スポンサーサイト


 

やっぱり不二子ちゃん

私にも来ましたよ。

バトンが。

明日は出撃さんがくれた「ミュージックバトン」は、
「最近、音楽、まーったく聴いてないんだわさ。」
とパスしてしまい。(ご、ごめんね)

らぶぱちさんがくれた「恋愛バトン」は、
「ぁたしの恋愛歴は、恐ろし過ぎて、書けない」
とパスしてしまい。(パチンコブログで書くのはもったいなさ過ぎる。なんつって。)

でもって、今度は、
スロハイ-パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログさん
が回してくれたんです。


スロットバトンを!。

スロットですよ、スロット!
「ぱちんこ」日記しか書けない私に、
スロットバトンをくれたんですよ!

ぅきゃーーーーーーーーっつ!!

どぼじよぅ。どぼじよぅ。

だけど、あれですよ。
強制禁ぱち中ですよ。
ネタがないですよ。
だから、書いちゃいますよ。ムリムリね!


 コレに↓答えるんです。

 1.人生一番大勝した金額及びその機種
 2.今、メインで打っている台
 3.最後に勝った台のボーナスの入り方
 4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
 5.バトンを渡す人5人

 えー。
 ……。
 ………。
 ……………。

…… 難しくね?
やっぱり。ぱちんこバージョンで答えるには無理があるのでせふか…。


人生一番の大勝?
それはね、これから記録を作る予定でおります。
えー。実績としては…
15万程度ですかねー。
意外にも、このくらいの金額まではよくあるんですよねー。
…最近はないけどさっ
あー…。万枚出して、ン十万。とか言ってみたいのぅ。


メイン機種?
えー……500分の1タイプ?
え?違う?
…メインと言っても、パチ台は新台入れ替え早いしなー。
次から次に出ては消えるしなー。


ボーナスの入り方?
…どう書きゃいいんだべ?
分がんね。


よく打つ台?
……500分の1タイプ?
…ほら、だって、新台入れ替え早いから。
少し前までは、CR人造人間キカイダー。
でも、もう飽きた。
多分、今頃撤去されてると思われ。

特別な思い入れのある機種…

それは、やっぱり、

コレ↓

CRルパン三世
rupin.jpg


んもうー、ハマった!

これのおかげで、パチ屋通いを始めたようなもんです。
私が今、パチブログなんてもんをやってるのも、ルパンのお陰かもね。

コレ↓が好きだったんだなー。

不二子ちゃん予告。
fujiko_yokoku.gif


このときに、ちらりと見える不二子ちゃんのパンTが、黒だと熱いわけ。
脳汁が出ちゃうわけ。

だもんで、私も不二子ちゃんにあやかって、
黒い下着をつけて打ったりしてたわけ。

あは。あはははははは。

 我ながら、バカじゃん。



で、最後に、バトンを渡す5名様。
 
 ……
 ……

 だって、ぁたしさ。
スロットって分かんないしさ。
スロネタオンリーの記事なんて読んでるとさ、

 …ニホンゴ?

ってくらいの理解度だしさ。

だからさ。
バトンを渡して、せっかく答えてもらってもさ。

………ねぇ?


あぁ。早く返り咲きたい。


思い出なんて、どぅでもイイのよ。ランキング

 

Comment

Non Title

ルパン好きでしたねぇ。
リーチ→車すっころぶ→当たっちゃったァよ!みたいな。
昔の台は”やさしさ”がありましたね。

現金機で100円で当てた2機種の一つでした。
(もう一つはモナコのモナキスト。なんじゃ?そのネーミング…)

るか |  2005.08.04(木) 00:09 | URL |  edit

 

Non Title

不二子ちゃん予告。お懐かしゅう御座います。
「ちらりと見える不二子ちゃんのパンTが、黒だと熱い」
ってパチ友から聞いてぜったいウソだー
と思ってたらホントだったんでびっくりした記憶が。蘇りました。
B.B.さんも早く蘇えり?ます様に パンパン

ななお |  2005.08.04(木) 00:33 | URL |  edit

 

Non Title

なつかしいですねぇ~。
よく不二子サンにはやられてました(笑)

・・・今でもですが何か?

コレって成長してないってコトですかね・・・
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

M |  2005.08.04(木) 00:38 | URL |  edit

 

Non Title

ルパンよりも、不二子におまかせを良く打ったかな?(古?
そら、そーでしょう。
生着替えリーチだけが見たかったのさ。(笑)

かちゃ |  2005.08.04(木) 01:07 | URL |  edit

 

Non Title

CRルパンⅢ世、良かったですよね^^
私も3千円パッキーを買って必ず当てていましたね^^
不二子リーチは黒パンじゃなくとも一番アツかったんじゃない?
撤去されるのも早かったような気がする。

ううう・・・前コメ失礼いやしたm( _ _ )m

big79 |  2005.08.04(木) 01:10 | URL |  edit

 

Non Title

CR.ルパン三世の好きなところは、再抽選ですね。あっさり過ぎず、もったいぶらず。
今、突確付きの400機で再登場させても人気になると思いますね。

当時は5回リミッター付きだったんで5回目の当りは複雑でしたね。
普通ならば確変だっただろうかとか良く考えてました。(笑)

ヒロシ |  2005.08.04(木) 01:42 | URL |  edit

 

Non Title

バトンリレーありがとうございました。

オレ、ルパンも好きでしたが、
最近だと、キカイダーが一番の
打ち込みです。

その前に好きなのは、ピンボールと
春夏秋冬でした。

キカイダーは

すすすすいーっちーすいすいすいっちーおん。

ですよ←意味不明

まちゃ |  2005.08.04(木) 03:35 | URL |  edit

 

Non Title

これは・・良い方のルパンですね(笑
黒パン・・・実は、はいてないだけなんじゃ?って噂もありました(笑

そろそろ、パチンコのルパンも新しいのが、でないんですかねえ・・
この前みたいに失敗しないやつでお願いしたいです!

よっぺくん |  2005.08.04(木) 03:55 | URL |  edit

 

Non Title

このルパンはゲーセンで見て、ちょっと打ったことがあるな~ってくらいです…

よっぺくんさんの理屈だと、
あやかるにはB.B.さんも下着をつけず…

あ~、下ネタでブログの品位を落としてすいません…w

セクコマ |  2005.08.04(木) 04:39 | URL |  edit

 

Non Title

うはw 懐かしい( ̄0 ̄)/ オォー!!
ルパンはよく打ちましたYO!
大当たりした時のルパン三世のテーマ曲が良かったですねー^^

sito |  2005.08.04(木) 05:02 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>リーチ→車すっころぶ→当たっちゃったァよ!みたいな。
そうそう!
すっころびでがっかりしたら……おひょ♪みたいな。

>昔の台は”やさしさ”がありましたね。
ほんとですよね。
激アツリーチが、ちゃんと、激アツでしたからっ。
でも、「昔の台」って、るかさん……
まだ若いんだよなー(←コレばっかw)

■ななおさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>不二子ちゃんのパンT
目をこらして、そこだけ見てました。あひゃひゃ。
密かに、自分だけに分かる、ってとこがまたイイんです。
となりの覗き魔には分からないとこが。うふふん。

>B.B.さんも早く蘇えり?ます様に
アリガトウです!
ぁと、1週間ですよ。
…ナニを打つべきか、今から悩んでるんですけど。あははん。

■Mさんぇ。
オツカレサマデス( ̄^ ̄)/
>コレって成長してないってコトですかね・・・
そ、そそそそんなことないですよ。
不二子ちゃんが、一枚も2枚も100枚くらい!ウワテなんです。
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

■かちゃさんぇ。
こんにちはっ!
>生着替えリーチ
あぁぁぁ!!
どんなでしたっけ?
突然、飛び出してくるんでしたっけ?
ぁれ?
顔がとっつぁんだと、ハズレなんでしたっけ???
不二子におまかせには、ヤラレた記憶だけがうっすらと残ってます。
なので、台に関する記憶が残っていません……(涙)

■big79さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>不二子リーチは黒パンじゃなくとも一番アツかったんじゃない?
予告じゃなくて、不二子ちゃんが再登場で、ハズレを当たりにするってのも、ありましたねー。

>ううう・・・前コメ失礼いやしたm( _ _ )m
…ゴ○のですか?
ぃえぃえ、こちらこそっ!
…big79さんのコメントが、一番気持ち悪さが伝わってきました。
あははw(はっ!笑い事じゃない?)

■ヒロシさんぇ。
こんにちは。オツカレサマデス( ̄^ ̄)/
>5回リミッター
あぁぁぁ。
リミッターって、なつかしいですねー。
リミッターがはずれても、しばらくは5回が最高記録だったなー、そう言えば。

>突確付きの400機
打ちたいっ!激しく打ちたいッ!
突確演出は、やっぱり、不二子ちゃんでしょうか?
それとも、とっつぁん?
考えるだけで、ちょっと、興奮してきましたw

■まちゃさんぇ。
こんにちは!
こちらこそ、バトンをありがとうございます (*'v'*)

>キカイダー
そう!
まちゃさんのブログを読んでて、キカイダーの記事があったんで、ビックリしたんですよ。
スロッターさんなのに、キカイダー打ってる!
なんて、ツウなのっ!と(笑)

>すすすすいーっちーすいすいすいっちーおん。
分かりますよー。
ぁれは、聞いた人にだけ分かる脳汁ポイントですよね。d(・д・o)☆

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはっ!
>実は、はいてないだけなんじゃ?
にょ?にょにょにょっ???
そんなウワサが!
そう思って画面を見てるヒトの顔が見てみたかった!w

>この前みたいに失敗しないやつでお願いしたいです!
ですよね、ですよね。
期待させといて、ぁれはないですよね??
第2弾になると、急につまらなくなっちゃいますよね……

■セクコマさんぇ。
こんにちわんこそば。
>あやかるにはB.B.さんも下着をつけず…
大きな声じゃ言えないんですけど、
小さな声だと聞こえないと思うので、はっきり言いますが、
私が下着をつけないと、金色になってしまうんですよ!
うわっはっはっはっはー!

……今日のレスは、セクコマさん仕様にしてみました。
どうですか?
…ちょっと、違いましたか (´・_・`)

■sitoさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
sitoさんが、ルパン!
へぇぇぇ~~~~~!!!
sitoさんと言えば、エヴァ!って感じで。
sitoさんて、どんな方なんだろー。謎デス…。

B.B. |  2005.08.04(木) 15:02 | URL |  edit

 

Non Title

撃ってましたよぉ~ッ!!o(>▽<)o
不二子のパンチィ凝視してましたン♪
さすがに、黒パンは履きませんでしたがw

今みたく諭吉が早々に家出したりしなかった時代だ(´Д⊂グスン

ってか、セクコマさんへのコメント返しに爆笑したトです。
金色って、何だよッ!!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ

N79 |  2005.08.04(木) 17:20 | URL |  edit

 

Non Title

スロットバトンを渡された時点でウケましたw
CRルパン三世!ボクもよく打ちました。
相性がすこぶる良かったってのもありますが、振り返れば明確にマイナスでした。
>だもんで、私も不二子ちゃんにあやかって、黒い下着をつけて打ったりしてたわけ。
あぁ、そんなニッチなオカルト打法があったのか!とかおもいましたがボクがしたら軽く軽犯罪です。

しばらく禁パチをしていましたが、この間またまたハマりました;;
かならずや共に返り咲きましょう。ホントに負けはもうイヤですっ;;

akira |  2005.08.04(木) 18:19 | URL |  edit

 

Title

こんばんわ!
なにげに銀平ですww

ルパン。。。不二子。。。
あぁ、パチ生活をやってた時に
涙と鼻水をチョチョ切らせながら打ってた時を思い出します!

似てたんですよ。。。不二子ちゃんに。。。
昔の○○○が・・・。
俺がパチの道を選んでしまったので・・・。

まっ!そんな時も有ったなぁ~みたいなぁ~♪ww

なにげに銀平 |  2005.08.04(木) 23:00 | URL |  edit

 

Non Title

あ~~!!!!不二子のパンチュ!!!
なつかしぃ~。
私も夢中でしたよぉ。後継機ももちろんばっちりコンプしましたから。

昔の台はほんとに優しさがあったね。リーチはほぼスーパーだったし当たりがくるもの。連荘なんてしょぼくたって勝てる自身があったもの。
あ~あの頃の機種が打ちたい。

で、ですね…
>私が下着をつけないと、金色になってしまうんですよ!

マ、マジ?!プレミア?
っていうかものすごい確率???

見てみてぇ~~~~(爆)

MIYABI |  2005.08.04(木) 23:37 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
こんにちは(*≧ω≦)/
>今みたく諭吉が早々に家出したりしなかった時代だ(´Д⊂グスン
ほんとだ。
あの頃の諭吉は、気が長かった…。
…諭吉ッたら、ぁたしたちのドコが気に入らなくて、家出しちゃうんでしょうねー d(・д・o)?

>金色って、何だよッ!!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
それは、ほら、ぁれだよ、ぁれ。
……パツキン。みたいな?
……観音様。みたいな?
…ぃやーーーーっつ!シモネタ!!
ちがうちがう。ぁたしは、シモネタなんて言わないっ!

■akiraさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>振り返れば明確にマイナスでした。
…すみません。何気に吹き出しちゃいました。
笑うとこじゃないはずですよね…?

>ボクがしたら軽く軽犯罪です。
そんなこと、ナイですよー。
でも、女物はだめですよ?
それから、はく時は、ビキニタイプでお願いしますよ?

>ホントに負けはもうイヤですっ;;
切実な心の叫びが、私の胸に届きました。
だけど、だいじょうぶっ。明日があるさっ!次こそはっ!
…と、自分にも言い聞かせてみたりする。

■なにげに銀平さんぇ。
オツカレサマデス( ̄^ ̄)/
>涙と鼻水をチョチョ切らせながら打ってた時を思い出します!
そ、そんなに負けたの……と思ってしまったじゃないですか。
甘くてしょっぱい青春(?)の思い出ですね。

でも、親方がパチの道を選んでくれたおかげで、
こうして私たち、出会えましたね(ハート

■MIYABIさんぇ。
こんばんはっ(・o・)ノ ウィ
>昔の台はほんとに優しさがあったね。
ルパンて、何気に10年くらい前なんですよねー。
昔の台を語っちゃうなんて……いろんな意味で、しみじみぃ~~~。

>金色
あひゃひゃ♪
MIYABIさんまで、ココに食いついちゃった?
ほら、私ったら、ブルーアイにブロンドじゃないですか。
だから、ね?下着をつけないと、ね?ね??
って、シモネタかよっ!
って突っ込まれそうなので、この辺でw

B.B. |  2005.08.05(金) 01:01 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/316-c1ec1336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

