スポンサーサイト


 

はらほろひれはれ…

8月12日 ぱちんこ日記。

きょうも行きました。

いっぱい、いっぱい、回しました。

いっぱい、いっぱい、回したけれど、当たりませんでした。

げっこうかめんのおじさんは、ほんとは、悪い人かもしれません。


いっぱい回して、ちょっと泣きそうになったとき、当たりました。

978回てんめでした。

青い数字でした。

たんぱつ。っていうものらしいです。

箱がいっぱいになりました。

でも、すぐなくなりました。

悲しかったのを覚えてます。

それでも、がんばって打ってたら、

当たりました。


 ……青い数字でした。


 …ばーか。ばーか。ばーか。
 おまえのかぁちゃん、でべそ。


 もぅ、げっこうかめんなんか、だいっきらいだよ。ふんだ。


変なカッコウしたおじさんが、ぜんぜん役にたたなかったので、
ウルトラセブンに行きました。

なんで、セブンだったのか、よく覚えてません。

たしか、
80パーセントがどうたらこうたら。
いっぱつぎゃくてん。
とか、ブツブツ言ってた気がします。


おさいふの中のいちばん大きなお金を2枚つかったとき、

当たりました。

うれしくって、うれしくって、
ちょっと、泣きそうになりました。

やっぱり、変なおっさんより、宇宙人のほうが強いです。


と思ったのに。


なんだよ、ぁいつ。


すぐ、怪獣にやられてやんの。


ばか。あほ。ぶた。はげ。かす。

思いつくかぎりの悪口をいいました。(心の中で。)


ななにんのユキチにさよならを言って、
泣きながら帰りました。


終わり。


  
夢だ。悪い夢に違いない。救いのぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

負けてしまいましたか。。。
そういう時はがっつり食べて(自棄食い)しっかり寝るのが一番ですよ(爆
あっしは大敗した時はなるべく会話も避けてます。
マイナス(不機嫌)な時はどこかでポロッと嫌な言葉がでちゃいそうなので。
それに気づくと激しく自己嫌悪しますしね。

とにかくまた立ち直ってくれる事を期待してます。σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

一等兵 |  2005.08.12(金) 03:13 | URL |  edit

 

Non Title

せ、せつない文章でした。
まっ白になったB.B.さんが
放心状態でブログを綴られておられる風景が
ヒシヒシと伝わってきました;;

ど、ど、ドンマイですっ!
ボクも未だ泥沼ですっ;;

今日、朝一行ってきます。
でもなんか怖くなってきた。。。;

akira |  2005.08.12(金) 06:40 | URL |  edit

 

Non Title

うはw 笑っちゃ悪いと思いつつ、こりは笑える(≧∇≦)ノ謎の人が出る幕ありません。ポエムですか?小学生は社会の汚さを知ってしまったような、そんなせつなさを兼ね備えながらも、笑わせるとはBBさん恐るべし((;゚Д゚)
ぽちを連打しときましたんで、悪夢から目覚めて下さいな(*TーT)bグッ!

sito |  2005.08.12(金) 07:51 | URL |  edit

 

Non Title

お、お疲れ様です。
7人の諭吉にさようなら・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ!

セブンに座りたくなる気持ち解る~
アタシも負けてきたらセブンで取り戻せないか?なんて脳裏にチラッとよぎりますです。でもね・・・あいつ・・・今だ勝った事ないんだよ。ケンシロウと言いセブンといいあいつら弱すぎっっっ

え~。。。何がいいたかったのかわからんくなりやしたん。と、とにかく元気出してがむばろー(`0´)ノ オウ!

nanakai |  2005.08.12(金) 10:26 | URL |  edit

 

Non Title

な、七人ですか…
オサーンも宇宙人もだめだね。やっぱさ、裸族とか演歌歌手とかボクサーなんかがいいんじゃない?
あ?どれもこれもダメっすか?

お盆時期の回収なんでしょうかね~…
それにしてもわたちのB.B.さんを泣かせるなんて!月光仮面のオサーンには体育館の裏に来てもらいましょう。

MIYABI |  2005.08.12(金) 10:48 | URL |  edit

 

Non Title

ななにんのゆきちにさようならならまだましですくにんのゆきちがさっていったぼくよりも・・・

アンチェイン |  2005.08.12(金) 11:31 | URL |  edit

 

Non Title

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

(´;ω;`)ウウウッ・・・・。

っ・・使ってください( ´・ω・`)_[ネ申]

明日は出撃 |  2005.08.12(金) 12:18 | URL |  edit

 

Non Title

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

(´;ω;`)ウウウッ・・・・。

同じく・・使ってください( ´・ω・`)_[沼ネ申]

はっ!! 間違えたッ!!!!!!ヾ(・∀・;)

N79 |  2005.08.12(金) 13:31 | URL |  edit

 

Title

■1等兵さんぇ。
こんにちは―。コメント、アリガトです。
>がっつり食べて(自棄食い)しっかり寝る
そうですよね。
負けた日は、食欲もなくなりますが、ぐっすり寝れば、元気復活!です。
…でも、ハマリへの恐怖心が……。ぶるる。

>マイナス(不機嫌)な時はどこかでポロッと嫌な言葉がでちゃいそうなので。
ちゃんと自制できるなら、立派ですよー。
私は……不機嫌になる気力も残ってないかな? ははは…

■akiraさんぇ。
こんにちはっ!
…今ごろ、闘いの真っ最中でしょうか……
がんばれーーーー!!!
akiraさんだけでも、早く、泥沼から抜け出して!

>まっ白になったB.B.さんが
分かっちゃいましたか。
ユキチのみならず、魂までもっていかれまひた……

■sitoさんぇ。
こんにつは。
…私が負けて、誰かが笑えるなら、幸せです。……ふっ。

>ぽちを連打しときましたんで、
ありがとぅです。ありがとぅです。
……寄付金も受け付けてますよ?

■nanakaiさんぇ。
こんぬつは!
>ケンシロウと言いセブンといいあいつら弱すぎっっっ
そうそうそうそう。
ってく、80%の意味を分かってないんだからサー。もうさー。ねぇ~~~?(涙)

>何がいいたかったのかわからんくなりやしたん。
必死になぐさめてくれようとしてる気持ちが痛いほど……(涙)
次はがんばるどー!
nanakaiさんもねっ!

■MIYABIさんぇ。
こんちはっす!おつかれっす!
>あ?どれもこれもダメっすか?
だ、だめっすよ!
使えないヤツラばっかですよ。
……え?それは、わ、私!??

でもきっと、ぁいつら、お店側とグルになってるんですよ。

>月光仮面のオサーンには体育館の裏に来てもらいましょう。
体育館裏で、正座させちゃいますよねぇ?

■アンチェインさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうです。
く、くにん……ですか。
英世にしたら、きゅうじゅうにん。
…私より、にじゅうにんも多いですね……。
…あは。あははは。
はっ!!…す、すみません、つぃ、笑っちゃ……。
倍にして返してもらいましょぅ!

■明日は出撃さんぇ。
(´;ω;`)
……ありがとう。
謹んで、お借りします。
このご恩は、忘れません。

■N79さんぇ。
(´;ω;`)
ありがとう。
謹んで、お借r……

んっ!???

 いらんわ!

B.B. |  2005.08.12(金) 15:09 | URL |  edit

 

Non Title

B. B.マニアの私ならわかる!!
本当に落ち込んだんですね…
だって文章にオーラがないですもの…
立ち直って
勝負だ!!
そしてあの爆笑日記をもう一度!!
気合い込めて書いてたらすいません
ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.08.12(金) 18:55 | URL |  edit

 

Non Title

ゆ・・ゆゆきち7人も・・・!!!!((;゚Д゚)マジ?
まだ、逆噴射するの早いですよぉ
せっかく上向きになってきたのにぃ(´Д`;)
ま、しょうがないかぁ・・・自分もそういう目にあって来ているから!
やはり新基準のパチンコは怖い!教訓ありがと・・・m( _ _ )m

big79 |  2005.08.12(金) 19:19 | URL |  edit

 

Non Title

あふぅ…
な…七人…??

泣けます。激しく泣けます。


差し上げましょうか?
風邪ウイルス…。

るか |  2005.08.12(金) 22:40 | URL |  edit

 

Non Title

ぃやー、負けた!
今日は、私も相当ハマッタなって、おもってたんです。
B.B. さんに比べたら、もう、ヨチヨチ赤ちゃん程度のカワイサでした。
さすがです 女王さま

ASDF |  2005.08.12(金) 23:21 | URL |  edit

 

Non Title

♪セブーン・セブーン・セブーン・セブーン・セブン・セブン・セブン・うるさい!♪
って感じでしょうか?
7人って・・・(みんなの突っ込みどころ)

ななお |  2005.08.13(土) 00:15 | URL |  edit

 

Non Title

うぅ~ん、お察しします。。。

減っていくパッキーの度数、
吸い込まれていく諭吉、
そして、ただただ増えていく回転数・・・。

分かる、分かりますとも。(つД`)
ここを乗り切ってこそ、真のパチンカーですぞ!!

M |  2005.08.13(土) 01:14 | URL |  edit

 

Non Title

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは。
>B.B.マニア
( ̄▽ ̄;)!! なんですと!
…うれしいじゃないですか。

>だって文章にオーラがないですもの…
Σ( ̄□ ̄;;;)ガーン!!
あは。あはははは。
……笑ってごまかしてみる。

……いつもは、そんなステキなもの、あるんですかね?

■big79さんぇ。
こんにちは。
>ゆ・・ゆゆきち7人も・・・!!!!((;゚Д゚)マジ?
や、やめてやめて。
そんなに驚かないでぇ~~~。
さらに、落ち込みます。(T▽T)アハハ

>ま、しょうがないかぁ・・・自分もそういう目にあって来ているから!
そう、しょうがない。しょうがない。
…誰もが通る道……ということにしてもらってイイデスカ?(涙)

■るかさんぇ。
オツカレサマっす( ̄^ ̄)/
>な…七人…??
そ、それは、もう……
なかったことにしてもらぇますか…

>風邪ウイルス…。
背に腹は変えられぬ。
…頂けますか? (´・_・`)

■ASDFさんぇ。
こんにちはー。

>さすがです
あははは(笑)
褒められちゃた。 (〃ー〃)
えと。
ぁれですね。
褒められると、うれしいもんですね。
ユキチ7人も惜しくないですよ。……ウソですよ。うぅぅ(涙)

■ななおさんぇ。
こんにちはー。
>7人
あはははー。
まいったなー。
あはははー。
ほんとだー。
セブンで7人だー。
あはははー。 ……(悲)

■Mさんぇ。
こんにちは。
>ここを乗り切ってこそ、真のパチンカーですぞ!!
乗り切りました。
のりきりましたよっ!
…気持だけはっ!
あははははー。
…また、負k………
だずげで。Mしゃん……。



B.B. |  2005.08.13(土) 01:40 | URL |  edit

 

Non Title

>80パーセントがどうたらこうたら。
>いっぱつぎゃくてん。
この気持ちわかります。
でも、深みにハマッちゃうことありますね。
最近、私はどんどん確率を下げてチョロQSTに行き着いて取り返せないというバージョンに…

ヒロシ |  2005.08.13(土) 02:14 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
私、500分の1は怖くありません。
統計から言って、私の場合、390分の1付近の方が、恐ろしくハマります。
500分の1はいいとして……単発の20%に負けちゃいます。
ぅぅぅ(悲)

>私はどんどん確率を下げてチョロQSTに行き着いて取り返せないというバージョンに…
でも、ヒロシさんには、強力な味方が!!!

B.B. |  2005.08.13(土) 03:11 | URL |  edit

 

Non Title

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/

Stranger |  2005.08.17(水) 14:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/323-d3131e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

