スポンサーサイト


 

どぉこ見てんのよ!


某月某日。心の日記。


リーチのたんびに、いちいちいちいち、私の台を覗き込むおばちゃん。

チラ見程度なら、まだ許せる。

が。

身を乗り出してまで、なぜ覗く?

なぜじゃ?

どーして、そんなにヒトの台が気になるのさ?

お願い。

せめて、ノーマルリーチくらいは、そっとしといて。


おばちゃんの視線に耐えながら。

気付かぬ振りして、すました顔で打ってるけどね。

ぁたしの心の中は、こんな感じ。




 



見物料、取っちゃうぞ。


おばちゃん攻略法求む。 ランキングへのぽち。





 

Comment

Non Title

一番乗りぃ~!

って、ぎゃぁぁぁぁ!!
ヘビ女だよ!ゴーゴン!?メドゥーサ!?
石になっちゃう~!
私は盾ですかぁ~!?
最初にこなきゃよかった(笑)

おばさん攻略するには、今回の力作イラストをカードにして、覗いてくるオバサンの台に1万発突破の札の代わりに刺してやりましょう!

セクコマ |  2005.07.26(火) 04:55 | URL |  edit

 

Non Title

パチでもいるんですねぇ・・・

スロっとだと若いのにも意外と多いっすよ!
おいらのリプレイのたびにチラミされる。

おいらのリプレイがそんなにめずらしいかぁ!!!

次にこっちを見たら、あっち向いてほいでもやって
あっちむかせちゃいましょう!

ヒデ |  2005.07.26(火) 09:04 | URL |  edit

 

Non Title

ぬぬぬ・・・・・・。
とりあえず同じ気持ちという事でTBしておきましたヽ(;´Д`)ノ 。

明日は出撃 |  2005.07.26(火) 09:39 | URL |  edit

 

Non Title

おわっ!?
い…石になっちゃうッ!

最近の台は液晶もデカイから、別に覗きこんでみてこなくても、見えるだろ!と思いますけどね。

うん、うん!

と頷くオヤヂもなんか変な汁出るし…
重圧汁が…。


青木さやかネタかと思いますた…。

るか |  2005.07.26(火) 10:43 | URL |  edit

 

Non Title

初めましてー。私は鉄板演出来たら、当たる前に店員呼んで、後ろから見せてます^^外れて鼻で笑われたところで、再起動するのが快感ですね。

sito |  2005.07.26(火) 11:48 | URL |  edit

 

Non Title

追伸、あんまり記事関係ないかもですが、パチンコ関係って事でTBしていいでそうか??

sito |  2005.07.26(火) 11:50 | URL |  edit

 

Non Title

わかりますぅぅぅ~~~!
私も見られるのダメです。
いちいち人の見んな!って思っちゃいます。
スロの場合は、わざと高速で回して、演出すっ飛ばしたりしますけどw

いいじゃん、単発だって!
いいじゃん、バケだって!
ねぇ?(苦笑

ミルミル |  2005.07.26(火) 14:44 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
((((≧∇≦))))))ブッハッ
コメントを読んで爆笑したのは、久しぶりデス。
セクコマさんのリアクションが……
何度読んでも笑っちゃいまふ…。

これから、このイラストをおでこに張って、プレイすることにします。
ん?そうすると、またのぞきこまれちゃう?
じゃー、ホッペに?

■ヒデさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
>チラ見…
それは、ヒデさんのリプレイはずしが華麗だったからでは。
そう思うことに…。

>あっち向いてほい
ナイスアイデア!d(>ω<*)
相手の顔が見てみたい!

■明日は出撃さんぇ。
トラバ、読みましたよぉ~。
もぅね、読んでるだけで、私のハラワタまで煮えくりまくり…。ヽ(#`皿´)ノ
ぁんなヒドイおばはんがいるとは…くぅー。
そういう時こそ、連ちゃんして見返したいのに、人生、うまくいかず…。

■るかさんぇ。
こんにちは!
>重圧汁が…。
そうか、ぁのときに出る変な汁は、重圧汁……
視線が気になって、がっかりしたくても平然をよそおってしまう…
倍、疲れるとです…。

>青木さやかネタかと思いますた…。
たまに、台を見ずに、顔を覗き込むおばちゃんがいるんですけど、
青木さやか張りに、叫んでみたくなります…。
どぉこ見てンのよぉっ!

■sitoさんぇ。
はじめまして。コメントありがとうです (=´∇`=)。
>鉄板演出
覗かれても、余裕ですもんねー。
はずしたかと思いきや、当たる!きもちいぃ~。
たまに、簡単にハズすリーチなのに、箱持て、後ろでスタンバってる店員さんもいますよね?

>トラバ
どんどん、やっちゃってください。マッテマス。

■ミルミルさんぇ。
こんにちは!
ね?わかりますよね?
ぁたしたち、ナイーブでデリケートですもんね (o ゝω・)b
無神経なおばちゃんの視線に耐えられない…
スキップ機能がついてたときは、ばんばん飛ばしてましたけど…。
最近のぱちは、リーチがムダに長い。
ぁれは、ある種の拷問です…。

>いいじゃん、単発だって!
>いいじゃん、バケだって!
そうだ。そうだ!
単発だって、バケだって、
た、たとえ…ハズシたって…… (`・ω´・ )エ?

B.B. |  2005.07.26(火) 18:12 | URL |  edit

 

Non Title

・・・・台風、ダイジョブですか?(´・ェ・`)
痩せてて、か弱いB.B.さんだから、吹き飛ばされちゃうかと…。

と、このくらいでイィですか?(笑)


ぃやだなぁ。謙遜しちゃって、B.B.さん♪
ほんとーの脳内は、もっともっともぉ~~っと
スゴイってことを、ァタシは知ってますょd(・ω・*)

「青木さやか」ではナク「美川憲一」ネタだと思った
ァタクシは、流行の最先端を走ってぃると自負してイィですか?ヾ(*´囗`)ノ

N79 |  2005.07.26(火) 18:52 | URL |  edit

 

Non Title

妖怪大戦争を打ったんですね。
…えっ不正解ですか?

久々のイラスト、ムフフ、良いですね。…でもじんわり怖くなってきます。

おばちゃん攻略ですか。波BAR打法入手します?(笑)

ヒロシ |  2005.07.26(火) 19:50 | URL |  edit

 

Non Title

とりあえず、覗き返してみましょう^^

どんな展開になるのか楽しみです(笑)

植木屋の恋事情・株式上場200 |  2005.07.26(火) 19:54 | URL |  edit

 

Non Title

早速、TB & お気にリンクに登録しますたー^^

sito |  2005.07.26(火) 20:11 | URL |  edit

 

Non Title

よく隣見ちゃいますねー。
迷惑かけてるかもー。

昨日は北斗の導入日だったから
他人のリーチが気になる気になるキー(ё_ё)キャハ

パチンコ打つと周りの出玉に負けるか!
って一人でパチ勝負してるときあります。
まぁそこそこ出始めてからですが・・・。

まっすん。 |  2005.07.26(火) 22:37 | URL |  edit

 

Non Title

えーあーーー。
コメント2回目ですが・・・北斗で追いつき追い越させてもらいましたorz。

明日は出撃 |  2005.07.26(火) 22:42 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さまの手書き絵ですか?

すげー!あたしなんて絵のネ申さまのはずなのに、すっげー絵ヘタなんですよ

あたしは見られたらとりあえずウインクしておきます
マネしてもいいですよ

miwa |  2005.07.26(火) 22:43 | URL |  edit

 

Non Title

この絵さいこー 心理描写生きてます。

俺っちなんて、後ろでおじさんが見てる時
自分の頭で打ってる液晶を隠した経験があります
そしたら、おじさん右へ左へ動いて見ようとするから
俺っちも頭を右へ左へ おかげで頭クラクラっす

自分のブログで2日くらいネタにさせてもらいました。
↑勝手にすいません。m(_ _)m

ななお |  2005.07.26(火) 22:53 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
>台風
えー…。ニュースでは大騒ぎですが……。
まったく影響ナッシング。

>ほんとーの脳内
やだぁ~。
このアタクシが、
てめぇ、見てんじゃねぇ。ナニ見てんだよ。ばばぁ。ぶっこr…とか、そんなこと、思うわけナッシング。でしょ?

>美川憲一
…誰ですか?

……うそ。

■ヒロシさんぇ。
オツカレサマデス(*≧ω≦)/
>妖怪大戦争
まだ打ってません。
え?そこは突っ込むとこでしたか?w

>波BAR打法入手します?(笑)
はい。ぜひぜひ。
で。おいくらでしょうか?
手順は難しいですか(´・_・`)?

■植木屋の恋事情・株式上場200
こんにちは
やっぱり、「目には目を」ですかね?
覗かれたら、覗き返すのがキ・ホ・ン。…ですよね d(・д・o)
…愛が芽生えそうです。

■sitoさんぇ。
「お気に入り」って、ステキな響き。(#´ο`#) はふぅん 
ありがとうございまっす。

■まっすんさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ
まっすんさんも、隣りを見ちゃいますか。
……私も、実は……見ちゃいます。
時々!時々ですよ!それも、ほんの一瞬、チラッっとですもん。一瞬です。一瞬。

>出玉勝負
分かります。
ぁと、ハマリ台が並んだ中で打ってるときも、
ぁたしが一番に抜けてやるぅ~!と闘志を燃やします。
……いつも、最後まで取り残されます。(涙)

■明日は出撃さんぇ。
オツカレサマデス。
ん?
んんん??
追い越し追い越され…た…??
それは、つまり、あの、言いにくいんですが、その、負k……。
私が進呈したハマリ神が効いちゃった??
……ユルシテ(/TДT)/

■miwaさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ
>絵
miwaさんの絵、サイコーですよ。
チョーこーふん。チョー萌えぇぇぇ~。デス。

>ウィンク
はっ!
そうですよね。
ぁたしったら、大人の余裕を忘れてました。
これからは、視線を感じたら、すかさずウィンク<(-.ё)ゝ☆
……ぱち屋では、人格崩壊寸前なので、ムリだな…。

■ななおさんぇ。
こんにちはです。
>この絵さいこー
ぁら。褒められちった。
褒めて頂いちゃった。 (〃ー〃) うふふん。

>俺っちも頭を右へ左へ
想像したら………ぶふふふっ(≧m≦)
打ってるときにその姿を思い出して、ひとり吹き出しそうです。
ななおさんたらば、おちゃめ。

B.B. |  2005.07.27(水) 01:06 | URL |  edit

 

Non Title

覗き込むオバン…
そうひどくないんだけどMIYABIママもやりがちなのでにんともかんとも…(鬼汗)
見たい気持ちはわかるんだけどね。
もう少しチラ見でお願いしたいものです。私も気になるから目線だけは隣の台とか見てたりするんだけど(笑)

遠い北国ではありますが、ここからあんまり乗り出してこないで光線出しておきます。

MIYABI |  2005.07.27(水) 01:39 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
MIYABIママさんも、覗いちゃいますか。
「見る」程度ならいいんですけど、
ほんとに、「覗く」ヒトがいるんですよ (・_・、)
身を乗り出して……。
でもって、外れると、大きくリアクション……
なんで、あんたが、そのリアクション?と突っ込みたくなるとです。
ぁれは、さすがに……。

>光線
確かに!キャッチしました。

B.B. |  2005.07.27(水) 03:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/307-c81971d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

決戦!「De・MASSE」

今日の一言。「もう忘れた。てか忘れたい」そんな1日のご報告。最近稼動がおおい?CRエヴァンゲリオンの最新情報は人気blogランキングへ急げ!役に立つのはいったいどれか?全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ 2005/07/26(火) 09:38:24 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

ヤシマにて

シンジ台第5使徒ラミエルシンジ「使徒予告きたーーーーーーー(≧0≦*)ノ&quot;ヤシマ だO(≧▽≦)O」シンジ台CRミサト「シンジ君、これから説明する事をよく聞いてね、いい?」 シンジ台CRシンジ「はい!」シンジ「はい!」シンジ台CRミサ 2005/07/26(火) 20:10:38 | エヴァンゲリオンのキャラがCRエヴァに挑戦するブログ

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

