スポンサーサイト


 

会いたかった…


会いたかった。 yukichi.jpg





誰よりも、あなた yukichi.jpg に会いたかった。







ホントにホントに、会いたかったんだよ(涙)





  ゆきちぃ~~~~~~~。



  That's いちまんえん。



「久しぶりだね……。」

って、思わず諭吉に話しかけた自分が、少し不憫だったよ。


「これがイチマンエンサツかー。」
って、シミジミしちゃうくらい、久しぶりに見たよ…。


そんなこんなで4諭吉の臨時収入。

こ、これは…。

…行くよね?
やっぱり…行くしかないよね。

行かずにおらるれか。だよね。

それとも、ぁれかな。
給料日まで、あと2週間もあるし、ここはキッチリ節約かな。

…なーんちゃって!
それは、絶対にない。

私の辞書に、「節約」「堅実」「尽くす」という言葉は、ないのだ。


久々の勝負へ行くのだわさのさ。

できれば、「打つ=勝つ」でお願いしたい。


 がんばるどー!ぃざ、勝負!ランキング


 

Comment

Non Title

久々の1番げっと!!

節約なんて言葉はありえない!
私らにある言葉は、勝負!!のみ!!

4諭吉を8諭吉に、10諭吉にするのだ!!

まあ、たまに単位が野口に変わったりしますが・・・

相互リンクありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします!

ヒデ |  2005.07.23(土) 09:15 | URL |  edit

 

Non Title

「節約」って食べれますか?(´・ェ・`)
「堅実」って遊べますか?(´・ェ・`)

おぉッ!! 今から勝負ッスか?
まだ、出てナィですょね? ね? ね?
昼過ぎから、ゆぅっくり出動ッスょね?

「打つ=勝つ=吼える」の方向でぉ願いしまっしゅ。
「欝=朦朧=萎える」にならぬコトを祈りつつ……
行ってらっしゃぁ~いッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

N79 |  2005.07.23(土) 10:29 | URL |  edit

 

Non Title

サスケの主題歌の如く、諭吉が増殖することを期待してます!

一人の諭吉が二人の諭吉三人、四人♪
WOW、WOW、WOW、WOW、Yah!
忍法影分身…♪

うっ…これでは実態は一人ということになってしまいますね。
いえ、B.B.さん禁欲開放日ですからきっと大丈夫ですね!

ヒロシ |  2005.07.23(土) 17:21 | URL |  edit

 

Non Title

…さてと、勝負は終わりましたか?

きっと、増えてるんだろうなぁ。
涙なんかながしてないんだろうなぁ…。


もちろん、血なんて吐いてないんだろうぉなぁ!

るか |  2005.07.23(土) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

ビスケットのようにただいたら諭吉がふぇるポケットがほしい今日この頃。

いまさらですがフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。

イワシテ!イワシテ!イワシまくってやってください!!

明日は出撃 |  2005.07.24(日) 00:02 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒデさんぇ。
こんにちは。
>私らにある言葉は、勝負!!のみ!!
ですよね!
……でも、やっつけられました。くすん(涙)

負け組確定の私ですが、これからもよろしくデス。

■N79さんぇ。
ただいま!

>「欝=朦朧=萎える」にならぬコトを祈りつつ……
い、祈ってくれて、あああありがとう。
……その気持ちをムダにして、すまぬ。(涙)

■ヒロシさんぇ。
こんにちは!
>サスケの主題歌の如く
???し、知らない…す、すみません…
だけど、私の諭吉は増えませんでした。
静かに、泣かせて下さい。

■るかさんぇ。
戻ってまいりました。
>もちろん、血なんて吐いてないんだろうぉなぁ!
もちろんじゃないですかー。
涙なんて…
血なんて…
……もう、一滴も残ってないですヨ。

■明日は出撃さんぇ。
応援、アリガトウです。うるる。
でもね、でもね。
イワサレました………。
……静かに泣かせて下さい。

B.B. |  2005.07.24(日) 00:39 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/304-deeb0055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

