スポンサーサイト


 

愛より釘

嫌いになったわけじゃない。
まだ、愛はある。

だけど、愛だけじゃ、食べていけないんだ。


そんな感じのぱちんこ日記。6月29日。

えぇ。
自慢ぢゃありませんが、釘なんて読めません。

だけど、一応、見るポイントは分かってるんですよ。(多分。)

だもんで、釘を見て台を選んだりもしてるんですよ。(たまには。)

アレよりコレだ。
と思って打ち始めたら、
コレよりアレだった。

なんてことは、よくあることですけどね…(悲)。

そんな私の目にも分かるぐらい、
愛しのキカイダーの釘が渋いんです。

だけど、そんな気がするだけかもしれないぢゃないですか。
私の釘読みなんて、たかが知れてますから。
とゆーより、
釘を見てるフリをしてる。
と言った方がいいくらいですから。

なんで、打ちました。

ぃや、ほんと。

私の釘を見る目の確かなことったら。

まわらねー。まわらねー。

なのに、愛を捨てきれず。
過去の幸せだった時が忘れられず。
1台、2台、3台……
と、打ち続け……

あ。
っちゅーまに、15kが消えた。

この時になってやっと、
キカイダーは過去のものになったことを思い知る。

思い知るのが、遅すぎた……。
過去にしがみついた私がバカだった。


回らないキカイダーなんて、
大ッキライダー……なんつって。(|||_ _)ハハ・・・

マイナス15kのまま、帰るわけには行かない。
だって、実質満足度は2kくらいなんだもん。
気持ち的に、勝負はまだまだこれから!なのだ。

何を打とうか迷いつつ、
選んだ台は、CRF宝船ST-F(395分の1。確変継続60%。突確あり)

なんとなく回るような気がするから。
あくまでも、なんとなく。

で、打ってみたら、これが回る回る。

くしょー。
つくづく、あんな回らない台を打ってた自分にムカつく。

回る回る宝船だが、
一向に当たる気配がない。

たまに当たるのは、小当たり。
まったく意味ナシ。

気持ち的には、勝負はこれから!であっても、
お財布の中は確実に15kが消えているわけで。

だんだんと不安が広がっていくわけで。

回転数300位から打ち始めた宝船も、
気がつけば、700回オーバー。

投資額も35kオーバー。

ど、どこまで打つのかな。ぁたし…。

とりあえず……
ぁと、10kいっとく??

…昨日のプラスはなかったことに。的発想で、打ち方続行。

少しでも負債を減らして明日につなげたい。
だから当たってー。
この際、単発でもいい。
当たってー。
当たってー。

と思ってると、
やっと。
やっとやっと。
当たってくれた。



 
tan.jpg
モデル:…だれ?

そりゃ、単発でもいいって言ったけどさー。
でもさー。
やっぱさー。
ねー?

そんな心の声が届いたのか、
ラウンド中に

確変昇格

結論から言うと。

突確2回含んで9連チャン。

ぅぅぅ(涙)
た、助かった。

即ヤメして
壱万ぷらすなり。


確変中の突確は、いらないと思うんです。そうだ、ランキング


 

Comment

Non Title

とうとう愛しのキカイダ-もお別れですか。。。
まぁ盛者必衰ですからね。
ってなんかたとえが違う気もしないでもないか。。
しかし、何はともあれ勝っているところがお凄いですね。
次の愛人は七人もいるとですか。
しかもみんなおじいちゃまですね。
さすが万人に人気のあるB.Bさんってところでしょうね(笑

…とりあえず勝ちオメ&お疲れ様でした☆

1t兵 |  2005.06.30(木) 04:10 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちおめです!!!
キカイダー・・・もうそろそろさようならの時期なんですかね~。
うちの近所のパチ屋では昨日結構人が座ってて結構出てたっす。

・・・え~・・・こちらは大阪ですが
よかったらいつでも遊びにきんしゃい!

nanakai |  2005.06.30(木) 07:33 | URL |  edit

 

Non Title

>大ッキライダー。
B.B.さんが言うとウケますねw
私のような人種が言っても狙いすぎで非難を浴びますw

確変中の突確はほんと意味ないっぽいですよね。
頭が頭痛、馬から落馬みたいな感じですね(意味わからん)

セクコマ |  2005.06.30(木) 12:06 | URL |  edit

 

Non Title

■1t兵さんぇ。
>次の愛人
多分、行きずりの関係で終わるでしょう…。
最近のパチって、1,2度打つと飽きちゃって、打ち込みたいっ!と思うのがないんですよね。

>万人に人気
いやん。
あはん。
うふん。 (〃ー〃)
七福神を味方につければ、ぱちの勝利なんて、楽勝!……ですかね??

■nanakaiさんぇ。
キカイダーは、ぁの店のぁの台とぁの台しか、出る気がせんとです。
だけどもぅ、甲斐性のないやつとはオサラバです。

>大阪
nanakaiさん、大阪だったんですかー。
たこ焼き、漫才、食い倒れですねw。
でもって、うれしいことがあると、道頓堀ダイブですねっ!
大阪でのナルミヤバーゲンだったのか…。
す、すごそうですね……

■セクコマさんぇ。
>大ッキライダー
セクコマさんの芸風を真似してみました。
え?ちがぅ?

>頭が頭痛、馬から落馬
ぅまいっ!
ほんとに、そんな感じです。
長髪長くて危険がアブナイですよ。
あ。
セクコマさんは、短髪短いんでしたっけw

B.B. |  2005.06.30(木) 14:19 | URL |  edit

 

Non Title

>壱万ぷらすなり。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。

↑最近コレばっかだな。ァタシ(汗)

>ァレよりコレだ。が。コレょりァレ。
よくぁりますねぇ。ァレだったら、まだマシですが…ァタシの場合

ァレよりコレだ。が
コレよりァレより、ソッチ。○| ̄|_

N79 |  2005.06.30(木) 17:01 | URL |  edit

 

Non Title

>だけど、愛だけじゃ、食べていけないんだ。

そうそう、必要なのは運。運さえあれば食べてイケるんですよ。


>自慢ぢゃありませんが、釘なんて読めません。


この一文でつくづくそう思いますた…。

るか |  2005.06.30(木) 21:49 | URL |  edit

 

Non Title

好きな台が打てなくなっていくのはすごく悲しいですよね。
愛はあるのに… よくわかります。

確かに宝船SF-Tはむしろ等価店では、ゲージ的に狙い目になるかもしれませんね。
ただ、大当たり時は丁寧にぶっこみを狙うのがいいと思いますよ。
出玉削りのしやすいゲージ構成になってますから要注意です!

ヒロシ |  2005.06.30(木) 22:13 | URL |  edit

 

Non Title

宝船、以前内山君のTVで見て面白そうっと思いつつまだ打ってない…
ラヴァ・キカイダーとはそろそろ潮時なのですね。まぁ、好きな人と別れなくてはいけないときもありますよ。うん…

とにかくァレがコレで勝ったったんだからよかったんだよね~♪
わたちも釘なんてよめましぇん…いいの。私にはフィーリン…ケポンがあるもん。

MIYABI |  2005.06.30(木) 22:31 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。
聞こえませんか。
よし、目をカッと見開いて見て!
「今日も、また、勝った。」by B.B.うきき♪ 見えた?

>コレよりァレより、ソッチ
コレよりァレより、ソッチだと思ったらばアッチだったりしてねー。
……そこまで違ったら、なんつーか……ねぇ??

■るかさんぇ。
>そうそう、必要なのは運。
ぐふふふ(笑)
そうか。愛より運か!
だ、だけど、悪運だったら……どぼじよぉ。

■ヒロシさんぇ。
>出玉削りのしやすいゲージ構成
大当り中くらい、のーんびり打ちたいと思ってしまいます。
もぉ、玉の行方に超集中で、液晶の演出なんて見られませんから(T-T)

それにしても、
宝船、多彩な演出があっておもしろかったです。連チャンして、初めてオモシロさが分かりました。
通常時は、なーんも起こらないですから…。

■MIYABIさんぇ。
>面白そうっと思いつつまだ打ってない…
早くしないと、撤去されちゃいますよ。
最近のパチ台は、消えゆくのが早い…。
愛を育てる暇もないっちゅー話ですよ。

>私にはフィーリン…ケポンがあるもん。
ですよねー。ですよねー。
女のカン。ぃや、フィーリン……があれば、無敵っすよ!

B.B. |  2005.06.30(木) 23:49 | URL |  edit

 

Non Title

ワ~ィ♪ B.B.さんが復活してるぅぅ。

>確変中の突確は、いらないと思うんです
確かに損した感があって、ありがたくない。
「湯けむり」打ってて突確当たるの確変中が多いもん。
あれはね。仕様と思うことにした。
確変中の演出の一つです。 きっと。(笑)

かちゃ |  2005.07.01(金) 01:39 | URL |  edit

 

Non Title

宝船・・・・打ちましたよ。私も。
まわらない台で、1kで「たむぱつ」。
そして、それが飲まれる頃にまたまた「たむぱつ」・・・・。
自分の台と左の台の履歴を見ても、単発はなかったですが、なぜに連続単発なのか?
最近、連チャンから見放されております・・・・

しかし、なんですね、あの「キカイダー」
本日1400ハマリがありまして、7kほど打ってみたのですが、ビジンダーしか出てきませんでしたよ。
(もちろん当たらず。1550くらいまで行ったのに)
ホントにサムイんですね、ビジンダー。
「オーホホホホ」とか言ってかなり目立ちますが(笑)

ミルミル |  2005.07.01(金) 02:38 | URL |  edit

 

Non Title

>釘を見てるフリをしてる。

ワタクシもいつも設定を読む「フリ」を
しております。

が、私のバヤイ、ホントにフリだけで
終わるからタチが悪いのであります。

一尺玉 |  2005.07.01(金) 03:03 | URL |  edit

 

Non Title

ああ、とうとうキカイダー終わってしまいましたか・・・
これに変わる候補は何かあるんでしょうかね?

ま、まさか・・この宝船(笑

釘を見てるフリでも何でも「見る」ということが重要ですからね
実際当ってたわけですし、上達してるんですよ
いつも見てるからこそ、締まってるかな?って思えるわけですからね

確実に締まってるとかわからなくても、締まってるかもしれないなあ・・って感じるくらいでも良いと思います

実は私の場合、そういう感覚的なところが多いですからね(笑

よっぺくん |  2005.07.01(金) 03:54 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
>確変中の演出の一つです。
そうですよね。確変中のオプション?…ちょっと違うか。
ほんとは、もぉダメだ…、助けてぇ~
ってハマリの時にこそ出て欲しいのに。

■ミルミルさんぇ。
私も前に1度打ったときは単発ですた……
>最近、連チャンから見放されております・・・・
単発病ですか…。
そんな時もあるさ!と分かってても、ほんと、どうすればいいんですかねー???
でも、ほら、単発病を克服したら、連チャンが止まらない日が来るかも!

>ビジンダー
ほんっとに、頼りにならないっちゅー話ですよ。
出るだけ無駄な淋しいリーチです。(派手だけど)

■一尺玉さんぇ。
>フリ
フリを続けているうちにほんとに読めるようになりますって。
そのうちに読みがばんばん当たりますって。
まぐれ当たりとか……じゃだめなの?

■よっぺくんさんぇ。
>候補
ないんです…。それがツライところで。
新台に期待してます。とりあえず。

>釘
やっぱり、フリだけでも、見ないよりはいいですか?
ずっと見てきた釘調整が、無意識のうちに膨大なデータとなって蓄積され、
「カン」という名のもとに、ある日、突然はっきりと釘がわかる!
……なんてことは無理でしょーけど。

B.B. |  2005.07.01(金) 09:45 | URL |  edit

 

おっ♪

ブログの桜も開花
B.Bさまにも 満開の笑顔たーいむが訪れるコト
間違いなし!!!
美女に 暗い顔は似合いませんことよ~♪
また、かましちゃう級爆連 期待してますヨ
陰ながら 応援しとりますデス

某M |  2006.03.19(日) 16:04 | URL |  edit

 

某Mさんぇ。

こんにちはヾ(´∀`◎)  ぉ久しぶりです☆

>満開の笑顔たーいむが訪れるコト間違いなし!!!
間違いないですか!
満開の・・・笑顔・・・
にへら~~~~とした、不気味な笑顔だったら、ホントすみませんw

>美女に 暗い顔は似合いませんことよ~♪
ぁらん♪ 某Mさんたら、ぉ上手ねんv-343(←バカw)

>陰ながら 応援しとりますデス
ぁりがとーございます!(・_・、)感涙 

B.B. |  2006.03.21(火) 02:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/286-15ffd577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

