

 

6月の思ひ出

もぅ、7月ですよ。
今年も半分終わったってゆー話ですよ。
月日が経つのは、あっといぅ間ですね。

こぅしている間にも、時間は流れてるんです。
過去なんて振り返ってる暇はないですね。
過ぎ去ったことを考えても仕方ありません。

4月は負けて強制禁ぱちだったとか、

だけど、5月は7万勝ったもん、とか、

それに、6月も勝ったもん、とか。

勝ったもん。19万。とか。
勝っちゃったんだもん、6月。とか。

もぅ、そんな過去の話は、どうでもいいんです。
新たな7月の戦いが始まってるんですから。



でもやっぱり振り返る6月ぱちんこ日記。

だって、ほら。
私の立ち回りを参考にしてる人がいるかもしれないぢゃないですか。
(ココ、ジョウダンデスカラ。)

やはし。
たまには、総まとめ的なものを書いてみますよ。
決して、他に書くことがないからぢゃーないですよ。ほ、ほほほほんとですよ。

 えー。では。

 稼働日数は15日。

 平均稼働時間 5時間。

 戦績は11勝(372,500円)4敗(-179,000円)。
 193,500円ぷらすなり。
  
がんたある!

 
 ……… 

 ………

 他に、なんか書くことあるんですか?

 セクコマさんの真似をして、
機種別収支を出してみようと思いましたが、無理でした!
だけど、今度から、端玉で取ったお菓子の記録をパク真似しようと思います。
 
崖っぷちから始まった6月勝負。
ガンバりますた。
おかげで、電気代も水道代も、それから……
………虚しくなったのでヤメます。

7月は、もっと頑張ります。
でもって、8月には、プロと名乗るつもりです。(夢の中で。)

おわり。


今月も勝ちたいどー。そうだ、ランキング




 

Comment

Non Title

すごい・・・・19万も勝ってたんですね~
なんというか・・・うらやますぃぃ~じゃありませんか。

アタシも1000回はまりを得意技にしたらば・・・19万も勝てるんだ・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだか師匠が儲かってるんだから
アタシも1000回はまりを得意技にしたらばっっっ・・・・

きっと精神がもたないかも・・・涙。

7月もジェットコースター並の勝負期待しちょりますけぇがんばってくんろー☆

nanakai |  2005.07.01(金) 11:36 | URL |  edit

 

Non Title

姐さん、やりましたね~。19万♪
いやぁ~この厳しいパチンコ台の中でよくぞ勝ち取りました!!

そうかぁ~7月からはセコクマさん同様にお菓子報告もあるんだぁ。私…いつも入浴剤しかないんですが…(笑)お菓子くれ…って話ですよ。

今月も頑張りましょうね~♪

MIYABI |  2005.07.01(金) 13:02 | URL |  edit

 

Non Title

さすが・・・すごいですねぇ!^^
私なんか軽くマイナス19万は行ってますが(ぇ
しばらく羽根モノやります・・・・(涙

ミルミル |  2005.07.01(金) 14:07 | URL |  edit

 

Non Title

>193,500円ぷらすなり。

?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

ぃち・・・じゅぅ・・・ひゃく・・・せん??・・・ンま?

こ、こ、こ、こ、こ、こ……
これ以上は、ァタシには数えら・・・・れ・・ぬ・・○| ̄|_

N79 |  2005.07.01(金) 15:39 | URL |  edit

 

Non Title

19マソ・・・・・・。
なんか僕が奥さんから借りた額ににてるけど性質は地球の裏側くらいちがいますなヽ(;´Д`)ノ 。

とりあえず、7月ガンバルドー。
てか明日エヴァいわしたるどー。

明日は出撃 |  2005.07.01(金) 17:30 | URL |  edit

 

Title

■nanakaiさんぇ。
>アタシも1000回はまりを得意技にしたらば・・・19万も勝てるんだ・・・
な、nanakaiさん??
なんか、間違ってますよ!
1000回ハマりは、一歩間違えたら、ぐ、軍資金が底をつ……。

>ジェットコースター並みの勝負
が、がんばるどー。オ…オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
nanakaiさんもねっ。

■MIYABIさんぇ。
でしょでしょ。がんばったですよね。
だって、文無しからのスタートでしたから!
軍資金という名の生活費……(大きな声ぢゃ言えませんけどね)

>今月も頑張りましょうね~♪
はぃ!MIYABIさん、一緒に、o( ̄へ ̄o)ガンバ !!

■ミルミルさんぇ。
>軽くマイナス19万
( ̄▽ ̄;)!! はぅっ!!!
で、でも、ほら、それだけの甲斐性があったってことですよ。
……全然、なぐさめになってませんか…。すまぬ。

■N79さんぇ。
さぁ、なみさん。
そんなところで立ち止まってないで、一緒に行くよ!
ステキな世界へ。 (|||▽ )人( ̄▽ ̄ )ねー?

■明日は出撃さんぇ。
>なんか僕が奥さんから借りた額ににてる
頼りになりますね。奥様。
でも、ちゃんと返すんですよね。それは、つ、ツライ…。

>てか明日エヴァいわしたるどー。
おー、いぇす!
突撃だー!
…ん?出撃だー!おー!( ̄0 ̄ )ノ

B.B. |  2005.07.01(金) 21:14 | URL |  edit

 

Non Title

回せる得意台をつくったことが良かったですね。
B.B.さんは目にみえて強くなってますよ。
キカイダーは台っキライダーになってしまったようで(笑)
新たな得意台を見つけて勝負してください! では…

ヒロシ |  2005.07.01(金) 21:49 | URL |  edit

 

Non Title

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
四捨五入したら・・

にじゅうまんえん。。になるじゃない!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サスガぢゃっ!!
・・・んなアナタにっ

惚れた!!
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

7月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

らぶぱち |  2005.07.01(金) 22:31 | URL |  edit

 

Non Title

4回しか負け組パチンコ書いてないんですか??

…って負け額平均を算出したらば、44750円。(こわいよ~…)

8月の肩書きに期待しております。

るか |  2005.07.01(金) 23:49 | URL |  edit

 

Non Title

立ち回り、参考にしてる1人です。
途中でいつもくじけてしまうけど。
5マンとか6マンとか、かなりの額を投資した後の鬼引きが多くなかったですかー?やはり3マン程度でガックシ帰ってしまうのはいけないのかも。財布に10マンくらいしのばせとく方がよいのかも。(←ムリっぽいが)うーん、悩むなぁ。とりあえず、B.B.さんの7月の立ち回りを参考にがんばりまーす。

おしづ |  2005.07.02(土) 00:28 | URL |  edit

 

Non Title

190Kも勝ったんですか。
す・すげー。
まさかそんなにいってたとは。。。
とにもかくにも大勝利オメです(^^)ニコ

七月も是非この調子でじゃんじゃんばりばり出しちゃってくださいまし。

あっしは今月こそは禁CRをしたい…なと思ってます(爆

1t兵 |  2005.07.02(土) 00:42 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
>新たな得意台を見つけて勝負してください!
はいっ!
だけど、それが難しく……。
ヒロシさん、台を選んでくださーい。(他力)

■らぶぱちさんぇ。
>惚れた!!
うきゃきゃ♪(〃ー〃)

ぁたしも、以前から惚れちょります。
7月も、パチ日記終了にならないよう、お互いに頑張りまっしょい。

■るかさんぇ。
>4回しか負け組パチンコ書いてないんですか??
そーぉなんですよー。
意外にもっ!
…でも、負け額が、で、デカイ……。

>8月の肩書き
あはん。
るかさんを差し置いて、プロと名乗ろうとした私がバカでしたん。

■おしづさんぇ。
>かなりの額を投資した後の鬼引き
そうなんですよ。
ほんと、イチかバチかでしょー。
しかもね、コワイことにね、
粘った台と違う台で当たったりしてますからっ!!!!

>財布に10マンくらい
実質3万。後の残りは、子供銀行のお金でもいいらしいですよ(o ゝω・)b。

■1t兵さんぇ。
ありがとぉ!
じゃんじゃんぱりぱり。……のまれたらどぼじよう。(||| ▽ |||)

>禁CR
ハネモノ一本勝負ですか?
o( ̄へ ̄o)がんば。


B.B. |  2005.07.02(土) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

ま、負けたー 月間トータル・・・
ぃやぃや、勝者に拍手(ぱちぱちぱちぱちぱちんこ)
おめでとーございます。
年間トータルプラスで「真の勝ち組」っすヨ!

ASDF |  2005.07.02(土) 03:15 | URL |  edit

 

Non Title

おうっ!?
なんか色が変わってる♪

いやーオメデトウゴザイマス!
19万!
光熱費を払ってもおつりがくるですね。
B.B.プロ誕生も近いか!?

一尺玉 |  2005.07.02(土) 03:58 | URL |  edit

 

Non Title

え?19万?アレ?
1.9万の見間違いじゃなくて?ウソ?

マラソン大会で「一緒に走ろうね~★」で、
どうして私は235位でB.B.さんが10位なんですか?
賞状の大きさが違います!(笑)

と、冗談はここまでにして、来月も勝てるといいですね!
なんせ、生活がかかって…

セクコマ |  2005.07.02(土) 04:15 | URL |  edit

 

Title

■ASDFさんぇ。
>年間トータルプラスで「真の勝ち組」っすヨ!
追いつき追い越せ。ASDFさん!
をスローガンに、ガンバリマス(=´∇`=)えへ。

■一尺玉さんぇ。
>なんか色が変わってる♪
そう。青は支出を抑える色なんですよっ。
って、Dr.コパが言ってましたぜ。

>光熱費を払ってもおつりがくるですね。
え?
ぅ、ぅん。ま、まぁね。(||| ▽ |||)びみょ~。

来月は一尺玉さんも、たんぽぽ組を卒業だよ。
え?意地でも組を守る?N79さんと?
ガンコだなー。 (*∇)アハハ

■セクコマさんぇ。
>マラソン大会で「一緒に走ろうね~★」
何言ってるんですか。
セクコマさんが、途中でコース外れてどっか行っちゃったんじゃないですかー。

>生活
えーと。
食べないお菓子は送ってください。
住所は……
池袋で打つときは連絡してください。
取りに行きますから。 ヨロシクネb(^ー'*)

B.B. |  2005.07.02(土) 04:15 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2005.07.02(土) 07:23 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/287-2d64a355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

