スポンサーサイト


 

20ぱーせんとの壁

6月23日。ぱちんこ日記。

あー。
昨日、美容院になんて行かなきゃ良かった。
おかげで、軍資金が底をついてしまった。

と、反省のポイントがビミョウにずれているのは、
きっとタチの悪いぱちんこ脳のなせる業。

そんな私は、行ったわけです。
今日も戦いに。
だって、この細い肩に生活がかかってる薄幸のヒトヅマぢゃないですか。
ガス代やらなんやらを稼がなきゃいけないんですよ。

が。
軍資金(生活費とも言ったりする)がごくわずか。
あぁ。どこまでも崖っぷち勝負。

そんなわけで、20kもってのキカイダー。

487分の1をわずか諭吉2人で闘うのは無謀な気がするものの、
それが私ということで。

200回転以内に当たることの多い(と思われる)1台を選んで打ち方始め。

もうね。
自分が怖いですよ。

ほんとにね。
198回転目で。
たったんですよ!!

あぁ。
このヒキとカン。
我ながらコワイ。


んぱつだったんですけどね(悲)。


台移動するかどうか悩む私。
そして、悩んでるうちに、全てを打ち切ってしまった決断力のなさ。

追加投資する勇気と気力がなく、撤退…。


そして、
そして、

まーーーったく興味のなかった、
決して打つことはないであろうと思っていた、
CRパワーゲットゲーム
に手を出してみる。

ミリオンゴッドのパチンコ版らしいですよ。
約500分の1で、時短なしという鬼のようなスペックですよ。

が。
確変継続率80%

一度当たれば、その勢いは止まること知らないはず。

あぁ。
一攫千金でラクをさせておくれ。

でも、やっぱりドキドキです。
だって、約500分の1ですよ。
私の特技1000回ハマリが発揮されてしまうかもぢゃーないですか。

あ。
今日はハマるだけのお金がなかった。ラッキー!
……モノは考ぇようぢゃ。

とにかく、恐る恐る打ち方始め。


もぉね。

はっきり言ってね。

500分の1なんて、
私の引きをもってすれば、ぢゃないんですよ。

まーったく、ちょろいもんです。

うわッはっはっはっはーーーーー!!!

4kでたったじょ。


  んぱつがっ!


ふっ…。
驚異の出玉?
止まらない連チャンの嵐?
確率変動突入率80じゅっぱーせんと?

ジャロに電話しちゃうぞ。


上皿分だけ打ってみるも、気力が萎えてヤメ。
もう、500分の1の戦いに挑む勇気がもてなぃんだ…。

出玉分6kで、
飯島直ちゃん勝負。

私の最強(のはず)の引き、発動なし。


本日の運、使いきり。


そんなこんなで負けまちた。

あはは。
あははははは。ふひひひひひ。ひゃははふふへへへへ…。

こわれた……


みなさん、さようなら。
強制禁ぱちモード、突入です。

きょふのいちまい。
izike.jpg
ひざを抱えて泣いてみた。


単発病ぢゃ、勝てないっしょ?同情ぽち。ランキング


 

Comment

Non Title

>だって、約500分の1ですよ。
キカイダーも変わらないような気もするが・・・
でも、それを苦も無く当ててしまう所がスゴイです。

>きょふのいちまい。
嗚呼・・・
哀愁が漂ってきます。
でも、その内また強いB.B.さんが復活することを信じてます。
今は耐える時なのかも?

かちゃ |  2005.06.24(金) 01:34 | URL |  edit

 

Non Title

PGG、私も2回連続単発をやってしまいました・・
こういう確率は引ける人と引けない人がいるってことがわかりました(笑

キカイダーやこのくらいの確率の台を打ってますと、このくらいの不運はどうしてもきてしまうものですから・・

とはいえ、現実にお金が減っていくことは辛いですよね

よっぺくん |  2005.06.24(金) 07:02 | URL |  edit

 

Non Title

こんちはー! おひさでーす。
勝ってる時にコメントしなくてあれですけど・・・
パワーゲット当たったんですか!
500分の1を当てて、さらに1/5を引く
1/2,500に当選したんですネ!
たまにある事だけど、自分じゃなくてもって思いますし・・・
けど、2連敗くらいじゃ、へこたれないんでしょ?
活躍期待してまーす!

ASDF |  2005.06.24(金) 07:10 | URL |  edit

 

Non Title

>反省のポイントがビミョウにずれている

うんうん、分かりますよ。

「店が悪い」「あの出費が痛い」「台のキャラクターが悪い」

強制禁パチモード解禁心待ちにしております。
(強制禁パチで変換したら矯正金八って出てきたぁよ…。)

るか |  2005.06.24(金) 08:19 | URL |  edit

 

Non Title

こんちわ!
B.Bさん、2日間で諭吉8人なくしちゃった時って・・・
(素直に支払いしとけばよかった・・・ぅぅ。)なーんて後悔しません?
アタシはいつも後悔の嵐・・・嵐・・・嵐。軍資金=生活費なのに増やすつもりが減らしてばっかでなんであの時あの台どいちゃったんやろ・・・とかあそこであの台に行っとけばアタシも30連荘してたのに・・・とか未練たらたらで後悔しとります。でもっでもっB.Bさんは明日あたり
(○人の諭吉が舞い戻ってきた)なんてことになってそうな・・・昨日はちょっと(´▽`) ホッとしたけど今日はヒヤヒヤもんでした~勝ち報告待ってマース☆

nanakai |  2005.06.24(金) 09:31 | URL |  edit

 

Non Title

パチンコ脳…ですなぁ。
強制禁パチですか。仲間(*゚▽゚*)
PGGであたりを引いただけで尊敬の眼差しですじょ。ミリゴは打ったことないんでそのすごさを実感してないんだけど、パチンコならいけるか?っと変な夢を追いかけております。

哀愁漂う体育座り(爆)
わたくしも今まさに体育座りですから…
お互い分かち合いましょうぞ(なのをだ?)

MIYABI |  2005.06.24(金) 10:18 | URL |  edit

 

Non Title

今後、野口さんを見る度に・・・・・
B.B.さんを思い出しちゃぅんだろぅなぁ( ´△`)

♪帰りたぁくなぁい 帰りたぁくなぁい
 帰りたぁくないけどぉ さよならマァーチィ
 サラバイバイサラバイ 元気にサラバイ
 明日の明日にぃ また遊ぼうぅ
 にっこり笑ってまたネ 約束マーチィィ

N79 |  2005.06.24(金) 15:12 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
>苦も無く当ててしまう
のぉーーーーっつ!Nooooooo~~!
「苦」だらけで、血だらけです。気持ち的に…。

>哀愁が漂ってきます。
私の哀しみが分かってもらぇてうれしいんだ。
ぢっと我慢でビンボーをのりきるぞ。おーっ!

■よっぺくんさんぇ。
PGGを打ったのは、よっぺくんさんのブログを読んだからです^^
影響されちゃいました。
でも、まさか私まで単発とは……
こ、これはやっぱり、シンクロ?

■ASDFさんぇ。
負けても、ASDFさんが喜んでくれると思えば救われるんだ。
唯一の慰めなんだ……微妙な心境なんだ…。

>1/2,500に当選したんですネ!
そうか。当選!
そう思えば、少しは幸せな気分に…な……る…
へこたれないぞっ。

■るかさんぇ。
>「店が悪い」「あの出費が痛い」「台のキャラクターが悪い」
るかさんなら、ぜーったい!分かってくれると思ってました。
脳の種類がおんなじですもんね!

>矯正金八
ぶふっ!
心の準備のないところで笑わせないでください。むせますた…

■nanakaiさんぇ。
>後悔
おぉ~う!
嵐ですよ。アラシ。後悔のアラシ。
あー。バカバカバカバカバカ私のばか。ですよ。
でも、行かなきゃ勝てないし……そ、それがギャンブルなんだ。
次に勝てばいいんだ!
……で、ですよね????

■MIYABIさんぇ。
>PGG
なんかね、単発引いたから言うわけぢゃないんですけどー。
意外とね、ショボ……
客が飛んでるし、だーれも連チャンせず。

>わたくしも今まさに体育座りですから…
体育会系意識モウロウ手数料反対倶楽部。
仲間ですよねー。(ハート)

■N79さんぇ。
>野口さんを見る度に・・
くっくっくっくっく……(笑)

>B.B.さんを思い出しちゃぅんだろぅなぁ( ´△`)
イ、イヤなの?イやなのっ?
その微妙な表情はなんなのっ??
うれしいんだよねー。ねー。

B.B. |  2005.06.24(金) 15:45 | URL |  edit

 

Non Title

ミリオンゴットのパチヴァージョンなの?

それ聞いただけで!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以前・・ミリオンで1ケ月で40万勝ったもんだから調子ぶっこいたら・・
2ケ月で70万負けちゃったけど・・・
(゚Д゚ )ナニカ??

なんで・・・最近のって。。こぅなっちゃたんだろうね

以前の旧スペで いいのにさぁ

あーぁ。。私も水道代払いに行かなきゃだよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

でも・・その金持ってパチ屋に方向転換して行く可能性「大!!」なんだけどねぇ

らぶぱち |  2005.06.24(金) 18:48 | URL |  edit

 

Non Title

ただ今、カラオケから帰宅です。

ほんと、B.B.さんは惚れ惚れするほど勝負師ですね。
等価で更に500機で常に勝負ですから、勝ち負けの波が激しくなるのもむりないです。

運を磨く方法ってないもんですかね。

やっぱり玉を実際に引いて特訓です。今度は500個用意して!(笑)



ヒロシ |  2005.06.24(金) 23:59 | URL |  edit

 

Non Title

苦しい時期ですね・・・
ここを耐えてこそ女王というものです!

って、禁パチですか!?
残念です・・・。

再開は3日後でよろし?

M |  2005.06.25(土) 01:36 | URL |  edit

 

Non Title

だ、大丈夫ですよ♪
今日だけだから★
だってぇ、今までの蓄えがあるじゃないですかぁ♪


え?使っちゃったんですか??
ま、まぁ…
まったく引けなかったわけじゃないし…
遊戯代を支払ったということで…
ダメですか?

じゃあ、わかりました!
PGGのミズホには私から文句を言っておきます!

「ジャロに訴えるじょ!by女王ぱちのB.B.さん」って・・(笑)

セクコマ |  2005.06.25(土) 04:16 | URL |  edit

 

Title

■らぶぱちさんぇ。
>ミリオンゴットのパチヴァージョンなの?
そーらしいです。
だけどね、ハマリ力ははんぱないですけど、爆発力はないんです。
どーゆーこっちゃ。

>でも・・その金持ってパチ屋に方向転換して行く可能性「大!!」なんだけどねぇ
あひゃひゃ(笑)
水道代払ってから、方向転換するように!

■ヒロシさんぇ。
>惚れ惚れするほど勝負師ですね。
は~ぅ~ぅ~。
その言葉で癒されてます。癒されてます。癒されてますよー。

>やっぱり玉を実際に引いて特訓です。
ぇと。
そこで無駄なヒキを使っちゃうてことはないんでしょうか…。>気弱

■Mさんぇ。
>再開は3日後でよろし?
えーと。
30日後で。
あー。パチンコの打ち方忘れちゃうわん。
Mさんに習って、週末ならぬ、月末パチンカーになろうな。
……ムリだ。

■セクコマさんぇ。
>え?使っちゃったんですか??
ぅン。右から左って感じ??

>PGGのミズホには私から文句を言っておきます!
ほんとですか。
セクコマさんて、頼りになるぅー!

>「ジャロに訴えるじょ!by女王ぱちのB.B.さん」って・・(笑)
……
……
……。

B.B. |  2005.06.25(土) 23:56 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/280-8cf11002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

Musical Batonワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近色々なblogで見かけてた、Musical Batonアサイラムさんからバトンが回ってきたのでレッツトライヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノCRエヴァンゲリオンの最新情報を人気blogランキングで発見!登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があ 2005/06/24(金) 17:06:49 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

