スポンサーサイト


 

笑えばいいんだ

そうさ。

ななマンやじぅマン、負けることもあるさ。

勝負は時の運さ。

そんな時もあるんだ。


私は悪くない。悪くないんだ。

だから、とりあえず……

笑ってごまかせ。


 あは。あはははは。


そんなこんなの8月12日ぱちんこ日記。

そう。

私は悪くないと思うの。

ぜんっぜん、悪くないと思うの。

だって
等価の店でアベレージ27回/1kも回ったら、
誰だって打つと思うの。

打ち方続行だと思うの。

悪いのは……
ぁの宇宙人だ>ウルトラセブン

ぁれか?

昨日、
ばか。あほ。ぶた。かす。はげ
って言ったから、怒ってんの?

だから、どんなリーチが来ても、当ててくれなかったんだ?

ぁたしは、昨日のことはキレイさっぱり忘れてさ、
フレッシュな気分で戦いに臨んだってのに…。
…根に持ってんだべ?
…ちぃせぇオトコだな。



そんな私は、今日も行ったわけですよ。
なんたって、ぱちんこ強化月間開催中ですからね。

パチで受けた傷は、パチで癒すしかないわけです。

なので、仕事帰り、行ったわけです。

今日も懲りずにセブンで勝負ですよ。

昨日のリベンジなんて、そんなこと、ちぃーっとも考えてません。

ただ、今日、イベント台だったから。
回る、ってウワサだったから。

打ってみたらば。

ぁいや。
ほんとに回る。
1kで30回ぐらい回るじゃないですか。等価ですよ。

しかも、ほどよく(?)700回くらいハマってますよ。

これだったら、1000回まで、ぁと300回転させればいいだけですよ。
 
 はっ!

ぁたしったらば。
また、1000回ハマリを基準に考えてしまっている……。

そんな自分を不憫に思いながらも、打ち方始め。


もぅね。
結論から言うとね。

1000回?

 また回しちゃった。

 …みたいな?

ぅん。そう。

700くらいから打ち始めてね。

終わったのが、1800。…みたいな?

ピキーン!
ジュワッ!
でぃやっ!
ビカビカビカ!
ゴロゴロゴロ!

何が来ても、当たりません。


 …意地でも当ててやんねぇ。
そんな気迫を感じましたね。

そっちがその気なら、ぁたしだって負けないもんね。

 …意地でも当ててやるっ。


でもって、1778回転目のことですよ。

ピキーンてなって、
でぃやっ!って声がして、
ジュワッ!と光って
ビカビカビカ!と変身しましたよ。
シルエットもビュッと横切って、
ウルトラホーク号発進すよ。

んでもって、リーちは、キングジョーですよ、キングジョー。

一番強い(はず)のリーチじゃないですか。

…すでに3回もハズしてることは、この際忘れますよ。

これは、もぅ、当たるしかない。

もし、私がスモーカーならば、
タバコに火をつけちゃってんね。
でもって、余裕で、
ふぅ~~~~~。
なんつってケムリを吐き出してんね。
  

……ん?


なんか、セブン負けてるけど?

  umezu-fu.jpg


 ぃや。待て待て。

 あぁ。そうか。

 これは、ぁれだっ。

 ハズれたと思わせて、
 画面切り替わりで、

ビカビカッツ!と光って、大当りっ!!!


 ……ん?
 ぁれ?
 ぁれれれれ????

っ、次の回転が始まってますけど???


ぃやぁ~~~~~~っ!!!!!!!

は、はずれたっ!!!!


nyooooo.jpg




 私は悪くないと思うんだ…。


 そんなこんなで、よんまん負けたよ。
 
 今月トータル -58kぢゃ。

 軍資金が、底をつ……

 あは。あはははは。

 とりあえず、笑えばいいと思うよ。


ぱちんこ強化月間終了です。涙のランキング



 

Comment

Title

アハハハハハハハ!!
サイコーじゃないかぁ!!
ムンクの「叫び」は笑ったYO!AHAHA~!

まぁまぁ!!
-58Kの敗北くらいよくある話SA~★

おっと!そういえば、
昨日の記事を読んでなかったZE~♪

どれどれ…フムフム…
 :
 :
 :

…笑えばいいと思うよ………

ううん…

笑うしかないと思う………

セクコマ |  2005.08.13(土) 04:14 | URL |  edit

 

Non Title

これは・・・やっぱりムンクで笑ってしまう(笑
すみません・・そんな気は無いんですけど、やっぱり面白いものには反応してしまいますよ

しかし、セブン・・凄い回りですね
それなら私もきっと、同じ結果・・いや、本当に当るまでってもっと酷い結果になってた自信があります!!
威張る事じゃないですが(笑

昨日といい、今日といい、古いヒーローにやられてますね・・
そんなときは、逆にドロンジョとか!
もうないか・・・

よっぺくん |  2005.08.13(土) 04:58 | URL |  edit

 

Non Title

だ、だめだっっっ
朝からこんなの読んじゃったら今日の勝負自信ねぇぇぇぇ
だってさ?B.Bさんだにょ?
最後の巻き返しが炸裂するB.Bさんだにょ?そのB.Bさんが勝てな・・・以下自粛。
アタシが出るわけなっしんぐなわけで・・・。

B.Bしゃんはいいんだよ
だってセブンで当たった事あるやん?
nanakaiはないっすぅ・・・・涙。
なぐさめになってないか(笑)

アタシは今日の勝負、負ければ強制禁パチ突入でごじゃる。(どうせならカクヘン突入もしくは突確突入希望)

nanakai |  2005.08.13(土) 06:41 | URL |  edit

 

Non Title

きょ、強烈ー!
昨日のが前フリだったなんて・・・
B.B.さんでなくったて、誰しも、キングジョー倒れなくたって
復活当たりを確信し、大連チャンで、昨日の分まで取り返す!
って「パターンだな」、「あぁ」って
思ったはずデスョ!
それなのに、このヒドイ仕打ち
けど、>1kで30回ぐらい、等価
打つ!打つ! 150% くらい打ちますよ、きっと
毎日そんなすごいレベルの台打ってて、負けるはずないですよ! きっと・・・

ASDF |  2005.08.13(土) 12:00 | URL |  edit

 

Non Title

等価で1kで27回???
すごいですね!
でも、なんでまわるパチって出ないの?
(↑個人的見解。

あ、安心してください。
私のほうがもっと負けてますから!(自虐。
またハネラーになればいいんだし!(違。

ミルミル |  2005.08.13(土) 13:24 | URL |  edit

 

Non Title

ふふっ。仲間がいるから安心しなーっ。
今日は夫婦二人で朝から-60Kなのだ~。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。

やっぱりお盆だねー。

michiko |  2005.08.13(土) 14:55 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
こんにちは( ̄^ ̄)/
あはは。
セクコマさんに笑ってもらえて、しぁわせですよ。…ふっ…。

>笑うしかないと思う………
!!!
ふ、不覚にも本気で笑ってしまった。ぶふふ。
……って、笑い事じゃないのかな (・_・、)

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>これは・・・やっぱりムンクで笑ってしまう(笑
もぅ、とことん笑ってください。
私は、2日連続のハマリ負けで、逆にすがすがしい気分です!はっはっはっはー!

>それなら私もきっと、同じ結果・・
打ちながら頭をめぐっていたのは、よっぺくんさんやヒロシさんの、
初当たりは2000回でした、みたいな恐ろしい文章です…。
昨日の負けがなかったら、私もとことん行ったんですけどねー。
なにせ、し、資金が………。
でも、もし当たっても、1回でバトル終了だった気もします(悲)

■nanakaiさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
……今頃、勝負から帰ってきてるでしょうか。ドキドキ。

>アタシは今日の勝負、負ければ強制禁パチ突入でごじゃる。
ぁらやだ!ちょっと奥さん!
私も密かに、強制禁ぱちですわよ。
がんばれ!負けるな!
>どうせならカクヘン突入もしくは突確突入希望
そうだ、それだ。
それに突入だ!ゴーゴー!
…ぁたしのぶんまで、がんばって o( ̄へ ̄o)

■ASDFさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>昨日のが前フリだったなんて・・・
ほんとですよ。自分でびっくりですよ。
まさか、2日続けて1セットのネタとは思いませんでしたよ。(涙)

>毎日そんなすごいレベルの台打ってて、負けるはずないですよ!
ですよね。
確率は収束するんですから!
……で、でも、多分、もう、18回/1kぐらいに戻ってると思います。
でもって、ぁたしには、闘える余力が残ってないとです。(哀)

■ミルミルさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>でも、なんでまわるパチって出ないの?
パチンコにおける七不思議ですね。
たぶん、回る台だと、いつもならヤメるようなパターンでもぶん回しちゃうんで、そう思うのかも。

>私のほうがもっと負けてますから!(自虐。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
……慰められちゃっていいのかな…。
また、一緒にハネモニアンでがんばりましょーねー。(`・ω´・ )マケナイ

■michikoさんぇ。
オツカレサマっす!
仲間だ仲間だ!
ぴょんさんもみっちょんちょんも、おともらちだ。わーい。わー……
…ご、ごめん。ちょっと、喜んじゃった。

でも、ほら、2人でだったら、哀しみも半分こ。ね?d(・д・o)☆

>やっぱりお盆だねー。
釘、渋かった?
…大甘釘でも、負けちゃうけどね!あはははははーーーー!
お盆なんて、カンケーないね!

B.B. |  2005.08.13(土) 17:59 | URL |  edit

 

Non Title

じょ・・女王さまが自己補完されてしまたったヽ(;´Д`)ノ 。
こんな時どんな顔すればいいか分からないんだ。
とりあえず「ネ申」では役に立たなかったみたいなので「紙」おいときます。( ´・ω・`)_[ゆきち]

明日は出撃 |  2005.08.13(土) 20:05 | URL |  edit

 

え~……

傷は負け組同士で癒せばいい!わたしゃ~本日120人の野口を逝かせてしまいました。今月Totalで英世が200人以上逝きました…上には上がいるのです…

☆ポン吉 |  2005.08.13(土) 21:52 | URL |  edit

 

Non Title

ムンク…いいですね!最高!
でも勝負の方は残念でした…
念届いてなかったみたです…うう

大勝も大敗もホント紙一重ですからね。
今日不運でも明日は一番のラッキーガールになるかもしれません!

ヒロシ |  2005.08.13(土) 22:41 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんこんな時は他人の負け収支を見て心を落ち着けましょう!
ということで、私の去年12月の収支表を見てください^^;
悲惨なモノでしたよ。多少でも癒せたら幸いかと・・・
でもこういう時ってどう声をかけて上げれば難しいですよね^^
前コメでは、さらに凹ませてしまいましたね^^;。m( _ _ )m
もうこうなったら記録作っちゃってくださいな!開き直るしかないっしょ。

big79 |  2005.08.14(日) 07:48 | URL |  edit

 

Non Title

オツデス。
相変わらずB.B.さんのブログには親近感を覚えて仕方がないです。
ボクも軍資金、底をつ……
ぶひゃやひゃひゃひゃっ……!

。。。一緒に思いっきり泣きませんか?w

akira |  2005.08.14(日) 07:52 | URL |  edit

 

Non Title

ぱちんこ強化月間、終了オツカレサマです。
一回も当たらずに1100回転ですか・・・

まぁ人生ってヤツの中にはそんなトキもあるんです。
ここを耐えれば、その先の光が見えてくるんです!

こんな時こそ、泥沼スイミング倶楽部の
決起集会を開催しましょうぞ!!

M |  2005.08.14(日) 20:58 | URL |  edit

 

Non Title

あのね・・とても他人ごととわ思えない
私もね・・昨日ね・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

とても日記UPする気力がなくってさ。。
どうすんべ!!って感じなのよね

パチ・・楽しくなくなった!(゚m゚*)プッ
足洗おぅかな・・(笑)

らぶぱち |  2005.08.15(月) 00:59 | URL |  edit

 

Non Title

多分はじめまして、です。

セブンって勝てますか?
僕も数回セブンを打ちますが全く勝てる気がしないので即ヤメします。仮面ライダーもそんなにハマらなかったし。やっぱり相性ってありますよね。

ふじふじ |  2005.08.15(月) 09:29 | URL |  edit

 

Non Title

BBさん・・ちょっと新ブログ&新HNに変更します・・★これからも仲良くしてくれたら・・うれすぃ~です(*^-゚)⌒☆

りんちゃん・・★ |  2005.08.15(月) 18:33 | URL |  edit

 

Non Title

↑元のHNは・・ら○○ち。・:*:・゚`☆のワタクシざんす。。(笑)

りんちゃん・・★ |  2005.08.15(月) 18:35 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
オツカレサマです(´・_・`)ノ
せっかくのネ申サマ……ごめんなさい。
…えと、まえに「ハマリ」って、ついてなかったですね…?

>( ´・ω・`)_[ゆきち]
はっ!
やた!やた!
私が一番、欲しいヤツだー。
ありがとうです。ありがとうです。
…それ、ぱち屋さんで使えますよね???

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>わたしゃ~本日120人の野口を逝かせてしまいました。
え!
えぇぇぇ~~~??
>今月Totalで英世が200人以上逝きました…
え!
えぇぇぇぇっぇぇっ!!!!
……私を慰めるためじゃぁないですよね?
…とりあえず、一緒に、笑ってみますか…あははは。はー……

■ヒロシさんぇ。
オツカレサマです(・o・)ノ
せっかく、念をおくってもらったのにぃ!
私のハマリ神がさえぎってしまいました。
……すみません。

>今日不運でも明日は一番のラッキーガールになるかもしれません!
そんな日が、1日も早くやってくることを願ってます。
ぃや、切実に!ほんとに!

■big79さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
ぃやー。
いつも、気を遣ってもらっちゃって…。
やさしぃなー。

>もうこうなったら記録作っちゃってくださいな!開き直るしかないっしょ。
え?
えぇぇぇ!!
記録!…それは、負け記r……
そ、それだけはっ!!
開き直れませんからっ(爆)
でも、着実に記録を作りつつある自分がコワイ今日この頃。

■akiraさんぇ。
オツカレサマです(´・_・`)ノ
akiraさんも、軍資金がそこをつ……
と、とりあえず、コメントを読んで、ひとしきり泣いておきましたからっ。 
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

■Mさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
>泥沼スイミング倶楽部の決起集会
考えただけで、コワイですね。
すごいオーラが出てそうです。
ぃや、オーラと言うより、なんか、変な汁が……(笑)

■らぶぱちさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>とても日記UPする気力がなくってさ。。
ほんとにね。
すべての気力を奪われちゃうよね……
だけど、明日は明日の風が吹く。
軍資金がある限り、バンカイもできるさ!
…私なんて、軍資金が底をつ…(涙)

>パチ・・楽しくなくなった!(゚m゚*)プッ
うんぅん。
今の私には、恐怖心の方が……ぶるるる!

■ふじふじさんぇ。
はじめまして。コメントありがとうです。

>セブンって勝てますか?
…ふっ。
セブンでやられっぱなしの私に聞いちゃいけません。
答えは1つ。
「勝てませんっ!!!!」
リベンジしようと思えば思うほど、返り討ちにあってひどい目に……(泣)

■りんちゃん・・★さんぇ。
はじめまして!コメントありがとうです。 (*'v'*)
って!!!
ら○○○さんたらば!
早速、遊びに行きますよー。
らぶ。りんちゃん…★

B.B. |  2005.08.15(月) 23:44 | URL |  edit

 

Non Title

40k!同じ金額マイナスにひかれました。自分は560回の大ヤマトを1200回までまわしましてまけたのですが・・・

 

ネズミ |  2005.08.16(火) 14:53 | URL |  edit

 

Title

■ネズミさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうです。
ネズミさんも-40kですか…… (・_・、)

>大ヤマト
1000回超えると、もぅ当たる気がしないですよね?
次は2000回か?みたいな……

B.B. |  2005.08.16(火) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん、おばんでーす。
ブログからすっかり遠ざかっておりますが、B.B.さん相変わらずハマ…(ごめんなさい)
その回して回して回し尽くす根性に脱帽です。(夫婦揃って禁パチ生活突入です)

おしづ |  2005.08.16(火) 23:32 | URL |  edit

 

Non Title

あの ばか。あほ。ぶた。かす。はげ。 がわたちのB.B.さんを…
またしても1000回転もはめたのね!
はめちゃったのね。
はまったのねん…

そ、そうだ。
とりあえず笑っちゃうか…

MIYABI |  2005.08.16(火) 23:59 | URL |  edit

 

Non Title

■おしづさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>相変わらずハマ…
そうだんです。
「相変わらず」
ぅぅぅぅ(涙涙涙)
ハマリ神が……
私から離れてくれません。
……笑ってあげてください。
あはははヽ(;▽;)ノアハハ、、

■MIYABIさんぇ。
こんにちは (´・_・`)
>またしても1000回転もはめたのね!
そうなんですよ、ぁの「ハゲ」が。
はめるだけならまだしも、最後の最後に、「超激アツリーチはずし」というお土産までくれて……
ショックで死ぬとこでした。

とりあえず、一緒にわらってやってください……あはは。はー………

B.B. |  2005.08.17(水) 00:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/324-28f530c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

