スポンサーサイト


 

粘りの先にあるものは…

もぅ、ぜってー負けねー。

と心に誓った私は、
月曜日、富士急ハイランドへ行ったとです。

正確に言うと、
富士急ハイランド方面へドライブしたとです。

フジヤマを見ながら、

 「あぁ…。
  できれば、あの勢いで上昇したい。

  今後の。

  パチ収支。

と思ってしまった私は、病院へ行った方がいいでしょうか…。


そんなこんなの6月28日 ぱちんこ日記。

ジェットコースターで下降するがのごとく、
崖から一気に突き落とされるがのごとく、

マイナスを重ねた先週の水木金3連敗。

そろそろ、負けられないんだ。
そろそろ、勝たないといけないんだ。

これ見よがしの幸せもうんざりだけれど、
あまりの不幸もちょっとカンベンして欲しい。

と思うのが人間の心理ってもんなんだ。……たぶん。
だから、そろそろ、勝ち日記を書かなきゃいけないんだ。
……フトコロ的にも。

そんなことをツラツラと考えながら、
本日の勝負台は、
CRキョンシーF(397分の1。確変継続58%+α(突確あり)

たまたま1台空いていたので、試し打ち。

座ったとたんに、大当たりした。

 左隣りのおじさんが。

なんちゅータイミングだ。

と思っていると、
今度は右隣のおばさんが大当り。

 やっぱり、あれなの?
 ヘンな汁、出してんの?ぁたし。

両隣りが着々と大当たり重ねる中、
私も着々と英世を消化中。

む、むなしい……

15人の英世が消える頃、
なにやら画面がにぎやかに。

隣りのおじさんが、
「それが来るといいんだよ。」
と教えてくれた。

でもって、さらに
「あー!でも、そのリーチじゃダメなんだなー。」
と教えてくれた。

どーもありがとー。
ご親切に。

おじさんの予言通り、はずれたよ…。

そしてさらに3k投資。

またまた画面がにぎやかに。

隣りのおじさん、また口を出す。

「あぁ、これこれ。これが出るといいんだよ。」
「あ。リーチもこれだ。これは来るよ。きっと来るね。」

……で、でも、おじさん。
この台は、ぁの会社から出てるんだよ。
複雑な予告とさ、強いリーチがさ、
めっちゃ絡まないと当たらない。ってもっぱらのウワサだよ。

そんなに期待させて当たらなかったら、
ぁたし、泣くからね?
泣いたら、おじさんのせいだからね。

心の中で脅しをかけていると、
あら、ほんと。

たってくれたよ。

 単発が。


 ふっ。

 80%で確変を引けない私ですよ。
 58%で引けるわけないぢゃないですか。
 
 単発なんてさ。
 想定の範囲内ですから(悲)。


すでに、本日の勝利を諦めつつあった私ですが、
その1箱がなくなる頃に。

たってくれたよ。

 確変が!! 

うきき♪

あぁ。これで、チャンスの神様の前髪をつかんだはず。
あとはきっちりモノにしなければっ!!

鬼気迫る思いが通じたのか、
連チャンしますた。
出玉なしの突確1回を含むので、実質7回。

ひ、ひさびさの……連チャン…うっとり


「これ終わったらね、すぐヤメた方がいいよ。
連チャンするけど、その分、ぜぇーんぶ飲まれるからね。」
と、3箱飲まれたおじさんが親切にも予言アドバイスしてくれ帰っていた。

おじさんの親切なアドバイス通り、
1箱打ってヤメ。
……ようと思ったりもしたけれど、勝負することに。


そして、
予言通り、
 1箱のまれ、
  2箱のまれ、
   3箱のまれ、
    よ、よんはこ……

わ、私は、またやってしまったのか?
ヤメ時を見失ってしまったのか?

だ、だって。
ヒロシさんとかさ。
よっぺくんさんがさ。
いつもさ。
出玉勝負しててさ。
でもってさ。
出玉でハマっても悔いなし!
って言ってたからさ。

……言ってたような気がしたような気がするんだけど…。

ちょっと、マネしようと思ったんだけど……(涙)


と他力本願なことを考えていたらば。

たったですよ。

もぅすぐ700回転というところで、確変ですよ。

6連チャンしましたよ。

でもって、2箱飲まれたところで、また4連チャン。

時間もないので、終了。


粘ったおかげで。
本日MAXの出玉で終了することができました。


54kぷらすなり。


しかし。
両隣りは、連チャン後、1000回オーバーのハマリ台に変化。
………
………
やっぱり、粘りのパチは私にはムリかもね。



なんとか踏みとどまった。 ランキング






 

Comment

Non Title

ええっと・・・・・その・・・


等価なんだからいつやめても良いかと・・・・


・・・思うんですけど(笑

私やヒロシさんは換金ギャップのために、必死で打ってるだけですから!
あ、向こうは必死じゃなくて、余裕で!かもしれませんが(笑

とりあえず、結果的に勝てたのは良かったですね
ここから富士山登頂ですよ!!
万が一、負けたときにも「ゴミがあって・・」とか言い訳できますしね(笑

よっぺくん |  2005.06.29(水) 04:10 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
>等価なんだからいつやめても良いかと・・・・
あはは~ん。
やっぱり?????
その点には気づかないフリをしてみました…。
粘って負けたら、よっぺくんさんのせいにしようと思ってたことを告白します(笑)。

>ここから富士山登頂ですよ!!
高みは富士山を目指したいんですが、
上昇の一気度は、アレです。
ジェットコースターの「フジヤマ」。
あの勢いで、どどーん!と。
でも、あの勢いでまた下降したらどうしよう…。

B.B. |  2005.06.29(水) 04:30 | URL |  edit

 

Non Title

おめでとーございます!!
素直に喜んでますよ!!
自分が今日、負けた…からって…
ねたんでなんか…いな…い…モン(ノд`)

よっぺくんさんもおっしゃておりますが、粘らないでいいんですって。等価なら。
つまり、確変じゃなかったら即ヤメしていいハズ…
ですができないのがヒトのサガ。

セクコマ |  2005.06.29(水) 04:32 | URL |  edit

 

Non Title

快勝おめでとうございます。

これで負けた事なんか忘れられますね。
(思い出さすなー)

また軍資金出来ましたね。
(結局それかー)

期待してます。
(勝ち?負け?どっちをだー)

ななお |  2005.06.29(水) 06:46 | URL |  edit

 

Non Title

おはようございまーす☆
祝!勝ちパチ!!!!!素直におめでとう~♪♪♪
なんかめちゃめちゃ(´▽`) ホッとしたよーん。この調子で今日も勝ちパチv(*'-^*)bぶいっ♪

B.Bさんが勝ってくれないとアタシも勝つような気がしないのは・・・アタシだけだろぉか?

nanakai |  2005.06.29(水) 07:18 | URL |  edit

 

Non Title

いつも応援してます。
>富士急ハイランド→ジェットコースターで下降
きっと、大負け
>よ、よんはこ……
や、やっぱり 負け
>6連チャン
お、おりょー 「大勝ち」おめでとうございます。

ASDF |  2005.06.29(水) 07:43 | URL |  edit

 

Non Title

>やっぱり、粘りのパチは私にはムリかもね。

> ……ようと思ったりもしたけれど、勝負することに

…こういうのを世間では粘りというのでわ??

お互い勝ち負けの歯車が噛み合ってきたようで喜ばしい限りです。

勝ちオメでした。

るか |  2005.06.29(水) 10:23 | URL |  edit

 

Non Title

「等価」…それは「自由」
粘ってもよし、即やめよしです。
B.B.さんのスタイルでいいと思いますよ。
後ろに箱を積んだまま現金投資なんてどうですか。低換金率の店では絶対やっちゃだめですけど。
でも、回転率だけは良い台を選んでくださいね。

自由とは、なかなか厳しいものなんです。

がんばれ!
B.B.さん!

ヒロシ |  2005.06.29(水) 12:14 | URL |  edit

 

Non Title

ども、復活しましたよ。
パチは急降下ですが…。
等価はやっぱりヤメ時難しいですよね。
羽根ラーのあっしでも苦しんでますからね。
まぁB.Bさんの納得行く立ち回りでよろしいんじゃないでしょうか。

とりあえず快勝オメですヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

1t兵 |  2005.06.29(水) 14:08 | URL |  edit

 

Non Title

おお!よかったよかった。
フジヤマみたご利益ですね。
私は遠くて見にいけないよ。

今日はB.B.さん見習って粘り勝ちしてやる~とがんばりましたが、600回転回してボウズでした~。
まだ甘かったかしら?

michiko |  2005.06.29(水) 15:54 | URL |  edit

 

Non Title

OH!! FUJI-YAMA! FUJI-YAMA!!
>54kぷらすなり。
ァタァ~シ、ニホンゴワカリマセン!

どぅも、B.B.さんが勝つとァタシが負けているよぅな
気がしなくもなくも……(以下略)

>もぅすぐ700回転
脱1000ハマリぉめデスッ!!!!(褒めるトコ違ゥ?)

N79 |  2005.06.29(水) 17:18 | URL |  edit

 

Non Title

いつも楽しく拝見させて貰っています。
僕の彼女は、パチンコやスロットは全然やらないですが、自分がスロットランキングに参加しているので時々ランキングをチェックしてるみたいで、その中で一番面白いのは、女王パチさんのブログだって言ってましたよ。
自分も女王パチさんみたいな文才があったら、もっと面白い日記が書けるんですがねー!

是非相互リンクをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
貴サイトは、リンク集に登録済みです
タイトル:八雲パチスロ日記
URL:http://www.yakumoo.com/

八雲 |  2005.06.29(水) 20:47 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
>自分が今日、負けた…からって…
>ねたんでなんか…いな…い…モン(ノд`)
ぅんぅん。わかってますよ。
セクコマさんは、そんな小さい人間ぢゃないですよ。
自分が負けたからって人を妬んだりしません。
自分が負けても、心から喜んでくれるはずですよ。
自分が負けても……
え?もういい?
……すみませんっ!!

■ななおさんぇ。
>期待してます。
>(勝ち?負け?どっちをだー)
も、もちろん勝ち!ですよね??
か、勝ちたいです…。
期待を裏切らないようガンバリマス o( ̄へ ̄o)勝つ!
……負ける方はがんばらなくても……ねー?

■nanakaiさんぇ。
ご心配、アリガトウですよ。

>B.Bさんが勝ってくれないとアタシも勝つような気がしないのは・・・アタシだけだろぉか
あゎゎゎ…。せ、責任重大だ!
負けウィルスをうつさないよう気をつけねば!


■ASDFさんぇ。
>いつも応援してます。
アリガトーです。(@_@)ウルウル

>>富士急ハイランド→ジェットコースターで下降
あひゃひゃ(笑)
スルドイなー。ASDFさん。
一歩間違えれば、急降下で泣いてるとこでした。

■るかさんぇ。
>…こういうのを世間では粘りというのでわ??
そ、そうかもです。

>お互い勝ち負けの歯車が噛み合ってきたようで
そぅそぅ!
「お互い」←ここが大事ですよねー。
幸せを分かち合いたいですもんねー。
でも、るかさんがもし、万が一負けても、ぁたしは勝ちます。あしからず。
あぁ、無情…。

■ヒロシさんぇ。
>後ろに箱を積んだまま現金投資なんてどうですか。
それ、たまにやります。
やめようかどうしようか悩み始めると現金で打ってみたり。
で、傷を広げる……

>自由とは、なかなか厳しいものなんです。
ホントデスネ。
ある程度出してプラスになったら、強制的にやめさせて欲しい時があります。
ひとりだと、後ろ髪を引かれながらズルズルと…。

■1t兵さんぇ。
おかえりなさーいヽ(*^^*)ノ
ん?パチ急降下??
一気に上昇しようではないか。
一気がムリなら、ジワジワとでもイイ。上昇するならば。ね?

■michikoさんぇ。
>600回転
あっまーい!
そこからが勝負でございましてよ。 r^◎_◎^)オッホン
…なんつってー。

あんまり粘っても、
最近のパチ台って、とことん来ない時があるから、それを考えると……ぶるるる!
私は1000回を基準にしてますけど、
実際は、850回転くらいが精神的な限界です……金銭的にも!

■N79さんぇ。
ニホンゴ、通じなかったか…。
でも、きっと、私の幸せなニュアンスは伝わってるはず。ふふふ。

>脱1000ハマリぉめデスッ!!!!(褒めるトコ違ゥ?)
んー。ちょっと、違う。
脱!単発!
なのだ。
ぅわっはっはっはっはー。
N79さんも早く、海苔病を治してね。…くす(イヤミ)。

■八雲さんぇ。
コメントありがとうございます。
えー。
ぜひぜひぜひ!その可愛い美しいステキな彼女さんに宜しくお伝えくださいっ。

>文才
ぶ、ぶんさい。
文の「才能」……うっとり。
褒め言葉に弱いです…。舞いあがりました。

>リンク
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

B.B. |  2005.06.29(水) 23:13 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちおめでとでーーーす!
終わりよければすべてよしっ♪
7月に向けてフジヤマのように上り調子でついでにおしづも連れてって~!!
あー鬼連荘したいよ~~。
それにしても、いろいろアドバイスくれるおじちゃん…お気の毒。自分にアドバイスしたら良かったのに~などと言ってはいけませんねー。

おしづ |  2005.06.29(水) 23:31 | URL |  edit

 

Non Title

■おしづさんぇ。
>7月に向けてフジヤマのように上り調子でついでにおしづも連れてって~!!
よしっ!
一緒に行こうッ!ステキな世界へ。
……急降下の危険を伴いますが、よろしくて?

>アドバイスくれるおじちゃん
ぁたしをドシロートだと思ってたらしーんですよ。
仕方ないんで、
えぇー。そうなんですかー?
と演技しちゃいました…。

B.B. |  2005.06.29(水) 23:57 | URL |  edit

 

Non Title

スバラシイ!勝ちオメです!!
出玉MAXで終了って気持ちイイですよねぇ♪
見事フジヤマのような収支を飾ったB.B.さんですが、フジヤマって1周するとまた戻ってくr・・・
いや、そんなハズはナイ。B.B.さんなら!!

M |  2005.06.30(木) 00:25 | URL |  edit

 

Non Title

女王パチさんリンクありがとうございます。
メチャ喜びますよ彼女、すぐメールで教えときます!

八雲 |  2005.06.30(木) 01:22 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>フジヤマって1周するとまた戻ってくr・・・
Mしゃん……イタイところに目をつけましたね。
いいんです。いいんです。
戻った地点がゼロ地点ならば。
はっ!もし……マ、マイナス領域だったら、ど、どぅしよう…。
そ、そんなはずはない……はず……。

■八雲さんぇ。
こちらこそ、ありがとうございます(゚-^*)ノ !


B.B. |  2005.06.30(木) 01:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/284-7ea82ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

