スポンサーサイト


 

まじだ…

ファンデを塗り塗りしながら、
マスカラを塗り塗りしながら、
ちらちらと目の隅っこに入ってくる書類の山。

文字通り、仕事が「山積み」状態。

でも。

見えない。
見えない。

あんな山は見えない。

ない、ない。
仕事なんてない。

だって何よりやる気がない。


てことで。現実逃避のぱちんこ日記。

だけどほんとは、逃避しなきゃならないのは、
この財政難だったりするわけで。

ぱち資金も底をつきつつあるわけで。

だいたいさー。
パチ資金5万程度なんてさー。
一発負けたら、禁ぱち確定だっちゅーの。
それを考えたら、ぁたし、よくここまで頑張った。
よく持ちこたえたある。

 5万でムリなら、パチなんてしなきゃいーぢゃーん。

なんてカタギのヒトの意見は聞く耳を持たないのです。えへ。
だって、ぱちんこ脳だから。えへへ。

そんなこんなで本日は(も?)崖っぷち勝負。

運命をかけるのは、CRウッチャンナンチャンGLXT(1/398.5)。

本日のイベント台なのだわさ。

1台だけ空いてたので、素直に座ってみる。

さすがイベント台だけあって、みんな出てるよ。
みんな、箱を抱えてるよ。

私以外の台は。

…ヮ、ワナ?

ぁたしったらば。
また、大当たり乱数のない台に座っちゃった?

ぃや。そんなことはない。

だって、ほら、この台だって、2回当たってるもんね。(もう夕方だけど)

でもって、まだ100回しか回ってないもんね。

前のヒトが時短で即ヤメしたんだもんね。

だから空いてるんだもんね。

時短後即ヤメってことはさ。

……ハマって突確→単発だったとかさ。
……ハマって単発、さらにハマって単発だったとかさ。
……でもって、ぁまりにも回らないんで、当たってすぐ逃げたとかさ。

…ど、どぅ考えてもマイナス思考。

そんなことをツラツラと考えてる間に。

当たりましたよ!

 
  た ん ぱ つ が。

 
 ご ひゃく かい も ま わ し て やっと。


だけど、ぁれだ。

きっと、ぁれだ。

時短で引き戻すんだ。

きっと、時短中に突確に入るんだ。

そうに違いない。


てことで、無事、時短を

 
 
  スルー。



 まじか…。



25k使っての単発はヒジョーにビミョーなわけで。

ヤメるか打ち方続行か、激しく悩みどころなわけで。

しかも、ぁと5kしか手持ちがないわけで。

だけど、私は打つわけで。


てことで、無事に。

1箱のまれますた…。

んでもって最後の5kをパッキーに錬成。

だけど、当たる気ナッシング。


ところがですよ。

500円の出玉をジャラジャラしたところで、

激アツリーチ注意報が出ましたよ!

ウッチャンナンチャンも2人で登場しましたよ。

でもって、サンドストームにも「UN」のマークが浮かびましたよ。

激アツ×信頼度大×信頼度大で、超こーふん。

 …ま。何回もはずしてる演出ですけどね。ふっ…。

だけどもさ。
今回はナンチャンがロボットに変身して、

 当ててくれましたよ!


 た ん ぱ つ を。



 …まじか。




 
 昇天…。

syouten.jpg



それではみなさん、ごきげんよう。

強制禁ぱち突入です。



チャンス活かせず…。同情票ランキング





*PR*



 

Comment

Non Title

「CRウッチャンナンチャンGLXT」
我々の調査によると連チャン率 70%(突然確変を含む)
となっております。そうなると「た ん ぱ つ」率30%
2回連続って事は9%
ギャンブルってのは確率が低い程 見返りがデカくないと
ヤッテランナイっすよね
(B.B.さんの代わりにメーカーに文句言ってくる!  って人募集)

ななお |  2005.08.25(木) 17:43 | URL |  edit

 

Non Title

パトラッシュ…もう疲れたよ…

昇天の絵、消えかかってる姿がなんとも…^^;
髪型はポニーテールじゃなくて、おかっぱなんですね(笑)

強制禁パチってことで、溜まっている仕事を片付けましょう!
仕事が終わる頃にはお金も回ってきたりなんかりしちゃったりして★

セクコマ |  2005.08.25(木) 18:15 | URL |  edit

 

Non Title

1つ年を取る毎に、ファンデの無くなりが
1ヶ月早まるァタクシです。こんにちゎ。

き、き、消えてますょッ!?
B.B.さぁぁんッ!! 消えてますってッ!

>だって何よりやる気がない。
ですょねぇ? ですよねぇ?(*・Д・)(・Д・*)ネェー
ヤル気がナィ時は現実逃避ですょねぇ?
仕事はヤル気がなぃけど、パチはヤル気満々ですょねぇ?

・・・・・ンな、もんですw
それが、パチ&スロ脳・・・もとぃハマリ脳!(ぁれ?w)

N79 |  2005.08.25(木) 18:36 | URL |  edit

 

Title

えー。お久しぶりです。最近、ぱちんかーに戻って、¥の消費がゆっくりになった、くろうさぎです。

あぁぁぁ~っ!B.B.さんがぁっ!薄れていk…だだだ、だいじょぶですかぁ~っ?!

>5万でパチ。
…1万でスロるわたくし。どぉ?

くろうさぎ |  2005.08.25(木) 18:46 | URL |  edit

 

Non Title

こんちはー
昇天はラオウの専売特許だと思ってました・・・
B.B.さんなら、「まだ、まだぁ~!」って復活しますよネ!
しかし、最近の状況は「ヒサン、以上!」ってトコですか?

ASDF |  2005.08.25(木) 19:12 | URL |  edit

 

Non Title

あれれ、昇天されちゃいましたか。

いや、まだまだB.Bさんには必殺の
ハネモノがあるじゃないの!
ここからハネでプラス5万まで増やすんだ!
ケーーン!

ヒデ |  2005.08.25(木) 22:03 | URL |  edit

 

Non Title

絵本から飛び出したような昇天ブリですね。
「ビィ.ビーーィ!」

そういえば、リンのような蘇生術は会得してませんでした。(笑)
がんばって山積みの仕事をかたずけてパチ資金つくってくださいね。

ヒロシ |  2005.08.25(木) 22:31 | URL |  edit

 

Non Title

お~い!

おぉ~~い!!


あれ?
ドコ行ったんだろ??

B.B.さんがいなくなっちゃったよぉ~!!

るか |  2005.08.25(木) 23:19 | URL |  edit

 

Non Title

合掌。

>パチ資金5万程度なんてさー。
>一発負けたら、禁ぱち確定だっちゅーの。

同じ土俵で勝負している私には
他人事には思えません(涙)
次の戦いに向けて戦士の休息をとりましょう。。。

一尺玉 |  2005.08.26(金) 00:28 | URL |  edit

 

Non Title

うわわ、本当に消え入ってしまいそうな・・

やっぱりね、5万円持って行かないと勝負できないってのはおかしいですよね
5万でも心許ないことも多いですし、今のパチンコってやっぱり変だと思いますよ

とりあえず、この前の禁パチ状態のときのように、何らかの復活がすぐにあることを祈ってますよ!
きっと、どこからともなく資金が・・・(笑

よっぺくん |  2005.08.26(金) 02:52 | URL |  edit

 

Non Title

あああ、昇天されたのですか( T∀T)
早く転生できる事を願っています(´д⊂)‥ハゥ
その白い体は上に昇ってるのですか、下に堕ちているのですか・・・
この絵、激しく借用したいけど、使う時は限られてるわけで・・・。そんな時がきませんよう願いつつ、同情票を入れときまふ

sito |  2005.08.26(金) 08:05 | URL |  edit

 

Non Title

こんちわっす。
B.Bしゃん・・・昇天・・・ですかい。
でもきっとあれだよね?ハネ・・・復活・・・
アタシ、B.Bさんのバカップルのん見て
感化されてしもて、旦那と帰りの車中お手手つないで帰宅しましたん。
同じく強制禁パチ突入・・・ぐはっ

nanakai |  2005.08.26(金) 09:44 | URL |  edit

 

Title

■ななおさんぇ。
こんにちはー。
>連チャン率 70%
確か……30より70の方が大きいんですよね?
おっかしーなー???
なんで、小さい方ばっかり引いちゃうんでしょ-(涙)

>B.B.さんの代わりにメーカーに文句言ってくる!て人募集
そんな奇特優しい人には、感謝の気持ちとして、私に付いてる「ハマリ神」を差し上げます。
え?いらない?(笑)

■セクコマさんぇ。
オツカレサマでーす。
>パトラッシュ
セクコマさん、私のパトラッシュになってくれますか?
一緒に天に召されましょう。
え?ぃや?
………v-239

>髪型はポニーテールじゃなくて、おかっぱなんですね(笑)
ほんとは、叶姉妹もまっさおのゴージャスロングです。
………ちょっと、ウソをつきましたw

■N79さんぇ。
こにちはでーす。
>ファンデ
塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り。
トシを取るごとに、この回数が増えてるってことですねw

>仕事はヤル気がなぃけど、パチはヤル気満々ですょねぇ?
やる気だけじゃ、世の中は渡っていけないことをパチが教えてくれますた。

>ハマリ脳
いやーーーーーっつ!
き、金銭感覚がぁー---っ!!

■くろうさぎさんぇ。
こんにちはっ!
>ぱちんかーに戻って、¥の消費がゆっくりになった、くろうさぎです。
えぇぇ!
ほんとですか!
やっぱり、スロってやつはコワイんですね…。
パチでさえ、スゴイ勢いでユキチがいなくなるってゆーのに。

>…1万でスロるわたくし。どぉ?
だ、だけど、ほら、スロには天井という、ステキな到達点があるじゃないですか(笑)


■ASDFさんぇ。
こんにちはー。
>昇天はラオウの専売特許だと思ってました・・・
私の場合は、じみぃ~に。なんの華もなく……(悲)

>しかし、最近の状況は「ヒサン、以上!」ってトコですか?
ほ、ほんとですね。
そのとおりです……。
今、あらためて自覚しますた……

■ヒデさんぇ。
こんにちはっ。
>ハネモノ
そうだ!
レレレにすべてを(?)賭けます。
ヒデさんも、仙台でレレレ勝負でしたもんねw
……ワンコイン勝負してみます。
一番、おっきいコインですよ?w

■るかさんぇ。
るかさーん。
ココにいるよー。
ほら、るかさんの後ろに……

ふ。ふふふふふふふ(怖)

■一尺玉さんぇ。
こんにちはー。
>同じ土俵で勝負している私には
一尺玉さんも同じ?
仲間だねー。ぅんぅん。
…………
学生さんと同じとは……
ビミョーに敗北感……w
これからは、一尺玉さんをライバルに頑張ります。えへ。

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー。
>5万でも心許ないことも多いですし
そうですよね。
それに、お金がないと、ヘンな戦い方をしちゃったりするんですよねー。
余裕がないと、ツライです。
……パチをしないのが、一番いいって結論になっちゃいそうですね(笑)

>きっと、どこからともなく資金が・・・(笑
私もひそかに期待してるんですが、今回ばかりは無理のようです。(当たり前か)

■sitoさんぇ。
こんにちはっ。
>その白い体は上に昇ってるのですか、下に堕ちているのですか・・・
会社だというのに、思わず声を出して笑っちゃいましたよ。
「天」に昇ってます。
ほら、ぁる意味、エンジェル。みたいな???

>この絵、激しく借用したいけど、使う時は限られてるわけで・・・。
そうですよ。
コレを使うということは………v-12
使っちゃいけませんね!

■nanakaiさんぇ。
こにちはでーす。
>ハネ
そうそう、500えん勝負で!

>バカップルのん見て
ぃやーーー!
負けるとこまで真似しなくていいのにっ!
じゃ、お互いに、禁パチ期間を乗り切りましょうね!

B.B. |  2005.08.26(金) 10:15 | URL |  edit

 

Non Title

PUSHボタンをぽちっと押してみました。
「B.B.さぁーん」
とリンが叫んで復活してほしいでふ。

いやぁ、我が家も禁ぱちモードですよ。
今月はほんとに勝てん。。しくしく。

michiko |  2005.08.26(金) 10:35 | URL |  edit

 

Non Title

単発、パチもスロもそして夜の●●も消化不良で終わる単発…単発なんて…単発なんて~
嫌いだ~(泣)
 そんな気持ちは痛いほどわかりませう。
 強くいきていきませう。
 自分より下をみたけりゃ私を見ろ!!
 2日で10人(諭吉)まけまちた☆えへっ←えへっじゃねーよ!! ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.08.26(金) 10:35 | URL |  edit

 

Non Title

もう~、その気持ち、わかりますとも^^;
なぜ?なぜ私だけ来ないのって思うんですよね^^;
もう、ここに私と同じ人が居たなんて、しあわせ・・・です!ヽ(≧▽≦)ノ
ぐっはあ~~~・・・もうダミだっす。(氏)

big79 |  2005.08.26(金) 16:38 | URL |  edit

 

Non Title

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ヤバイ!女王様がヤバイ!

そうか!僕も一緒に昇天すればぁぁ(´・ω:;.:...

明日は出撃 |  2005.08.26(金) 20:25 | URL |  edit

 

Non Title

きょ、強制ですか…
っていうか昇天消えちゃう!!消えちゃダメだ!!
生きろ!生きるんだぁ~~!!!

ほら、足長おじさんがまた来るかもしれないし。うん。
私のところにも来てほすぃ…

こんなときこそタロウさんに頼んでみては?(爆)

MIYABI |  2005.08.26(金) 21:29 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
はじめまして.
パチスロのランキングです.
よろしければご参加ください.

http://www.bbhp.net/~pslot/html/index.html

m |  2005.08.26(金) 22:30 | URL |  edit

 

Non Title

私も本日、スロで5万負けました・・・
昇天です・・・・・。
強制禁パチ・スロです。よよよ・・・・(涙
一緒に足長おじさん探しましょう(笑

ミルミル |  2005.08.27(土) 03:52 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんわ~v-42
えとぉ・・・うちにイメージバトンっちゅうもんがまわってきたんです~
よ、よかったら次のバトン渡してもいいですか~
なんとなく恐れ多いのですが・・・。
よろしくおねがいしまーす

あっ!強制ではないらすぃのでパスしちゃってくれてもOKです~v-238

nanakai |  2005.08.28(日) 00:40 | URL |  edit

 

Non Title

き、強制禁パチ・・・
イケフクロウにおいでいただければ、ワタシの兵隊を分けてあげられるんですが(笑)

お仕事をかたづければ、きっと足長おじさんが登場してくれますよ!
そしてリベンジです!!

M |  2005.08.28(日) 01:16 | URL |  edit

 

Non Title

■michikoさんぇ。
こんにちはー。
>リンが叫んで復活してほしいでふ。
ユキチが…。ユキチが欲しいでふ。…え。違う?

>今月はほんとに勝てん。。しくしく。
来月はリベンジしたいねー。
……ぁたしゃー、先月も勝てなかったような気が……
き、気のせい気のせい。
過去は振り返らないわ。明日に向かって生きるのよっ。ねd(>ω<*)?

■☆ポン吉さんぇ。
こにちはでーす。
>夜の●●も消化不良で終わる単発
夜の●●…?
なんだなんだ?何のことだ?
気になって、夜も眠れません。

>2日で10人(諭吉)まけまちた☆えへっ
えへv-238


B.B. |  2005.08.28(日) 04:02 | URL |  edit

 

Title

■☆ポン吉さんぇ。
途中で送信しちゃいました。えへへ(笑ってごまかす)
きっと、今頃はテン諭吉を取り返してますよね?

■big79さんぇ。
オツカレサマです(≧ω≦)/
>ぐっはあ~~~・・・もうダミだっす。(氏)
はっ!big79さんまで昇天しようとしてる……
気をしっかり!
私の分まで闘ってくださいっ!(`・ω´・ )ガンバ

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは。
私は清らかな天使になりました。えへへ。
向こうにハマリ神を置いてきます。
蘇ったら、また仲良くしてくださいv-238

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>っていうか昇天消えちゃう!!消えちゃダメだ!!
身体は残ってます!
が。
た、魂が……。ふぅ~~~~

>タロウ
金持ちになったら、私の口座に毎月お金を振り込んでくれるらしいです。
……私が生きてるうちにお願いしたいものです。

■mさんぇ。
機会があれば、参加させていただきます。(・o・)ノ

■ミルミルさんぇ。
オツカレサマっす。
>強制禁パチ・スロです。
ハネ。
ハネがあるじゃないですか。
ワンコイン(一番おっきいヤツ)勝負ですよ!
足長おじさんを探すより、確実です。……多分。

■nanakaiさんぇ。
>イメージバトン
はい(・o・)ノ ウィ
了解しますた。
だけど、もぅちょっと、待っててくださいねd(・д・o)☆

■Mさんぇ。
こんにちはー。
>足長おじさん
私の足長おじさんは、Mさんに決定しました!(キッパリ)
ところで、イケフクロウに、何時にしますか?w
……は! Σ( ̄□ ̄;;;)!!こ、これじゃ…タ、タカリ??

B.B. |  2005.08.28(日) 04:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/332-83bc87a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

