スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

正義の味方

あぁ。

カラオケに行って、思いっきり!

月光仮面を歌ってみたい!


そんな欲求うずまくぱちんこ日記。8月10日。

ぱちんこ強化月間開催中。

なので、本日も行ったわけです。

仕事の打ち合わせが夕方頃終わり、
限定2時間勝負の「サク打ち。サク勝ち。サク帰り。」大作戦。

今日は、ぁれよ。ぁれ。

CRロッキーザムービーKF(大当り確率 1/397) 

コレが、甘釘らしい。

空いてるかしらん。

と心配してみたものの、
選び放題ガラガラでした。

で、座って打ち始めたらば。

いきなり、スーパーリーチに発展したですよ。

リング上でアポロと闘ってますよ。
実写が入ったりしてますよ。
ぱちんこで実写がカットインとくれば……

激熱なんじゃないのぉ?

ほら、ダウンしたけど、また立ち上がったよ。
がんばれ!ロッキー。

こ、これは、当たっちゃうんじゃないのぉ?
当たるべ?
当たるしかねぇべ?

……

 あぃやぁっ!!!!!

ほんとに当たったよ!

グレイト!

単発だけど、気にしない。

なんたって、投資500円だもん。
余裕なのだわさ。

それに。
時短で引き戻しちゃうんだ、きっと。
きっと、そうなんだ。
絶対、そう。
そうに違いない。

…って期待してたのにさ。

時短100回で、ただの1度も。

1度たりとも!

リーチがかからないって、どゆこと???

ココはじっと我慢で、出玉分の勝負をしようかと思ったものの、
50回転させたところで、ヤメ。

……粘る意味ナッシング。


てことで、CR月光仮面DS(大当り確率 1/383)で勝負。

なんとなく、ハマる気がして敬遠していたものの、
やはり、1度は打ってみないとね!

てことで、打ち方はじめ!

……
……

ヤバイ。

コレは、ヤバイかも。

この、くだらなさ満点のスーパーリーチの数々に……

うっかり、ニヤついちゃうんだよー。ぁたしったらば。

スーパーリーチをハズしているにもかかわらず、
ニヤついてる怪しい女がいたら、私かもしれません。
そっとしておいてやってください。


月光仮面はさ、
普通のおじさんなんでしょ?

仮面ライダーやウルトラマンみたいにさ、
人造人間とか宇宙人とかじゃないんでしょ?

普通のおじさんが、ぁんな変なカッコして正義のために闘ってるんでしょ。

……じゃぁ、弱くても仕方がない。
ハズしても、笑って許してあげるしかない。


 …こんな広い心でいられたのも、
 投資10kくらいまでだったわけで。

400回転位から打ち始め、
回転数が800を回った頃には、
だんだんと、1000という数字を意識し始めるわけで。

1000まで行ったら、
あとはもぅ、ハマるだけハマって抜け出せない泥沼なわけで。

そう言えば。
ぁたしを地獄に突き落としたサバンナキングとかいう台も、
確か……同じHEIWAだったなー。

遠い記憶が蘇って来たとき、

台から、何か、声が聞こえたよっ。
なんか、言ったよ。
でもって、スーパーリーチに発展したよ。
でもって、いつもは青い変身火柱が赤色だったよ!

これは、当たるのか。

ぃよぃよ、当たるのか。

………
………

ぁいやぁっ!!

ほんとに当たったよー。

単発だよー。

…ビミョウだよー。

んが。

その時短で!

またまた当たったよー!!

やっぱり単発だよー。

ますますビミョウだよー。

これで終われば、数千円の負けですむのか。

と思っていたらば。

時短後7回転で。

うきききっ!

当たってくれた。

やってくれた、月光仮面。

しかも、念願の確率変動だほー!

大当り中は、歌ナシのテーマソング。
きっと、5連ちゃんくらいで歌が聞けるはず。

ぅぅぅ。聞きたい。
ぜひぜひ!聞きたい。
哀愁を誘う名曲ではないか。


 …3連ちゃんですた。

後ろ髪を引かれて、100回転ほど回したものの、
キリがないのでヤメ。

なんとか14kプラスです。


 ♪月光仮面のおじさんは、正義の味方よ。善いヒトよ。

 ……ほんとに、ぁんた、いいヒトだ。


ぱちんこ強化月間、これからが本番です。強化ランキングへのぽち。



 

Comment

Non Title

やった、一番~♪

最近、またまた調子いいですね☆
さすがです^^

月光仮面ですかぁ、面白いのかな?
単発でも、続けばいいのですよ~。
私はかつて、「エサカアドベンチャー2」で、時短引き戻しのみ、単発10連したことありますよ!
ある意味、驚異的でした(笑

ちなみにスロットで3日間で10万負けました。えへ(狂。

ミルミル |  2005.08.11(木) 03:22 | URL |  edit

 

Non Title

なにげに連勝!
おめでとうございます♪
いよいよ「女王ぱち」の本領発揮ですね。

月光仮面世代ではないので良くは分からないのですが
ホント、あんな変なのでしたっけ?
もっと真面目なのかと思ってた・・・。

銀平 |  2005.08.11(木) 07:22 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん、上昇気流じゃないですか^^風もきてるじゃないですか!?
やるときゃやる!
月光仮面?!いままで出てなかったキャラなのか?たしかスロットにもまだ登場していないような・・・

big79 |  2005.08.11(木) 07:48 | URL |  edit

 

Non Title

おはようでーす。
まずは勝ちオメでやんすぅ

う、うらやまし。
最近北斗にやられっぱなし。
つ、辛いわぁ
でも頑張る!(`0´)ノ オウ!

B.Bしゃんの幸運盗んで行きます~(笑)

nanakai |  2005.08.11(木) 07:54 | URL |  edit

 

Non Title

>HEIWA

HEIWA…へいわ…平和…

HEIWAの台に平和を感じないんですが、いかがいたしましょうか??

るか |  2005.08.11(木) 08:37 | URL |  edit

 

Non Title

私も月光仮面歌いたいよー。
あのリズム、なんかイイ!
ちなみにこないだ1/369.5の打って21連荘しました。
7連荘目から歌付でしたよぉ。

michiko |  2005.08.11(木) 08:54 | URL |  edit

 

Non Title

おお。連勝中ですね~。
サク勝ちでサク帰り♪ん~理想的。

月光仮面、そんなに面白いんだ。これも次回のお楽しみでとっておかなくては。

お盆時期、打ちに行く時間はそこそこありそうな予感なのだけど、回収くらうのが怖くてどうしようか悩み中。

MIYABI |  2005.08.11(木) 12:48 | URL |  edit

 

Non Title

■ミルミルさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>時短引き戻しのみ、単発10連したことありますよ!
ぬぉっ!!!?
それは、驚愕です。
まるで、隠れ確変みたい。
エサカアドベンチャー、おもしろかったなー。私も好きでした。

>ちなみにスロットで3日間で10万負けました。
はぅっ Σ( ̄□ ̄;;;)!!
もしかして、ポケットに、泥沼スイミング倶楽部の会員証が入ってませんか…??
じゃぁ、ココは一つ、得意のハネで軍資金稼ぎ。d(・д・o)☆
…がんばれ!ミルミルさん。陰ながら応援してますよっ(`・ω´・ )ガンバ

■銀平さんぇ。
オツカレサマデス(≧ω≦)/
>なにげに連勝!
えへへ。
でも、親方の確変7連チャンにはかないませんよぉ~。(笑)

>月光仮面
私も、全然分からないんですけど、もっと、シリアス系ですよね?
よく、あれでOkが出たなーと。

■big79さんぇ。
こんにちは (*'v'*)
>月光仮面?!いままで出てなかったキャラなのか?
すごぉく、昔のヒーローですよね?
何でもありのタイアップ。
あまりにもパロディになってて、本家本元から怒られそうな作りでした。
…でも、おもしろかったデスよ!(勝ったからw)

■nanakaiさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ
>北斗
ケンシロウ、ただ歩くだけ?(笑)

>でも頑張る!(`0´)ノ オウ!
そうそう!やられたら倍返し!を忘れずに。
あ、くれぐれも、返り討ちにだけは注意デスよ( ,,・`ё´・)フー

■るかさんぇ。
お疲れさまです(*'。'*)
>HEIWAの台に平和を感じないんですが、いかがいたしましょうか??
平和の陰に犠牲あり。
…も、もしや私たちの犠牲の上になりたってるのでは Σ( ̄□ ̄;;;)!?

■michikoさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
ふんふん。なになに……?
!!!
に、に、に、にじゅういちれんちゃん!???
こないだ、みっちょんのブログ読んだ。
確かに読んだ。
うんうん、月光仮面、打ってましたよね。
……21連ちゃんの、肝心なところを見逃してたのか…。
おめでとぉ!
あの歌、いいですよねぇ??

■MIYABIさんぇ。
オツカレサマっす(>ω<*)ノ
>月光仮面
リーチが多彩で、おもしろいですよ。
でも、下品だからイヤ、ってヒトもいるかも。
当たれば、もっとおもしろい!
しかし、ハマりもスゴイ。だって、HEI……ゴホッグフッツ

>回収くらうのが怖くてどうしようか悩み中。
MIYABIさんには、ぁれがあるじゃないですか。
得意の!…クンクン。クンクン。…驚異のカン。そして、鬼ヒキ!
…あ、くれぐれも、ハマリ台を鬼ヒキしないように……

B.B. |  2005.08.11(木) 13:12 | URL |  edit

 

Non Title

ほほ~ぅ。
HEIWAの台はパチもスロも荒波なのですね。
台の作り方にコツがあるのかな・・・?
でも乱数にコツも何もあるのかな?w

月光仮面て普通のおじさんなんだw
アレか、ゼブラーマンみたいなものかな?

ところで、赤影のパチはありますか??

一尺玉 |  2005.08.11(木) 13:41 | URL |  edit

 

Non Title

ほんまもんのネ申降臨ですねヽ(´ー`)ノ。
しかも3連勝おめでとうゴザイマス!
流石はパチ強化月間と引きネ申様を手に入れた女王様は強い!
この勢いで一気に稼ぎまくりっすね!!

スロッター・・・自分ではまだパチンカーのつもりだったんですが、気が付けば自分でもよく分かるほどスロしか打ってないのに凹んだわけです(パチblogつくってるのに)。
で、昨日も結局スロってたりするんですけどねヽ(;´Д`)ノ 。
ここらで一発パチ勝負いってきやす!

明日は出撃 |  2005.08.11(木) 19:00 | URL |  edit

 

Non Title

♪疾風のよぅに現われてぇ
 疾風のよぅに去って行くぅ~

疾風のよぅに、撤去されそぅですね?(´・ェ・`)

>アポロ。
アポロって、結構映画に出てますケド…
何に出演してぃても我が家では「アポロ」な彼。w
本当の名前って何なんでしょう?(笑)

ってか、すっげぇ撃ちたいンですけど…o(>▽<)o
「エイドリア~~~ン!」で確定っすか?

N79 |  2005.08.11(木) 19:27 | URL |  edit

 

Non Title

「月光仮面」平和のサイトで紹介されてて
あ・ま・りのくだらなさに逆に引いた記憶が
(よく版権元 ゆるしたよね?)
まっ 勝てばなんでもアリってトコが
パチ・スロの面白い所でやんして、
3連勝 オメー 

ななお |  2005.08.11(木) 20:45 | URL |  edit

 

Non Title

月光仮面が社会道徳を教えるパチンコ…なんですよね。
私も打ちたいなーと思ってるんですが、回らなそうなんで今のところパス中です。

価値オメです!
どんどん勝って、これから楽な勝負ができるといいですね!

ヒロシ |  2005.08.11(木) 23:30 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>HEIWAの台はパチもスロも荒波なのですね。
荒いも荒い。
今日、大波にのまれて、死にました……。(涙)

>赤影のパチ
次は、その辺りですかね?
…てか、どんだけ古いっちゅー話(笑)

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
>ほんまもんのネ申降臨ですねヽ(´ー`)ノ。
えぇ。
戻ってきましたよ、ヤツが。
……ハマリ神(涙)

>自分ではまだパチンカーのつもり
どっちだって、いいじゃないですか!
勝てばいい。
人類、みな兄弟。
……ちょっと、違う (´・_・`)?

■N79さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>疾風のよぅに、撤去されそぅですね?(´・ェ・`)
そうだ。そうだ、撤去されてしまえ!あんな台。
……負けた腹いせに叫んでみました。(泣)

>ロッキー
実は、ちゃんと観たことないんですよね。
なので、アポロって、どんな顔?みたいな。
……ぱちんこは、ツマラナイってもっぱらのウワサです。
気をつけて!
あ。でも、鬼引きのN79さんなら、1円で当てちゃうな。きっとww

■ななおさんぇ。
こんにちは (*'。'*)
>よく版権元 ゆるしたよね?
ほんとに、そう思いますよ。
…バカにしてるように見えますよね?

>3連勝 オメー
ありがとうございます。
……そんな頃もあったなー(遠い目)

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ  
>社会道徳
結構、笑えますよ。
悪いヤツラにあっさり負けるところが、なんとも……

>どんどん勝って、これから楽な勝負ができるといいですね!
そう思ってたんですけど。
……崖から、片足出てる状態になっちゃいました。(涙)


B.B. |  2005.08.12(金) 00:15 | URL |  edit

 

Non Title

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001

Stranger |  2005.08.23(火) 13:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/322-51987016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。