スポンサーサイト


 

ビジンダーよん

働けど、働けど、我が暮らし楽にならず。じっと手を見る……。

啄木ばりに人生の悲哀を感じながら、
できれば楽してお金を稼ぎたいと、勝負へ行く気満々だったわけです。

勝負といえば、やっぱり、あれです。

人造人間 キカイダー!

bijinda.jpg
ビジンダーよん。

このビジンダーには、
ぜひ、ぜひぜひ。
登場を控えて頂きたいわけです。

だって、当たらないんだも~ん。

 おーーーほっほっほっほっほ!!!

って、もんのすんごい高笑いで登場するん。

登場が派手な割にはまったく役に立たないん。


「ビジンダー = 美人だー」だと思われ。
美の基準がまったくもって理解不能なわけで。


そんなことをつらつらと考えながら、
「打つ=勝つ」
の超前向きシンキングでいたわけですが、

はっと気がつけば。

締め切りを過ぎた本業の仕事が溜まっていたわけで…。


そんなこんなで、
6月14日 ぱちんこ日記。

   なし。


 以上!




で。
仕事は終わったのかと言えば、

絵を描いてる暇があったら仕事をするべきだった。

と、涙ながらに後悔しているわけで…。



今日も誰かが笑って泣いて。 パチ・スロ ランキング











 

Comment

Non Title

一番乗りィ★
ビジンダー、ほんと美人じゃないです。
未来のお雛様みたいですw

そんなことより、お仕事してくださいw

セクコマ |  2005.06.15(水) 09:49 | URL |  edit

 

Non Title

石川さんですか。。。
B.Bさんお疲れ様です。
日記の更新が5:14になってる辺り、ビジンダ-を書くのに苦戦してた姿…じゃなくて仕事で忙しかった姿が想像できますね(汗

パチもお仕事も\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪

1t兵 |  2005.06.15(水) 12:44 | URL |  edit

 

Non Title

ビジンダーは子供をあやすのが苦手だと思うんだ。

うねみち |  2005.06.15(水) 13:30 | URL |  edit

 

Non Title

アヒャヒャ♪ものすごいうまくて笑ってしまった(笑)絵の才能もあるのね~。やっぱB.B.さんてステキ♪

タブレット(ペンでお絵かきするやつ)は安いものもありますよ。中古でもいいならオークションでいつでも出品されてるし。私も持ってるんだけどあんまり活用してないね~。いっつも主人に突っ込まれてますが…

MIYABI |  2005.06.15(水) 13:38 | URL |  edit

 

Non Title

「ボインダー」の素敵ポィントは・・・・
「ボィン」なんだ・・・・。

美人になりたぃけれど・・・・・
「ビジンッポインダー」になるなら、遠慮したぃんだ。

そんなァタシは「ビンボウダー」

N79 |  2005.06.15(水) 15:35 | URL |  edit

 

Non Title

ビジンダーほんまに当りませんよねorz。

初めて打ったとき、やたらとビジンダーの弓みたいなやつに行くもんだから一体どれだけ投資をしたことか・・・・。

あっこの間コメントで送ってもらった電波のおかげで久しぶりにオスイチ連荘できました(/ω\)。
30%なんていわずに100%っていっておけば10連以上したかもしれないのに!!
いまさらながら後悔。

明日は出撃 |  2005.06.15(水) 16:57 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
>未来のお雛様
そうか!まさに、それです。
あと、ちょっとネズミも入ってますよねー。

■1t兵さんぇ。
>石川さんですか。。。
自分が書いた記事を忘れて、
石川さんて、誰?誰?誰のこと???
と一人つぶやいていたとです…。
そぅそぅ。石川さんです。じっと手をみる…。

■うねみちさんぇ。
>子供をあやすのが苦手…。
ビジンダー見たら、泣いちゃうねー。きっとねー。

■MIYABIさんぇ。
あひゃ。
MIYABIさんに褒められたった。くふふ。

>タブレット
ほー。
タブレットっていうんですかー。
探してみよう。
MIYABIさんも持ってるって事は……
スロット絵日記???

■N79さんぇ。
>「ビンボウダー」
マケタンダー。ナイタンダー。カモナンダー。
……が、ガンバルンダー!!

■明日は出撃さんぇ。
でしょでしょ。
ビジンダー、当たらないんだー。

>電波
ぉぉぉう。「連荘」
…で、なん連荘したんですか!
見に行かなくてわ。

B.B. |  2005.06.15(水) 22:38 | URL |  edit

 

Non Title

>啄木ばりに人生の悲哀を感じながら

啄木を喜んで「豚木、豚木!」と言っていた無邪気なスロのスの字も知らない頃に戻れたら…とぢっと手を見る…。


私も絵を描きたい気分です…。

るか |  2005.06.15(水) 23:34 | URL |  edit

 

Non Title

ビジンダーの美意識もかなりのものですがハカイダーはまるで、人造人間まことちゃんですね。

絵を描くのってクセになりますよね。
最初の目的は釘を図示することだったのに。路線が変わっていくのを抑えられない。(笑)

ヒロシ |  2005.06.15(水) 23:45 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
無邪気なあの頃……
もぉ、戻れない。
スロット脳に変貌を遂げた現在、突き進むしかないんだ。僕たちは。
てことで、るかさん、ふぁいと、ふぁいとぉ。

■ヒロシさんぇ。
>ハカイダー
あっ!、そうかー。
まことちゃんだー。
なんかに似てると思ったんですよ。
ハカイダーって、鼻がない…ですよねぇ??

>路線が変わっていくのを抑えられない。(笑)
その路線変更、新しいヒロシさんの魅力を引き出し……おもしろいので、大歓迎ですよ!!

B.B. |  2005.06.16(木) 00:40 | URL |  edit

 

Non Title

やっぱりB.B.さんのブログを見るとパチが無性に打ちたくなります。
でもボィンダーは相性が悪いので、まだ打ったことないセブンを次回しばきたいと思ってます。
ボィンダーはB.B.さんにまかせて他の機種を打つ。これ大事です。
なぜなら「B.B.神(ビジン)」に逆らってはこの世界で生きていけないんです!

M |  2005.06.16(木) 01:07 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>B.B.神(ビジン)」に逆らってはこの世界で生きていけないんです!
う、うまいっ!!!
おぉ~い、山田君。座布団5枚持ってきてぇ~!

ィやぃや。Mさんたら。
わたしぃ、そんなにぃ、こわくないですってばぁ~ん。

B.B. |  2005.06.16(木) 02:01 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/269-6e111e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

