スポンサーサイト


 

そしてまた、た…

この頭痛はなんぞや…。
あぁ、二日酔い。
そんな私は、今日も今日とてキカイダー勝負。
私の172番台。
小太りのおじさんに台をとられそうになるも、
わずかな差で無事Get。

これが1k投資で確変大当たり。
5連チャン後、数回転でまた確変!!

それからは、あれよあれよと、わずか4時間の間に
大当たり25回。4万発オーバー!!

快勝ぢゃ。ぅわっはっはっはっはっはーーーー!!!


って、言えてたかな……。

もし私が、ぁの台に座ってたとしても。


6月18日 ぱちんこ日記。

そぅ。
わずかな差で、
私は小太りのおじさんに負けたわけであります。

私の台を、見知らぬおじさんに奪われてしまったわけであります。
黄色い服を着た小太りのおじさんに。

で、その台がありえないほどの勢いで、
爆裂出玉をかましてくれたわけです。

ぁ、ぁたしの台…。のはず。

仕方なく、他の台で勝負です。

が。
あまりにも、あっという間に。
あまりにも、すごい勢いで。
連チャンし続けるんですよ。
私の台を打ってるおじさんが。

気になっちゃって。気になっちゃって。

これぢゃいかん。
と気分を切り替えて打つこと18k。

一向に。当たる気配、なし。

いつもはガラガラのシマですが、
さすが土曜日。
一人、一人とやってきて、気がつけば満員御礼。

でもって、
一人、一人と次々に当たり、気がつけば、全員仲良く大当たり。

 若干一名を除く。>It's me

 ツ、ツライ…。
 
 でも、しかたがないんだ。
 
 こんな時もあるんだ。

 
  ………。
  

  kozue1.jpg



両隣りが仲良く大当たりを開始した時、
私の何かがプツンと切れまひた。
 
 も、もぉ、むり。

 さらば。キカイダー。


残り1.5k分のパッキーを抜き取り、
「西部警察」へ。

角台が800ほどハマっていたので、なんとなく打ってみる。

残りパッキーを消化したらどうしようかな。帰ろうかな。
隣の店に移ろうかな。
などと考えていたらば。
とんとんとーんとステップ3だか4まで行きましたよ。

大門がビルの上からバシューン!と狙撃。
これ、アツイらしいですよ。

水上での追っかけっこリーチ(?)に発展し、
当たってしまったん。

うきょ♪

単発からパトランプがキュインキュイン光って確変昇格。
3連チャンですた。

…これで、プラマイゼロ。

で。
またイチからの出発と言うことで、
キカイダーに戻る私。

満員御礼のキカイダーも、
単発やら1セットでヤメた人がほとんどらしく、
すでにガラガラ。

小太りのおじさんだけは、延々と大当たり中ですけどね。

一方、私の右隣のおじさんは、
3回連続単発当り。

確変継続率70%で、3回も単発だって。
487分の1の戦いには勝っても、30%の壁に負けたのか。

かわいそうに。

 あぁはなりたくない。

そんなことを思っていた私も、
6k使ったところで、当たったん。

 たんぱつ。

だけど、その時短で、また当たったん。

 …た、たんぱつ。

そんでもって、その時短でまたまた当たったん。

 ……たんぱにゅーーーーー。


確変継続70ぱーせんとの台で、連続たんぱつ3回。

かわいそうとか思っちゃってたあの頃の私。
引きがいいのか悪いのか分かんないねぇ。くす。とか思っちゃってたあの頃の私。

あぁはなりたくない。とタカビーに思っていたはずなのに。

 ふっ。
 ヒトゴトじゃなかった…。

1箱だけ打ってヤメ。


粘る気力、今日はナッシング。

運を見切ったとでも申しましょうか。


それでも、なんとか英世4人捕獲。


当たるだけよい。そぅ考えよう。愛のぽち。ランキング


 

Comment

Non Title

4万発とは豪傑ですなあ、、、。

植木屋の恋愛事情 |  2005.06.19(日) 17:20 | URL |  edit

 

Non Title

初めまして、いつも楽しく読まさしてもらってます。
スロットメインなんでキカイダーの島は
「通路」とほぼ同義語なんですが、
あっ!BBさんの機械だ(偶然だじゃれ)
って思いながらトイレに向かいます。

ななお |  2005.06.19(日) 18:58 | URL |  edit

 

Non Title

なんていうか・・・

ホント絵の才能ありますよねw

絵日記として出版すれば
ミリオンセラーかも・・・!?

一尺玉 |  2005.06.19(日) 19:48 | URL |  edit

 

Non Title

いつも楽しく読ませていただいてます。
私もキカイダーだけが心のよりどころ。
本日も お願い!! とばかりに他機種の負けを回収に・・・
しばらくすると両隣に轟音と共に実写リーチが!! どっちを見よう? などと戸惑っている私の画面に白いスモークがプシューッ。キカイダー、01、ビジンダーと わらわらと3人出てきました。 はじめてみましたトリプルサークライン!! 7で当たりです。 もっとも一番の勝負の分かれ目のダブルブラザーは衆人注目の中しっかりハズシました。 オススメのとうりに?ボタン押し続けたので恥ずかしさ倍増。。。 長文スイマセンデシタ。

すいっち二郎 |  2005.06.19(日) 22:43 | URL |  edit

 

Non Title

私のキカイダー…ラヴァキカイダァ…
まぁ、私の猪木戦績に比べたらまだまだましだと思います(爆)
コズエちゃんかわいいわん♪パレットで書いてるの?ものすごく上手ね~。私はマウスでもパレットでも上手に書けず。タブレット(ペンのやつね)でもうまく書けず。なにやってんだ…

そうだ。主婦日記になったら絵日記にしよう。毎日何時間かかるんだか…(爆)

英世4人でも勝ちは勝ち。うん。
よかったじゃん♪

MIYABI |  2005.06.19(日) 22:56 | URL |  edit

 

Non Title

「鮎原こずえ」のハズなのに、胸のネームには密かに「B.B.」…。

B.B.さんの隙の無さに感服いたしました。

るか |  2005.06.19(日) 23:08 | URL |  edit

 

Non Title

あぁ。。小太りのオジさん かましてくれたのねぇん(´;ω;`)ウゥゥ

だけどだけど・・英世くん4人も仲間入りしてくれてラッキー♪よぉ(*^-゚)⌒☆

次回はその英世くんがお友達の諭吉君・・
を連れてきてくれるはず!!

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

らぶぱち |  2005.06.20(月) 00:45 | URL |  edit

 

Non Title

もう、ぬか喜びさせてー!

普通いいものが少ないんですよ。
少ない方(単発)引くんだから素晴らしい運の持ち主なんだ…いつもこういう風に自分に言聞かせてるんですよ。(笑)
連荘するなんて凡人だー

そんな凡人に私はなりたい。

おー素晴らしい!
師匠は嬉しいですぞ。こんな美しい瞳にあえるなんて…感動。

ヒロシ |  2005.06.20(月) 00:46 | URL |  edit

 

Non Title

苦しいながらも価値ある勝利。
おめでとうございます!

台の見切りと野生的嗅覚。
その勝利への才能、分けてホスィです・・・

小太りのオジサン、実はこのブログの読者だったりして・・・。
次もその台にそのオジサンが座ってたら要注意です!!

M |  2005.06.20(月) 00:54 | URL |  edit

 

Non Title

■植木屋の恋愛事情さんぇ。
ほんと、すごぃですよね。あやかりたいです。

■ななおさんぇ。
コメントアリガトウございまっす。
>あっ!BBさんの機械だ
くぅ~。
トイレに行くたびに!思い出してくれてるんですね。ぅれしいです。
>スロットメイン
あぁ。私はぜひ、両刀使いになりたい…

■一尺玉さんぇ。
>絵の才能
うきゃ。
「才能」とか、言っちゃった??
うきゃきゃ。
でも、あれです。私の絵はぜぇ~~~んぶ、ぱくり。
創造性ゼロ!なんですよ…(悲)

■すいっち二郎さんぇ。
コメントアリガトウです。
なんてステキなぉ名前w。

>トリプルサークライン!!
いまだに見たことがありません…。
一度、見てみたい…。

>ダブルブラザーは衆人注目の中しっかりハズシました。
そうそぅ!これ、注目集めるんですよねー。
普通にはずすのに……(|||_ _)
その恥ずかしさはよぉく、わかります。

■MIYABIさんぇ。
絵は、マウスで書いてますです。
パレット、欲しいの~。

>主婦日記になったら絵日記にしよう。
おぉぉ。いいんぢゃないですか。いんぢゃないですかー。
でも、その時間があったら、十分スロに行けたりして……。あひゃ。

■るかさんぇ。
>胸のネームには密かに「B.B.」…。
るかさん……気づいてくれたのね。
でもって、鮎原こずえも分かってくれたのね。
ヒデキ、感激ぃ♪
…ぁたしゃ、いくつなんだい。

■らぶぱちさんぇ。
>英世くん4人も仲間入りしてくれてラッキー♪よぉ(*^-゚)⌒☆
そぅですよね。
時給にしたら千円ぢゃ。
ぅんぅん。よかったんだ。これでよかったんだ。
…小太りのおやじめー!とか思っちゃいけないんだ。ねっ!

■ヒロシさんぇ。
>連荘するなんて凡人だー
ヒロシさん…わ、私も、そんな凡人になりたかです。

>こんな美しい瞳にあえるなんて…感動。
あひゃ♪
ヒロシ師匠に喜んでもらえた。
が。ヒロシ師匠のように、オリジナリティある絵が描きたいとです。
日々、精進!

■Mさんぇ。
>台の見切りと野生的嗅覚。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。
女のカンでございましてよ。
……よくハズれて、泣いてることがあることは忘れてください。

>小太りのオジサン
くしょー。
次は絶対にまけないじょ!

B.B. |  2005.06.20(月) 01:51 | URL |  edit

 

Non Title

ぁたしの台を返してーーー!
ぁたしが座っても当たったかどうかはわからないけど、これほどぐやぢぃ瞬間はないですよね!
気になって気になって仕方ない。。。
それでも、土壇場で、起死回生するのはやっぱり女王たるゆえでしょうか。
スゴイです、尊敬でっす。
当たるだけでホントはよいんですよねー。

おしづ |  2005.06.20(月) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

たとえ英世4人でも、
勝てば官軍、負ければ賊軍!
最近誰かに言われたセリフです。

あ!B.B.さんに言われたんでした!w

それにしても絵がうまいなぁ。。。

セクコマ |  2005.06.20(月) 03:34 | URL |  edit

 

Non Title

一瞬、また快勝か?!
って思いましたけど、違ったんですね(笑
確かにお気にの台をとられて出されてると悲しくなりますね。
あっしのお気にはヤマトの25番台…ってそんな事言ってもわかりませんね(汗

とにかく4Kでも勝ちゃ~いいんです。
オメでとさんです☆

それにしてもB.B.さんは不二子ちゃんではなくて上○彩だったんですね(爆

1t兵 |  2005.06.20(月) 03:51 | URL |  edit

 

Non Title

3連単ですかヽ(;´Д`)ノ 。

>ぁ、ぁたしの台…。のはず。
そういう台ありますよね・・・・。
なんでパチンコは育ての親より、生みの親の方が得するんだろう。
育てのは俺だぞ!!って心の中でブツブツと・・。

>若干一名を除く。>It's me。
辛い・・・辛い過去を思い出すorz。
なんで新台入れ替え2日目、朝一から打って自分だけ1,000までストレートではまらないといけないんだと自問自答したあの日・・・。

>それでも、なんとか英世4人捕獲。
家出より(・∀・)イイ!!

明日は出撃 |  2005.06.20(月) 11:43 | URL |  edit

 

Non Title

♪青いぃ 青い空にぃ~ バン・ボ・ボボン

近所に住むエッちゃん家の犬が「ツトム」だった。
「きっと、もうじき死ぬんだ」と思ってた残酷なァタシ。


遅くなりましたが、旦那様の退院おめでとぅございます。
元気になられて、何よりデス☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

追伸:フランクの紹介、忘れないで下さいね?w

N79 |  2005.06.20(月) 17:04 | URL |  edit

 

Non Title

■おしづさんぇ。
>女王たるゆえでしょうか。
おしづさんはー。わたしをー。過大評価ー。しすぎ。ですよー。
私はただの、ぱちんこのシモベですから。
だもんで、「私の台」が気になって仕方ない。
わたしのだぃ~~~~~~~!
…ひつこい??

■セクコマさんぇ。
>勝てば官軍
そうです。たとえショボ勝ちであろうとも、財布の中身が増えるってことは、明日につながるんですよね。
よね。
…よね…??

>絵。
えへへ。
セクコマさんに褒められたじょー。

■1t兵さんぇ。
>ヤマトの25番台
今度、注意して見ておきます!
誰か座ってたら、どいてもらいますからね。

>上○彩
あはは。実写版?
ぅぅん。あんなにカワイクないです。
私は、キレイ系ですから。うひゃひゃ♪

■明日は出撃さんぇ。
>育てのは俺だぞ!!
ぁれですよ。
「大事に育てた娘」をね、「どこの馬の骨ともわからねぇヤツ」にとられた感じ。
…ホントはよく分かんないけど。きっと、そんな感じ。^^

>自分だけ1,000までストレート
周りが出てて、自分だけハマりって、ほんとツライですよねぇ。ぅぅぅ。
やっぱり、明日は出撃さんも、そんなツライ経験があるんですねぇ。ううぅぅ(涙)

■N79さんぇ。
>♪青いぃ 青い空にぃ~ バン・ボ・ボボン
わ……わかんね。
実をいうと、わかんね。
N79さんて、守備範囲広いなー。
…年ごまかしてんだろ。ッて突っ込みたいくらいだなー。

>旦那
ありがとうです。
これで、マトモな食事ができます。……ん?

>フランク
でも、あれですよ。
ジャン・レノですよ。
ワイルドですよ。
かなりの変わり者ですよ。
そぃでも、いいですか?

B.B. |  2005.06.20(月) 20:25 | URL |  edit

 

Title

女王様。。。

自首します・・・6/19の日記で
「女王様のネタをパクリました」
自首だから少しは刑も軽く成りますよね?

えっ!駄目ですか?

最近では女王様の分まで負けてあげてるので
勘弁してやって下さいww

へっぽこ銀平 |  2005.06.20(月) 22:32 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
>ネタをパクリました
くるしゅうない。くるしゅうない。
よきにはからぇ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いやいやいや。銀平さん。
銀平さんとこの「たんぱつチーム」、恐すぎです。
あれぢゃー、勝負になりません!!

B.B. |  2005.06.20(月) 23:48 | URL |  edit

 

Non Title

どわっ・・・ 遅かったか。
新しい記事がUpされるの待てないのでコメントです。

>30%の壁に負けたのか。
北斗を打ってるスロッターは31%の壁にまけまくってますよ。
それがふつー。常識化してます。

故に、B.B.さんは偉大だな! っと思う訳ですよ。

かちゃ |  2005.06.21(火) 00:44 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
>北斗を打ってるスロッターは31%の壁にまけまくってますよ。
そぅなんですか…。
だから、ぁの人とかぁの人が……
恐るべし。北斗。

>B.B.さんは偉大だな!
えへへへん。
パチに勝って褒めてもらえるなんて……☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

B.B. |  2005.06.21(火) 01:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/275-bb5ffb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

