スポンサーサイト


 

ざわわ 

「泥沼スイミング倶楽部の」エースが、
ある日の記事で、「脳みそが痒い!」
と叫んでたわけです。

そうだんです。
そうだんですよ。

ぱちんこ脳だとか。
半分冗談で言ってるけども。

私。

最近。

マジで。

ヤバイんとちゃうか?

って思うことがあるんです。


ココ一番!という時に熱いリーチがかかると…。
心臓がどきんどきんすると同時に。
ぃや、それをはるかに凌ぐ勢いで。

 脳みそが痒くなるってーの?
 

 脳みそがちくちくするってーの?


 ざわわわわ~~~ってするんですよ。


脳ミソってやつが、ぁたしはここよーーっ!
って叫ぶくらいの勢いで、頭がざわわわってするんです。


……脳みそに鳥肌たってむ。


やっぱり。
…何かが壊れつつあるのかな。

……それとも、新たな能力ってやつが、
開発されちゃったりしちゃったりしちゃう??

何かが生まれちゃう。
むしろ、何かに変身しちゃう。


あー、あるある。…あるの? ランキングへのぽち。

 

値千金  | HOME | 禁ぱち中

Comment

Non Title

あら?一番乗りだった…

パチンコでもスロットでも毎回ドキドキフンガーと興奮しておりますが(笑)
パチは特に結果がわからないからドキドキしちゃうよね~。スロってさ、BET押しちゃったら演出カットだし…

脳みそ痒い…ものすごくわかりますわ(笑)脳汁でまくりだもんね~。私の頭の中はジャボジャボいっとります…

MIYABI |  2005.07.29(金) 13:31 | URL |  edit

 

Non Title

森山良子ネタぢゃナカッタのか……○| ̄|_

コポっ。コポっ。ざわゎゎ。。ざわゎ。

それね。B.B.さん! β-エンドルフィンの仕業っすょ♪
脳内ホルモンがコポコポざわゎ♪ヾ(´▽`*)

・・・・依存症への一歩…とは言いませんてばッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

N79 |  2005.07.29(金) 14:14 | URL |  edit

 

Non Title

あるある。
頭皮がチクチクしたりもします。
羽根物やってると時々、体がビクッ!とするときもあります。
まあ、冷や汗よりいいんですが・・・

ひろき |  2005.07.29(金) 14:28 | URL |  edit

 

Non Title

ザワザワなんてもうしょっちゅうですorz。
たまに「助けて」なんて声まで聞こえてきます。
最近たまに、個室パチンコとかあったらいいなぁと思う。
思いのたけを1人でブツケまくって一度打ってみたい・・・・・。

明日は出撃 |  2005.07.29(金) 17:53 | URL |  edit

 

Non Title

>心臓がどきんどきんすると同時に。

昔はほんとアツいリーチ(新台で情報がなければアツそうなリーチ)が来るたびにものすごい高速で脈打ってましたよ…。

大当たりで亡くなったお年寄りもいたそうですし…

最近のスロも演出が先行して、リーチ目で判断できないケースが多々あるので、激アツ演出がヌルッた時には確実に首を傾げます。


…傾げすぎて取れそうです…。

るか |  2005.07.29(金) 20:50 | URL |  edit

 

Non Title

ああ。言われてみれば!
右の脳みそがかゆいってゆーか。
(↑けっこう具体的。
かなりヤバイかもですね・・・・(笑

ミルミル |  2005.07.29(金) 21:01 | URL |  edit

 

Title

■MIYABIさんぇ。
こんにちはです(>ω<*)ノ
MIYABIさんも脳汁出まくりですか?
ぁ、ぁたしだけじゃなかった……ほっ。
あんなに「脳みそ」の存在を意識するってこと、ないですよね? d(・д・o)☆

>私の頭の中はジャボジャボいっとります…
と、溶けてませんよね?????

■N79さんぇ。
>β-エンドルフィン
もっと、タチが悪い物質かとと思われ…
ざわわっとするたびに、白髪が増えるような気がする今日この頃。
ゆきちだけでなく、若さと美貌までもが失われゆく……( ̄▽ ̄;)!!

>依存症への一歩…
エイ!その言葉、百倍にして返すなり。 (ノ゚ο゚)ノ うりゃぁーっ!

■ひろきさんぇ。
こんにちはっ。
ひろきさんも、ありますか?
よかった。(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) 仲間だ。ナカマ。
こうして、ぱちスロ脳が強化されていくんですねd(>ω<*)

■明日は出撃さんぇ。
オツカレサマデス (*'v'*)
>たまに「助けて」なんて声まで聞こえてきます。
わ、私も、知らないうちに泣いてる時があります。

>個室パチンコ
ぉぉおお!いいですね、それ。
でも、恐ろしい「念」がこもりそうで…ぶるる!
それに、熱くなりすぎて、ケリとかパンチとか…入れちゃいそうな自分がコワイ。(´・_・`)

■るかさんぇ。
オツカレサマデス( ̄^ ̄)/
>大当たりで亡くなったお年寄りもいたそうですし…
そ、そうなんですよ!
こないだ、ぶっ倒れてるおばちゃんがいたんですよ!
それに、私もいつか…はぅっ!と言ってバタッ!と逝ってしまいそうな……

>…傾げすぎて取れそうです…。
ぶふふふ(笑)
……ボキッ!といかないことを祈りマス。

■ミルミルさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
…かゆい?かゆい?ミルミルさんも痒いですか?
…ヤバイです。ヤバイです。
ぱちスロ脳、カスタマイズ中です。
……お互いに、「正常」「普通」を心がけましょうね d(・д・o)☆

B.B. |  2005.07.29(金) 21:17 | URL |  edit

 

Non Title

こんなにも、皆さん脳が痒くなる経験お持ちなんですね。ぱちんこ脳症でしょうか。
ほおっておくと大変なことになーりーまーすーよー

鉄板以外は基本的にはハズレと考えて精神防衛するしかないのかも…

ヒロシ |  2005.07.29(金) 23:29 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちはー
>脳みそに鳥肌
すっごく共感しました。やべーョ実際
傷が癒えるまで、ゆっくりするのもイイかもですネ。

ASDF |  2005.07.30(土) 00:41 | URL |  edit

 

Non Title

その症状は危険ですΣ(゜∇゜|||)
頭に使徒が侵入してるに違いないです!
即刻エヴァを打って、初号機あたりに駆除してもらった方がいいです( ̄0 ̄)/ !!

sito |  2005.07.30(土) 07:11 | URL |  edit

 

Non Title

脳ミソがチクチク?・・・ですか
ほんとに、真剣に集中して打っているときに起こる現象ですね。たまに私もなりますよ・・・ヽ(≧▽≦)ノ
私はそういう時は口をパクパクさせます。すると少し症状が緩和されます。
別に病気ではないと思いますので心配はいらないでしょう^^;

big79 |  2005.07.30(土) 09:08 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
こんにちは。
>パチンコ脳症
Σ( ̄□ ̄;;;)!!そう書くと、果てしなく恐ろしい病気のような気がしてきます。
…ドキドキしすぎて、心臓も弱ってるし…こりゃ、マズイ。

■ASDFさんぇ。
こんにちは。
ASDFさんも、「やっぱり」お仲間でしたか。
>傷が癒えるまで
そろそろ、ぱちで受けた傷を返しに行きたいのですが、
さ、先立つものが……くぅ (・_・、)

■sitoさんぇ。
こんにちはっ。
>頭に使徒が侵入
……し、使徒!?
私を操ろうとしてるのでしょうか。
はっ!私が、ぁんなに諭吉を投入してしまうのは、使徒のせい!??
…エヴァを打ったせいで、症状がひどくなったりしませんかね?(´・_・`)

■big79さんぇ。
こんにちは。
>私はそういう時は口をパクパクさせます。
今度やってみます。(・o・)(・_・)(・o・)(・_・)
……で、でも、口をパクパクさせてるbig79さんの姿を想像したら笑ってしまったのは……内緒の方向で。
……ナニをしとんじゃ?と、カメラでズームされたりしてませんか?

B.B. |  2005.07.30(土) 17:09 | URL |  edit

 

Non Title

禁ぱち。
実はイイコトなんぢゃないかと思ふ今日このごろ。

や、やってしまいました・・・
どうしよう・・・
やっぱりお仲間かも。。

M |  2005.07.31(日) 00:35 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
オツカレサマデス(´・_・`)ノ
……
…な、なんだか、不幸のニホヒがします。

>や、やってしまいました・・・
>どうしよう・・・
ど、どどどどうしよう。
Mしゃんが……なんかやらかした。
……1000回ハマリですか?
それとも、に、にせんかい?
それか、得意の乱れ打ちの挙句……
きゃ~~~~~~!!!
どぼじよぉ。
おともらちが大変。大変!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!

B.B. |  2005.07.31(日) 03:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/310-5bf24b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

