スポンサーサイト


 

禁ぱち中




愛は十分に足りているので、
マニーが欲しいのです。

myホールでは、北斗の拳を筆頭に、
新台5機種入れ替えの大イベント開催中。

……取り残された寂しさを感じる今日この頃。ちぇっ。



お金といえば。

こんな500円玉をもらいました。

びっくりなのです。

え? 知ってた?
え。常識ぃ??


↑愛 地球博とあるのだよ。



 ランキングへの一手間クリック。


 

Comment

Non Title

いぇ~い!1番乗りぃ~!

って、ぎゃぁぁぁぁぁ!
またニラまれたよぉ~!
目つき鋭いよぉぉぉぉぉ~!
まゆ毛太いよぉぉぉぉ~!

500円は初めて見ましたが、
やっぱり記念硬貨って出るんですね。
つくば万博で買った銅製のメダル?(貨幣価値はない)を思い出しました。

セクコマ |  2005.07.27(水) 04:08 | URL |  edit

 

Non Title

まぢで、禁パチしちゃうんですか?!!

パチで無くしたゆきちは、パチでとりもどせ!
ゆきちをとりもどせ!!

ヒデ |  2005.07.27(水) 07:11 | URL |  edit

 

Non Title

えー同じく禁CR中の明日は出撃です。
おはようございます。

先日おくって頂いた「ハマリ神」に見事とりつかれ、取り残されないよう北斗を打った結果とても楽しい最終日を迎えることができました(泣笑。

とりあえず、のぐ英でいいので取り返すべく次の資金援助日までハネに生きることにしますヽ(;´Д`)ノ (たまにパロット)。

一緒にハネッターをめざしませう・・・・。

明日は出撃 |  2005.07.27(水) 11:58 | URL |  edit

 

Non Title

 はやくぅ~はやくぅ~
 パチうたなきゃ。『ゆきち』が待ってるよ~
 ☆ポン吉も『北斗』でパチデビューしますから!!未だに生涯パチを3吉しか打ってませんのでパチを打つ手がプルプル震えると思います。
 今週からスロからパチに乗り換えだ!!←ウソ
 ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.07.27(水) 16:59 | URL |  edit

 

Non Title

い、い、行かなきゃッ!!
記念硬貨持って、行かなきゃッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>マニー。
ココは、やっぱりアタック25に出場するしか
手はナィっすね? ね? ね?
1枚、1万円だよッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ
後ろの応援席には、ブロガー友達引き連れて声援を送りまするですょ♪

N79 |  2005.07.27(水) 18:20 | URL |  edit

 

Non Title

私も最近ゆきち様がどんどんいなくなって懐さみしいょ。
そういえば、以前ばーちゃんが昔の万博のコインくれたんだ。
価値があるのか分からないけど、将来○倍の価値がついてちょっとしたぱち資金に変身するかもよ~

michiko |  2005.07.27(水) 19:37 | URL |  edit

 

Non Title

私も・・・・強制禁パチモードです(汗

ハネモノでコツコツ稼いだ軍資金、スロットにすべて飲まれてしまいました・・・
本日、ハネモノにて負けを取り返そうとしましたが、8k負け。
一気にマイナスです。
もうだめです・・・・うるる・・・(涙

私もマネー欲しいでふ。

ミルミル |  2005.07.27(水) 20:47 | URL |  edit

 

Non Title

ややや、やっと、来れました・・・
開いても開いても、「ページがありませぬ」と表示され・・・
って、もしや、ウチのPCがおかしかったのか?!

ありょりょん。
禁パチですかぁ・・・もぅそろそろ、症状、出てませんか?(笑)

ほぇぇぇぇ~。記念硬貨、出てたんですか!そら、知らなんだ。
「いつか行くんだっ!」と決意したのですが、ナゼか行けてないんす。
・・・・なんでだろ?

くろうさぎ |  2005.07.27(水) 21:17 | URL |  edit

 

Non Title

記念硬貨っていつころが一番価値が上がるんだろうね~。我が家にも皇太子結婚記念(だったはず)の記念硬貨とかあります。
もっと前のもあったなぁ。

禁パチ…いつまでですかぁ?
もう少しの辛抱なのかな??あと数日もしたら諭吉イパ~イ舞込んで来るのかな~♪
っていうか、ものすごく睨まれてる…
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

MIYABI |  2005.07.27(水) 22:18 | URL |  edit

 

Non Title

北斗の拳 楽しいですよ。
3000回転も回して単発2回も当てた私がいうのだから。40台以上あるのに初当たりビリ! お布施諭吉額トップ!!
ぐはっ!!っと吐き出す血もありません。

すい |  2005.07.27(水) 23:23 | URL |  edit

 

Non Title

やっとのことでCR北斗の拳が設置されまして、うれしいのですが・・・
出たら出たで、お次に打ちたい台も出てくる訳で。
「如月ハニー」に会いたいです。(笑)
あのハニーフラッシュは反則でしょ?
絶対、写メ撮りまくるヤツ居るんだろうな。

・・・って、俺か?(笑)

かちゃ |  2005.07.28(木) 00:15 | URL |  edit

 

Non Title

実際に声まで聞こえてきましたよ。
愛よりもゆきちを…んっん、
愛よりも…文字で表現できない。
とにかく、すごいインパクトのイラストです!

記念硬貨って、その辺の店で普通に使えるのかちょっと不安になりませんか?
あっ…まさかB.B.さんこの500円で羽根を打とうって考えてません?

ヒロシ |  2005.07.28(木) 00:26 | URL |  edit

 

Non Title

北斗の拳って、歌通りに指先一つでダウンしてる人が続出してるぽいですね。
こわひ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

sito |  2005.07.28(木) 05:11 | URL |  edit

 

Non Title

記念硬貨、やはり万博があるとあるんですね?

愛・地球博のは初めて見ました。^^

植木屋の恋愛事情・株式上場20 |  2005.07.28(木) 13:25 | URL |  edit

 

Title

コメントありがとうございます。
レスが消えて……ショックのB.B.です。
…では、気を取り直して、も一度、GO!!

■セクコマさんぇ。
ダ・ダメです…
そのリアクションがツボで……((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
どうしても笑っちゃうよー。
むしろ、笑いたくなると、コメントを開くくらいですよ。

>つくば万博
つくば万博って…そう言えば、ありましたね。
いつでしたっけ…

■ヒデさんぇ。
こんにちは!(・o・)ノ
禁ぱちなんて……したくない!ないないない。
…でも、先立つものが…(涙)
あと、少しのガマンなのです。

■明日は出撃さんぇ。
オツカレサマデス(・o・)ノ
>ハマリ神
…も、もうしわけない。
ハマリ神のヤツ、私だけを愛してるのかと思ってたのに。
まさか、あんなにあっさり、出撃さんにとり付いてしまうとは…。
…ハネで、地道にがんばりましょ。
だって、ぱちのキホンはハネよ、ハネ。d(・д・o)ネ☆

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはっ。
…私も早く行きたいのはヤマヤマなんですけどぉ(涙)
>生涯パチを3吉
北斗に搾り取られないように気をつけてくださいねd(>ω<*)
…恐ろしく弱いらしいデスよ!

■N79さんぇ。
>記念硬貨
い、行ったほうがいいかな?
500円握り締めて、羽根に向かったほうがいいかな?
それとも、値上がりするのを待……いつの話じゃ!(←ひとり突っ込み)

>アタック25
…ミリオネアじゃダメかな…
ライフラインのテレフォンに、おともらちとして、N79さん出てくれるぅ???

■michikoさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ
>昔の万博のコイン
い、いつのだろ??
それは、ぁれに出なきゃ。
テレビ『なんでも鑑定団』
家宝クラスになってるかもよ!!
…まだ早いかな。

■ミルミルさんぇ。
オツカレサマデス。
…な、泣かないで。
「やられたら、倍返し」が私たちの合言葉じゃないですか!
資金ができたら、……返り討ちにあわないよう…
お互いに、がんばろー(`・ω´・ )おー。


■くろうさぎさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>「ページがありませぬ」
くろうさぎさんに、そんなウソをつくなんてFC2めっ!

>禁ぱち
はい。そろそろ、手が、ふ、ふるえ……
はっ!( ̄▽ ̄;)… 私が言うと、ホントっぽい……

>「いつか行くんだっ!」と決意したのですが、ナゼか行けてないんす。
>・・・・なんでだろ?
それはきっと、だんな様がスロで負k……す、すびばせんっ!

■MIYABIさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ
>っていうか、ものすごく睨まれてる…
に、にらんでない、ないないない。
流し目ですよ、流し目!…うそ。
一応…ケンシロウなんですよ。わっはっはっはー。

>禁ぱち
あと、10日ちょっとです。
遠いなー。くぅ~~~~~。
MIYABIさんも、本格復帰まで、あと少しデスカ?

■すいさんぇ。
こんにちはっ。コメントありがとうゴザイマス。
北斗の拳、そ、それは、楽しい戦い……なはずないじゃないですか(涙)
ある日の私を見てるような気がします。
次こそは、リベンジ!(`・ω´・ )ガンバあ
…え?もう、北斗はいい?

■かちゃさんぇ。
オツカレサマデス(>ω<*)ノ
>ハニー
私も、北斗より、断然ハニーです。
♪コッチを向いてよ、ハニー。
だってなんだか、だってだってなんだもん♪
歌っちゃいますよね?w

>写メ
写メってるひとを見たら、声をかけてみます。
合言葉を決めておきますか?w

■ヒロシさんぇ。
オツカレサマデス(>ω<*)ノ
北斗の拳、どうでしたか?
…聞いてはいけませんか?w

>この500円で羽根を打とう
え?
ぅ、ぅぅん。ぅぅん。
そ、そそそんなこと…思ってないです。まだ。
……値上がりするのを待ちます!
…いつの話じゃ!って感じですねw

■sitoさんぇ。
こんにちは (*'v'*)
>指先一つでダウン
…ほ、ほんとですね。
笑えない話ですね。
こっちが倒してやりたい、っちゅー話ですよね (´・_・`)

■植木屋の恋愛事情さんぇ。
こんにちはっ。
記念硬貨、買い物をしたら、普通にお釣りに混じってたらしです。
流通してるんですね。
私はもったいなくて、使えません。w

B.B. |  2005.07.28(木) 13:26 | URL |  edit

 

Non Title

こんちわ
遊びに来ましたが・・・??

パチ禁の理由はなんでしょうか?
1、金欠
2、時間がない
3、気力が起きない
4、家庭の事情

私の場合は1か2ですが・・・_| ̄|○

でわまた来ます^^

big79 |  2005.07.28(木) 19:08 | URL |  edit

 

Non Title

こ…怖い

「野口ケンシロウ」だッ!?

>記念硬貨

「お願いします、お願いします。これを125発と交換してください!」

んで、もし当てちゃったらヒーローになれますよ!

るか |  2005.07.28(木) 19:27 | URL |  edit

 

Non Title

なんとなく禁ぱちモードのおしづです。
愛は十分なのですねー。うんうん。よかったよかった。
それにしても新台ラッシュで毎日のようにDMくるから、店に行かないとホント寂しいですねー。

おしづ |  2005.07.29(金) 00:59 | URL |  edit

 

Title

■big79さんぇ。
こんにちは。
禁パチの理由は、もちろん!
1ばん!デス。
ノーマニーなのですよ。
時間もある。やる気もある。家庭の事情は許しまくり。愛も足りてる。
…なのに!お、お金が…ないとです。
……big79さん、私に投資してみます?
え?絶対イヤ?
……正しい選択ですね!

■るかさんぇ。
オツカレサマデス。
>125玉
…記念硬貨ですよ?
プレミアがついて、もう少し…せめて、250玉もらえませんか?
でも、ヒーローになれるというよりも、
ちょっと頭の弱い、かわいそうなコ認定だと思いまふ。
背中に、「私はパチ依存デス」って、張り紙貼られちゃいませんかね?

■おしづさんぇ。
こんにちはっ。
そう、愛は溢れているのです。…多分。気持ち的に。
が、今は、ギブミーマニー。なのですよ。
>新台ラッシュ
早く復帰したいですわよ。ふー。

B.B. |  2005.07.29(金) 09:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/309-ee3093c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

決戦!「イチバン」

今日の一言。「赤オーラって激寒演出?」そんな1日のご報告。今日のエヴァ攻略他のblogをチェック!CRエヴァンゲリオンの最新情報は人気blogランキングへ急げ!北斗の攻略はまだか・・・・。全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ 2005/07/27(水) 11:54:52 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

