スポンサーサイト


 

都市伝説

本日のいちまい。「こ、これは!」





今日は(も?)パチネタじゃございません。
なんたって、ぁたくし、強制禁ぱち中ですから。

今日は、コワイ話です。
ぁる意味、コワイ話です。

読むには、ちょっと覚悟がいります。

だけど、私一人の胸にはしまっておけません。
なので、書いちゃいます。

※黒くてアブラギッシュにてかてか光る、ぁの虫も出てきますので、
嫌いな方は、ご注意を。


ポチだけして帰る?ランキング





やられたら、倍にしてやり返せ。

と、ハンムラビ法典ばりの教えをくれたのは、
小学校1年生の時の担任、アベ先生。

先生の教えは、忠実に守ってますよ!>優等生だもん。

そのアベ先生が、こんなことも教えてくれた。

「缶詰を買うときは注意しなさい。」

なんでもさ。
昔。
戦時中だか、戦後さ。
ラベルも貼ってない、何も書いてない、
シンプルな銀色の缶詰を買った主婦がいたんだと。

で、その缶詰を食べてみたら、味がヘンなんだと。

で、その缶詰の味が、その近所でちょっとしたウワサになったんだと。

で、それを調べてもらうことになったんだと。

したらば、その缶詰の中身は、


 人肉だったんだと!!



ウソかホントか知らないけれど、
いたいけな小学校1年生が、
授業中に先生からこんな話を聞かされれば、
脳みそに叩き込まれることは間違いなく。

缶詰を見るたびに、
銀色の、なんの表示もない缶詰を探してしまうのです。


だけど、この手の話は、意外とよく聞く話。

殺した人間の肉を煮込み、
その骨でスープのダシをとったラーメン屋、とか…。

ホントにあったことかもしれないし、
都市伝説の1つかもしれない。


だけど、私は、今日、
ほんとにコワイ話を聞いてしまった。

聞いたとたん、叫んだ。

うぎゃーーーーーーーっつ!!!

ぃや、まじで。
ほんとに。

ぁあ、思い出したくない。


仕事上、法律関係に詳しいオットが、
知人の女性から、相談を持ちかけられたんです。

なんでも、激しい精神的ショックを受けて、仕事も休んだ。
相手側に誠意もみられないので、慰謝料を取りたい。
で、どうすればいいか、と。

「ふぅーん。どしたの?」

と、のんきに聞いてたらば。

私がよく行く、某ハンバーガー店。


そこで、人気のソースたっぷり○○バーガーを買って食べたらば。

なんか、ヘンな感じ。

ん?

と思って見たらば。


そこには、


   ゴキ○リ。


 しかも……

 
  半分は……


     口の中……


ぅ゛ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!


やめてやめてやめて!!!

もぅ、それ以上はやめて!

そ、想像しちゃう。
リアルに頭ん中に浮んでしまう。
ソースにまみれた……

うぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~っ!!

ぁたしゃ、そこによく行くんだよ。

まさに、その店にっ!!


 
 こんなコワイ話って、ある????


まさに、遠くの都市伝説より、近くのゴキ……



だって、それは、リアル。救済のぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

ヤッター!一番のりぃっ♪

今日のイラストも強烈だなぁ~
でも、もう免疫ついたもんね~(≧▽≦)
ぜーーんぜんビビらないょん★

で、ブログの内容は…ふむふむ…
聞いたことある都市伝説…
で、ハンバーガー…ね…


って、ギャァァァァァァァ!!
は、ふぁ、ファンヴァーガァ~にぃぃ!
ゴゴゴゴゴ…
ゴ・キ・ブ・リぃぃぃぃぃ!?

半分口の中って…
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

セクコマ |  2005.08.02(火) 08:07 | URL |  edit

 

Non Title

おはようごじゃいまする。
今日のイラスト、梅図っぽい~(笑)
タマミを思い出しちゃったじょ。(知ってる?)

んでっ・・・・ゴキ・・・・( ×m×)オエェ...ハキソウ
それは・・・それは・・・めっちゃサイアク・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
どこのバーガーなんだろ。
当分食べるの怖い~~

ど・・・どんな音がしたんだろ。
じゃりっ?
ごきゅっ?
ばしゅっ?

いやーん中身想像しちゃったじょー

nanakai |  2005.08.02(火) 09:17 | URL |  edit

 

Non Title

ゴキブリを食すと、死に至るそうな…。

…という噂を聞いたことがありますが、女性の方容態は如何でしょうか?


>仕事上、法律関係に詳しいオット
北村弁護士??

るか |  2005.08.02(火) 09:24 | URL |  edit

 

Non Title

都市伝説でも、実話でも…
自分じゃ体験したくないです…

地域柄ゴッキーとの遭遇そのものが少ないので噂話・人事と思える部分が多いのですけど、いないわけではないので考えるだけで気分が悪くなりますね…

んで、ご主人。
橋下弁護士?!  あ、彼は3人だか5人だか子供いたんだっけ…テヘ♪

MIYABI |  2005.08.02(火) 10:13 | URL |  edit

 

Non Title

昼飯時にまともに見ちゃいました…
タイミング良すぎ…ってか悪すぎ…
すごいタイミングでハンバーガーの中に入ったもんですねそのゴキブリも…
 では一句

 ゴキブリの
 半分喰ひて
 ブリ味よ
 ~☆ポン吉心の川柳~

 ブリ味のゴキブリならいいな~☆
 ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.08.02(火) 12:41 | URL |  edit

 

Non Title

こんちはっ♪
金ぱちじゃなかった禁ぱち中なのですね(ニヤリ、同じダー)
小学生のときにすばらしいセンセに出会われたのですねー!アベ先生~
それにしても、黒くててかてか光るやつ、ここ何年かお目にかかってないですが、バーガーの中には飛び入ったんですかね、やっぱり。
んで、ご主人、マラソン練習中?

おしづ |  2005.08.02(火) 13:07 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
こんにちはです。(・o・)ノ
…もぅ、ビビってくれないんですか。
セクコマさんのリアクションを楽しみに、渾身の力で描いてるのにw

……でも、ゴキちゃん、怖いですよね。
そう言えば、調理人の指が入ってたハンバーガーもありましたよね。
…どっちがイイデスカ?
究極の選択です。 


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>梅図
はい、まさに、パクリ系です。
タマミこわいですよねー。……って、誰だ?
まことちゃん、漂流教室くらいしか知らんとです。(古!)

>じゃりっ?
>ごきゅっ?
>ばしゅっ?
や、やめてやめてやめてーーーーっつ!!
ぃやーーーーーーーーっつ!
うぅぅっぷっ ((((_ _|||))))

■るかさんぇ。
>ゴキブリを食すと、死に至るそうな…。
ホントデスカっ!
でも、よぉ~く噛めば大丈夫 d(・д・o)☆
…冗談が過ぎまひた…。
その人は、きっと吐き出したんだと思います。
でも、ショックのあまり、3日間会社を休んだそうで……。

>北村弁護士??
ぶふふっ!(笑)
何気にツボにはまっちゃいましたよ。ぶはははっ!

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>自分じゃ体験したくないです…
し、したくないしたくないしたくない!
もし、万が一……兆が一、そんなことがあっても、気付かない気付かない。
なかった、なかった、そんなことはなかった。

>橋下弁護士?!  
ぶほっ!(笑)
むせました。
子沢山すぎる!

■☆ポン吉さんぇ。
オツカレサマです。(・o・)ノ
お食事中でしたか。
申し訳ないことを!

>ブリ味のゴキブリならいいな~☆
え?ぇえ?えぇ?えぇぇぇぇーーーーー!!
うそーん……。
さすが、科学者の卵は違うよ、にぃさん!

■おしづさんぇ。
こんにちはー。(>ω<*)ノ
おしづさんも金ぱt…もぅいい?
禁ぱち中ですかー。
お金が減らなくていいですよねぇ。(負け惜しみ)

>アベ先生。
もぅね、かなりのおばあちゃん(に見えた)でした。
マラソンのアベベ選手が、自分の家の前で倒れたから、アベになった、ってウソも言ってました。
…なんちゅー先生じゃ。

>ご主人、マラソン練習中?
う……突っ込めない…
くぅ~~~。ネタについていけなかった(無念)

B.B. |  2005.08.02(火) 16:01 | URL |  edit

 

Non Title

うぎゃぁぁぁぁあああッ!!
  うべらぁぇぇうッ!!!!!!!
ぺっぺっぺっぺっぺっ!!!!
 ぐわっ! ぺっぺっぺ!!
ガラガラガラガラ・・・・っぺっ!
ぺっ!

ピクルスが食えないァタシは必ずベリ!っと
剥がしてピクルスを覗いて食べるのですが…
そんなところにヤツを発見した日にゃぁ。
失神ですね。失神。完璧に。

で、旦那様は・・・・・。
丸山弁護士?

・・・・・あ。なんか違う? 違う? 違いますょね(失礼!w)

N79 |  2005.08.02(火) 19:45 | URL |  edit

 

Non Title

ゴキ…高校卒業するまで倒せず、出現するたびに両親を呼んでました。

今ではティッシュで直接握りつぶせます。
…そしてそれを妹に投げたりしてます(爆

でも食べるのはぜったいに無理です!(笑

一等兵 |  2005.08.02(火) 22:12 | URL |  edit

 

Non Title

き・・・気持ちわるぅぅ・・・ですげろ

その人はゴキを味わったんですよね^^;
どんな味?(;゚д゚)

思い出せないよな、ゴキの味なんか・・・

おえっ!気持ちわるぅうううううう

big79 |  2005.08.02(火) 22:23 | URL |  edit

 

Non Title

意味不明のコメント、すみません。
>ネタ
今年の24時間テレビでマラソンすることになった丸山弁護士のことだったのれす。
学校でB.B.さんのブログ読んで、ひそかに、不気味に、笑いながらコメント書いてたんで、説明不足になってしまった~。
隣の人に怪しい目で見られてますが、パチブログ読みはやめられませんです。

おしづ |  2005.08.02(火) 23:01 | URL |  edit

 

Non Title

まさか、私の大好きな○○バーカーでの話ですか?ソースたっぷりの…

たかが、虫。されど虫。

白いギターもらえる奇人変人さんでゴ○ちゃんをから揚げにして食べた方、それが原因で亡くなったという噂はほんとなのでしょうか。体内で子がふ化して繁殖したそうな。

ヒロシ |  2005.08.02(火) 23:14 | URL |  edit

 

Non Title

ヒロシさんの話、私も聞いた事あります。
私の地域では、奇人変人さんで、生きてるの噛むの嫌だから丸呑みしたとか。後は一緒です、体内から侵食されて・・・
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT
で、旦那さんは横山弁護士?(古><)

sito |  2005.08.03(水) 06:56 | URL |  edit

 

Non Title

追伸、画像一枚もらっちゃいました(^_^;)
良いでそうか?(゚∀゚;)

sito |  2005.08.03(水) 07:23 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
オツカレサマデス(・o・)ノ
>そんなところにヤツを発見した日にゃぁ。
でもほら、発見すれば、口に入れるのは避けられると思われ……
とにかく、一生のラウマになることは間違いないと思われ。
…じゃー、N79さんに究極の選択をおねがいします。
ピロっとめくって、そこにゴキ。または、蛾。さぁ。どっちだ!
…ぁれ?
想像しただけで、失神しちゃた??

>丸山弁護士
おぉぉぉ~~~う!
飲みに行くとおもしろいタイプ。
でも、ダンナにはイヤや。

■1等兵さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>…そしてそれを妹に投げたりしてます(爆
ぶふふふっ(笑!)
妹さんには申し訳ないですが、わ、笑ってしまう。
>でも食べるのはぜったいに無理です!
やっぱり、いくらなんでも、その壁だけは乗り越えられないですよね d(・д・o)☆

■big79さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>味
ぃやー。「味わって」はいないと思われ。
多分、食感だけで、気付いたと思います。
気持ち悪い思いをさせてしまって、モウシワケナイ!ユルシテ。

■おしづさんぇ。
レス、ありがとうございます( ̄^ ̄)/
やっぱり24時間がらみでしたか!
「マラソン」とくれば、「24時間テレビ」ですよね(o ゝω・)b

>不気味に、笑いながらコメント書いてたんで
わかるっ!周りから見たら、怪しさ満点ですよね。ぐふふふ。

■ヒロシさんぇ。
こんにちは!
>私の大好きな○○バーカー
多分、ビンゴ!ですよ。
でも、あそこはフランチャイズなんで、ほんとに店舗によって、衛生管理の差があるんですよねー。
コワイですわねー。

>奇人変人さん
ありましたね!
あと、う○ムシを食べて、どーのこーの。
いつだったか、バラエティでそのウワサのヒトを探してました。
したらば、生きてました!
どうやら、都市伝説の1つになったらしいです。
だけど、「その人」は生きてても、同じような話がごろごろあるので、真相は!!???

■sitoさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>体内から侵食されて
うぎゃー!!!
こわいー。
同じような話が海外でもあって、それを検証するテレビ番組があるんですよ。
で、それでは、「ウソ」って結果になってました。
人間の胃酸って、ゴキ○リごときには、負けないらしいですよ!
…ほんとかな??

>画像
んまー!こんな画像でよければ、どうぞどーぞ。
でも、あれですよ。
このモデルは、決して!ワタシじゃないですからね。
私はもっと、美……やめよう。ムナシイ。

B.B. |  2005.08.03(水) 16:13 | URL |  edit

 

Non Title

ご・・・ごめんなさい。ごめんさい。
もうしません。何か分からないけどもうしないから許してください・・・。

あの・・あの・・・黒い悪魔が食べ物に・・まして口の中に・・・ バタ=■●_

明日は出撃 |  2005.08.03(水) 20:03 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
ご、ごめんね。ごめんね、ごめんね。
注意書きで、「明日は出撃さんは読まないでね。」
って書いておくべきでした。
…入力ミスで、明日は「襲撃」さんになるとこでした。アブナイ。

B.B. |  2005.08.03(水) 22:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/314-11165c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

