スポンサーサイト


 

砂の城

今月のパチ資金を早くも使い果たして、
強制禁ぱち突入の私。

が。

膝を抱えて泣いてる私が、あまりにも不憫だったのか、

あしながおじさんが、お金を貸してくれました。

えへへ。


そんなこんなのぱちんこ日記。8月15日

あー………

なんでこんな台を打っちゃたの。ぁたしったら。

つまんないよ。つまんないよ。

だけど、2万も使っちゃったよ。

引くに引けないよ。

だけど、リーチが来ないよ。

つまんないよ。つまんないよ。

ケンシロウ、ただ黙々と歩くのみ。>北斗の拳/伝承


イベント台のふれこみを素直に信じて、北斗を打った私。

激しい後悔に襲われながら、打ち続けること25k。

……もう、ダメ。

これでヤメる。

上皿の玉もなくなり、保留2個分の消化をぼんやりと眺めてたらば。


いきなり、北斗プレートがぶるるっと震えましたよ。

んでもって、中図柄が鏡になって、チェリーが浮かびましたよ。

25kも打ち込んで、始めて見るまともなリーチですよ。

……これって、熱いんとちゃうの?

熱いんだよね?……ね?

確か……

ラオウがいればいいんでしょ。


ラオウが……




ラオウが……




ぃたーーーーーーーーーーーーーーっ!









当たったよぉ~~~~~~~~~(涙)


ものすごぉ~~~~~~く、久しぶりに当たった気がするよ~~~。


あとは、ぁれだよ。

 80パーセントに望みを託すよ。



だけど、ぁれだよ。

出玉が少ないよ。

ただでさえ少ない出玉が……

 さらに削られてるよっ!!!

3連ちゃんで1箱…。

あまりにも、ひどすぎやしませんか?

これじゃー勝てん。
と悟った私は、確変が終わったら、即ヤメしようと決めた。

なんとか6連ちゃんで、2箱ちょっとの出玉確保。

…びみょー。


上皿分だけ打ってヤメようと思っていたら、

ぉよ。
ぉよよ。
ぉよよよよ?

レイリーチ発展で当たたある!


ぅきき♪

チャンス再び。

連ちゃんすればいいんだ。

80%だ、はちじゅっぱーせんと。

 ………

だけど、なんつーの。

もぅ、ラオウがやる気満々で。

ケンシロウ、アタックされまくりのダウンしまくりですよ。

もう、だめだ。

あっけなく終わる。

1セットで終わる。


と諦めていたらば。


 立った!立った!クララが ケンシロウが立った!


てことで、継続!

その後も、立った!立った!クララが……をお約束のように繰り返し、
たまにユリアに助けられたり、珍しくケンシロウが攻撃したりして、
なんとか15連チャン。


ひ、久しぶりの勝利だよ……



だけどさ。
ヤメ時が分からなくてさ。

1箱いれたよ。

2箱いれたよ。


3箱入れたよ。


よ、よんはこ……


800ぐらい回したとこでさ、
これ、ハズしちゃヤバくね?
ってリーチをあっさりさっぱりハズしてさ。
心折れたよ。


結局。
13k……マイナスじゃ。


儚い夢をみたよ…

幸せが、指の隙間からこぼれ落ちたよ。おかぁさん……


とりあえず、笑っておくか……涙のぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

もったいないですぅ~!

あん時ヤメてれば・・・と思うことは良くあることですが、今回ばかりはちょっとイタかったですね・・・。

でもコレで復活の兆しが見えましたね!
がむばりませう!!

M |  2005.08.17(水) 00:46 | URL |  edit

 

Non Title

負けちゃいましたか。
でもノーヒットよりは全然いいですからね。
ヨシとしましょう♪
…ってダメか(爆

北斗ですか。
確かに伝承タイプは7Rで出玉少ないですよね~。

あっしもちょっとだけ打ってみましたが、回るけどよく分からないのでヤメました。
早く漫喫行って全巻読破しなければ(笑

ちなみに先日ヤマトで18連もしちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一等兵 |  2005.08.17(水) 00:50 | URL |  edit

 

Non Title

CR北斗・・・しっかりとパチスロ版の
極悪さを受け継いでいるようですね。。

でも、演出見たさに打ってしまうかも・・・。

それにしてもBBさんがCR北斗打つようになったら
N79さん(スロ北斗)との「ダブル北斗実践」が
楽しみ・・・だったんですが、
もう打ちたくない・・・ですよね(笑)

一尺玉 |  2005.08.17(水) 00:56 | URL |  edit

 

Non Title

足長おじさんっていったい(;・∀・)
北斗は打った事ないですが、なかなか演出が楽しそうですね^^勝てりゃあ言うことなしですが^^;
<3連ちゃんで1箱…。 >
うーん、どうなんだろ。打ってる間中、死兆星が見えそうな出玉ですな( ̄ヘ ̄)
北斗世代の私としては、いつか戦わねばならぬパチではありますが、今はエヴァっときます(>Д<)ゝ”

sito |  2005.08.17(水) 06:25 | URL |  edit

 

Non Title

北斗ってそんなに出玉がすくないんですか??
 やめたくてもやめられない…そんな気持ち痛いほどわかります。がんばりませう☆ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.08.17(水) 09:34 | URL |  edit

 

Non Title

>中図柄が鏡になって、チェリーが浮かびましたよ。

ふ~ん、アツいんだ。


>レイリーチ発展で

ふ~ん、当たるんだ…。


と、過去外してきたリーチを思い出しながら読み進めました…。


えと、このまま終わるB.B.さんではないはずだと信じております。
いつの日か、北斗でリベンジしてくれることを祈ってます。

ほら、20連以上すれば…ねぇ。

るか |  2005.08.17(水) 09:48 | URL |  edit

 

Non Title

北斗の拳ってあんまり評判よくないですね
昨日エヴァSN打ってると500円で暴走しました。けど1セットでした…
500円だし一箱飲ましたところでユイ背景で確変ゲットしてそのあと12連もしましたがそのうち10回が暴走モード継続ってどーゆーことですか
12連したのにへこんだきょうこのごろ

アンチェイン |  2005.08.17(水) 09:55 | URL |  edit

 

Non Title

スロの北斗とちがって、パチはヤメ時が分かりにくいですよね。

ま、いつものB.Bさんっぽくてよかった?ですが(笑)
これでまた禁パチ生活に逆戻り?

ヒデ |  2005.08.17(水) 12:09 | URL |  edit

 

Non Title

パチのケン様もさ、やっぱすっぱりやめるのがいいのかね~…
なんか自分がスロってるような感覚に陥りました…

パチンコはステージごとに期待度ってのは大きく変わらないのかしら?だとすればやっぱ1箱入れてだめならやめてもいいのかなっと思いますた。

足長おじさん♪ステキね~♪
それって橋下弁護士?(爆)

MIYABI |  2005.08.17(水) 16:48 | URL |  edit

 

Non Title

始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。

インフォキング |  2005.08.17(水) 18:35 | URL |  edit

 

Non Title

勝ったと思わせておいて、結局最後はパチ屋に奉仕する。
さすがB.B.さん、太っ腹ですね^^;
早く大勝してくださ~い!私も頑張るから^^

big79 |  2005.08.17(水) 20:28 | URL |  edit

 

Non Title

15連荘もしたんだーっ。いいなぁ。
北斗は最高10連荘。
最近マンガ読んだんだ。
パンチくらいで倒れるな!って思っていたけどマンガ読むと、納得。って感じでした。
みんなつおーいもん。

でもほんとやめ時わかんないよね。
伝承はほんとにハマるから気をつけないとねっ。私も経験済みなのだ。

michiko |  2005.08.17(水) 23:07 | URL |  edit

 

Title

■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>あん時ヤメてれば・・・
くぅ~~~~。
あえて考えないようにしてたんですが…
ぅあ~~~~~ん!!!!(ノ◇≦。)

>でもコレで復活の兆しが見えましたね!
…そうだといいんですけど。(弱気)

■1等兵さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>でもノーヒットよりは全然いいですからね。
確かに!
久々に大当たりを引いた気がします…。
あとは、プラス収支を……

>ちなみに先日ヤマトで18連もしちゃいましたよ
じ、じぅはちれん!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
スゴイです。
おめでとーーーーーー!!
……分けて?

■一尺玉さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>でも、演出見たさに打ってしまうかも・・・。
演出も何も…。
ケンシロー、ただ歩くだけでしたけど?
やっときたリーチはさっくりハズすし。
はぁ?(魔邪風)って感じですよ。

>もう打ちたくない・・・ですよね(笑)
ぁい。打ちませんっ!

■sitoさんぇ。
こんにちは(´・_・`)
>北斗は打った事ないですが、なかなか演出が楽しそうですね
んーーーー。どうなんでしょうかねー?
大当り中は、ちょっとドキドキでしたけど……。
私の北斗は静か過ぎる北斗でした。
もぅ、打ちません。はは……。

■☆ポン吉さんぇ。
オツカレサマでっす(・o・)ノ
>北斗ってそんなに出玉がすくないんですか??
伝承は、7Rなんですよ。
厳しースペックです。
サミー、強気すぎです。

>がんばりませう☆
ぁい!( ̄^ ̄)/ がんばりませぅ!

■るかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>いつの日か、北斗でリベンジしてくれることを祈ってます。
うぅん。ぅぅん。
その日は永遠にやってきません。
なぜなら、北斗はもぅ。二度と!打たないからです。
あと、ウルトラセブンも!!!
…るかさん…、私はもぅダメかもしれません。
私の分まで、が……ば……て……

■アンチェインさんぇ。
こんにちはー。(*'。'*)ノ
>12連もしましたがそのうち10回が暴走モード継続ってどーゆーことですか
えぇーーーーーーーー!!!
どーゆーことですか!
そんなことがあるんですねー。
…ある意味、イジメ?…みたいな?
きっと、新記録ですよ、新記録。
…ぃやな記録ですよね……(悲)

■ヒデさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>ま、いつものB.Bさんっぽくてよかった?ですが(笑)
そ、それは……
負けたってことが……??
せっかくの出玉をのまれってことが……?
…えへへ。とりあえず、笑ってみます。えへへへ。

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>ステージごとに期待度
変わらないですよねー。
完全確率。
>やっぱ1箱入れてだめならやめてもいいのかなっと思いますた。
そうっすね。
1箱入れて、モトを取るのは3連ちゃんですからね。
厳しいっすよ、伝承は。

>それって橋下弁護士?(爆)
どっちかってゆーと
丸山弁護士?(笑)……ウソです。

■インフォキングさま。
ご案内ありがとうございます。

■big79さんぇ。
こんにちはー! (*'。'*)ノ
>早く大勝してくださ~い!私も頑張るから^^
「大勝」
のどから手が出るほど欲しいんですけど、いくら払えば、買えますかね?
big79さんだけでも頑張ってくらさい。
…今の私には、遠い道のりのようです(涙)

■michikoさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>15連荘もしたんだーっ。いいなぁ。
でも、出玉は、「少なっ!!!!」
でもって、ぁそこでやめとけば。ですよね。
もーいーんだ。北斗なんて。
……強敵がやりたいなー。

B.B. |  2005.08.17(水) 23:24 | URL |  edit

 

Non Title

いやあ、本当に伝承はきついですよ
頑張って当てて単発や2連だとショックでかいし、平均連してもそんなにたいした出玉にならないですからね

その日の運が強力でないと、勝てないような気がします
そうじゃなくても勝てる気はしませんが(笑

これ、本当にこの出玉なら、確率は悪くても330くらいにしてくれないと・・
玉が吸い込まれていくのが、早く感じて取っても嫌です(笑

よっぺくん |  2005.08.18(木) 02:23 | URL |  edit

 

Non Title

>ケンシロウ、ただ黙々と歩くのみ。
リンとバットをお供にすれば転んでばっかりになりますよ。(涙)
結局私も1回しか打ってません…

3連荘で1箱…よっぽど箱が大きいのかと思えば、削りなんですね。キツイですね。

等価店でのヤメ時ってほんと難しいですね。

ヒロシ |  2005.08.18(木) 11:19 | URL |  edit

 

Non Title

はじめて読みにきました。文章に気持ちがはいってておもしろい。これからも見に来ます。北斗は本当にやめどき分からないですよね。もう打たないと決めて帰るんだが次の日には・・・・最後にポチ

お小遣い貧乏 |  2005.08.18(木) 15:02 | URL |  edit

 

Non Title

生きてます。ァタクシ。
ぉ久しぶりでござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

♪あなた 変わりはナィですか?
と、都はるみを脳内熱唱しながら遊びに来たのですが…

お変わりぁったよぅで……Σ( ̄□ ̄ ||

大丈夫! 明日があるとです!
明日がダメなら明後日がぁるデス!
明後日がダメなら明々後日がぁるデス!
明々後日がダメなら・・・・次は何だ?w

N79 |  2005.08.18(木) 17:17 | URL |  edit

 

Non Title

伝承でも・・・・伝承でもこの始末ですかヽ(;´Д`)ノ 。
怖い・・怖くてたまらないですよ!やっぱ北斗でリベンジなんて考えない方がいいんだろうか・・・・。
とりあえず強敵だけは打ってはいけな・・ゴフッ=■●_

明日は出撃 |  2005.08.18(木) 20:34 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
>頑張って当てて単発や2連だとショックでかいし、
ほんとですよね?
もし、た、た、単発だったら……
舌を噛みきってるかもしれません……
それを考えると、まだ、マシたっだかも。
そう考えることにします。はははー(笑)

■ヒロシさんぇ。
こんにちはー。おかえりなさいっ!
>リンとバットをお供にすれば転んでばっかりになりますよ。
あははは!(笑)
リン、すごい勢いで転がるんで、何かイイことあるのかと思いきや…。

>等価店でのヤメ時ってほんと難しいですね。
やっぱり、勝ち逃げですかねー?
それか、演出がつまらなくなったらヤメ、みたいなオカルトに走ってしまいそうです。

■お小遣い貧乏さんぇ。
こんにちは。コメントありがとうゴザイマス。
ポチもアリガトウです。 (〃ー〃)
>北斗は本当にやめどき分からないですよね。
やっぱり、そうなんですかね?
でも、もうそんな心配はいりません。
もう二度と打たないから!

■N79さんぇ。
こんちゃーっす(≧ω≦)/
お久しぶりですね。会いたかったです。

>お変わりぁったよぅで……Σ( ̄□ ̄ ||
ぅぅん。ぅぅん。
変わりないっすよ。
「相変わらず」負けてます。
ぅあ~~~~~~ん!!!! ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

■明日は出撃さんえ。
こんにちは。(*'。'*)ノ
>とりあえず強敵だけは打ってはいけな・・ゴフッ=■●_
伝承は二度と打ちませんが、強敵を見つけたら、打ってしまうかも。
でも、そんなときは、明日は出撃さんのハマり記事を思い出して、やめた方がいいですかね???? (´・_・`)



B.B. |  2005.08.18(木) 23:59 | URL |  edit

 

Non Title

3連荘で1箱。
間違いなくお盆仕様ですね。
今日打ったのも、そんな感じでした。
たいていは5連で2箱くらいなんですけどね。

アレ、ぜったい店がビビッて釘閉めてるに違いない。

かちゃ |  2005.08.19(金) 01:36 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
>3連荘で1箱。
私も、あまりの少なさにビックリ!
もぅね、フルオープンになるくらい、玉がこぼれちゃって。
イベントだったんで、1k当たりの回転数はあるんですけどねー。
大当り中くらい、気持ちよく打ちたいもんです。

B.B. |  2005.08.19(金) 01:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/325-c17e48ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

