スポンサーサイト


 

レレレでどうですか

…ハネラー?
…ハネッター?

…ハネモナー。ハネモニスト。ハネモニアン。


夕暮れ時。
そんなことを呟きながら歩く怪しいオンナがひとり。

仕事帰り、
レレレを打った私は、もぅ、ハネモノのトリコなのです。

おぉ出かけでぇすか?

えぇ。ちょっとハネモノを…


ぁと少しでお給料日。
そんな私は、ついうっかり、気を許して。
ハネに、ご、ご、ごせんえんもの!大金を使ってしまったとです。

ライダーに900円。
デビルマンにムダに!2しぇんえん。
そして、初打ちレレレに2.5k。

もぅ、必死ですよ。
私の脳内は、そりゃもぅ、凄まじいもんです。

一球入魂!
鬼気迫る! …みたいな?

せっかく。
やっとのことで。
ハネが開いたってゆーのに、
わずかなタイミングで玉が入らない、ぁの時。

ぁあ!ぁと、ほんのちょっとだったのにっ!

ちょっと!なんでそっちに流れんのよっ。

ちょちょちょちょっ!なーんでそこでもたつくのよぉっ!

……磁石か?
…磁石で玉をはじいてんだべ?
…いやがらせか?


でもって、やっとのことで役物入賞したらしたで。

ぅあああああっ!!!
せっかくのスペシャルルートだったのにぃぃぃ~~~!!
Ⅴがアッチ側じゃん!
意味ないじゃーん!!

そそそそ!そのまま、こっちコイ。来い来いコイ。
Ⅴ。ブ…ブイ……ぅあっ!行き過ぎたっ!

うああああ~~~!!!
せっかくの大チャンスぐぁ~~~(泣)
ぅぐぁあぁぁぁっつーーーー!!!!!


 そりゃーもう、凄まじいったら。
 
…でも、ぁれですね。
…お金がないのも楽しいもんですね。
こんなに、一球入魂のスリリングなパチが楽しめます。

…強がりじゃないもん。ふっ…。


こんな感じで。
目を血走らせながら打つこと1時間半。

7R-7R-2R-15R-7R-7R-2R-2R-7R-15Rと引いて、
やっとのことで、1箱満杯。

未練たらたら上皿分だけ打ってヤメたわさ。

交換したらば。
5k。+チョコレート360円分。

よ、よんひゃくえん、負けた…。
ぁの、未練打ち上皿分か……
 


燃えた…。ハネモニスト。ランキング  
 


 

Comment

Non Title

おはようさんでーす。
1番のりだぁ★

きのうはなんとアタシもレレレ初体験したよ~!なぜかハネが開いたときだけ玉が違う方向に飛んでいく・・・なんてことなかったですかい?あたしは途中でくじけて満タンまで持っていけなかったっす~。
・・・でも結構時間潰せたからまた・・・やるかもです~。

nanakai |  2005.08.06(土) 07:47 | URL |  edit

 

Non Title

ワーイ! 「レレレ」
さすが B.B.さん
必死感が、びんびん伝わってきます!
やっぱ「レレレ」楽しいですよネ!


ASDF |  2005.08.06(土) 07:55 | URL |  edit

 

Non Title

僕はプッチモンとスペースガールが大好きです。
羽根物で4箱ぐらい出すとすご~く気持いいです。

ひろき |  2005.08.06(土) 10:31 | URL |  edit

 

Non Title

判るわぁ、その気持ち!
あのレレレの野郎、ほんっとほうきの扱い方へたくそなんね!
いっつも心の中で、てめーいまたたけ!コラァ!
そこじゃない!ああまたおまえはぁーー!
を繰り返してますもん・・・

ヒデ |  2005.08.06(土) 15:16 | URL |  edit

 

Non Title

は、は、はじめちゃんが居ないッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>ライダーに900円。
きゅうひゃくぇんっ? 900イェン? 900円??????

>よ、よんひゃくえん、負けた…。
360円のチョコがぁるから・・・ホラ! 4

N79 |  2005.08.06(土) 17:50 | URL |  edit

 

Non Title

勝手に送信されたズラ・・・。_| ̄|○

40円の負けぢゃナィですかッ♪(o ̄∀ ̄)
って言いたかったンだ・・・・。

N79 |  2005.08.06(土) 17:51 | URL |  edit

 

Non Title

ラウンド数、メモッたのですねー。お疲れ様でしたぁ~。
ハネモノ、メモるの、根性いりませんか~?7Rが多いのがせめてもの救い…
2Rで昇格なしならむなしすぎる…
でも、ハネモノはレレレが一番楽しいのではないでしょうか?デビルマンなんか…

おしづ |  2005.08.06(土) 23:19 | URL |  edit

 

Non Title

ハネモニスト・・・なんかイイ響きですね♪
でも個人的にはハネモニアンが一押しです(笑)

お給料日まであと少しということは、もうそろそろ「パチンカー」復活!?
待ってますよ~!!

でも百円単位で勝負するB.B.さんも好きかも。

M |  2005.08.07(日) 00:23 | URL |  edit

 

Non Title

もうすぐ、強制禁パチ解除ですね。

感を鈍らせないよう、ハネモノでウォームアップするあたり、さすがパチンコ界の女王です!

颯爽と500機を打つB.B.さんの復活を心から待ち望んでいます。(笑)

ヒロシ |  2005.08.07(日) 01:26 | URL |  edit

 

Non Title

羽根ものですか!!
私も今日、レレレ打ちました☆
500円で15R引くも飲まれ、追加500円で出たり飲まれたり・・・・結局6k浮きました♪

玉ひとつひとつに一喜一憂して、Vゾーンに入ると脳汁出ちゃいますネ♪
今月もハネモノで頑張りましょう(え?違う?

ミルミル |  2005.08.07(日) 02:15 | URL |  edit

 

Non Title

良く未練うちがそこで止まりましたね!
そこにちょっと感心しますよ(笑

私個人は、ハネモノってデジパチよりも、やめるのが難しいです
だって、あと少しで来そう・・・
そうやって何度ズルズルやられたことか・・

今のハネってデジタルついてるから、15Rでたらやめよう!とかきっかけは、つけやすいのかもしれないですね

よっぺくん |  2005.08.07(日) 03:02 | URL |  edit

 

Non Title

ハネモニストさん、こんばんは(笑
レレレですか。
レレレの箒はネカセか経年劣化かはよく分かりませんが、ほんとに台によって、はたくかはたかないかが分かれてきますからね。
さらにスペシャルルートも台&スピードによって落ちるタイミングが違うのでちょっとした曲者です(笑

でも演出等は打っていて飽きないので楽しい機種だと思いますよ。
…まぁあっしは苦手ですが(汗
うねみちさん曰くB.Bさんも「ママ」として登場してるみたいだし(爆
是非また打ってみてくださいね~♪

>ぁの、未練打ち上皿分か……

その気持ち痛い程良く分かりまつ(笑

一等兵 |  2005.08.07(日) 19:02 | URL |  edit

 

Non Title

陛下、羽モノを打つときは冷静にお打ち頂かねば、消耗戦を強いられますぞ(謎の人演出中)
羽モノに三段活用などされるようでは、地に足が付いていない証ではありませぬか!
まあ羽モノだけにOK!などと、駄洒落をぶっこいても、通用しませぬぞ。
陛下には、プラグスーツに着替えて頂いて、エヴァに搭乗していただかねば><

sito |  2005.08.07(日) 23:06 | URL |  edit

 

Non Title

磁石、わかる~~(爆)
これか?これでもか? ココにあるのか?っと疑いますよね。

未練タラタラ打ち、でもそれでやめたB.B.さん偉いわぁ~。
私も見習わないとなぁ。未練タラタラでぶっこみすぎなのよね…

MIYABI |  2005.08.07(日) 23:09 | URL |  edit

 

Title

■nanakaiさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>なぜかハネが開いたときだけ玉が違う方向に飛んでいく
そぅ、それ!それなんですよー。
イヤガラセか?(`□´;)

>あたしは途中でくじけて満タンまで持っていけなかったっす~。
早いタイミングでトントンーンと来てくんないと、確かにツライですねー。
今のCRを打ち慣れてると、ハネのペースがつらく感じるかな??
でも、きっと。打ち込むほどに、魅力発見!かも。

■ASDFさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
レレレ、楽しかったですよー。
当たったから!ってのもありますけど、打てば打つほど、オモシロそうな台ですよね。
でも、レレレのおじさんより、本官さんのほうが目立ってますよね d(・д・o)☆

■ひろきさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>プッチモンとスペースガール
残念。どっちも分からないデス…
なんせ、ハネモノを置いてある店自体、少なくて……。

>羽根物で4箱ぐらい出すとすご~く気持いいです。
ぅあ~~!それは、気持ちよいでしょー!!
うらやましい。やってみたいっ!
それだけバンバン当たるってことですもんね。

■ヒデさんぇ。
こんにちは (*'v'*)
>いっつも心の中で、てめーいまたたけ!コラァ!
あひゃひゃ♪ヒデさんの脳内もそんな感じですか!
今日私が打った台は、レレレのおじさん、まーったく!お仕事してくれませんでした。
……あんた、なんでソコにいるのよ?
と突っ込まずにはいられませんでした。

■N79さんぇ。
こんにつは( ̄^ ̄)/
>900円。
えへへ。
ライダーは、現金機だったので、お財布の小銭を集めて……
ほんとは、それで当たる予定だったのに、ライダーめっ!

>勝手に送信されたズラ・・・。_| ̄|○
ハヤル気持ちを抑えられなかったのかニャー?
よりによって、「4」で送らなくてもねぇ?
4……シ!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

■おしづさんぇ。
おばんどすぅ(・o・)ノ
>メモ
ノンノン。そんな面倒なこと、しません。
記憶です。バツグンの記憶力!!( ̄^ ̄)…え?
…もしかしたら、ビミョウに間違ってるかも。あははん。

>デビルマンなんか…
そ、そうなの?そうなの?
デビルマンなんか……だ、だめ??
…くしょー。だから、誰も打ってなかったのか!

■Mさんぇ。
オツカレサマデス!
>でも個人的にはハネモニアンが一押しです
じ、実は、私も!
発音する時に、鼻の下を伸ばしながら言ってみると、怪しさが増します(笑)

>でも百円単位で勝負するB.B.さんも好きかも。
(#´ο`#)はふぅ~~~ん。
それは、愛の告白ですよね???
……お受けします。

…え?違うの。

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ!
>ハネモノでウォームアップ
そ、そうなんです。
ウォームアップ!
決して、ホールが恋しかったからじゃありません…。

>颯爽と500機を打つB.B.さんの復活
打てるんでしょうか???
実は、何を打つべきか、すごぉ~~~く悩んでるデス。
あぁ!こんな時、ヒロシさんの釘を見る目をお借りしたいっ。(切実)

…颯爽と、1000ハマリに向かって一直線!
なんてことには……ならないですよね?

■ミルミルさんぇ
こんにちは(>ω<*)ノ
ミルミルさん、すっかりハネモニアン!
…え?違う??(笑)

>結局6k浮きました♪
おぉぉー!
ハネモノの6kはデカイ!
金銭感覚が、少しマトモに戻りますね。 d(・д・o)☆

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはっ(・o・)ノ
>良く未練うちがそこで止まりましたね!
これも、ビンボウのなせるワザでしょうか!
普段だったら、絶対!打ってますね。自信を持って言えます(笑)

>15Rでたらやめよう!
そう思ってるんです。
ところが!
15Rが来ずに、ズルズルと……。
ぁれは、ワナですかね???

■1等兵さんぇ。
ハネラーさん、こんばんは(・o・)ノ
>レレレの箒
私が打った台は、箒なんて、まったく意味なし!
すべて、スペシャルルートがらみでした。
帰ってからネットで調べて、箒が活躍するんだー、へぇー。と思ったくらいです。

>…まぁあっしは苦手ですが(汗
1等兵さんが好きな?マジカペにトライしようかと思ったんですが、
難しそうなのでヤメときましたw

>うねみちさん
元気でしょうかねー????

>未練打ち上皿分
分かってくれます?(笑)
ぁの、わずかな量が、勝敗を分けるんですよね!

■sitoさんぇ。
…???
謎すぎますよ!
コメント返しができないじゃないですかw

>まあ羽モノだけにOK!などと、駄洒落
ごごごごめんなさい。
このダジャレがわからにゃい。
プラグスーツに着替えたら、sitoさんの頭の中に乗り込むことにします(笑)

■MIYABIさんぇ。
こんばんは(>ω<*)ノ
>磁石、わかる~~(爆)
ハネが開くと、同極が反発しあうように、玉があちゃこちゃに飛ぶんですよ。
…絶対、イヤガラセですよね。ぶー。

>未練タラタラでぶっこみすぎなのよね…
いつもは、私もそうです!
でもほら、今、究極のビンボウだから…(´;ω;`)ウゥゥ
ぁたしも、早く、ぶっこんでくんで、ヨロシクゥと言いたいデスよ。

B.B. |  2005.08.08(月) 01:16 | URL |  edit

 

Non Title

ハネモナイザー、ハネモネーター、ハネモニシアン・・・
マネして考えてたら原型がなくなりましたw

やはり貧乏人の私にはハネモノが最適ですか?

レレレのおじさんかわいい!

一尺玉 |  2005.08.09(火) 03:35 | URL |  edit

 

Title

■一尺玉さんぇ。
こんにちは!お帰りなさいましー。

>ハネモニシアン
ダンスが得意そうな響きあり。
リンボーダンス?だっけ?

>やはり貧乏人の私にはハネモノが最適ですか?
ハネモノをなめてかかると、さらにビンボウになります。
なんたって、ハネで勝つには、テクニックが!!
…まれに、私のようにマグレ当たりをすることもあるますけど。あははん。

>レレレのおじさんかわいい!
ママは(´・_・`)?

B.B. |  2005.08.09(火) 04:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/318-80204097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

DJラオウ?!

得ダネですぅ☆☆☆すごいモノをハケ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! 『DJラオウ3』 (2.23MB)ナント!あのラオウがDJをしているではないですかぁぁぁ!?番組名はその名も...DJラオウのニコニコラジオ『GO! SHOW! Hah!』これだけでも笑え 2005/08/07(日) 12:31:51 | (・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットる

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

