スポンサーサイト


 

いらぬ心配

最近のパチは、
誰もいないシマで一人きりで打つことが多い。>キカイダー

しばらくすると、ちらほらと人がやってくるも、
100回転くらいさせると去って行く。

こんな状況って……

 快適ぃ

隣から流れてくる煙草の煙にケホケホすることもないし。
爆出ししてる隣で、一人淋しくぽつんとハマル、なんてこともない。
あぁぁぁ!!やっぱり、その台だったかー!と無駄に後悔することもない。
誰にも気兼ねせず、何の遠慮もなく、ひとりハマッて泣いて笑って気絶して。

けれど、
一人で打っていれば、目立つ。
それでなくても、私は人目をひくビジンダー。
 …あ?スルー?

東京在住。
キカイダー勝負。
○月○日は△連チャン、○月□日は××連チャン。
などと書いてあれば、
もし万が一、これを読んでるスタッフがいれば、
バレるのではなかろうか。


 ある日、スタッフにこう聞かれる。

 「あの、『女王ぱち。』ってブログ知ってます?」

 内心、心臓バクバク。かなりの動揺。
 が、私は済まし顔でシラをきるのだ。

 「は? いぇ、知りません。」と。

 知られたくないっしょ。
 知られたら打ちづらいっしょ。
 は、恥ずかしいよね。 なんかね…。 
 だから、どんなことがあってもトボケまくり。

 だけど、こんなことがあったことをブログに書きたい!
 ぜひぜひ、書きたい!

 あぁ、でも、
 書いたらバレる。
 バレたら恥ずかしい。
 もぉ、恥ずかしくてあの店には行けないではないか。

 
あんな顔して、内心はあぁなんだー。

 umezu-fu.jpg

とか。

ほんとは、こぉなんだー。

 noguchi.jpg


 とか、思われるのはヒジョーに困るではないか。

ぅ~~~。
 けれど、私一人の胸にしまっておくには、あまりにも惜しい!
 だが書いたらバレる。バレたら困る。だが惜しい。だが……以下、エンドレス。

 あぁ。なんてジレンマ。


 なので、今、書いた。

 先手必勝ぢゃ。

 あぁ、これでスッキリ。

 えぇ。
 まぁ。
 いらぬ心配ですけどね。
 ちょっと、妄想入ってましたけどね。

 そんな妄想が、どぉにも止まらない今日この頃。 



でも、ちょっと分かる。のぽち。ブログ脳&ぱちんこ脳ランキング



 

Comment

Non Title

以下、スタッフ内会話。

A「ぉい。ぁの人、女王ぱち。のB.B.さんぢゃねぇ?」
B「違うダロ。だって ぁの人、美人なんだろ?」
A「あぁ。そっかぁ・・・違うな」

ぅ、ぅ、ぅ、ぅ、嘘です。今のは、聞かなかったコトにぃぃぃ。
殴らないでってば。お願いぃぃ。ゆるじでぇぇえ。

もちろん、店員さんにバレた時は……
Blog内晒し、確定ですょね? ね?
・・・・店員さん、早く見つけてくれなぃかしら…w

あ。もしかして、今日の記事フェイクッ!?
ホントはもぅ、バレちゃってンぢゃぁ…。。
深く読みすぎマチタね。はぃ。w

N79 |  2005.06.17(金) 15:29 | URL |  edit

 

Non Title

店員さんが
「ビー・・・・・トルズって良い曲多いですよね」
「ビー・・・・・MWって高いですよね」
「ビー・・・・・ダッシュをするのが得意です。久々にマリオしたいな」

これらの事を言われたなら、ばれてる確率が高いです!人の虫歯にレモン汁をたらして遊ばれてるようなものです。
気をつけて!!!

うねみち |  2005.06.17(金) 15:41 | URL |  edit

 

Title

■N79さんぇ。
>スタッフ内会話。
そうそう。
「ビジンだけど、××だよなー。」
とかね。
××=デブ、バカ、ばばぁ、…きれい過ぎる

…うぁ~~~~ん!!!なみちゃんのバガーーっ!!!
バシバシッ!バンバン!ケリっけりっ!ライダーっキィーック!!

>Blog内晒し
そのときは、一緒にね!
だって、おともらち。だからね!


■うねみちさんぇ。
なーるほろっ。
ば、ばれてたら、ほんとに恥ずかしいじょ。
それにしても、ビー………お、思いつかない…

>むし歯にレモン汁
あぁぅ……くぅ~~~~。
し、しみるぅ~~~~。

B.B. |  2005.06.17(金) 15:49 | URL |  edit

 

Non Title

>身元ばれ
したらほんま打ちづらいだろうな・・・。
よく考えたら、僕なんて実名使いまくりだしなぁヽ(;´Д`)ノ 。
あっでも逆に負けを可哀想に思ってくれないかな・・・・。
そうそうアクセス解析すると面白いですよ。特に検索語句なんかはヽ(;´Д`)ノ 。

電波しっかりうけとりました!
あっこれはお返しします( ・∀・)っ[1,000ハマリ]

明日は出撃 |  2005.06.17(金) 17:02 | URL |  edit

 

Non Title

たっ確かに…
店のイベント名やサービス内容までガンガン公開中ですもんね。
キカイダーで大連荘する美人の図、これは危険かも…(笑)

目立たず、尚且つギャンブル運を上げるにはモノトーンの服を着ていきましょう。Byコパ

ヒロシ |  2005.06.17(金) 19:51 | URL |  edit

 

Non Title

逆に店員に「あの、女王パチってブログ知ってます?」と…

店員「ああ、あのキカイダーばっかり打ってるブログですよね?」

…と答えられたら…。

絶対そのホールには2度と行けませんな…。

るか |  2005.06.17(金) 20:58 | URL |  edit

 

Non Title

ほんと店員に「キカイダーばっかり打ってる記事が満載のブログしってます?」なんて聞かれたらマジでびびるね(笑)

私も「左馬介ラブリ~とか書いてるブログあるんですよ。調子こいてますよね。」って言われたらどうしよう。シカトだな。うん。

私も「似たような女みたな~」なんていわれてるのかもしれない…写真撮るの自粛しよ(爆)

MIYABI |  2005.06.17(金) 22:25 | URL |  edit

 

Non Title

お久しぶりでございまする。
確かに困る、つーかかなり恥ずかしい。

でも色々伏せると面白くないし・・・。
ブロガーの悩みは尽きませんねぇ。

もん吉 |  2005.06.18(土) 00:26 | URL |  edit

 

Non Title

私がブログを書いているという事は、
友人はおろか、家族すら知りません(笑)
だってハズカシイぢゃないですかっw

身内ですらハズカシイのに、赤の他人に
知られたら・・・
ブルブル!!
ヒィー!

一尺玉 |  2005.06.18(土) 01:17 | URL |  edit

 

Non Title

Blog始める前にHPで日記書いてたとき、身元割れました。
会社の同僚に。(口止めさせましたが)
所詮、BlogとかHPは「恥の切り貼り」で成り立っているので。
身元割れるとパワーダウンしますよね。
今のBlogも、誰か知っている人いるのかなぁ?店員とか知ってるのかなぁ?
「あの毎回吉宗で八代将軍ランプ撫でてる人、Blog書いてるよ」などと、店員達の間で広まっているのか?
・・・考えるとおそろすぃ。

かちゃ |  2005.06.18(土) 02:12 | URL |  edit

 

Non Title

ジレンマがあるかもしれませんが、マジやめたほうがいいですょ!
世の中怖いです…
女性ならなおさらです★
って、普通のこと言っちゃいましたがリアルに。

とりあえず、キカイダーのシマで女性(美人)が一人で打ってたら、隣に座って1000ハマリして、
「隣の人『も』1000ハマリ…」
と、ネタにされるようにがんばりますw

セクコマ |  2005.06.18(土) 02:44 | URL |  edit

 

Non Title

どうもです。
僕のブログは彼女&彼女の姉妹にも見られているので慎重に書いています。
特に負けた記事は書かないことにしています。

ひろき |  2005.06.18(土) 13:57 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
>アクセス解析
してますよー。
ぅんぅん、おもしろいですよね。サーチワード。
なぜ、それで来る??みたいなね。

>あっこれはお返しします( ・∀・)っ[1,000ハマリ]
あぁ、それは……返品不可ですからっ!!

■ヒロシさんぇ。
>モノトーン
そうなんですか…。
金運の黄色い服がいいのかとおもってました。はは。
風水によると、財布には金運が宿るが、3年で消える。3年ごとに新しく買い換えるべし。だそうです。
私の財布はもぉ、すでに……。

■るかさんぇ。
自分から聞くなんて、そんなコワイことはできませぬ。
「はぁぁ??なんすか、それ??」
と冷たく言われても、それはそれで、傷つくような…

■MIYABIさんぇ。
>写真撮るの自粛しよ(爆)
そうそぅ。
写真撮るのをみられたりしたら、それだけで目立ちますからね。
ブログを読んでる人だったら、一発で分かっちゃうかもですねー。
……んー。危険がいっぱいだわさ。

■もん吉さんぇ。
復活おめでとー?です。
イベント名とかは、少し変えたりしてるんですけどね。
勝負の行方はホントのことしか書けませんから。
実は気にするほど、スタッフはみていないのかも。そうあることを願います…。

■一尺玉さんぇ。
>友人はおろか、家族すら知りません(笑)
ワタシも一緒ですわー。
ブログを書いていることは知っていても、内容は知らず。
赤の他人よりも、身内に知られる方が恥ずかち~~~~~~!

■かちゃさんぇ。
>店員達の間で広まっているのか?
…お、おそろしい……。
逆観察されてて、「多分、今日のネタは、アレ書くぜぃ。」
なんて言われてたりして…。
ぅきゃ~~~~~~。
……ランプ、撫でてるんだー…。

■セクコマさんぇ。
>マジやめたほうがいいですょ!
そ、そうですね。マジ、やめます。
危険がいっぱいですもんね!

>「隣の人『も』1000ハマリ…」
今日、隣に座った人がセクコマさんだったらどうしようかと思いました…。
「隣りの人『は』1000ハマリ…」
…くす。

■ひろきさんぇ。
>彼女&彼女の姉妹にも見られている
ええぇぇぇぇ~~~!!(驚)
ホントデスカ。
書く内容が限られちゃいますよね??
私は身近な人に程見られるのが恥ずかしいような気がしちゃいます。

>特に負けた記事は書かないことにしています。
ぅんぅん、そうですね。
それが一番です。
彼女さんがパチもスロもされないなら、尚のことですよね。

B.B. |  2005.06.18(土) 20:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/272-fdf3a82c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

