スポンサーサイト


 

だって怖い

昨日の夜、私を凍りつかせた画像。

これは、2~3年前にかなり流行ったらしいので、
ご存知の方にとっては、何を今さらー。
って感じなんでしょーけどー。

だって、ぁたしゃー、昨日見たんだもの。

んでもって、心臓止まるかと思ったんだもの。

気づいた時は、
PCの前から吹っ飛ぶ勢いで後ずさりのびびりまくりだったんだもの。

こ、怖かったんだもの。


 ……で。
 まだ見たことないよ、って方は、
 怖いもの見たさに、おひとつどうですか?

 ※よぉ~く見ないと分からないかも。

ぁ。だけど、心臓の弱い方は、やめた方がいいと思います。

ココを押してどうぞ。



小学校の頃、友達としてた怖い話を思い出したよ。おかぁさん。
「カミをくれ。カミをくれ。」
とトイレの中から声がする。
紙を差し出すと…
「その紙じゃない。
この髪だーっつ!
と叫んで、友達の髪を鷲づかみ。

……笑わないでよ。
だって、知らないと怖いんだよ。ほんとに。


やっぱ、夏は怪談。
負けるより怖い…かも。


ここも奇怪怪々。ランキング


 

Comment

Non Title

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一瞬今日の昼劇熱リーチを外したときと同じくらいに気を失いそうになりましたよヽ(;´Д`)ノ 。

明日は出撃 |  2005.07.18(月) 20:32 | URL |  edit

 

Non Title

えぇと。

・・・・5秒ほど心臓止まりました。

一尺玉 |  2005.07.18(月) 20:37 | URL |  edit

 

Non Title

見たことあるんだけど、何度見てもきしょいね…
どうも邦画的な映像はおどろおどろしくてイヤだわぁ。

髪わしずかみ!!

こえぇぇぇぇぇ!!!!!

MIYABI |  2005.07.18(月) 21:51 | URL |  edit

 

Non Title

怖くてクリックするのにすげー勇気がいりました

チキンのmiwaです

即効閉じればいいや!と思って見てみたら
コレは知ってますぜ~い

でも2度目のビックリは遠慮したいので
結局即効閉じましたけど OTL

miwa |  2005.07.18(月) 22:49 | URL |  edit

 

Non Title

ごめん、よく分からなかった。
のは俺だけ?

B.Bさん、何が怖いの?

ヒデ |  2005.07.18(月) 23:41 | URL |  edit

 

Non Title

なんかどっかで見たことある…けどビクっと…。

赤い部屋しかり、夜中一人でみるもんではないかと。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html
(あなたは好きですか?)

るか |  2005.07.18(月) 23:51 | URL |  edit

 

Title

■明日は出撃さんぇ。
こ~わ~い~よねぇ~。
私はよく分からなくて、顔を近づけて見てたので、
んもぅ、びっくり。
激アツリーチをハズした時の衝撃も大きいけど… (|||▽ )。

■一尺玉さんぇ。
油断した頃にヤラレますよね……。
私も心臓が…ぶっ飛びまひた…

■MIYABIさんぇ。
ぁら。ねえさん、知ってましたかー。
ビックリ系ですよね。
ぃや、もう、見る前からドキドキだったから余計に…。

■miwaさんぇ。
お久しぶりデスッ (o>▽<)o!

>怖くてクリックするのにすげー勇気がいりました
そぅ、私もです。
見る前から心臓ばっくんばっくんですた…。

■ヒデさんぇ。
ぁのね、よぉ~~~~~く、見てください。
目安としては……30秒くらい…我慢強くじっと見てるとね……
気づきますからっ!!
…え?もしかして、それでも怖くなかったですか!?

■るかさんぇ。
る…る…るかさ~~~~ん……
>赤い部屋
もぅね、見てる間が一番怖かったひょぉ~~~。
スンゴイことが起こるんじゃないのぉ~~~って…。
夜中に一人で見るのは、やめたい…。ぶるる。

B.B. |  2005.07.19(火) 00:25 | URL |  edit

 

Non Title

あり、B.Bさんのお顔が不~二子ちゃんじゃなくなってる(笑

でも勝手にB.Bさん=不二子ちゃんのイメージが出来上がってたり(爆

画像見ましたよ。
確か前に見たことある気がしましたけど、やっぱりびくっ!としちゃいました。

…最近エクササイズをサボりがちでつ(大汗

1t兵 |  2005.07.19(火) 00:31 | URL |  edit

 

Non Title

不意に来た。
ビビッた。
今日、BETでいきなりリオチャンが来た時と同じくらいビビッた。

#実はB.B.さん作の画像直リンさせてもらっちゃったんだけど、迷惑だったら外しますんで。

かちゃ |  2005.07.19(火) 00:53 | URL |  edit

 

Non Title

あっ!
と思いました。
演出を見逃した気分でした(笑)

カミの話は聞いたことあります。
というか、体験して漏らしました!
でも、トイレだったので平気でしたw

セクコマ |  2005.07.19(火) 04:10 | URL |  edit

 

Non Title

文章が上手いですね。いつも楽しく読ましていただいています(^0_0^)

競馬の予想屋です。スロの勝ち分を転がしてみれば・・・

競馬も面白いよ(^^)v

G-Dream |  2005.07.19(火) 14:21 | URL |  edit

 

Non Title

最初はあっけにとられて笑ってしまいました。
逆に、何度も見るとじわっとますね。

私、くるぞ♪くるぞ♪に弱いんです。

ヒロシ |  2005.07.19(火) 15:11 | URL |  edit

 

Non Title

えぇ? 何かが映ってるのぉ? えぇ?
分からないぃぃ。全然。。。。う~~~む。
この辺か? この辺か? この辺が怪しいのか?

って、顔近づけ過ぎてましたッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
「うおぉぉっぅふっ」と素の声が出てしまったズラ(汗)

N79 |  2005.07.19(火) 17:49 | URL |  edit

 

Non Title

■1t兵さんぇ。
>不~二子ちゃん
禁ぱち解禁になったら、不二子ちゃんにもどろうかしらん。うっふん。

>エクササイズ
私はパワーヨガ、やってますよー。
1t兵さんと同じ、ぁれが欲しいけど、今は買えない…ビンボー…で…(涙)

■かちゃさんぇ。
んふふ~。かちゃさんがビビってくれてウレシイ。

>画像
お~いぇ~す。
好きなだけ使ってください。

■セクコマさんぇ。
>というか、体験して漏らしました!
>でも、トイレだったので平気でしたw
ぶふふ(笑)
ほんと、トイレでよかった!
…でも、パンツは汚れちゃいましたね(≧m≦)ブフッ

■G-Dream さんぇ。
コメントありがとぅゴザイマス (〃ー〃)

>競馬
パチでは何万も使えるのに、競馬は100円賭けるだけで、ドッキドキです…。

■ヒロシさんぇ。
わ、笑ったんですか!
さすが、大物!

>私、くるぞ♪くるぞ♪に弱いんです。
そぅそぅ! くるぞ~。ッて思ってるときが一番コワかったりして…。

■N79さんぇ。
んちゃ(*≧ω≦)/ !

>って、顔近づけ過ぎてましたッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ぁ、ぁたしと一緒。
後ろに飛びまひたよ……。

B.B. |  2005.07.19(火) 22:34 | URL |  edit

 

Non Title

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぢぃ!!!!めっちゃ!!!
アセった!!!!

なにが?? どこが・・?

(゚Д゚ )ハァ?って。。顔近づけてたのよぉぉ

そしたら!そしたらっ!!!!

そしたらぁぁぁぁぁあああ!!!

びびった!びびって胸がバクバクだよぉ

あーーーー!!怖かった!!!!

らぶぱち |  2005.07.19(火) 23:30 | URL |  edit

 

Non Title

■らぶぱちさんぇ。
らぶぱちさん、怖いのダメなのに……
ごめんよー (´;ω;`)ウゥゥ

だけど……
そのリアクション…
ちょっと、うれしかったりする。
あははん。

B.B. |  2005.07.20(水) 02:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/299-68b73754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

夏は臭い(*_*;

皆さん! 体臭には気を付けましょう!この時期、P店にはとにかく臭いのが増殖する。朝一、香水プンプンのヤンキー君はまだヨシ。日中からがとにかく大変ッス。。いるんですよ。小生のホームP店にも。凄いのがっ!半径5メートルから臭気発生。隣に来てしまった日には、ケンシ 2005/07/18(月) 20:55:22 | パチスロブログ(~スロット談義)+ロト6

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

