:09 | URL |  edit

 

Non Title

「ハネモノ勝負」→「給料日までの繋ぎ」→「給料日」→「でっかい勝負」→吐血!!


いやいやいやいや…

そんなことあるはずありませんって!

セレブな雰囲気漂うB.B.さんに一日でも早く戻ってもらえるよう祈っています。

るか |  2005.08.29(月) 09:34 | URL |  edit

 

Non Title

こんちわー!
イメージバトンありがとうでしたv-238
確かにハネ物勝負は根気がいりますなぁ・・・うんうん。

で・・・クマ作るほど疲れたんっすね
ハネ物、初めは楽しいんだけど・・・
だんだん疲れるもんねー。
でもでも遊べてチョコ貰えたと思ったら
いいよねー!

nanakai |  2005.08.29(月) 10:03 | URL |  edit

 

Non Title

連コメごめんなさいー。
きょうさー・・・
確変中にやめちったんだー涙。
あまりにももったいなくてさー。
勝ったけどブルー。なnanakaiでした。

nanakai |  2005.08.29(月) 18:51 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒデさんぇ。
こんにちはー。
>HIT&AWAY
後から、そう思いましたー。
今度からは、その作戦でいこうかな…。
でも、ことごく撃沈だったりして……
禁ぱちは、あと1週間くらいですね。
仕事も忙しいんでちょうどいいんです。(強がり)

■sitoさんぇ。
こにちは(*'。'*)ノ
><舞い上がったんだけれども>
>これは羽モノとかけてるんでしょうか?
そんなこと、これっぽっちも…
さすが、エヴァキャラになりきるsitoさん。
見るとこが違うわー。

>充血してウサギの目ならカワイイ
えー。こんな感じ?v-10

>2回開きで1発も拾わない虚しさ、怒り。
そうなんですよ!
あれ、ほんとに虚しくなりますよねー。

■るかさんぇ。
ぃやーーーーーーーーーーーーっつ!!!
きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なんて恐ろしいことをイメージさせるんですかっ!
うぁーーーーん(泣)

>そんなことあるはずありませんって!
ほ、ほんとにそう思ってくれてますか?
もしかして、そうだったらオモシロイなー、と期待してませんよね……?

■nanakaiさんぇ。
こんにちはー。
イメージパトン、あまりにもくだらないイメージで……終わらせちゃいました。すまぬ。

>確変中にやめちったんだー涙。
くぅ~。それは……ちょっと、悔しいね。
だけど、それでやめなかったら、ヤバかったかも。
nanakaiさんはエライのさ。
コメント入れときました。

B.B. |  2005.08.29(月) 21:27 | URL |  edit

 

Non Title

はじめまして
私も以前ハネ物にはまったことがあります
たしか、サーカースとか言うのと、モンローだったか?
そうえいばだいぶぱちんことはご無沙汰です

yurica |  2005.08.29(月) 22:14 | URL |  edit

 

Non Title

禁パチって聞いてたんだけれども…(笑)
さすが昇天されただけにハネが似合いますね。

リミット1箱…ありますね。
でも、負けないでチョコレートゲットで一安心です。

それは言わない約束だけれども…
山積みの仕事、だいじょぶですか?

ヒロシ |  2005.08.30(火) 02:05 | URL |  edit

 

Non Title

ハネモノハネモノ★
カルティ○やら○ッチやらブルガ○やらを売らないで済んでよかったです^^

次のハネモノ勝負では、ひと箱出たらサクッと交換してみては??

それができないからぱちんこ脳なのよねぇ~v-66

セクコマ |  2005.08.30(火) 04:38 | URL |  edit

 

Non Title

オバのガン見・・こわっ!
なんか・・そのガン見のオバをクマ飼ってるB.Bさんが冷ややかに見てた画が想像できて・・とてもラブリー♪
(なんでやねんっ(゚m゚*)プッ)

羽根物かぁ。。どこのホールでも なんだかレレレ人気あるよねぇ。

たしかにぃ~羽根物 根気じゃぁ~(笑)

りんちゃん・・★ |  2005.08.30(火) 11:10 | URL |  edit

 

Non Title

ハネモニアン…私もこれから転向しようかとマジで考えております。
完全確率ならば羽根のほうが断然おもしといではないか!っと密かに思ってます。

チョコ分勝ったなんて昔のパチンコを思い出したです。

私はやっぱりライダー派。レレレのおやんじにはほとほと呆れるばかりですから…

ガン見されたら私も視線を合わせておきます(爆)だってさ、見られ損じゃない?(意味がわからん)

MIYABI |  2005.08.30(火) 15:36 | URL |  edit

 

Non Title

ご無沙汰してぉりました♪ こんにちわぁ(≧∇≦)ノ

>クリンクリンクリーン。
家でク○ックルワ○パーをながら無意識に
「クリンクリンクリーン」と言ってる
自分がとても怖いですヾ(*´囗`)ノ

そんなァタシは・・・
9月はァタシもハネモニストになろぅかと…。

N79 |  2005.08.30(火) 17:34 | URL |  edit

 

Non Title

女王様ともあろうお方がハネッターとはイメージ違いすぎ!?
ま、ここは我慢ですかな・・・
羽モノでも毒って効くなかな?_| ̄|○。。。

big79 |  2005.08.31(水) 00:01 | URL |  edit

 

Non Title

■yuricaさんぇ。
はじめまして。
>サーカースとか言うのと、モンローだったか?
実は、ハネモノってあまり知らなくて…。
モンローって、マリリンモンローなんですかね?

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*'。'*)ノ
>禁パチって聞いてたんだけれども…(笑)
えへへ。ハネモノは別物ですからw

>山積みの仕事、だいじょぶですか?
はい!ぁと少しですよー。
寝不足で、これまた目の下にクマが……
美貌が失われつつあります。……え?

■セクコマさんぇ。
こんにちはでーす。
>それができないからぱちんこ脳なのよねぇ~
そ、そんなことないもん。
サクっと交換できるもん。
でもって、台移動………。え?

■りんちゃん・・★
こんにちは(≧ω≦)/
>オバのガン見・・こわっ!
でしょでしょ。
遠慮、ってもんがなくて困りますよ、あのヒトたち。ネー?d(・д・o)☆

>たしかにぃ~羽根物 根気じゃぁ~(笑)
運良く500円で当てたら、これからはダッシュで逃げることにしますっ!

■MIYABIさんぇ。
こんにちはです (*'。'*)ノ
>私はやっぱりライダー派
MIYABIさんはライダーですか!
私は……1Rしか引いたことがありません……(悲)
レレレより、ムズカシイ気がするんですけど。
でも、あの音楽、いいですよねー!ライダー♪ライダー♪

■N79さんぇ。
おひさしぶりりんこ。(ぶたないで!)
淋しかったじゃないすかー。

>家でク○ックルワ○パーをながら無意識に
言っちゃうね。ぅん、言っちゃうね。
それと、出かけるときに自分で「お出かけれぇすかぁ?」とか言っちゃうよね。
……ぅん。言わないね。

>9月はァタシもハネモニストになろぅかと…。
何気に、N79さんて、ハネで勝ってますよね……??

■big79さんぇ。
オツカレサマです!
>女王様ともあろうお方がハネッターとはイメージ違いすぎ!?
ぁらいやだ。ワタクシなんて、女王どころか、奴隷ですよ、奴隷。パチの奴隷。
……んーーー。まぁ。よく、女王様っぽいとは言われますけどぉ……。…え?
でも、ハネもあなどれないんですよー。
職人技ですよw

B.B. |  2005.08.31(水) 03:09 | URL |  edit

 

Non Title

ただいま帰りました~♪
あれま、ハネモニスト復活ですか。

一箱がリミッターならばその台はダラダラ台かもですね。

レレレは特に寄り釘が見難かったりしますしねぇ。

そういう時は1箱にこれでもか!ってくらい山盛りに積むとイイですよ~。

そうすると二箱目or下皿が呑まれたとしても
ある程度の満足感と玉の補充が、山盛りなため、落とすのがメンドクサイという事でちょっとしたヤメ際になりますから(笑
騙されたと思って是非やってみてください。

…本当に騙されても当方では補償できませんけど(大爆



一等兵 |  2005.08.31(水) 03:20 | URL |  edit

 

Non Title

■一等兵さんぇ。
おかえりなさーい!!

>一箱がリミッターならばその台はダラダラ台かもですね。
そうかもです。
全体がそんな感じで、みんな1ハコ出ると飲まれてヤメ、みたいな感じでした。
…でも、私だけは違うと思って続けたら…一緒でしたw

>山盛りに積む
やってみます!
……文句は言いませんからw

B.B. |  2005.09.01(木) 02:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/335-e5a61d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

