スポンサーサイト


 

値千金

仕事帰り、駅を降りて立ち寄った先は。

  ♪はっじめてのっ♪

   ア○○



……と、初めてのパチ屋ア○クへと行ったわけです。

駅前徒歩20秒という抜群の立地から、
その駐輪場だけは利用したことがあるものの、
ドアを開けて、中に入ったことはナッシング。

が。
今日は、この店にこそ用がある。
この店でなければならぬのだ。

それは、
この店に、

羽根モノがあるから。

まずは、偵察なのだ。

そして、打てそうな雰囲気だったら勝負なのだ。


 諸所の事情により、

  ワンコイン勝負!

ワンコインと言っても、ぁれだよ、ぁれ。

一番おっきいやつね!大奮発@ほぼ文無し


羽根モノコーナーへ行ってみると、
ぉよよ。
結構な人気ある。

コレは勝負になるかもある。

でもって、打つ機種は決めてある。

デビルマン倶楽部!

が。

ん?
んんん???

デビルマン倶楽部は……
ハネはハネでも、カード使用。

いくらなんでも、ごひゃくえんで買えるカードはないと思われ。

軽くがっかりして、仮面ライダーに予定変更。

釘を読めない私が頼るものと言えば、
データ表示ですよ。
本日の大当り回数が多い台を選ぶのぢゃ。

で、見つけた1台。

両隣りがオヤジ。
しかも、タバコの煙モクモク。

普段なら、ずぇったいにっ!パスするシチュエーション。
が、
今日はそんなアマちゃんなことは言ってられないのだわさ。

とにかく、ごひゃくえんで当てなきゃならんのだ。

おっさんにじろじろ見られながら、打ち方始め。

すると、

チャッカーへの道筋に玉が引っかかってるではないの。

これは困るのだ。

で、店員さんを呼びました。

したらば。

引っかかった玉を取ってくれて、

「ココに入れますから、打つ用意はいいですか?」
だって!

「ココ」と言うのは、あれですよ。
ハネが2回も開くとこですよ。

チャンスがタダでやって来たですよ。

このチャンスをモノにしなければ、
私のぱちんこ人生は終わる。…かもしれないかも。

そして、
店員さんが玉を入れると同時に、
念をこめて打ち出し開始。

したらばらば。

うきゃきゃきゃ♪

入った入った。
ハネん中に入った♪



 ……だけど、には入らなかったずら。

そんなにうまくはいかないずら。


だけど、この台、
やたらとハネが開くんですよ。
だけど、悲しいかな、肝心のⅤに入らず。

もう、玉もなくなり、諦めかけた時、
ライダーのベルトに玉がスポっと入ったじゃないですか。
でもって、その玉がライダーの足元からコロコロと転がって…


Ⅴゾーン入賞!!

やった。やったよ!
ぁたし、やったよ。


……んだけど、
ラウンドって、どーゆーことさ(悲)

だけどもさ。
私は負けなかったよ。

その出玉で、
またもや、

大当りゲット。


……んだけど、
ラウンドって、どーゆー了見さ。


そして、終わった…。


 マイナス500円なり。



今の私には大金じゃ。笑えばいいさ。ランキング



 

都市伝説  | HOME | ざわわ 

Comment

Non Title

一番槍ですかな( ̄0 ̄)/ オォー!!
店員に2回チャッカーのおまけをもらうとは、BBさんなかなか美人なのでは??
朝から笑える記事でPUSHです

sito |  2005.07.31(日) 05:57 | URL |  edit

 

Non Title

500円で勝負に行ってしまうところが素敵です(笑

昔のハネモノなら500円でもそれなりの勝負できたんですけど、今のは玉がなくなるのも早いですからね

ハネモノとはいえ、数千円単位の投資は当たり前ですよね・・・

よっぺくん |  2005.07.31(日) 07:36 | URL |  edit

 

Non Title

ワンコイン勝負ですか!女王様ヽ(;´Д`)ノ 。
僕も相性のいいレレレは意外にワンコインでなんとかなったりしますよん。
DATA見れるなら総回転数と当りの確立が1/23以上なら結構よさげです。
でも3のぐ英はほしいところ・・・。
実は昨日は1日3連勝でしたヽ(;´Д`)ノ 。
ちょび勝ちばっかですけど。

明日は出撃 |  2005.07.31(日) 16:55 | URL |  edit

 

Non Title

ああ、わかるわかる、わかります。
今の私にも500円は貴重でふ。
うまくいったら、羽根で500円が5000ぐらいになったりして、その5000円でまた羽根もの打って、さらに5000円浮いて・・・・(以下繰り返す。)

私もおととい、ハネモノでなんと204回転までハマリ(42回当たりの台で鳴きがよいので粘ってしまった)、やっと引いたと思ったら。
2・2・2・5・・・・・・って。
これじゃ勝てませんから~!
投資8000円でした♪えへ。

ミルミル |  2005.07.31(日) 18:52 | URL |  edit

 

Non Title

こんちはー
> ♪はっじめてのっ♪
>   ア○○
とくるから
>ナッシング。
が「キャッシング」に見えました。
あー、びびった (狙い)

ASDF |  2005.07.31(日) 22:26 | URL |  edit

 

Non Title

在りし日のB.B.さんの面影は…??
たんぽぽ(今は泥沼スイミング倶楽部か?)のみんなに謝りながらも、ドル箱を積み上げてたB.B.さんの面影はぁ??


…んまぁ、五百円でネタになるならブロガーとしてはヨシ!?

るか |  2005.07.31(日) 22:30 | URL |  edit

 

Non Title

臨場感ある1コイン勝負でした。
よくここまで頑張れました。
10倍も紙一重でした。…オシイ

羽根の立ち回り
>本日の大当り回数が多い台を選ぶのぢゃ。
もちろん良い選択だと思いますよ!

ヒロシ |  2005.07.31(日) 22:52 | URL |  edit

 

Non Title

羽モノっていいですね~^^
500円でも楽しめるなんて!

でも、今回のように店員さんがタマをいれてくれなかったり、当たらなかったら一瞬で終りますねw

セクコマ |  2005.08.01(月) 04:19 | URL |  edit

 

Non Title

ビックリしたー。
アコ●かと思ったよ。

ハネものいいですね。
ヒデはお金があっても、ハネものうつときありますよ。
なんかあのマッタリ感とドキドキ感とイライラ感が一度に味わえる。
あんなに盛り上がれる機種はないですって。
収支を求めていないならハネものはオススメですよね。B.Bさん

ヒデ |  2005.08.01(月) 11:53 | URL |  edit

 

Title

■sitoさんぇ。
こんにちは (*'v'*)
>BBさんなかなか美人なのでは??
そーなんですのよ。おほほほヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
……Vゾーンに直接入れてもらえるくらいの美貌が欲しかったです。
…それはムリ??

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはっ(*^^*)
>500円
ほんとに。我ながら、笑っちゃいます。
会社帰りの寄り道で、「モノは試し」という感じで……
でも、熱くなって、さらにお金を入れちゃいそうになりました。
CRを打つときとは、別人になりますね。
金銭感覚が!!

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>でも3のぐ英はほしいところ・・・。
ですよね?
500円で当たったのが奇跡ですたい。
でも、今の私……3のぐ英あったら……CRイッチャウかな!

>実は昨日は1日3連勝でしたヽ(;´Д`)ノ 。
なんですって Σ( ̄□ ̄;;;)!!
座る台座る台、当たっちゃうって感じデスカ??
ステキング。

■ミルミルさんぇ。
こんにちはヾ(≧∇≦*)
>ハネモノでなんと204回転までハマリ
ホ、ホントデスカ。
そんなにハマるなんて……
だったら、ぁれですよね?
スロをやった方が……
はっ!これは、タブー?禁句だった??

…ミルミルさんも、そろそろ、
泥沼スイミング倶楽部に入会しますか?
え?絶対イヤ?
…それとも、すでに入会済み……ぁわわわ。

■ASDFさんぇ。
こんにちはーヾ(≧∇≦*)
>ナッシング。
>が「キャッシング」に見えました。
ぁぅうううっ!そ、それはさすがにマズイですよね。
ご心配おかけしました。
借金でパチ……そ、それだけは!!
禁ぱちして、乗り越えます(`・ω´・ )

■るかさんぇ。
こんにちはっ。オツカレサマンサ!
>在りし日のB.B.さんの面影は…??
諭吉とともに、消え去りました……。ふっ。
…でもね、あと、少しですよ、復活まで!
このウップンを、晴らしまくってやるぅー!
……私も、なめ猫グッズをゲトした方がいいでしょうか…

■ヒロシさんぇ。
こんにちは (=´∇`=)
>10倍も紙一重でした。
ですよね?ですよね?
……でも、結果がすべて……(悔)

>もちろん良い選択だと思いますよ!
うほーい♪
ヒロシ師匠に褒められた。
…釘を見る目を貸していただけませんか (´・_・`)

■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>一瞬で終りますねw
そうだんですよ。一瞬ですよ。
だって、以前に打ったときは、ただの1個も!
どこにも!入らず終わりましたから!
ぁの時の虚しさをセクコマさんにも分けてあ・げ・た・い(ハート)

■ヒデさんぇ。
こんにちはデス(〃ー〃)
>アコ●かと思ったよ。
思っちゃいましたか!
今の私、真実味がありますよね(悲)

>なんかあのマッタリ感とドキドキ感とイライラ感が一度に味わえる。
確かに!
ハネが開いた瞬間、体が動いちゃいます。
玉の動きを追って。
…アブナイやつになってます。

>収支を求めていないならハネものはオススメですよね。
ですよねd(・д・o)☆
…でも、ひゃ、百円でもいいから、勝ちたいデス。
はっ!この欲深さがイケナイのか?

B.B. |  2005.08.01(月) 13:03 | URL |  edit

 

Non Title

あぁ。だから・・・・か(笑)
B.B.さんのブログを読んでたから…
ァタシも羽ったンだな。ぅん。だな( ̄ー ̄;

元ホームでは玉が引っかかったら、チャッカーでなく
Vに玉を入れてくれてぃたでぁりますッ!!

玉をチャッカーに入れ、羽ン中に玉を入れ…
それをVに………ちゅうモノではなく
玉を如何にして引っかからせるか!
に、精魂込めてぃたでぁります!\( ̄^ ̄)

N79 |  2005.08.01(月) 20:05 | URL |  edit

 

Non Title

B,Bさんこんにちわ
資金の少ないときは羽モノですよねぇ^^
しかし500円で勝負にはならないような気が・・・
私のホームには羽モノって無いんですよね。小さいパチ屋だからかなあ・・・。昔、ファインプレーにこってましたよ^^;知らない?

ドラムの磁石で上に上げられて真ん中がVで・・・
去年岐阜で置いてあったから、もしかして今も現役?・・・

big79 |  2005.08.02(火) 00:42 | URL |  edit

 

Non Title

>♪はっじめての♪ア○○
冒頭からいきなり重っっ!!
・・・と思ったらそっちでしたか。
ほっ。。

>ワンコイン勝負
ちっちゃいやつで勝負したいですw

>そして、終わった…。
今はガマンの時です。
もうすぐ、もうすぐですよ!
・・・もうすぐですか?(笑)

B.B.さんがんばれーーーっつ!!
(↑一度パクッてみたかったw)

一尺玉 |  2005.08.02(火) 00:49 | URL |  edit

 

Non Title

その昔、ちっちゃいコインでジャラっと玉を買って上皿にいれてその玉で大当たり~なんて時代だったのにね~…
今じゃおっきい方でジャラっと買ってもあっという間になくなっちゃうんだもんねぇ。ハネといえどもやはり2Kは必要だよねぇ…
んでも、おっきいの1枚で勝負したB.B.さんステキ♪

もう少しで解禁…
もう少しです。
もう少しで諭吉が…

MIYABI |  2005.08.02(火) 01:08 | URL |  edit

 

Title

■N79さんぇ。
こんちゃ!(・o・)ノ ウィ
>Vに玉を入れてくれてぃたでぁりますッ!!
え!
えぇぇぇぇーっ。
そんな、太っ腹な店が!
N79さんが5歳の頃??? (´・_・`)?

それとも、Ⅴに入れたくなるほどのほどの、び、び、美貌!!??
そうやって、N79さんのキングオブハネの歴史が作られたとですね。
あ、間違えました。
クィーン?オブハネ?みたいな?

■big79さんぇ。
オツカレサマデス!
今日は大連ちゃんで、お疲れですよね (o ゝω・)b
私のホームにも、ハネがないんです。
なので、ハネモノって、絶滅したのかと思ってました。いや、ほんと。
で、ネット検索して、見つけたのですよ。
…そこまでして打つか?という突っ込みはナシの方向で^^;

■一尺玉さんぇ。
こにちはー(>ω<*)ノ
試験は終わったデスかー??
心配してましたわよー。

>ちっちゃいやつで勝負したいですw
ハンドルに手を置いた瞬間に、終わっちゃいますよ? d(・д・o)☆

>B.B.さんがんばれーーーっつ!!
あぁりがとぉぉぉ~~~!
…寄付はいつでも、受け付けてマス。

■MIYABIさんぇ。
こんにちはん(*'v'*)
>ハネといえどもやはり2Kは必要だよねぇ…
ですよね?ですよね?
ワンコインで勝負した私の根性を褒めてくダサい!
…ま、バカとも言いますけど。

>もう少しで諭吉が…
そうなんですよ。
あ、あと、8日。
ゆきちぃ~~~。
…一瞬でいなくなったらどうしよう…。

B.B. |  2005.08.02(火) 01:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/312-3baa2d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

スロットバトン!

DRUNKSLOTTERのアキさんからスロットバトンなるものが回ってきました。テンプレはコレ↓1.人生一番大勝した金額及びその機種2.今、メインで打っている台3.最後に勝った台のボーナスの入り方4.よく打つ、または特別な思い入れのある. 2005/07/31(日) 23:49:44 | スロハイ-パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ

私の本業は打ち子です

初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は 2005/08/01(月) 23:36:29 | 動画でドカン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

