スポンサーサイト


 

あり得ない

誰か♪ロマンティック止めて♪ロマンティック♪

なぜか、今日はこの歌が頭をぐるぐる。
ご機嫌で、口ずさんで行った美容院。

今度の土曜日は、負けられねー戦いがあるのだ。
なんとしても、女ッぷりを上げねばならぬ。

ちょっと見栄えを良くしてもらった代償は、英世17人。

…女って、たぁいへぇ~~~ん。

さぁ。今月のガス代を稼ぎに行こう。


そんなこんなの6月22日。ぱちんこ日記。

今までの私は甘かった。
てんで甘ちゃんだった。

激アツリーチだか鬼アツリーチだかを
たかが1,2回はずしたくらいで大騒ぎして。

ふっ。

あの頃の私に、
今日の私に起きた出来事を教えてあげたい。


今日も今日とて、キカイダー勝負。

キカイダー1台目。
釘が、渋い。渋すぎる。1kヤメ。

キカイダー2台目。
釘が、渋い。渋すぎる。
1kヤメ…ようと思うも、
実写変身予告からキカイダーダブルリーチ発展(アツアツなのぢゃ)!
 スカ。 軽くショック。
さらに3k投資でヤメ。

キカイダー3台目。
釘が、渋い。渋すぎる。
1kヤメ…ようと思うも、まさかの2台目と同じ展開へ。
そして、……スカ
こ、これは……でじゃぶ~???

ショックと驚き。軽くよろめく。
2k投資でヤメ。

キカイダー4台目。
釘良し! 
2k投資で、ビジンダーから、Wブラザーパワー発展(これまたアチアチなのぢゃ)!
 が。
スカ
ショックのあまり軽くダウン。
5k投資するも、回らなくなりヤメ。

キカイダー5台目。
釘良し!
10投資で、まさかまた?の実写変身予告からキカイダーWリーチ発展!
そして、またまた、スカ。

わが身を呪う。
ショックのあまり軽く血を吐く。


さらに、5k投資後、
なーんてことはない、ただのキカイダーリーチで大当り
確変1セット……。

打ち方続行。

時短後100回転目。
実写変身予告から、キカイダー01リーチへ発展(もっともアツアツなのぢゃ~)!

 大体ねー、
 1日でこーんなに何回も激&鬼アツリーチを見るなんてことは、
 そぅそぅあるもんぢゃーありませんよ、だんな。

今度は当たる。……はず。
当たれ。


 ……スカ。

しばし気を失う。

2箱のまれ、さらに投資続行。

実写変身予告。キカイダー01ダブルリーチへまたまたまたまた発展。
そして、
またまたまたまた、スカ。

ちょっと、あの世へ逝く。

気を取り直し、なんとか打ち方続行。

30回転ほど回したところで、
またまたまたまた…実写変…以下略。

そして、スカ。
と思いきや、プレミア再始動大当り!!!

 痛恨のたんぱつ……

打ち方続行。

そして、またまたままた…実写変…以下略。
そして、スカ。

 はっ!!!! 大量吐血。

 の、呪いか?
 呪いなのか?
 新種のウィルスなのか??????

だ、だれか…♪大ハマり、止めて…♪
む、胸が…胸が…く…苦しくなる…♪



我慢の限界。
キカイダー6台目へ移動。

そ、そして、また。
あの、実写変身…以下略。

ぁたしに、なんか……ついてんの……。
だ、だれか~。たすけ……


ところがですよ。
台が変われば運気が変わるですよ。
それに、もともと当たるためのリーチなわけですよ。
ハズレまくるのがおかしいっちゅー話ですよ。

当たりましたですよ!
確変5連チャンあるよ!

負債が一気に減ったある!!


調子にのって、2箱のまれたある。


なぜか、5台目に戻って打ち方続行。
15k投資したところで、

ま、またまたまた………実写変……以下略。

た、頼む。
当たってくれ。
もぅ、これで当たらなかったら、もぅ……ムリ…。

願い虚しく、スカ。


  ぐはっ! 
 大量吐血。
 ダウン。
 再起不能。


ジョー……
力尽きてリングに横たわるジョーの姿が私には見える……
あ、あれは、私だ……

諭吉6人。ご臨終。


これで軍資金が底をつ……
nogu2.jpg
モデル:野口さん



さ、最後の力を振り絞ってブログりました…。
愛のぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

(/・_・\)アチャ-・・
負けてしまいましたか。
なんでか勝てない時って熱い演出ばかり見させられますよね。
ほんと煽るのはいい加減にしてくれといいたくなります。
でも演出が静かでも「アツイ演出を見るまでは」って事で打ってしまい結局打っちゃうんですけどね(笑
パチンカ-の悲しい性でしょうか。

とにかく血をしっかりと補給して、また連勝しまくってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1t兵 |  2005.06.23(木) 02:27 | URL |  edit

 

Non Title

わわ、あしたのジョー繋がりで来てみたものの、この展開の方でしたか・・・
真っ白な灰になってしまったんでしょうか・・

しかし、これだけ同じような展開続く事ってあるんですね
かなり辛そうです・・
まだ2000ハマッたほうが楽そうです(笑

よっぺくん |  2005.06.23(木) 06:01 | URL |  edit

 

Non Title

あわわ…
この状況に直面した私はうろたえることしかできません。
男ってイザって言うとき何もできないっていいますよね…

しかし、なぜ妙な安堵感をおぼえているのでしょう?
B.B.さんが戻ってきてくれたから?(笑)

いやいや、まだまだプラスですよね!
次に引き出すために貯玉をしたってことでオールOK★

セクコマ |  2005.06.23(木) 09:07 | URL |  edit

 

Non Title

こんなこともあるのですね。
私は台移動したら次座った人に当てられそうで、台移動できない人なんですね。
だからこんなうち方してみたかったりして。

でも昨日はたまたまですよ、たまたま。ねっ。

また今日からがんばるじょーっ。

michiko |  2005.06.23(木) 10:20 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちわ!久しぶりに負けちゃったんですね・・・
でも・・・なぜか・・・なぜか・・・
ちょっと(´▽`) ホッと・・・失礼。
だってだって世の中にはアタシと同じで大負けしてる人がいるっってはげみに・・・涙。

nanakai |  2005.06.23(木) 10:24 | URL |  edit

 

Non Title

今月のガス代… そうだ、貯玉したんだ。貯玉だ貯玉!ガス代分くらい次回お店にいったらおろせるんだ!!

大量吐血に記憶喪失…
私も毎回でございます。BETボタンを押す私のヒダリーに全精力をかけているのに…

と、とにかくまだ傷は浅いですぞ!!

MIYABI |  2005.06.23(木) 10:29 | URL |  edit

 

Title

■1t兵さんぇ。
>熱い演出
これでもかって来て、これでもかってハズレル……いぢめだ。
でも、なーンにも来ないと、それはそれでイラっとするし……。
つまり、「当たれ」って、ことですw。
……ダメージを回復しなくては。

■よっぺくんさんぇ。
>明日のジョー
こんなつまらない使い方ですみません…。
打ちながら、ジョーの姿が浮んじゃってw。

>まだ2000ハマッたほうが楽そうです(笑
そう…かも…。
いやいや、2000ハマリをさわやかに書けるのは、よっぺくんさんだけです^^
あの期待感とその裏切りのショックといったら……たすけてー!
あんなにはずしても、また見たら期待しちゃうんでしょーねー。

■セクコマさんぇ。
>男ってイザって言うとき何もできないっていいますよね…
そんなときは、黙って抱きしめて……いや、私には、黙って、軍資金プリーズ。

セクコマさんのために頑張りましたよ。
「今日こそは」って言われるために、この身を犠牲にして……ふっ。
戻ってきた……く…は……ない……。

■michikoさんぇ。
ぅんぅん。たまたまだよね。
すんごい奇跡のたまたたま…。

>台移動したら次座った人に当てられそうで
ありますぁります。私もそう思っちゃう。
次に座った人は即当りするのが、お決まりだし^^。
粘りすぎてもひどい目にあうし。
ほんと、迷ってばかりのパチですよねー。

■nanakaiさんぇ。
そうかそうか。
nanakaiさんにホッとしてもらえたら、私も負けた甲斐があるってもんですよ。
ぅんぅん……。
た、ただ……もう少し小さい金額に抑えておけば、よ、よ、よかった……。

■MIYABIさんぇ。
>ガス代
あぁぁーーーーーー!!
が、ガス代が……
勝っても負けても我が暮らし、楽にならず……ふっ。

>大量吐血に記憶喪失…
やっぱし?
MIYABIさんも、ありますよね。ね?
パチ・スロッターってやつは、満身創痍ですよね。
わが身を削りながら、諭吉捕獲に必死に……。

B.B. |  2005.06.23(木) 12:42 | URL |  edit

 

Non Title

ぐわっ!
仕事中に読んでたら・・・
誰か♪ロマンティック止めて♪
伝染してしまいました。
CCBはちょっとやっかい。

ひろき |  2005.06.23(木) 13:16 | URL |  edit

 

Non Title

♪キカイダーのハマリで 【Fu-Fu さりげぇなく】
♪熱いリーチを外した 【Fu-Fu 指さきで】
♪常識のぉ 領域からぁ
♪はぁみぃ出したぁ 君の!熱い!リーチッ!!(リーチリーチリーチ)

そんなこんなで、ぉかえりなさぃませ☆
たぁ~には、こんな日もぁるべさぁ~。
頑張るンだべぇ? 大丈夫だがんなぁ。
ァタシが居んべ。ァタシがなぁ。。。(謎)

N79 |  2005.06.23(木) 17:59 | URL |  edit

 

Non Title

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
B.B.さん負けたのひさしぶりに見た気がする。
っつーか、あの流れでいつもどおりの鬼引きを魅せてくれると思ってましたよ(^_^;)

どむばいです。
そーいう日もあるさー。

まっすん。 |  2005.06.23(木) 18:51 | URL |  edit

 

Non Title

ご愁傷様です。

実写ってそんなに出るものなんでしょうか?
それともB.B.さんのヒキが…?

今も昔も実写はアツいはずなんです。
杉様のような台はありえないのです。


立つんだ!!ジョォ~~!!

るか |  2005.06.23(木) 21:06 | URL |  edit

 

Non Title

ここで冷静になれるかが勝負ですよ~!
まぁ、冷静になれずに35万もぶち込んだおいらが言うんだから間違いないでござる。

もん吉 |  2005.06.23(木) 22:03 | URL |  edit

 

Non Title

の、野口さんが吐血・・!

だ、誰かー!野口さんに救急車を!
・・え?霊柩車?バカ!失礼だろ!(笑)

・・・失礼いたしました。
まだまだここからですよー。
あ、でも軍資金が底をつ・・・

一尺玉 |  2005.06.23(木) 22:19 | URL |  edit

 

Non Title

やっちゃいましたか~。
次回に期待、ですな。

植木屋の恋愛事情・株式上場20 |  2005.06.23(木) 22:27 | URL |  edit

 

Non Title

苦しい展開でしたね。
B.B.さんほどのキカイダーフリークがアツアツと認めるリーチをこうも外すとは…

100戦100勝はないんですもんね。
小休止です。

次こそはガス代+美容院代を稼げるといいですね。

吐血はいけません。(笑)
…血湧き肉踊る戦いを!

ヒロシ |  2005.06.23(木) 22:40 | URL |  edit

 

Title

■ひろきさんぇ。
伝染しちゃいました?
サビの部分しか歌えないんですけどw。
会社で思い切り口ずさんぢゃってください。
…アブナイ人になっちゃいますね。

■N79さんぇ。
>そんなこんなで、ぉかえりなさぃませ☆
帰ってきたんぢゃないもん。
ぜったい、ちがうもん。
もぅ、戻れないんだ。
も、戻りたくないんだ。

>ァタシが居んべ。
でも、なみちゃんがいるなら、戻ってもいいかな…

■まっすんさんぇ。
>いつもどおりの鬼引き
ぅん。
ある意味、あんなに激アツリーチ来ちゃって、鬼引きだったんだ…。
引くところが違ったみたいなんですよ。うぅぅぇぇぇ~~ん。(涙)

■るかさんぇ。
>実写ってそんなに出るものなんでしょうか?
出ない出ない出ないデナイんです。
なので、ダメージMAXなんです。
…立ち上がれ…ないんだ…ジョー…

■もん吉さんぇ。
熱くなるほどの力が…残っ…て…ないんです。
35万も負ける余裕がないのは、幸か不幸か……はは(哀)

■一尺玉さんぇ。
>霊柩車
ぐふっ…ぐはっ……ごふっ…(鮮血)
い、一尺玉さんのいぢわるなコメントで、さ、さらにダメージが……
…笑っちゃったじょ。

■植木屋の恋愛事情・株式上場20
やっちゃったんです。
次回は……じ、次回も……(悲)

■ヒロシさんぇ。
>小休止です。
えー。
長期休業に突入します。

>次こそはガス代+美容院代を稼げるといいですね。
あぁぁ!現実が…襲ってくる…

B.B. |  2005.06.23(木) 23:27 | URL |  edit

 

Non Title

昼間に学校でコメント書いて送信したのに消されてしまいました。シクシク。fc2ブログめー!(学校のPCが悪いのか?)

土曜日の負けられねー戦いのために、先に負けといたんだってことですよー。
B.B.さんの久々の負けブログになぐさめられる人は多いはず(って嬉しくないですよねー)。

おしづ |  2005.06.23(木) 23:32 | URL |  edit

 

Non Title

キカイダーの島は血まみれ?
実写リーチなんて余裕ではずします。
今日のは赤いスモーク付き!
きたか?くるでしょう!
私の願いむなしく・・あたったのはとなりのビジンダーリーチ! ボタン連打のおねぇちゃん!! なぜ! なぜだぁぁ! 

すいっち二郎 |  2005.06.23(木) 23:54 | URL |  edit

 

Non Title

■おしづさんぇ。
>コメント
あぁぁ~~!せっかく書いてくれたのに!
ごめんなさい。く~。FC2めっ!!

>負けブログになぐさめられる人は多いはず
う、うれしい。
負けても、慰めがここにあるんだ…。
喜んでもらえれば……し、幸せだよ。

■すいっち二郎さんぇ。
>実写リーチなんて余裕ではずします。
ほんとですよね。
あいつら、ひどいですよね。
やっぱり、不完全な良心回路しかもってないからですかね??

>赤いスモーク付き
くぅ~~~。
そ、それは、ヒドイ。
一緒に血を吐きましょう。

B.B. |  2005.06.24(金) 01:22 | URL |  edit

 

Non Title

お、B.Bさんがいらっしゃる気配…。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
健康器具うぷしておきましたよ☆

1t兵 |  2005.06.24(金) 01:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/278-a2f9cc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

