スポンサーサイト


 

迷いながらも

すんごい。すんごい。
今日は、myホールP店で、1機種だけの鬼釘イベントあり。
8台くらいしかないんだけど、
見たらば。
あり得ないほど命釘が開いてました。

別名、「親指釘」
って言うらしい。
親指さぇも抜けちゃうほどの開きだとさ。

ん~~。
どうしよう。どーしよー。
これだけ甘釘なら当然こっちかな。
それとも、やっぱりキカイダーかな。

と悩んでみたものの。

整理券を持たない私には、無縁の台でございました。てへ。


てことで、心置きなく6月15日 キカイダー日記。

さすがに、あの親指釘を見たあとでは、
キカイダーの釘は、「なんぢゃ、これ」って感じ。

いつもの台に座ろうと思うも、
苦手なオヤジが隣の隣にいたので断念。

だって、ヤ○ザチックで恐いんだもーん。

淑女、危うきに近寄らず。
危険回避。危険回避。

ということで、2番目によく打つ台へ。

今日は珍しく300回転ほど回してある。

 …300かー。
 1000まで回したら、大体3万5千円かー。

 ( ̄▽ ̄;)はっ!!

 な、なぜに、私は1000回を基準に考えているのか…。

  
何かに麻痺している自分にうっすらと恐怖を抱きつつ、打ち方始め。

が。

ん~~~。

なんというか。
この台を打ち続ける理由が見つからない。

すんごい回るから打つ。とか、
リーチがばんばん来るから打つ。とか。
ただワケもなく熱くなって打つ。とか。

なんだかんだの理由が見つからないんだな。

 どうしよっかなー。
 移動しよっかなー。

 回りもイマイチだしなー。
 スーパー発展もないしなー。

 なんか。なんか。
 プレミアコース(1000回ハマり確定)っぽいなー。

などと考えながらも、
気がつけば、15kも打っちゃいましたよ。

打ち続ける理由も見つからないが、
やめる決定打も見つからないのですよ。

ここまで打ったら、続けるですよ。

と思ったものの、
やはり悩む。

20kまで打ったら、
あと10kだけ、ぁの台で勝負してみようかなー。
それとも…
ぃや、それか…

私のパチはいつも迷いの連続なわけですよ。

あと少しで20k。というところで、

キカイダーのダブルリーチに発展。

お約束のボタンプッシュ。

1回目プッシュ。…カスっ。
2回目プッシュ。…カスっ。
3回目プッシュ。…カスっ。
4、5、6……

惰性でプッシュしてたらば。

はぅぅぅっ!!!!

アレが来た。

すすすすうぃっち~~~♪

いやん。
大当たり確定ボイスなんだもん。

大当たり確定ボイスは、
1回のプッシュで出ると思っていた私ですが、
少ししてから出ることもあるらしー。
知らなんだ…。

てことで、確変です。うきゃきゃ♪

で、お約束の。
myオカルト確変連チャン打法、とか言っちゃいます。

でも、これ、
もしかして、効き目があるんぢゃんぢゃん??

そんな錯覚に陥ったのは、



 連チャンしちゃったからー!!

 でもって、時短で単発引いて、
 計連チャンしちゃったからー!!!!


ごめんよ。
また、勝っ……(以下自粛)


はい。
でもって、
やめようかな。どうしようかな。の葛藤の中打ち続け、
いつものように1箱、2箱とのまれて行くンであります。

が。今日の私は違う。

一昨日は4箱のまれたが、
今日は3箱で切り上げぢゃ。>大進歩

と思っていたところ、
3箱が消えるところで、
当たったん。

 たんぱにゅー。

ここで単発なんか引いちゃったらさー。

ちょっと熱くなるよね。
なるなる。
私はなるの。

で、その1箱のまれた。

で。
もぅ1箱に手をかけた。

が。

ヤメた。

冷静になって、残り6箱分流した。

出玉数をチェックし、
現在のプラス金額を確認。

で。

あと10kまで勝負すると決めたん。


えー。
でもって、
3k使ったところで、

またもやキカイダーのダブルリーチ。

義務的作業。
ボタンプッシュ。

したらば。

今度は、アレが来た。

 ♪きゅいぃぃ~~~ん!きゅいぃ~~~~ん!!
電脳エンジン(爆音なのだ)プレミア音。


あは。
あはははは。

6連チャン。


 本日、諭吉5人捕獲。



すまぬ。また勝っ…。ぱちんこ魂。ランキング


 

Comment

Non Title

ま~た勝ったんですか。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
ってかキカイダ-の戦績はどんなもんなんでしょ?
ウルトラセブンの確変突入率もびっくりなくらい勝ってらっしゃるのでは(笑

1t兵 |  2005.06.16(木) 02:55 | URL |  edit

 

Non Title

非常に残念ですが、そろそろ勝ち額が課税対象になります。

いや、ハッキリいいましょう!
勝ち分わけてよぉぉぉ~~!!w

セクコマ |  2005.06.16(木) 02:56 | URL |  edit

 

Non Title

サクッと勝ってるように見えても
その陰にはB.B.さんの涙ぐましい努力が・・・
ある・・・はず・・ですよね?(笑)

だから謝る必要は毛頭ありません!

そして私に1割ください!(笑)

一尺玉 |  2005.06.16(木) 03:19 | URL |  edit

 

Non Title

大勝利ですね
おめでとうございます!
この調子で、キカイダーがなくなるその日まで、取って取って取り捲っちゃえば良いんですよ!

もしかしたら、そうやってると「あれ?キカイダー出てる?」みたいな人が集まってきて、撤去が遅れる可能性すらあるわけですよ

キカイダーを守るつもりで、がんばってくださいね(笑

よっぺくん |  2005.06.16(木) 03:36 | URL |  edit

 

Non Title

>な、なぜに、私は1000回を基準に考えているのか…。

基本的にスロの場合も天井から逆算して、あといくらなら届くなという考え方で勝負します。

…んで、実際天井まで連れて逝かれたり(涙)


B.B.さんが勝ち続ける=おともらちが負け続けるの図式が確立されているような…。

…いや、負けろ!なんて思ってもおりません。

ただ、ひもじい人間がどんどん増えてい…

るか |  2005.06.16(木) 08:30 | URL |  edit

 

Non Title

o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ

つよぃ!つよぃ!!勝ちオメ~★
ここに来る前から。。きっと
「勝」の文字が見れると信じて来ておりますだ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いやいや爽快~~フレッシュ♪
私の周りも調子よくない人が最近多いよぅな気がするけど。。
生き残りましょうぜ一緒に・・!!
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

らぶぱち |  2005.06.16(木) 09:09 | URL |  edit

 

Non Title

すげ~!!また勝利を収めたんだね。しかもラヴァ・キカイダーで…
いやはや…今月は安泰ですな♪
これで光熱費も払えるでしょう(笑)

勝ち報告ももちろんうれしいけれど、B.B.さんの葛藤する姿に萌えなMIYABIでしたぁ~。(*μ_μ) イヤン♪

MIYABI |  2005.06.16(木) 10:40 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん 引き強すぎ!
B.B.さんの後にはぺんぺん草一つも残ってない気がします。

うねみち |  2005.06.16(木) 13:05 | URL |  edit

 

Title

■1t兵さんぇ。
そう、「また」勝ったンですよ。あは。あははは。

>キカイダ-の戦績
ん~。どないでしょ?
ま、ウルトラセブンなんてメじゃなことは確かですよ。うわっはっはっはっはっは!!

■セクコマさんぇ。
>課税対象
所得税としてちゃんと収めれば、負けたときに何かステキな特典があるでしょうか…。

>勝ち分わけてよぉぉぉ~~!!w
気持ち的に。
はーーーーーーーーーーーっ!!
届きましたか?
あ。
あと、もれなく「1000回ハマり」の特典もついてまぁす。えへ。

■一尺玉さんぇ。
>その陰にはB.B.さんの涙ぐましい努力が・・・
あ、当たり前ぢゃないですか。
血を吐きながら、言葉では表現できないほどの努力をしてるんですよ。

そんな私のポリシーは、
「ぱちんこでは一切努力をしない!!!」
ですけどね。
ま。世の中矛盾だらけってことで。

>そして私に1割ください!(笑)
もれなく、1000回ハマりの…以下、上に同じ。くふふw

■よっぺくんさんぇ。
>「あれ?キカイダー出てる?」みたいな人が集まってきて、
そうそう、そぅなんですよ。
最近、「私のおかげで」、客付きがよくなってるんですよー。
ほんとに、お店からお礼の菓子折りでももらいたいくらいですよww

■るかさんぇ。
あぁ……、るかさん…。
B.B.さんが勝ち続ける=おともらちが負け続ける
こ、こんなに、「るかさんを筆頭に」負け続けるおともらちに心を痛めているというのに……
どぉして、この気持ちが伝わらないんでしょう。
世の中って、ほんとに厳しいですね。
強いものだけが生き残るんですね。
くふふ(笑)……あれ?

■らぶぱちさんぇ。
>生き残りましょうぜ一緒に・・!!
ぅん。
おばさんの運も吸い取って、これだと狙った台で一発大当たり!
…あ。これは、らぶぱちさんだった。あひゃひゃ。

>私の周りも調子よくない人が最近多いよぅな気がするけど。。
なんかねー。
ほんとにねー。
仲の良い人には勝って欲しいわけですよ。マジで。ねー。

■MIYABIさんぇ。
>これで光熱費も払えるでしょう(笑)
ほ、ほんとっすよ……。
ぱちんこで勝った分を貯金とかしてみたいですよ。くぅ~~~~(涙)

>萌え
も、ももも、萌ぇ~~~??
ワタシにですか!
は、激しくうれしいじょ。 (〃ー〃)

■うねみちさんぇ。
>ぺんぺん草一つも残ってない気がします。
そ、そんなことないですよん。
だって、ちゃんとね、1箱はね、戻して帰ってきたもんもん。
そ、それに、ほら、今まで、次の人のために、せっせとハマってね…。

今、その分を一気に返してもらっているのだ。わははは(笑)

B.B. |  2005.06.16(木) 15:13 | URL |  edit

 

Non Title

打ちなれたキカイダーだからこそ、回せるコツなんかも普通の人以上にわかってるんじゃないですか。
自分にとっての得意台はとても大切だと思います。
この調子でがんばってください!

ヒロシ |  2005.06.16(木) 17:44 | URL |  edit

 

Non Title

勝ち!!おめでとござりますっ♪
おしづが通う学校でもこっそーーりブログ読んで笑わしてもらってます。
迷いの連続ですよねー!やめるか打つか、、、ハマりの覚悟があるからこその勝ちですよね~!!勉強になるなぁ~

おしづ |  2005.06.16(木) 18:42 | URL |  edit

 

Non Title

♪はぁるのぉぅららぁの すぅみだがわぁ~
 のぉぼりぃくだぁりぃのぉ~ にゃにゃにゃにゃにゃぁ~

勝ってるB.B.さんにチョットだけ抵抗。
コメントに困るコメントを残してゃるッ!!

ってか、楽しそうですねぇ。
パチンコやスロットで勝ってる人を見るのって
なんて、楽しそうに感じるのでしょぅ?

ァタシもツチノコなんて探してる場合ぢゃナィのかしらん?w

N79 |  2005.06.16(木) 18:59 | URL |  edit

 

Non Title

おりょ!?
しばらく見ない間に「絵」が挿入されてます。
6/13のハズレタなんて、さいこー
おもしろさパワーアップですネ。
ってまた、勝ったっすか~
すんげーーーーーーーー!!!

ASDF |  2005.06.16(木) 20:55 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
>自分にとっての得意台
そぉなんです……
キカイダーがなくなったら、何を打てばいいんでしょー。
ふと、不安に感じる今日この頃……。
先週、新台が4種類入りましたけど、ちょっと打ったらすぐ飽きちゃって…。
楽しめないのはネックですよね。

■おしづさんぇ。
>勉強になる
あははは。
私のブログで勉強しているようでは、勝ち組への道は遠いかもかもですよー。
でも、学校でも見てくれてるなんて、うれしぃでっす。

■N79さんぇ。
でしょー。
楽しそうでしょー。
ねー。
ところがねー。
打ってる私はねー。
眉間にシワ。こめかみに血管。
くぅ~~~。
勝負ってたぁ~いへぇ~~~ん。
♪夏がくぅれば思い出すぅぅぅ
はるかなニャニャ~にゃニャニャニャニャ~~♪

■ASDFさんぇ。
癒しの旅は、どうでしたか?w

>絵
あ。気に入ってくれました??
まいぶーむ。なのですよっ!うきき。

B.B. |  2005.06.17(金) 00:01 | URL |  edit

 

Non Title

>すすすすうぃっち~~~♪
この文字を見る度に、キカイダー打ちたくなります。
きっと、このBlog閲覧者が同一地域に住んでいたら、キカイダーの島は毎日、満員御礼でしょうね。(笑)

かちゃ |  2005.06.17(金) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
>すすすすうぃっち~~~♪
あれはねー。シビレマス。
あと、電脳エンジン音ってやつがですね、
壊れたのかって言うようなスゴイ音が出るんですけど、
か・い・か・ん♪です。

>キカイダー打ちたくなります。
かちゃさんのキカイダー日記。読んでみたいですよ。
でも、近くにないんですよね…。
もぉ、導入はないだろうし。残念!!

B.B. |  2005.06.17(金) 02:50 | URL |  edit

 

Non Title

また勝っておられるよ女王さまが!!

そ、そろそろホールの入場の際は赤ジュータンとかいるんじゃないでしょうか??
ジュータン引きに行きますので、今回は運を100%分けてくださいヽ(;´Д`)ノ 。

明日は出撃 |  2005.06.17(金) 12:35 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
>赤ジュータン
そぉね~。
ジュータンよりも、ほら、あれ、
お花を敷き詰めてくださるかしら。おほほほ。
………あぁ、いつまで続くのか、し、心配。

>今回は運を100%分けてくださいヽ(;´Д`)ノ
ひ、ひゃく??
私の分がなくなってしまう。
でも、分かりました。
どーんと、いきますよ。
はーーーーーーーーーっ(念)!!
……1000回ハマリの特典つきですからね!うっふん。

B.B. |  2005.06.17(金) 15:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/270-84ea2ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

