スポンサーサイト


 

ピンチです

ねぇさん、事件です。

私のぱちんこ人生の危機です。

ぃや、金銭面の問題じゃなくて。
 あ。それもありますけど。

ぱちんこが楽しくありません。
燃えません。

何を打っても熱くなれません。

私のぱちんこ魂が消えかかっているとです。

ピンチです。


そんな今日のぱちんこ日記

新台入れ替えの昨日。
徹夜した私は、睡魔に勝てず、ばたんきゅぅ~(古っ)

なので、今日行った。

あ。っちゅー間に、新台3機種乱れ打ち。15kを失う。

狙いのCRユンソナも打ちました。

ん~。
なんつーの。

しゃんえん打って、飽きちゃった。てへ。

ぃや、多分ね、
もっと回れば、きっと面白かったんだと思いますよ。
きっと。恐らく。

なんだかんだと5k使い、
軽く後悔しながら別の新台へ。

まぁまぁ回るので、勝負。

しかし。

つまんない。
ぃや、つまらん。

てか、つっまんねぇーっ。

ハンドルに手をかけて、
なんの演出もない液晶をただぼぉーっと見てるだけの私。

そこに、ときめきやロマンはない。

自分がボケばぁさんになったような気がして、虚しくなってヤメ。

そして、本日、運命の1台。

CR大魔神ZF

佐々木投手とのタイアップですよ。

液晶画面の右側にね、佐々木選手がモデルの役物がついてるんですけど、
私には、どうしても、
ユニフォームを着たあの人に見えます。

 梨元勝>恐縮です。


で、打ち始めたらば。

 リーチって、どうすれば来るの?

 と、素朴な疑問。

 スーパーリーチを見せて欲しいの。

 と、切実な願い。

200回転以上回しても、スーパー発展すらしないんですけど。

新台2日目だというのに、
すでに客がとんでる理由を察する私。
(この時点で打っているのは、私一人。)

が、こうなったら意地。

スーパーリーチを見るまで、打ってやる!

と、打ち続けていると、
隣りに、一人の…お肉のいっぱい詰まった女の人が。

ちっ。なんで隣りに来るんだよ。

とイラついたのは、
私のせいじゃないと思うの。
15k使っても、スーパーリーチを見せてくれない佐々木が悪いと思うの。

こんな私のイラツキが通じたのか、
大魔神変身からスーパー発展で、確変大当り!

隣りの…脂肪の豊富な人が。

もぅね。
なんつーの。

ぁたしの顔が大魔神。みたいな?

くそー。まじか。
なんで、おめーなんだよぉー。

と、八つ当たりしまくりまくりで人格崩壊寸前。

これも、すべて、
まったくやる気を見せない佐々木のせい。

隣りの肉まんは、延々と確変を連チャン中。
アブラギッシュなムダに長ーい髪も、
ぱっつんぱっつんの肉足を組んでる姿も、
鼻の穴から噴出すタバコのけむりが私の顔にかかるのも。

あぁ、すべてがカンにさわる(怒)。

心なしか、
私のノーマルリーチを見て、鼻で笑ってるような気がするのね。

そうねそうね。
被害妄想ね。

そんな私にもね、
スーパーリーチがやっと来たんですよ。

プチチャンス。

ふっ。

ビックリするぐらい、すぐ終わりましたよ…。

「投げた」「打たれた」「残念」……はい。終わり。

400回転も引っ張って、コレか……。

佐々木なんて、もぅ、ぜってー、応援しねー。


だけど、私にも、来ましたよ。
私がただで終わるわけないじゃないですか。

たりましたともさ。

痛恨のたんぱつがっ。



ま、そんこんなで、
諭吉5人投入した結果、
ぱちんこ不振&文無しになりましたとさ。ちゃんちゃん。


……ねぇさん、
私のぱちんこ人生が終焉を迎えようとしています。


勝てる気がしないとです。そうだ。ランキング


 

Comment

Non Title

うぅ~む…これはいわゆる倦怠期でしょうか?
あなたは今、彼(パチンコ)のやることなすことすべてに苛立ちを覚える時期なのです。

少し彼(パチンコ)と距離をおいてみては?
きっと時間が経つにつれて、胸の奥底でメラメラと熱い想いがこみ上げてくることでしょう。

きっとそうなります。
彼(パチンコ)への愛は本物だと思うので(笑)

あと、純粋に勝てれば楽しくなるって噂もあります(笑)

大魔神のもっとも信頼度の高いリーチは榎本加奈子リーチですよね?w

セクコマ |  2005.07.05(火) 19:53 | URL |  edit

 

Non Title

>お肉のいっぱい詰まった女の人

デブでいいじゃないですか?

この時期、勝てないのはいつものことなんですけど、やはりパチンコに対する思いは常に変わらずです。

せめてスーパーリーチを…。

強いつお~いB.B.さんが帰ってくることを待ってます。

るか |  2005.07.05(火) 20:42 | URL |  edit

 

Non Title

たまに目先を変えてみてはどうでしょうか。
等価のお店で短時間ながら日数を多く消化しますよね。
毎日、彼氏と高級フランス料理店で食事をするのに、楽しい話もできないうちにお別れしなければならないって感じになりませんか。
週1日とか少ない日数でもいいので低換金率の店でじっくり納得いくまで打ち抜いてみては?
たまにだけど、遊園地で楽しくデート的な感覚が味わえるかもしれません。

ヒロシ |  2005.07.05(火) 23:31 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
あぁ。私の気持ちは、ホンモノでしょうか。
また、愛を取り戻せる日がほんとぅにやってくるのでしょうか。

>純粋に勝てれば楽しくなるって噂もあります
なんとなく、全ての解決法は、コレだって気がしますwww

>榎本加奈子リーチ
プレミア中のプレミアらしいですよー。
…ウソです。

■るかさんぇ。
>デブでいいじゃないですか?
あ?
やっぱし?
ぃや、あまりにも露骨かと思って。
あ。肥満体とか?健康優良児とか?
え?かえってイヤミ??

>せめてスーパーリーチを…。
実は、単発を引いた後、スーパーリーチのオンパレード!!
ことごとくハズして、これまた、ムッキー(怒)
程よく出て、程よく当たるっていうバランスに欠けてますよねぇ。

■ヒロシさんぇ。
アドバイス、ありがとうございます。(ノ_<。)

低換金率のお店、以前は行ってましたが……。
明らかに、勝率がいいのは、等価の店。
等価に慣れた私には、低換金率の店で打つこと自体、
無駄なような気がしてしまいます。(これがいけないのか???)

それに、5~6時間が私の活動限界で、
それ以上は苦痛なんですよね。
例え大当り中でも、やめたいなー。と思うときがあるくらいですから(今思うと、贅沢w)
ヒロシさんのブログを読んでると、じっくり打つのって大事だなー、と思うんですけどねー。

bb。 |  2005.07.06(水) 00:17 | URL |  edit

 

Non Title

あ、どもデブって呼びました?(笑
って書くとほんとにデ○だと思われてしまうので恐い。。。

でも太ったのは郵政民営化が可決された事と同様、事実でつ(爆

あっしもこのごろパチが楽しくないです。
勝てないのももちろんですが、やはり楽しい台を打てないのが原因かなと。
どうしてこうなっちゃたんだろーなぁと思う今日この頃です。

1t兵 |  2005.07.06(水) 00:28 | URL |  edit

 

Non Title

ぱ、ぱちんこ人生が終焉!?
それはタイヘンです!事件です!
現場の梨元さぁ~ん?

「ハイ、恐縮です。そんでは、スロット人生の始まりといきましょう!」

M |  2005.07.06(水) 03:06 | URL |  edit

 

Non Title

なぜまた、今時大魔神なんでしょ?
あんな連打命な台、面白いわけは無いでしょう(笑
唯一、見所があるのは確変中の演出くらいですよ

別に思い悩む事もなく、パチンコが面白いと感じないのなら、打たなければ良いんじゃないですかね?
そんなに深く思うことでもないと思いますけど・・

またやりたくなったときにやれば良いだけの話
高々パチンコごときに、惑わされてはいけません

生活費を稼ぐために、勝ちを狙っていくというのであれば、元々楽しさなんて期待してはいけませんし、趣味の延長として・・ということであれば、面白くないと思った時点で、一旦手を引くってのが普通だとおもいますけど?

もちろん、私としては、続けてもらって、また面白いブログ読ませていただきたいとは思いますけど、御自身が無理する必要は無いかと思いますよ

気楽に、「また打ちたくなるまで待つかな」で良いんじゃないですかね

よっぺくん |  2005.07.06(水) 07:00 | URL |  edit

 

Non Title

・・・・つまらん。
・・・・当たらん。
・・・・もぅ2度と撃たん。
・・・・腰、痛い。
・・・・時間の無駄。

何度、そんなコトを思ってきたか考えみましょう。

考えてる時、きっとァナタは……
大魔神を撃ちながら考えてるコトでしょう♪

大丈夫デスょ。今だけ。今だけ。d(・ω・*)
考えるコトは、みんな同じでっせ。姉さん♪
だって、同じパチ&スロ脳ぢゃなぃですかぁ♪

N79 |  2005.07.06(水) 16:10 | URL |  edit

 

Non Title

僕は・・・・、エヴァ以外面白いと思えないのはまだまだパチンコ脳じゃないからでしょうか・・・・。

女王様はビバ!キカイダー!!
新台なんかに浮気しちゃ駄目ッス!!
すすすすぃっちーを聞かねばーヽ(´ー`)ノ。

明日は出撃 |  2005.07.06(水) 18:53 | URL |  edit

 

Non Title

■1t兵さんぇ。
>デブ
えーと、実は最近、私もお肉が…。
1t兵さんを見習って、ぁの器具で運動しよう!と、ただいま真剣に物色中。

>楽しい台を打てない
ハネモノは、新台もなかなか出ないですしねー。
でも、また時期が来たら、ハマれる(いい意味で!)おもしろい台がゾクゾク出てくるかと。
……出てきて欲しいと!期待!!

■Mさんぇ。
そうか!
スロット人生か!!

だけど、Mしゃん。
私のぱちんこ人生は、終わるかと思ったものの、

新たに、

生まれ変わりました!

あははん。
「懲りない」←コレ、大事あるネ (o ゝω・)b

■よっぺくんさんぇ。
……今日の記事、そんなに悲壮感が漂ってましたか?
ち、ちょっと、暗すぎたでしょうか…。
すみません……

そうですよね。
打ちたくないときは打たなきゃいいんですよね。
おっしゃるとおりです。

>勝ちを狙っていくというのであれば、元々楽しさなんて期待してはいけません
……なるほど。
んー。胸に突き刺さる。
私が甘すぎますか…。

楽しく打って、勝って、倍楽しい!
が理想なんですけど(笑)

いい加減な私の記事に、
真剣コメントありがとうございました。 (@_@)ウルル

■N79さんぇ。
>大魔神を撃ちながら考えてるコトでしょう♪
ぅぅん。
それは、もぅ、ない。
断じて、ない。
残念だけど、ない。

大魔神ではない。

>もぅ2度と撃たん
ぇぇえー???
ぁたし、そんなこと、思ったことなーい。
だって、ぱちんこ脳全開だもん。

でも、アレですよね。
好きだったものに、飽き始めたときって、ちょっと淋しいですよね。
今日は、そんな気分だったんですよ。
それに、
何と言っても、

負けたし!!(/TДT)/あうぅ

■明日は出撃さんぇ。
>エヴァ以外面白いと思えない
やっぱり、パチ台なら何でもいいってわけじゃないですよねー。
コレだ!と思える1台を見つけられたのは、幸せ。(だと思ってもイイですよね???)

>キカイダー
だ、だだだって。キカイダー、あまりにも釘ぐぁ~~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

bb。 |  2005.07.06(水) 22:15 | URL |  edit

 

Non Title

俺もしょっちゅうありますよ。
も~なんかツマンねって思うときが。
並びからして作業みたいな気分になっちゃってドキドキしなくなっちゃうんですわ。

でも不思議とバキっと大勝ちしたりすると
嘘みたいに楽しくなっちゃうんです。

いえいえ、断じて依○症ではありませぬぞ。

もん吉 |  2005.07.06(水) 23:02 | URL |  edit

 

Non Title

■もん吉さんぇ。
>バキっと大勝ちしたりすると嘘みたいに楽しくなっちゃうんです。
はっ!Σ( ̄□ ̄;;;)!
なんだかんだと理由をつけて、
私のパチが楽しくない原因は、こ、この辺りに???
処方箋は、大勝ちだ!

bb。 |  2005.07.06(水) 23:20 | URL |  edit

 

Non Title

プチ復活にょ♪

あれこれモヤットしてるときに行っちゃったときに打った宝船…巻物でてきて「激熱」まで出たのに…あっさりハズレ。
もうね、スロより凹んだよ。B.B.さんと同じく「パチンコ( ・_ゝ・)ツマンネ」ってな感じだったよ。

んでもさ、B.B.さんの生活の中からパチンコは消えないと思うんだよね。もう離れられない関係なんだと思うんだよね。

ま、私もそうなんだけどさ(笑)

MIYABI |  2005.07.06(水) 23:24 | URL |  edit

 

Non Title

お肉のいっぱい詰まった女の人・・
脂肪の豊富な人・・
隣りの肉まん・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

B.Bさん。。お言葉が段々乱れておりやす

その人。。ちゃっかり連荘?(ノД`)シクシク

私の隣のウザウザおしまいけるカップルと
同じようなウザ具合ですな。。
ヽ(`Д´#)ノ

わかるょ。。私も最近燃えないわぁ
( ;´Д`)ハァハァ
ただ単に回転させているだけ!!
って事多いもん。

私もエピローグ書く日近いかも。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

らぶぱち |  2005.07.07(木) 00:20 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
おかぇり、MIYABIさんっヾ(*≧∇≦)〃

>スロより凹んだよ
でっしょー?
あの、人の心をもてあそぶようなリーチ演出……
しどいっ!しどすぎる!

>生活の中からパチンコは消えない
そ、そうですかね?
そんな気が私にもするんですが…。
とりあえず、この美貌が続く限りは、ぱちんこも続けるですよ。

■らぶぱちさんぇ。
>ウザウザおしまいけるカップル
ぃや、あれを読んで、私なんて、まだまだマシだったと。
ぁれは、しどい。
おまぇらが、おしマイケル!

>私もエピローグ書く日近いかも。。
ダメ。
絶対、だめです。
永遠に、「続く」でお願いしまっす!
私の楽しみを奪わないで!

bb。 |  2005.07.07(木) 01:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/291-bf881055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

久々にブックメーカーについて☆

書きます。今、私は、日本版のブックメーカーに参加しているのですが(もちろん無料で・・・そうでなきゃしません♪)最近、元の10000ポイントから、10万ポイントまで溜まりました。コレは無料で登録し、初めの10000ポイントを増やしていき、20万ポイントで1 2005/07/05(火) 21:03:47 | ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆

ブロガーズリンク追加!!!

パチンコ、パチスロ系のブロガーさんのリンク追加でっす。相互依頼あった方と、オレが勝手にランキング上位から面白い!もしくは役立つ!と思ったリンクを勝手に追加。相互させて頂いたブログさん↓HIROのパチスロ&ゲーム日記見せ場:病弱スロッタ 2005/07/06(水) 00:27:51 | スロハイ-パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ

北斗の拳☆ニチェゲット打法!!

1.三枚手入れ順押しでベルが二回そろうまで打つ。2.四枚手入れ逆押しでリプレイがそろうまで打つ。3.リプレイゲームを順押しで消化。この時右リールは空回しで。4.80%の確立で70回転以内にニチェゲット!!秘密の楽園であなたもすてきな相手を見つけてみません 2005/07/06(水) 04:47:35 | ☆パチスロのうっさんくさい攻略法☆

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

