スポンサーサイト


 

涙が出ちゃう

正直に言ってよ。

泣きそうになりながら、打ったこと、あるよね?

半べそかきながら、打ったこと、あるよね??

…ぁたしだけじゃないよね。



8月8日 ぱちんこ日記。

ぅわーい。今日からパチ解禁だー。

なんて言ってみても。
財政難に変わりはないわけで。

うっかり負けたら、またすぐに強制禁パチなわけで。

1000回ハマリを発揮したら、もぅ、おしまいなわけで。

もう、すでに、崖っぷちにいる気分。


そんな私は、
『1年に1度の大イベント! 伝説の大放出祭! 一切、ガセなし!』
の謳い文句を素直に信じて、勝負に挑んだわけですよ。

今日は、間違いなく回るだろーってことで、
開店から閉店までぶん回し大作戦。

ぅん。確かに回ったね。ぐるぐるね。

でも、あれだね。

回るから当たる。とは限らないよね。

ぅんぅん。そこがパチのムズカシイとこだね。
悲しいとこでもあるね。

あ。
今日の私は、ちゃんと当たったけどね!
ぐるぐる回してさ。
15回も当たったよ。

確変継続60%ってスペックを打ったんだけどね。

確変転落抽選ってモノがあってね。

初めてなんで、よく分からなかったんだけどね。

ま。なんつーの。

結論から言うと。

確変確率63分の1は引かずに、
転落抽選239分の3ばっかり引いた。


…みたいな?

もっと分かりやすく言うと、

単発ばっかし引いた。

…みたいな?

何度も涙目になりながら、
それでも4k浮かしてヤメまひた。


そう。

ここでヤメてれば、

 ちょっと涙目。

ぐらいで済んだのに…。


…CR都物語とかいう台が目に入ったんですよ。

コレは打たない。
って思ってたのに。

ちょっと打ったらね。

恐ろしく回るんです。

でもって、リーチがバンバンかかるんです。

 こりゃ、当たる。

 当たっちゃう。ぁたしってば。

 あははは♪

 って感じで、ウキウキしながら打ってたのに。

当たりそうで当たらない。
もうちょっと。
もうちょっと。

……

そんなこんなで、800回もハマりまひた。

あはははは…(涙)

 ……

 ……

だから、あれだよ。

回るから当たる。とは限らないんだよ。

ぅんぅん。そこがパチのムズカシイとこだね。
悲しいとこでもあるね。

ほんとに、ぁたしゃー、悲しいよ。


もぅ、こうなったら、1000まで回すか。

と思って、新たに5kパッキーを買って打ち始めたものの。

なんだか、急にイヤケがさして、ヤメ。


残りのパッキーを持って、
懐かしのCRキカイダー。

もうね。
意識モウロウ。
半べそ状態ですよ。
また、禁ぱちか……って感じですよ。

何も考えず、台を選んで打ち方始め。

1kでスーパー発展。
当たるはずもなく。

次の回転で、またスーパー発展。
当たるはずもなく…。

 ん?

んんん???


ハズレ図柄がスケルトンになって…

ぅきゃーーーーーっ!!!!

当たったほーっ!

確変だほーーっ!!!


ぅ、ぅれしいよぉーーーーーーっ!


8連チャンしてくれた。

なんとか、プラス26k。

ありがと、キカイダー。
このご恩は忘れません。 …多分。


明日もがんばるどー。 涙目ランキング



 

Comment

Non Title

あ。。。

久々の一番乗りでリアクションの取り方がわからなくなってしまっていますw

てっきりハネモノブログになったのかと思ったらw、しっかり勝負してますね!

しかも、最後は逆転劇!!
真打ちは最後に登場ってことで!
やっぱり設置されている限り、
キカイダーとは仲良くやって下さい!

セクコマ |  2005.08.09(火) 04:15 | URL |  edit

 

Non Title

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
やりました!B.B.さんの真骨頂「奇跡の逆転」
7月7日以来でしょうか。長かったっすね。
ぞろ目の日はB.B.の日とでもしときますか。
ひとごと ながら無性に嬉しい(なぜ?)
そういえばキカイダー近所じゃ撤去されてもうないんですが。

ななお |  2005.08.09(火) 06:30 | URL |  edit

 

Non Title

解禁おめでとー&ビバキカイダー!
回らない台は当たりやすい?
我が家のオカルトです。はい。

いつものブログに戻ってなんかうれしいヨ。
今日もがんばろーっ。

ところで、都物語はどうだった?

michiko |  2005.08.09(火) 08:44 | URL |  edit

 

Non Title

パチ解禁おめでとうでーす&勝ちおめでーす。
久しぶりにB.Bさんのブログ見たなぁって気がしたよぉ
やっぱ台に相性ってあるんですかねー・・・もちろんB.Bさんはキカイダーですよねん。

nanakai |  2005.08.09(火) 08:52 | URL |  edit

 

Non Title

「今夜はドル箱」以上に新台の情報がここのブログでキャッチできるわけで、結局何が言いたいかって、新台に手を出すのは止めたほうがいいんじゃないかと思うわけで…。

ビバ!キカイダーですね。

ホントに、皆さん同様”いつもの”B.B.さんの日記に戻ってくれて、喜ばしい限りです。
涙流せます。

るか |  2005.08.09(火) 09:43 | URL |  edit

 

Non Title

さすがっすね。
キカイダーと相性よすぎ!!
あれれ、今日は大量に負けたか?と思わせて
このキカイダーぶり!
ってことは、最初からキカイダーを打っていれば・・・

ヒデ |  2005.08.09(火) 09:45 | URL |  edit

 

Non Title

イヤ~ヨカッタ!ほんとに勝ちオメ~

なんか、読みながらドキドキしましたよ^^;
B.B.さんピンチ!負けちゃったの?って何回も思ったけど、さすがはB.B.さん転んでもただでは起きません^^
また勝ち報告を遠慮なく載せてください^^

big79 |  2005.08.09(火) 12:05 | URL |  edit

 

Non Title

いやぁ。もぅずっと言えないかと思いましたょ。
やっと言えますよ。声を大にしてッ!!
「勝ちオメェェエッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ」

>このご恩は忘れません。 …多分。
翌日、撤去されてるに3000点ッ!!(笑)

ぅ、ぅ、嘘ですょッ!!(汗)

>回るから当たる。とは限らないんだよ。
そぅそぅ! 回らなくても当たるンだょ♪

うそ。嘘ですって。嫌味なんかぢゃナィですってッ!!w

N79 |  2005.08.09(火) 16:27 | URL |  edit

 

Non Title

泣きながら打ったことありますが・・・orz。
トイレの個室に20ほどこもって放心状態になったこともシバシバ・・・・。

いやしかし、またもパチ逆転勝利のネ申が舞い降りてきましたね!!。
やっぱビバキカイダーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

明日は出撃 |  2005.08.09(火) 19:27 | URL |  edit

 

Non Title

やった!やったよ姐さん!!
キカイダーヽ(´ー`)ノマンセー

泣きながら打ったことある。
あるあるある!!
プチプチ文句いいながら打ったこともある。
かわいらしく台を叩いたこともある…
コンニャロってね…

でもさ、やっぱ相性のいい機械ってあるんだよね。B.B.さんにはやっぱキカイダーなんだろうなぁ。

ビヴァ♪スススゥィイッチィ~~♪

MIYABI |  2005.08.09(火) 22:43 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
>一番乗りでリアクションの取り方がわからなくなってしまっています
そ、そんなの、セクコマさんじゃないやいっ!(笑)

>キカイダーとは仲良くやって下さい!
そうですよね。
やっぱり、私を癒してくれるのは、キカイダーしかいません。
でも、プレミアで当ててくれたのは、ハカイダーでしたw


■ななおさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
そんなに喜んでくれるなんて……。感(┳o┳)涙
今月は、ギャンブル強化月間ですから。私的に。ガンガン行きます!

>そういえばキカイダー近所じゃ撤去されてもうないんですが。
ですよねー?
私も、今だに置いてあるのがフシギです。
私以外にも、ツウなファンがいるのかも。

■michikoさんぇ。
こんちゃ!(・o・)ノ

>回らない台は当たりやすい?
分かる!
確かに、そんな気がするときがあります。
特に、海物語を打つヒトに多いオカルトじゃないですか?(・д・o)?

>ところで、都物語はどうだった?
正直に言っちゃうよ。
……つっまんn……ゴフツゲホッツン
舞妓さんが、怖いよ。
表情が変わるときの、一瞬の目つきが、すんげーコワイ。
打ってみたら分かるから!
みっちょんちょんも、早く打ってみて。

■nanakaiさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>パチ解禁おめでとうでーす&勝ちおめでーす。
ありがとーです。ありがとーです。(≧◇≦。)ノ

>台の相性
…ある。ような気がしちゃいますね。
私の場合、突確付きの390分の1くらいのスペックが……最悪です。
恐ろしいほど、ヤラレテマス(悲)

■るかさんぇ。
こんにちはっ。

>新台に手を出すのは止めたほうがいいんじゃないかと思うわけで…。
えぇぇっ!!!
だ、だめです。ムリです。
新台には、抗えない魅力が……
まずは新台を打つ。
そして、ハマって2度と打たない……こうして、台の選別をしてるんです。(強がり)

>涙流せます。
ありがとうゴザイマス。
それは……まさか、ぁれですよね。
負け日記を読んだ時の涙のことじゃぁナイですよね (´・_・`)

■ヒデさんぇ。
こんにちは。オツカレサマデス(・o・)ノ

>最初からキカイダーを打っていれば・・・
あぁあぁぁぁ!!そ、それを言っちゃぁ……(涙)
で、でも、きっと、最初からキカイダーを打ってたら、
今頃、負債を背負って旅立っていたかもしれません……

■big79さんぇ。
こんにちは (*'v'*)

>また勝ち報告を遠慮なく載せてください^^
ぁりがとうゴザイマス。
もぅ、遠慮なく、がんがんバンバン勝ち報告を!!
勝ち報告「だけ」をしていきたいデス。


■N79さんぇ。
オツカレサマデス(>ω<*)ノ

>「勝ちオメェェエッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ」
ぁりがとぅデス。ぁりがとうデス。
多分、今後は、耳タコになるぐらい、言われちゃうと思うんだ。てへ。

>回らなくても当たるンだょ♪
今のN79さんが言うと、説得力があるのぅ。

>翌日、撤去されてるに3000点ッ!!(笑)
N79さんに、全部!(笑)

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは!スロッターさん!!

>トイレの個室に20ほどこもって放心状態になったこともシバシバ・・・・。
ぁ、あたしはよく、トイレの個室で、ブツブツ文句言ってます。
…隠しマイクがあったら、どどどうしよう……。

>パチ逆転勝利のネ申
そうだんです。そうだんですよ。
ハマリ神が、やっとのことで私を諦めてくれたみたいで。うぅぅ。よかった…。

■MIYABIさんぇ。
こんにつはー(・o・)ノ ウィ

>かわいらしく台を叩いたこともある…
あははは(笑)
あります、あります。
それはナイよー。この役立たず!って感じで。
でも、あくまでも、かわいく!ですよね d(・д・o)☆

>やっぱ相性のいい機械
そう、MIYABIさんの鬼武者のように!

B.B. |  2005.08.09(火) 23:36 | URL |  edit

 

Non Title

よかった…逆転勝利だったんですね。

800回というハマリも8連荘1発で大逆転! 等価の強みですね。

禁パチ解除後の初勝利ホッとしたことでしょう。

ヒロシ |  2005.08.09(火) 23:38 | URL |  edit

 

Non Title

BBさーーーーん!!
(^∇^*)タ(^∇^*)ダ(^ー^*)イ(^○^*)マー♪
会いたかったデス・・(*・ω・*)ポッ

それに・・勝ちオメオメ♪
読んでて負けたの??って心配しちゃったじゃん(笑)

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
これで・・次回につなげられるねぇ♪

これからも・・仲良くしてちょ。。

らぶぱち |  2005.08.10(水) 00:43 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
こんばんは。オツカレサマデス(・o・)ノ

>禁パチ解除後の初勝利ホッとしたことでしょう。
ほんとに……ホッと……。
もぅ、あぶないとこでした。
今月は、ガンバリマス(笑)


■らぶぱちさんぇ。
ら、ら、らぶぱちさん……
おかぇりなさい。……涙涙涙。
らぶぱちさんの名前を見つけて、どんだけウレシイか分かるかな。
よかった。ほんとに。

>これからも・・仲良くしてちょ。。
こちらこそデス。
土下座して、お願いしたいくらい(笑)

B.B. |  2005.08.10(水) 01:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/320-330b0683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

