スポンサーサイト


 

夢みる新台

日曜日。
ちびまるこちゃんを見ていたら、
ふと、ぁのひとを思い出したわけです。

やられたら倍返し。
週末は、6倍返しに行くと言っていた。
ちびまるこちゃんも終わったし、そろそろデッパツか?
…返り討ちにあわないことを祈る。

などとN79さんに思いを馳せていた私は、
7月を3日も過ぎたと言うのに、まだ、勝負に行ってません。

が、
明日は新台入れ替えの日ですよ。

何が入るかチェックしたらば。

CRFユンソナMF-TLが入るとです。

コレは、事件です。

だって、私が行くホールは、約500分の1タイプが主流。

なのに、ユンソナなんたらは、約300分の1ですよ。

しかも、新台とあっちゃー、打たねばならぬ。

だけど、アレです。
私はいい台を取るために、朝一で並んだりしないんです。絶対に

ポリシーと言ってもいいくらいです。

なので、いつものようにお昼過ぎ頃に行って、
空いていたら打とうと思います。


そんな私は、ただ今、仕事中。
徹夜確定です。
はい。
またまた、8月31日のカツオ状態です。

こんな、意味のない記事を書いてる暇があったら、
仕事しろっちゅー話です。

だけど、、
目の前の現実から目をそむけたかったんです。一瞬でも。

それでは、皆さん、ごきげんよう。


ちょっと涙目です。いつも感謝感激。ランキング




 

Comment

Non Title

おー一番乗りナリ
お仕事頑張ってください
おいらも今から仕事ナリ(並びじゃないっす)

ななお |  2005.07.04(月) 04:24 | URL |  edit

 

Non Title

お仕事お疲れさまですヽ(´ー`)ノ。
ユンソナはいりますか!
新台いわしてやってくださいませ!
僕はひたすらお誕生日に入る予定の北斗の拳まちです(*´д`*)。

明日は出撃 |  2005.07.04(月) 09:50 | URL |  edit

 

Non Title

ちびまる子を見ずに、ミスターを見ていたァタクシです。

>6倍返し。
ん? んんッ!? んんんッ!?
どなた様がそんなコトを?(´・ェ・`)
ァタクシ? ァタクシがぉっしゃぃましたの?
・・・・・ふっ。記憶にござぃませんわ。(爆)

ユンソナ・インリン・ボアの見分けが出来ません。○| ̄|_

ビビアンだけ分かるのですが…
コレってぉばちゃんでしょうか…。

N79 |  2005.07.04(月) 15:01 | URL |  edit

 

Non Title

今更だけど猪木にハマリそう
(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち |  2005.07.04(月) 15:26 | URL |  edit

 

Non Title

■ななおさんぇ。
仕事って……4時じゃないですか!
朝が弱い私には…4時から仕事に出る、と聞いただけで、尊敬のまなざし。
今頃はもぅ、仕事終わったころでしょーか。
お疲れ様ですっ(*^-^*)/

■明日は出撃さんぇ。
睡魔に勝てず、打ちに行けませんでしたーヽ( T-T)ノ

>北斗
え゛。
北斗って、たしか、まだまだ先じゃー???
が、頑張って、耐えてくださいっ。禁ぱち。
そして、一気に、どどーんと北斗を倒してやってくださいよー。

■N79さんぇ。
ミスターだったか!
んでもって、サザエさんとのじゃんけん後だったか!
まだ、N79さんを見切れなかった…。

>コレってぉばちゃんでしょうか…。
ぇぇーと。
墓穴を掘りそうなので、ノーコメントで (o ゝω・)b

■うねみちさんぇ。
>猪木
羽根は捨てたのか…
って、猪木って、まだあるんですかー????

B.B. |  2005.07.04(月) 18:25 | URL |  edit

 

Non Title

カツオ状態ですか・・・。懐かしいな。
近いうちにウルトラセブンに挑戦予定でございます。
えぇ、あの極悪セブンです。
B.Bさんも一緒に打ちましょ~よ~。

もん吉 |  2005.07.04(月) 23:50 | URL |  edit

 

Non Title

なんとなくですが・・・
1/300というスペックだと、B.B.さんは引けないような気が。(笑)

1/500のスペックだと簡単に引けるのに、1/300になると引けない。
そんな変なヒキの持ち主だったりして。

あ。これ、かちゃだ。(笑)

かちゃ |  2005.07.05(火) 00:55 | URL |  edit

 

Non Title

徹夜での仕事、大変ですね。
体を壊さないように、落ち着いたらゆっくり休んでください。

ユンソナ(高確率)…以外な台が入るんですね。
確かに事件です。(笑)
1/500で鍛えたヒキです。
眠気を吹き飛ばす勝利といきたいですね。

ヒロシ |  2005.07.05(火) 01:16 | URL |  edit

 

Non Title

なんですか?
あの大当たり図柄のハングルは?
しかも予告もハングルボイス…。


>私はいい台を取るために、朝一で並んだりしないんです。絶対に。

ああコレ。分かります。
過去に3回くらい並びましたが、1回しか勝ってないです。

並ばなくても勝てるというのをB.B.さんが立証してくれてますもんね。

るか |  2005.07.05(火) 01:34 | URL |  edit

 

Non Title

■もん吉さんぇ。
セブン打つデスか。
え~…と、私は、ご辞退させていただきまっす。
だって、だって、つまんない…ボソ。
ぃや、きっとね、爆連すれば楽しいんですよ、きっとね。
でも、私が打ったときは、2連&2連だったし…。
なーんにも起きないし…。
もん吉さんは頑張って、私の分まで仇をとって下さい!

■かちゃさんぇ。
>1/300というスペックだと、B.B.さんは引けないような気が。
な、なんてこと言うんですか~。
もー。やだなー。
そんなこと、そんなこと……
実は、私もふと思ってたりして……。

引けなかったら、かちゃさんの「暗示」のせいにしよう。そうしよう!

■ヒロシさんぇ。
>眠気を吹き飛ばす勝利といきたいですね。
眠気に勝てず、寝ちゃいまひた。
明日こそは、行くぞーッ。
久々の勝負ですよー。

……。
ヒロシさんの釘のレクチャーを受けてからの方がいいかな。(他力)

■るかさんぇ。
>予告ハングルボイス
えぇー。そうなんですか。
ぁのドラムがウリらしいですけどね。
ハングル語で「大当たりよ」とか言われても……うれしさが…。

>並ばなくても勝てる
でも、設定のあるスロットは……どぉなんですか?
並ぶの嫌いです。
でもって、台取りダッシュなんてできません。
だって、お嬢様育ちだから(爆)

B.B. |  2005.07.05(火) 02:28 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
ユンソナ、こちらでも明日それが入りますよ
もちろん、行く予定にしてます

しかし、くじ引きがあるので、打てるかどうかはわかりません

もしかするとK-1の方を打ってしまう事になるかもしれないです

まあ、どっちでも良いんですけど(笑

私は並ぶのは苦じゃないので、しっかり並んできます(笑
とは言っても10分くらいですけどね・・・

それにしても、そのお店は今時、新台をダッシュしないと取れないんですか?
私が行ってるところでは、そんなところはほとんど無いですよ
今は、くじ引きや整理券渡しが主流だと思います
ま、どちらにしても並びはあるんですけどね(笑

それから、新台の当日の途中での空き台は注意したほうが良いですよ
そんな状況でやめてしまうんですから、何かの理由があることが多いです
良くないって思ったら、新台だからといって深追いしないほうが良いと思います

よっぺくん |  2005.07.05(火) 03:45 | URL |  edit

 

Non Title

徹夜お疲れさまです!
あっ・・・俺もだ(笑)

いやしかし私の場合は自業自得w
現実から目をそむけまくりマクラーレン(←寒すぎでした)

一尺玉 |  2005.07.05(火) 04:57 | URL |  edit

 

Non Title

徹夜明けで活動してるのかなぁ?
勝ってる事をイノッテマス。
ユンソナ気になってるけどどこも入ってない!
また感想教えてねー。

michiko |  2005.07.05(火) 11:22 | URL |  edit

 

Non Title

なぜかわかりません。
なぜ、ユンソナがタイアップされたのでしょうか?

ひとつわかってることは
「ソナと一緒に韓国語を勉強しちゃお~★」
って、確かユンソナが言ってた気がするってことだけです。

セクコマ |  2005.07.05(火) 11:27 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
>新台をダッシュしないと取れないんですか
朝一で行ったことがないんで、ホントのとこは分かりません。
多分、整理券でスムーズだと思いますが、イメージ的にww。

>新台の当日の途中での空き台は注意
myホールは、新台の釘が渋いので有名です。ありえないほど締めてます。
なので、余裕でうてるんですけど、
……そんな台、打つ意味があるんでしょうか。よく考えたら(笑)

■一尺玉さんぇ。
>あっ・・・俺もだ(笑)
試験勉強ですか?
がんばれー。

>現実から目をそむけまくりマクラーレン
えーと。
えーと。
……かぇせません。
あぁ、こんな時、セクコマさんだったら!

■michikoさんぇ。
>徹夜明け
結局、寝ちゃいました。

>勝ってる事をイノッテマス
今日、負けますた。
ぅぁあ~~~~~~ん!!!(泣)

■セクコマさんぇ。
>なぜ、ユンソナがタイアップされたのでしょうか?
韓流ブームにのろうとかあぁ、勘違い?でしょうか。

>「ソナと一緒に韓国語を勉強しちゃお~★」
ユンソナは可愛いと思いますが、
パチ台はかわいくありません。
韓国語なんて、だいっきらいだー。
ぅあ~~~~んん!!

B.B. |  2005.07.05(火) 16:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/289-2ba1b251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

