スポンサーサイト


 

チャンスの神様

昨日は、ついうっかり、めらんこりっくせんちめんたる
でりけーとびゅーてぃほー
な一面を垣間見せてしまいました。

お詫びと言ってはなんですが、
心待ちにしている方も多い(らしい)癒し日記をお送りするとです。

ハンカチの用意はいいですか。
一緒に泣いてやってください。


6月24日 ぱちんこ日記

私の記憶が確かならば、
23日、私は確か、禁ぱち宣言をしたはず。

そう。
2日連続のマイナスで、

残金ろくしぇんえんの非常事態。

いくら崖っぷち勝負に強い私でも、これじゃ、打てん。

禁ぱち宣言をせざるを得ない状況。

が。
24日になって、お金が舞い込んできたんだ。
諸々の事情により。
増やして返すことを条件に。

もぅ、勝負するのが私の使命となったわけなんだ。

で、行った。

仕事帰り、いつもの店へ。

軍資金5万円。

増やして返す
コレ条件アル。
負けられないアル。

なのに私はなぜか、
打ったこともない1台に。>CR竜凰伝説2Z

スペックは、お約束の約500分の1タイプ。

初めて打つ。
どの辺りをねらぇばいイイのかしらん。

などと考えながら打ち方始め。

2k使ったところで。

 あはは~ん。

なんかー。
ワケわかんないうちにぃ、
当たっちゃってぇー。

確変がー。

隣りでハマっていたおじさんが、
こいつ天才か?
という顔で私を見てた。(気がする。)

そぅだよねぇ。
座ってすぐにさ、2~3kくらいで当てられたらねー。
ちょっとビックリしちゃうわよねー。
ハマってる自分がバカみたいよねー。
わかる。ゎかるよ、おじさん。
いつも、私がそうだもん。

それにさ。
おじさんは、知らないもんね。

私がさ。

この台打つ前にさ。

すでにさ。

46人の英世を失ってたこと。(泣くところですよ)

 ………
 ………


もうあれだよ。
意識モウロウ。
ヤケのやんぱち。

そんな状況で選んだ台で、
起死回生の一発逆転大チャンス!

確変継続68%!
そこそこ期待していいはずぢゃ。

最近、単発or1セットしか引けないことは、この際忘れる。

おじさんの視線を激しく感じながら、
祈るように次の当り(確変に限る)を待つ私。

そして。

とうとう来た!

大当り!!

 たんパシュ~~~~。

私の希望もしぼんだよ。(泣くところですよ!)

希望はしぼみ、負債だけがふくらむ悲しさよ。あぁ、無情…。


こんな感じで、
最初で最後のチャンスをモノにできなかったわけで。

チャンスの神様の前髪は、思った以上に短かかったわけで。
その後ろ頭は、思った以上につんつるりんだったわけで。


そんな私は、崖から転げ落ちたわけで。
頭を打ったおかげで、詳しいことはこれ以上、思い出せないとです…。


こうして、
軍資金を増やすどころか、、
ビタ一文、返せなかった私は、
どこか遠くの国に売られちゃうのではないか、
と恐怖におののいていたわけですが。

なんと、
あらたに6万円を手に入れることができました。
諸々の事情により。
今度は返さなくてもよいらしい。
(借金ぢゃありませんので、ご安心を)


そんなこんなで、勝負は続くよ。どこまでも。

やられたら、倍にしてやり返す。

小学校の先生が、そう教えてくれた。


もぅ、ぜってー負けねー。…つもり。応援ぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

復活━━━キタ━━━!!!!
しかも3日坊主ならぬ、1日坊主?
そこまで読めませんでしたw

ってアレ?もしかして沈んでます?
いやぁ、大丈夫ですよ、B.B.さんなら!
倍と言わずに3倍でも4倍でもして取り返しましょう!!

でも返すはずの5マンエンを差し引くと残金は・・・

M |  2005.06.27(月) 03:35 | URL |  edit

 

Non Title

昨日と同じく、なんだかしんみり…
涙が出てきました…笑い泣…では断じてありませんっ!w

次の6万円は大切に使ってくださいね♪
まぁ、今回の5万円もブログの維持の為に使ったと思えば安いモン…
じゃあ、ないですねw

セクコマ |  2005.06.27(月) 03:51 | URL |  edit

 

Non Title

おはようさんでーす!
朝からめっちゃ悲しいお話を読んでしまい・・・・涙。
がんばれっっB.Bさん。
・・・・って崖っぷち生活を送るアタシが応援しても意味ないきゃも・・・[壁]・m・) プププ
朝からミリオンゴッド?とやらを打ちに行こうと決心するも、旦那に(金ないやろっっっ)って突っ込まれたんでした☆
理解のない旦那は困りますわん。アタシの強運をなめてるらしいっす。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

nanakai |  2005.06.27(月) 08:29 | URL |  edit

 

Non Title

私も諸事情により・・お金が舞い込んでこないかしらぁ~ん

今から・・行こうか・・どうしようか・・悩んでるトコだす(゚m゚*)プ

こんなに迷ってる時は行かない方が。。いいかもしんない!!と思いつつ準備ばんたん
っ化粧もイケてる( ´∀`)/アハハン

さぁ。。いざ出発ぢゃっ!!

B.Bさん!!取り戻すぞよっっ!!
お互い勝ち日記!!書くよぉぉ~~っっ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

らぶぱち |  2005.06.27(月) 09:29 | URL |  edit

 

Non Title

勝って欲しかったですが辛い勝負になってしまいましたね。

私もあります。散々にやられてて、移動した台で500円で大当りを引く!
その瞬間だけはすごく運良い人になれる。
危険です。
…ジプシークイーンにならにようご注意!

>やられたら、倍にしてやり返す。
そうです。パチンコで受けた傷はパチンコで癒しましょ!

その小学校の先生おもしろいですね。

こまってる人を見ても、正義感で助けたりしてはいけませんよ。今の時代巻き込まれますから。
って教えてくれた、先生…元気かなぁ

ヒロシ |  2005.06.27(月) 12:31 | URL |  edit

 

Non Title

@やられたら、倍にしてやり返す。
@小学校の先生が、そう教えてくれた。

昨日、ボコボコにされた 某Mのタマシーにメガヒットしました
「負けるかぁコラァ♪」ですよね
更新、毎日楽しみにしとります。がんばってくださいね

某M |  2005.06.27(月) 13:19 | URL |  edit

 

Non Title

>増やして返す。これ条件アル。
「条件ァル」・・・ァル・・・アル!?ΣΣ(゚Д゚;)

た、た、多分、この台だと思うのですが…
レィンボーの「龍」が出てハズレて…
再始動で「不死鳥」が出てハズレたとデス。

・・・・・熱いリーチだったのでしょうか?

>やられたら、6倍にしてやり返す。
これ、基本デス☆d(・Д・*)йё!!

N79 |  2005.06.27(月) 17:43 | URL |  edit

 

Non Title

>残金ろくしぇんえんの非常事態。
>いくら崖っぷち勝負に強い私でも、これじゃ、打てん。

そういう時こそパチンコオカルトクオリティ発動で!
昨日はかわりに2kで仇をとっておきました!

とりあえず女王様が負けておられるので電波送信しておきまふ。
ミヨ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

>やられたら、倍にしてやり返す。

先月勝ち越したら今月はホールに倍返しされました・・・・。
どうやらホール関係者の小学校の先生も同じ考えのようですorz。

明日は出撃 |  2005.06.27(月) 19:16 | URL |  edit

 

Non Title

また泣けた… 泣いたじょ…
でも諸事情で軍資金が舞い込んできてよかったね~。諸事情でもなんでももらったらこっちのもんだ(笑)
そうだ、パチは戦争だ。戦場なんだよ…
泣いてたらだめだ!
ソルジャーになるのにゃ!!
あ、女戦士はコマンドーだっけ?(笑)

MIYABI |  2005.06.27(月) 23:12 | URL |  edit

 

Title

■Mさんぇ。
復活!
そう。
1日も空けずのふっかつ。
そして、敗北。
ふ…ふふはははヽ(;▽)ノ アハハハハ
笑ってごまかす。

>でも返すはずの5マンエンを差し引くと残金は・・・
ん?
んん??
ツライ現実には、目をそむけて生きていきたい……

■セクコマさんぇ。
ほんっとに。
ブログの維持もお金がかかって大変ですよ。
これはもう、意地ですよ。
……
セクコマさんぽく、維持と意地をかけてみますた。
…レベルが低くて、ごめんなさい。

ところで、ちゃんと泣いてくれましたか?
涙が出なければ、無効ですっ。

■nanakaiさんぇ。
朝からブルーにさせちゃいましたか……すまぬ。

>朝からミリオンゴッド?とやらを打ちに行こうと決心するも、
ぅおおおおおーーーーっつ!
アブナイアブナイ。
単発注意!ですよ!
あと、回りませんから。
それに、つまんないですから。

>アタシの強運をなめてるらしいっす。
その強運があればダイジョゥブですね(゚-^*)

■らぶぱちさんぇ。
迷いながらも、化粧万全!
くー。わかる。
もうね、行くのが運命(さだめ)。
勝負するのが運命(さだめ)。
そして……、勝ち日記を書くのが運命ですからーっ。 o( ̄へ ̄o)ガンバ

■ヒロシさんぇ。
>ジプシー
軍資金が淋しいと、つい、迷いが出てうろうろ…。
くぅ……。気を付けマス。

>こまってる人を見ても、正義感で助けたりしてはいけませんよ。
ス、スゴイ教え。
ある意味、生徒を愛しているからこその教えです。……かね??
今の世の中、道徳を教えるのも難しいですね^^;

■某Mさんぇ。
>「負けるかぁコラァ♪」ですよね
そうですよ。
例え、今日やられても、明日はやり返してやるー!
でもって、明日もやられてもあさってこそは……
あさってダメでも、そ、その次は…

とにかく、
やられたら、倍返し。
これ、基本です。ね。

■N79さんぇ。
>「条件ァル」
えー。中国なまりが最近のまぃぶーむアル。

>再始動で「不死鳥」が出てハズレたとデス。
お、おそらく。
気を失ってもよいぐらいの激アツだったのではないかと……。
長年の経験から言うと。
ぃやー。世の中、知らない方が幸せってこともあるんだね。

>やられたら、6倍にしてやり返す。
ろくばい。
その数字に、N79さんの負けっぷりを感じ…(以下自粛)。

■明日は出撃さんぇ。
>電波送信
ありがとう(@_@)ウルウル。
えー…ちなみに、その電波に単発菌とかー、1セット菌とかー、
ついてませんよね?ね?ね?

>ホールに倍返し
うっ!
ま、まけねぇ。
負けらんねぇ。
明日は出撃さんの分も、あたしゃー、がんばるだす。おーっ!

■MIYABIさんぇ。
あはん。
MIYABIさんも、泣いてくれましたか……。
ツ、ツキとかいうやつが、落ちてる感じ。
き、気のせい…ですよね?

>そうだ、パチは戦争だ。戦場なんだよ…
そうだ!
泣いてるヒマなんか、ないっすよね。
ツキとか、甘いこと言ってる場合じゃなかった…。
がんばるどぉーっ。

B.B. |  2005.06.27(月) 23:34 | URL |  edit

 

Non Title

諸々の事情の中に濃密なネタが転がっているような気がしてならないのは、私の気のせいかッ!!?


やっぱね、同じ泣けるブログならこういった内容ぢゃないと…。

次回笑い泣けるよう期待しております。

るか |  2005.06.28(火) 00:01 | URL |  edit

 

Non Title

不調ですかぁ。。。

あちしは何気に上昇気流ですが。。。なにか?
ひょっとして女王様とあちしは
バイオリズムが逆なのかも・・・。

もう暫く辛抱してて下さいませww

それなりに銀平 |  2005.06.28(火) 00:24 | URL |  edit

 

Non Title

泣いた・・・
6月24日ぱちんこ日記なのに、27日にUp。
きっと、心の中で格闘してのUpだったんだろう。

>諸々の事情
あまり、ご無理をなさらずに。
やはり余裕が無いと苦しい勝負になると思います。
「ゆとり真心」の精神で。←車の運転みたいだな
勝利をお祈りしています。

かちゃ |  2005.06.28(火) 01:20 | URL |  edit

 

Non Title

軽く小学校の先生の人格を
疑いました(笑)

キリストの教えは
右の頬を打たれたら
左の頬を差し出せ。
だそうですが、ギャンブルで
その教えを守ってたら
大変な事になりそうですねw

一尺玉 |  2005.06.28(火) 02:05 | URL |  edit

 

Non Title

なんだかんだで、どこからともなく湧いてくる資金に、そこはかとない恐怖をかんじますね(笑

私はパチンコのお金は別にとってあるし、通帳も作ってるんですけど、時々なぜか減ってることがあるんですよね

それもまた恐怖です(笑

よっぺくん |  2005.06.28(火) 04:06 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
>諸々の事情の中に濃密なネタが転がっている
その通りなんですが、
書くのがめんどーなので、「諸々の事情」ということで。

>次回笑い泣けるよう期待しております。
歓喜の涙を流してみたいと思ってます。

■それなりに銀平さんぇ。
>あちしは何気に上昇気流ですが。。。なにか?
よ、よよよよかったじゃないですか。
私も、ううううれしいですよ。
最近、親方、元気なかったですからね。
私も、もうすぐ復活しますから。このままで終わるわけないぢゃないですかー。
あは。はははは。

■かちゃさんぇ。
あ……なんか…
すごく心配していただいてるような気が……。
だ、だだだいじょうぶです。
ムリせず、がんばります。
余裕……
ココロに余裕はあるものの、財布に余裕がないのがツライ……
くぅ~(泣)

■一尺玉さんぇ。
>キリストの教え
あぁ。私にはムリでござる。
やられたら、倍返し。
目には目を。歯には歯を。
ぃや、目にはお目玉。歯にはキバ。
これが、モットーです。(我ながら、こ、コワイ……)

■よっぺくんさんぇ。
なぜか減ってる通帳…。
そ、それは恐怖ですね^^;
なぜか増えててほしいものです。

パチ用の通帳…。
私も作りたいと思ってますが、余裕が……うぅぅ(涙)

B.B. |  2005.06.29(水) 00:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/282-8f78ca2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

