スポンサーサイト


 

ひとりぼっち

え? ぱちんこ?

…行ってない。行ってない。

ぱちんこなんて、行ってない。


え? 4諭吉?

ぅうん。ないないないない。
4諭吉なんて、もらってない。

諭吉なんて、初めからいなかった。
だから、今、お財布がカラでもフシギじゃない。フシギじゃないんだ。


そんな感じの7月23日 ぱちんこ日記。
 ……と言うわけで、負けますた。

 満員御礼新台の島で、私もウキウキしながら打ってたん。

 もぅ、名前も思い出したくないけど……サバンナキングとかいう台。

 打ち始めてすぐに、ちょっと熱そうなリーチが来たん。
 
 左隣のおばちゃんがさ、
 私のリーチを見て、良かったわねーって感じで大きくうなずいたから、
 ぁら?これ、当たっちゃう?
 ぁたし、当たっちゃうの?
 って、ちょっとドキドキ。

 …ぁら?ハズレましたよ。

 はずれた時、左のおばちゃんだけじゃなくて、
 右のおじさんまで、大きく首をかしげたのが、ちょっと気になるチック。
 
 …もしかして、ハズしちゃいけないリーチだったのかなー。

 と不安に思うも、まだ打ち始めたばかり。
 これからなのだ。

リーチガイドが置いてあったので、見てみると、
役物のライオンがしゃべると激アツらしい。

え。しゃべるの?
これが?
吼えるんじゃなくて?

と思ってたらば、
……
しゃべった!…ような気がする。
なんか、もごもご言った。…気がする。
とにかく、吼えてる。
しかも、リーチもかなり熱いではないか。

当たる?
これ、当たっちゃうんだ?
えへへ。

って思ってたのに。

ハズしてくれた。

ま、こんな感じで、
熱そうなリーチも激アツリーチも、ことごとくハズしまくり。

私、確信しました。

 ぁたしったらば。
 愛されちゃってる。
 選ばれちゃってる。

 ハマリの神に!

 もぅ、ほんと、ぁたしだけ特別扱い。

 コマッチャゥ。

満員御礼のサバンナキングのシマでは、みんな続々と大当り。

みんな……続々と…。

ぁ…ぁたしを除いて……。

ぁたしだけ……。何故じゃ。

回転数は、すでに1200回オーバー。
たしか、500回くらいから打ち始めたはず。

やったよ、かぁさん。
ぁたし、やったよ。

シマ一番のハマリ台に育て上げたよ。


そんなこんなで、
1400近くまで頑張りますた。
ただの1度も当たりませんでひた。てへへ。


……多分、これは夢だ。
悪い夢に違いない。

 
傷が癒えたら、またお会いしましょう。
愛のぽち。ランキング


 
 

 

Comment

Non Title

夢の中からコンバンワ。

あらぁ、B.B.サンたらまた悪いユメをみてしまったんですね?
今はまだ禁パチ中なんですから、ホールに行くなんてありえないぢゃないですかぁ~!

そして4諭吉なんて・・・ぐほっ・・・
ウエ・゚・(つД`)・゚・ウエエェェン

M |  2005.07.24(日) 02:10 | URL |  edit

 

Non Title

サバキンで1400回…ですか。
あのキカイダーでいうと3000回級のハマりですね…(涙)

新たな勝利が過去の敗北の傷を癒してくれます。
ゆっくり休んで、次回リベンジですね!

ヒロシ |  2005.07.24(日) 02:24 | URL |  edit

 

Non Title

追伸、
ごめんなさい。サバキンってAJですか?

ヒロシ |  2005.07.24(日) 02:26 | URL |  edit

 

Non Title

サバンナキング…
百獣の王もB.B.さんにはかなわないと逃げ出したわけですね!(笑)

笑えませんか…w
じゃあ、思い切り泣くかぁっ!

セクコマ |  2005.07.24(日) 03:00 | URL |  edit

 

Non Title

えーーーっと・・・・・、たぶん蝶々がみてる夢なんです。うん、夢決定!
そんなドリーマーな女王様には、特別な人にだけしか貰えないチケットを置いてかえります。

(*゚Д゚)つ[CLUB1000OVER]

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

明日は出撃 |  2005.07.24(日) 09:10 | URL |  edit

 

Non Title

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

シマ1番のはまり台に育てた・・・なんて
すげぇ・・・。
おじちゃんおばちゃんの視線によくぞ耐えたねぇ偉いよぉ
アタシはあのカワイそうなものを見る目が耐えられんとですばい。んでもやめたくてやめたくてしょーがなくても打ち続けてしまうとですばい。財布がからっけつになるまで打ってしまう・・・
(最後まで出なかったときなんて後が気になって気になってお店に確認しに行きたくてうずうずしてまっす)

次回はお互い、諭吉捕獲作戦頑張ろうね!
アタシも長らく諭吉捕獲してないな~

nanakai |  2005.07.24(日) 09:15 | URL |  edit

 

Non Title

…どこへ?
ドコへ行っちゃったんですか??


傷が癒えるまで…。
共に泣きましょうぞ…。

るか |  2005.07.24(日) 21:57 | URL |  edit

 

Non Title

さすが、B.Bさん!

そんな簡単には、ハマリ神に取り付かれたりしませんよ。
でも、B.Bさんは取り付かれた。

そんなB.Bさんが大好きですな。
ヒデは、今日は波乱万丈でした。
結果は、日記にUPしときます!

ヒデ |  2005.07.24(日) 22:14 | URL |  edit

 

Non Title

 文章が天才的ですね~毎回引き込まれます。
 おもろすぎる。
 笑っちゃいけないけどちびまる子の友蔵状態です。これからも期待してます!!

☆ポン吉 |  2005.07.24(日) 22:47 | URL |  edit

 

Non Title

ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン
夢ぢゃっ!! きっと悪い夢に違いない。。
( ;´Д`)ハァハァ

財布の諭吉くん達。。夏だもの。。バカンスに行ったのかしら?

もぅすぐ戻ってくるわよっ
お土産持って・・・
あっちで知り合った お友達も数人連れて。。

P.S 行ってきますだ。。
戻ってきたら・・勝ち日記!!! まとめ読みにくるからねっ(*^-゚)⌒☆
UPしまくっててよぉぉ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

らぶぱち |  2005.07.24(日) 23:00 | URL |  edit

 

Non Title

馬連  30週連続的中
3連複 19週連続的中

現在会員募集中!!

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
■ スーパー競馬 ■
 

■ スーパー競馬 ■ |  2005.07.24(日) 23:51 | URL |  edit

 

Non Title

ナデナデ…ナデナデにゃ。

完全確率ってのはときに残酷だよね。ハズレならスパっとノーマルで終わってまえって思うよね。
当たってるんならプレミアとか全回転とか超激アツとかいうもので演出してほしいよね。
わかる…

だから今日はナデナデにゃ。

MIYABI |  2005.07.25(月) 00:29 | URL |  edit

 

Non Title

4つもっていかれたですか。
しかしっ、ようやったとですよ。
頑張ったですよっ。
1400なんてめったにないですから、ある意味ヒキつよだと思っちゃえばVでっすV!

まりぃ |  2005.07.25(月) 01:30 | URL |  edit

 

Non Title

Cause I needed a Friend 君が必要さぁ~♪
「ともだち」と 呼べるしあわせぇ~♪
Good Love From me to you♪

ゃっぱり「ともらち」は大事ですからぁヽ(*゚∀゚)ノ
ただぃま。B.B.さん。ヾ(´▽`*)ゝ

N79 |  2005.07.25(月) 16:50 | URL |  edit

 

Title

■Mさんぇ。
夢の中からこんにちは(´・_・`)ノ
え?ホール?禁ぱち?
よよよん諭吉?
……なんのことか、さっぱりわかりません。
…もうしばらく、夢の中を漂っていていいですか…

■ヒロシさんぇ
こんにちは。おつかれさまです(´・_・`)ノ
サバキンは、390分の1くらいのやつです。
だから、まぁ、あんなハマリもあると言えばあり。
…で、でも、私がハマらなくてもいいのに…(涙)
次回にがんばります。
…サバキンは、2度と打ちませんが。
頼まれても打ってあげません( ,,・`ё´・)ウツモンカ。

■セクコマさんぇ。
こんにちは (・o・)ノ
>百獣の王
百獣の王ですと???
ぁんの、役立たずが!!
私のついてるハマリ神が強力過ぎです。
…セクコマさん、もらってくれます?

■明日は出撃さんぇ。
こんにちはデス(・o・)ノ
>[CLUB1000OVER]
はっ!……こ、これ、明日は出撃さんも会員ですよね?もちろん…
じゃぁ、お返しに、私についてるハマリ神を進呈します。
(ノ゚ο゚)ノ イケ!「ハマリ神」☆。.:*:・'°★
……あ、逃げちゃイヤ。

■nanakaiさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
もぅ、nanakaiさんの言うとおりデス。
あの視線……財布がカラになるまで…
もぅ、思い出したくない
ん?そんなことがあったかなー??
なかったなかった。なんにもなかった。

■るかさんぇ。
こんにちは (´・_・`)ノ
私は、遠い旅に出ています。気持ち的に。
帰ったら、またガンバリマス。
…せ、せめて、おともらちのるかさんだけでも、が、がんば……て…

■ヒデさんぇ。
こんにちは(≧◇≦。)ノ。
ヒデさんに、大好きと言ってもらえるなら……
ハマっても悲しくなんかないや!……(T∇T)
ヒデさんの波乱万丈記…チェックしなくては!

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます (〃ー〃) 。

今、もしかして、「天才」っておっしゃいました??「天才」と?この私を「天才」で「綺麗」と?
…褒め言葉にめっぽう弱いデス。
一瞬、ハマリ負けを忘れました。

「褒められて、ハマリを忘れる単細胞」
…友蔵、心の俳句

■らぶぱちさんぇ。
らぶぱちさんだぁ~(#´ο`#)
ぅん。諭吉、帰ってきてくれるよね。
でも、ぁたしゃ、らぶぱちさんが早く帰ってきてくれる方がうれしいよ。
行ってらっしゃい!待ってるよん。

■MIYABIさんぇ。
お、おねぇちゃぁ~~~ん(´;ω;`)
その胸に飛び込んで行ってイイデスカ…ん。
お返しのチュ~。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~らぶ。MIYABIねーちゃん。

■まりぃさんぇ。
こんにちは (≧ロ≦)/ 
>1400なんてめったにないですから、ある意味ヒキつよだと思っちゃえばVでっすV!
そ、そそそそうですよね…。
でも、最近、「よくあること」のような気がするんですが…気のせいかな!あはは!(;▽;)
この引きで、次は連チャンかまします。…多分。できれば…。

■N79さんぇ。
うっす!( ̄^ ̄)/
え?「ただいま」?
今、ただいまって言っちゃった?もしかして。
ココに戻ってきたんだ……
もぅ、戻ってくんじゃねぇぞ、って言ったのに…。
うううううれしくなんか、なななないよ。

B.B. |  2005.07.25(月) 17:03 | URL |  edit

 

Non Title

ハマり台を打ってるときの両脇の視線の痛さ。。。
ハズしても自分で笑えない寂しさ。。。
この苦しみを乗り越えるこそ大きくなれるのですよねー!
B.B.さんの復活、待ってますねー!
ところで、地震や台風など、関東地方は大変なのでは?大丈夫ですかぁ?

おしづ |  2005.07.25(月) 23:43 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんわ。
昨日はボクも激しくシニマシタ;
遺書書こうかとおもいました。
あまり面識がないのに誠に申し訳ないのですが、
着実に少なくなる諭吉を眺めながら、
B.Bさんを思い浮かべておりました;

。。。んでも負けまっせん!ともに復活を果たしましょうっ!

akira |  2005.07.26(火) 01:59 | URL |  edit

 

Non Title

■おしづさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ
>この苦しみを乗り越えるこそ大きくなれるのですよねー!
でも、この苦しみを乗り越えても、勝利はやってきませんでした……。
ふっ……。

>地震
ご心配、ありがとうです。
地震の時、ぱち屋にいたんですけどね。
ひとり、トイレにいました。でもって、なんか、ドアがバタバタ言うなー??程度。
でも、ホールへ戻ったら、結構、大騒ぎでした。
こんなとこでも、私「だけ」蚊帳の外。あははは(T∇T)

■akiraさんぇ。
こんばんわ!
……
や、やられちゃいましたか…… (・_・、)。
遺書を書きたくなる気持ち、わかります。ううう(涙)
だけど、きっとバンカイできるはず。
ココは、冷静に冷静に。
すーはー。すーはー。深呼吸です!
やられたらやり返す。
倍にしてかえしてやりましょー。おー (≧◇≦。)ノ

B.B. |  2005.07.26(火) 03:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/305-d6d7c336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチスロ

今日も元気にスロット!!昨日は3万勝ったので調子にのって・・・。さて大回収日の日曜日の脚気はいかに!?(・ω・)4時過ぎに戦場に到着。機種は決まって吉宗。最近大都技研のオス番長が入ってそっちにお客が流れてる感がある。。。そんなことはさておき、吉宗じゃ!!BIG 2005/07/25(月) 00:47:39 | 「ストップ高」直撃ブログ

私の本業は打ち子です

初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は 2005/07/26(火) 04:05:47 | 動画でドカン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

